ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: アイドル


    峯岸みなみ“抱擁写真”で謝罪「自覚ない行動を心から反省」 – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb
    アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(26)が18日、自身のツイッターを更新し、女性セブンが報じた共演俳優・細貝圭(34)との“抱擁写真”について謝罪した。 峯岸は「 ...
    (出典:東スポWeb)


    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
    62キロバイト (7,630 語) - 2019年4月13日 (土) 11:08



    (出典 i.ytimg.com)


    また、坊主になって謝罪すればいいさ

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/18(木) 08:02:29.00

    肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。
    閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

    女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。
    同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。

    この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。
    いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

    15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。
    このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。

    下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

    1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、
    自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。

    「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。
    丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」(芸能関係者)

    峯岸の躍動は止まらない。細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。

    「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。
    体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。

    彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました!
    もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

    青汁商品の会社を経営し、年収10億円を超えるセレブな生活ぶりがメディアで取り上げられていた三崎被告は、
    今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕。保釈保証金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待つ身である。

    「青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。
    それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね」(テレビ局関係者)

    細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。峯岸の知人が語る。

    「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。
    確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

    青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

    峯岸は現在、AKB48の中では唯一の“1期生”だ。

    「前田敦子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜といったAKB48黄金期を築いた1期生は次々と卒業していった。
    峯岸も、“いつまで続ければいいのか”と悩んだこともあったのですが、今は50才を過ぎても現役を続けているサッカーの三浦知良選手のように
    “やれるところまでやりたい”という思いを強くしているそうです」(AKB48関係者)

    仕事に遊びに全力投球の峯岸は、AKB48の“キング・みなみ”として、若いメンバーを牽引してほしい。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-250951/


    【【丸刈り再び】峯岸みなみ、共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と・・・】の続きを読む


    元欅坂46・今泉佑唯、卒業理由は「いじめ」報道――ファンの間では「有名な話」だった? (2019年4月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    昨年11月、欅坂46を卒業した今泉唯。卒業を発表した直後のブログでは、「このたび、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」と ...
    (出典:エキサイトニュース)


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    141キロバイト (17,500 語) - 2019年4月16日 (火) 05:26



    (出典 nilcollection.net)


    本当にいじめがあったかどうかは当人たちが証言しないとわからない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 21:06:55.93

     元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯が、複数のメンバーから陰湿なイジメを受けていたため、18年にグループを卒業していたことを、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じている。

     今泉は2017年4月、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、同月発売のシングル「アンビバレント」のカップリング曲「日が昇るまで」の歌唱を最後にグループからの卒業を発表。今月都内で上演中の舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」がソロとしての本格的女優デビューとなった。

     同サイトの記事によると、イジメの“主犯”となったのはメンバー5人。イジメが露骨になったのは、17年7月発売のアルバムで今泉がソロ曲を与えられてから。「死ね」などの暴言や、化粧品や靴下が片方だけ隠されたり、1人だけエレベーターに乗せてもらえなかったり、楽屋にカギをかけられて入れないなど、かなり陰湿なイジメを受けていたというのだ。

     運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査。その結果、イジメがあったことを認め、「主犯格5人を辞めさせる」とまで約束。しかし、主犯格は辞めさせられずイジメはエスカレート。

     その結果、今泉はグループを辞め、運営側はイジメの事実隠蔽に躍起になり、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

     「今や、『坂道シリーズ』では乃木坂をしのぐ勢いの欅坂。しかし、とんでもない大スキャンダルが発覚してしまった。記事によると、その5人は“絶対センター”平手友梨奈を崇拝するメンバーだというだけに、平手にも何らかの“被害”が及び、さらには人気ダウンにもつながりそうだ」(芸能記者)

     坂道と同じ秋元康氏がプロデュースするNGT48は現在、メンバーの山口真帆への暴行事件の騒動で渦中。山口とほかのメンバーの確執が報じられているが、大所帯のアイドルグループは問題が山積みのようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1777781/
    2019.04.15 18:10 リアルライブ


    【【欅坂46】いじめ発覚で人気急落wwwwwwww】の続きを読む


    田中 美久(たなか みく、2001年9月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。熊本県出身。AKS所属。 憧れていた大島優子のようになりたいと思い、母親にHKT48の第3期生オーディションの存在を知らされ、オーディションを受験し、2013年8
    21キロバイト (2,643 語) - 2019年4月8日 (月) 14:55



    (出典 otowota.com)


    服の上からでも見たらわかる、でかいやつやん

    1 47の素敵な :2019/04/14(日) 21:15:20.90 .net

    これは強い

    (出典 pbs.twimg.com)
    :orig VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 img.mixi.net)



    (出典 mikurinmon.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【朗報】田中美久さん、爆乳すぎンゴωωωωωωωωωωω】の続きを読む


    『日向坂46』の“無気力ダンス”が物議…「プロとは思えない」 (2019年4月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    3月にメジャーデビューを果たした『日向坂46』が、4月6日放送の『うたコン』(NHK)に出演。デビュー曲『キュン』や昭和の名曲を披露したが、メンバーの1人、井口眞緒の ...
    (出典:エキサイトニュース)


    日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。
    55キロバイト (6,129 語) - 2019年4月13日 (土) 12:41



    (出典 keyakinokeyaki.site)





    そういうダンスなんだろうけど、見る人からはやる気がないように見えるのかもな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/14(日) 17:27:36.06

    3月にメジャーデビューを果たした『日向坂46』が、4月6日放送の『うたコン』(NHK)に出演。
    デビュー曲『キュン』や昭和の名曲を披露したが、メンバーの1人、井口眞緒のダンスが「やる気がなさ過ぎる」とネット上で物議を醸した。

    この日の番組は『今夜はみんなで! 花の宴』というサブタイトルで、「花」にまつわる名曲を出演者一同で熱唱。
    戦後間もない1946年に発表された『東京の花売娘』をはじめ、Superflyの『愛をこめて花束を』、SMAPの『世界に一つだけの花』、布施明の『君は薔薇より美しい』などがカバーされていった。

    問題の場面は、演歌歌手の市川由紀乃が「東京の花売娘」を歌った場面で訪れた。同楽曲はバックダンサーに「日向坂」が就き、井口を含むメンバー6人が市川の引き立て役を演じることに。
    振り付けはイントロから入るのだが、井口は出だしからいきなりワンテンポ遅れた動きを見せていく。

    前のメンバーを見ながら体をクルクル…
    井口は全く振り付けを覚えていなのか、前のメンバーのダンスを凝視し、それに合わせて体を動かしていた。
    当然、他のメンバーよりワンテンポもツーテンポも遅れ、画面右端で目立たない位置とはいえ、足を引っ張っていることは誰の目にも明らかだった。

    井口のせいで「日向坂」のダンスはバラバラの印象になってしまい、ネット上には、

    《見てていらつくわー》
    《なぜ井口を選んでしまったんだ…》
    《日頃レッスンとかしてないの?》
    《振りも簡単なのにプロとは思えない》

    などといった声が。しかし一方で、

    《さすが井口!》
    《生放送でこれをできるのはスゴいwww》
    《こういうとこ好きだわー》
    《むしろこれでいいと思う》

    などの反応が多く、ファンは失敗さえも礼賛しているありさまだ。

    簡単な振り付けのミスも好意的に受け止められるとは、女性アーティストデビュー曲の「初動売上」歴代1位をたたき出しただけあり、まさに無敵状態のようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1775659/
    2019.04.14 11:01 まいじつ


    (出典 news.walkerplus.com)


    【【日向坂46】物議をかもす井口眞緒の“無気力ダンス”wwwwww】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    140キロバイト (17,436 語) - 2019年4月14日 (日) 16:40



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    見えないところで何やってるのか本当にわからないな芸能界は。。。

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/13(土) 22:59:08.07 ● BE:486699244-2BP(2000).net


    悲痛告白 欅坂46・今泉佑唯“卒業の真相”は陰湿イジメだった

     元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。今泉の家
    族や近親者、親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた。

     今泉の実兄が証言する。

    「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。た
    だ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)

     イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、
    イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。

     今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なもの
    は汚したくなる」)。

     体調不良で一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。ほかにも「死ね」
    などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。

    今泉は自殺を考えることもあったという

    「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アン
    ビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」(同前)

     今泉は自殺を考えることもあったという。心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断された。

     結果、今泉は卒業を決意。だが、運営側はイジメの事実隠蔽に血道を上げ、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

    「運営側はいかに美談で終わらせるかばかり気にしていたそうです、書いたブログも直させられた。佑唯はイジメを匂わせるような表現をしていましたが、一連の描
    写は使えないと突き返された」(近親者)

     4月9日、今泉本人を直撃したところ、「イジメがあった?」との質問に「すみません」を繰り返し、言葉少なに立ち去った。
    (つづく)
     https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190413-00011490-bunshun-ent

    画像

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    今泉佑唯(20)

    (出典 news.walkerplus.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【文春砲】今泉佑唯を卒業に追い込んだ欅坂46の陰湿なイジメ】の続きを読む

    このページのトップヘ