ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: テレビ


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女は作曲家、モデルのKōki
    67キロバイト (8,476 語) - 2019年1月19日 (土) 12:17



    (出典 number.ismcdn.jp)


    ただただ態度が悪いだけ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/21(月) 00:20:03.07

    俳優の木村拓哉(46)が20日放送の日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)に出演。人気企画「0円食堂」に参加した。

    「0円食堂」のルールは、本来廃棄されてしまう食材をかき集め、料理を作って食材提供者にふるまうというもの。
    あくまでも“廃棄されるもの” 限定であるため、帯同するディレクターが「セーフ」と判定しないと使用できないこととなっている。

    今回の「0円食堂」はTOKIOの長瀬智也(40)と国分太一(44)の2人が担当。そこへお揃いの青いジャージに着替えた木村が加わり、 いざ食材探しの旅へと飛び出した。

    木村は初動が驚くほど早く、思いついたら即行動に移してしまうことがしばしば。食材がまだ一品も見つかっていないにもかかわらず、聞き込みの情報だけで作るメニューを考えてしまっ
    国分は「こんなに早くメニュー出たことないですね」と、木村の常に先へ行く姿勢に舌を巻いた。

    木村は交渉の場面でも臆することなく、グイグイと前に出る。ただ、同企画のルールである“ディレクター判定”が足かせとなってなかなか食材が集まらない。
    しかし、木村はあきらめることなく、すぐさま別のものにターゲットを絞って動き出す。決して時間を無駄にしない、その判断力はさすがで、TOKIOの2人は要所要所で、木村の行動を見て「早い!」と 目を丸くしていた。

    さらに木村は、餃子店の敷地内に転がっていた冬瓜を見つけ、「コレ、クズ?」と確認。許可を得るや否や、すぐさまゲットする一幕があった。
    国分からは「さすが、貪欲先輩です!」と称賛(?)の言葉も飛び出し、どんな企画でも本気で取り組む“キムタク”らしさが出ていた。

    料理の場面でも「BISTRO SMAP(ビストロスマップ)」で慣らした腕をいかんなく発揮。特に“締め”で出した「0円雑炊」 は
    「最高だ!」 との声が多く、国分からは「0円食堂史上、一番ウマいかも」といった最大級の賛辞も。
    木村も「こんなにウマいの作れると思わなかった」と満足そうな表情を見せていた。

    SNS上では「キムタク出てくれてありがとう ますます好きになりました」「バラエティーで楽しそうにしてるキムタク見るの好き」
    「地面に座ってるおばあちゃんの横に座って目線合わせて喋ってたのには心惹かれたよ」「やはりキムタクちからの絶大さ、本当にパネエっす……先輩しゅごい」
    「バラエティーで木村さんと長瀬くんの2ショットが見れる日が来るなんてねぇ…」「キムタクさんの行動力ね。そしてやはりスターやなぁ」などの声が上がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15900824/
    2019年1月20日 22時57分 スポニチアネックス


    【【鉄腕DASH】木村拓哉、「0円食堂」で驚きの行動力&交渉力wwwww】の続きを読む


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    74キロバイト (9,440 語) - 2019年1月17日 (木) 12:05



    (出典 robamimireport.com)


    ノブの破壊力のなさwwww

    1 Egg ★ :2019/01/17(木) 20:51:12.28

    日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」 20シーズンが17日放送され、お笑いコンビ・千鳥のノブ(39)と女優の土屋太鳳(23)の2人が新メンバーとして加入したことが発表された。

    同日は『W新メンバーはアノ美女と(秘)野獣!? 野村萬斎も大興奮SP(仮)』と出したタイトルで番組が進行。19シーズン限りでゴチを去った、渡辺直美と橋本環奈に代わる、2人の新メンバーのお披露目となった。

    1人目に発表されたノブは、シルエットのカーテンが開くと「ノブじゃ、ノブじゃ」と叫びながら登場。会場が爆笑に包まれると、全員を指差し「ハードル上げすぎよ~、嵐とかを(予想として)出すな~! ネットでは相葉くんか、相葉くんとかってなってるよ~」と嘆き、「ふたを開けたらノブじゃ~」と、さらに笑わせた。

    この日のバトルの舞台は、ウエスティンホテル東京が誇る高級本格中華・龍天門。最高級のアワビ、フカヒレ、松茸など高額な乾物や最高級の牛肉・ジビエ・海鮮をふんだんに使い、異次元の火力を誇る「ドラゴンバーナー」を駆使して生み出される独創的な料理のオンパレードだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000376-oric-ent


    【【速報】ゴチ新メンバーに土屋太鳳!!!!】の続きを読む


    グルメチキンレース・ゴチになります! 『グルメチキンレース・ゴチになります!』は、日本テレビで放送されている『ぐるぐるナインティナイン』(以下、「ぐるナイ」と表記。)内のコーナーである。「ゴチなります)」とは「ご馳走(になります)」、すなわち「相手に(食事代を)おごってもらう」という意味。通称『ゴチ』、『ゴチになります
    274キロバイト (30,016 語) - 2019年1月2日 (水) 11:17



    (出典 quiizu.com)


    生駒とかきそうだな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 19:23:24.51

    『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」のパート19が、12月20日放送回をもって終了となり、橋本環奈と渡辺直美がクビになった。

    ナインティナインの岡村隆史を中心に、中島健人(Sexy Zone)、田中圭(16戦から)に、クビになった2人で戦ってきた「ゴチ19」。
    橋本と渡辺の涙の卒業に放送直後、ネットからは「これから何を楽しみに見ればいいの?」「つられて泣いた」などの悲しみの声が集まっていたが、一方では新メンバー予想も白熱している。

    「『ゴチ18』では、国分太一(TOKIO)がクビ、二階堂ふみが卒業となったことで、ネットからはジャニーズタレントと若手女優の組み合わせの予想が出ていました。
    国分枠には、八乙女光(Hey! Say! JUMP)や伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)の若手から長野博(V6)などのベテランも、また二階堂枠には、
    新木優子や川栄李奈や川口春奈などが候補に挙がっていたため、中島健人と橋本環奈という組み合わせは、多くの『ゴチ』ファンが納得していたようです」(テレビライター)

    今回は、橋本環奈枠と渡辺直美枠が空いたことで、女性メンバー2人の加入が有力視されているという。

    「橋本枠で予想されているのは、タレントの小島瑠璃子や生駒里奈。また、最終戦でゲスト出演もした中条あやみのほか、菜々緒や吉岡里帆、今田美桜らの女優も候補に挙がっています。
    渡辺枠で候補に挙がっているのは、横澤夏子やゆりやんレトリィバァという名前が上がっています。
    スペシャル料理争奪ゲームの仕切り役として登場しているブルゾンちえみを推す声もありますが、食レポが苦手なことを公言しているので、可能性は高くないでしょう」(同)

    新メンバーが迎えられる『ぐるナイ ゴチ20 新メンバーお披露目2時間SP(仮)』(日本テレビ系)は今月17日に放送される。誰がメンバーに選ばれるのか、楽しみにしたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1638721/
    2019.01.04 18:10 リアルライブ


    【【ゴチになります】次のレギュラー予想白熱!!!こじるり?生駒?】の続きを読む


    クロちゃん・くろちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - 安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん - 九州旅客鉄道(JR九州)の特急列車「あそぼーい
    1キロバイト (100 語) - 2018年12月26日 (水) 15:28



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    水曜日のダウンタウンおもろいから変に反省して番組がつまらなくなるのは良くない。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/30(日) 09:10:29.58

    クロちゃんの企画で遊園地周辺が地獄絵図に!12月26日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、お笑い芸人のクロちゃんを東京都内の遊園地「としまえん」に設置された檻に収容し、一般公開するという企画が実施された。
    だが、翌朝まで入場無料とアナウンスされたこともあり、としまえんにはクロちゃん目当ての一般客が殺到。大渋滞や騒音被害で110番通報が相次ぎ、警察署の指導で同企画は開始数時間で中止となった。

    「そもそもこの企画にゴーサインを出した番組制作陣の判断があり得ません。11月3日には立教大学の学園祭にて橋本環奈のトークショーに1000人超が殺到し、警察も出動する騒ぎになったのは記憶に新しいところ。
    そんな前例から何ら学ぶことなく、知名度の高いクロちゃんを入場無料の遊園地で一般公開したら、視聴者が殺到することなど目に見えています。
    れを予測できないとは、番組の制作陣がいかに社会常識をわきまえてないのかの証拠でしょう」(芸能記者)

    番組側では公式ツイッターに〈ご迷惑をおかけした近隣住民の皆様、関係者の皆様、イベントを楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます〉とのメッセージを掲載。
    公式サイトにも同様のお詫び文を掲載することで、番組として謝罪の意を表明した。ところが同番組を率いる名物プロデューサーが、反省の色を示していないというのだ。

    「この『水曜日のダウンタウン』ではテレビ業界で鬼才と呼ばれるTBSテレビの藤井健太郎氏が演出を務めており、番組を特徴づける“悪意の込もった”演出には藤井氏のアイデアが色濃く反映されています。
    今回の件でも放送前には《今夜の「水曜日のダウンタウンSP」は一部生放送でお届けします》と藤井氏自身のアカウントでツイートしており、その後も番組公式アカウントの『あなたの1票でクロちゃんの運命が決まります!』というツイートをRT。
    みずからこの企画を盛り上げていたのですが、いざ騒動に発展するとすっかり頬かむりしてしまい、お詫びの言葉ひとつツイートしていません。
    それどころから騒動の翌日には知らん顔で、自分が関わる番組の告知をツイートしていたのですから、無神経と言わざるを得ませんね。
    本来なら演出の藤井氏が真っ先に謝罪の言葉を述べるべきで、それがイヤならツイッターをやめたほうがいいんじゃないでしょうか」(前出・芸能記者)

    藤井氏は以前からメディアへの出演には積極的で、「水曜日のダウンタウン」に関連してのインタビュー出演も少なくない。それほど出たがりなら、今回の件でも表に出て謝罪すべきではないだろうか。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-119183/
    2018年12月29日 17時59分 アサ芸プラス


    【【としまえん大騒動】「水ダウ」制作陣に反省の色ナシ!】の続きを読む


    橋本環奈の「ゴチ」はクビじゃなくて“契約満了では?”のツッコミ! - アサ芸プラス
    まさに1000年に一度のような大騒ぎ!? 12月20日にて「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の3時間スペシャルで、人気企画「グルメチキンレース ゴチになり ...
    (出典:アサ芸プラス)


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、
    148キロバイト (17,138 語) - 2018年12月23日 (日) 07:17



    (出典 apoo.jp)


    衝撃やな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/24(月) 12:26:23.67

    まさに1000年に一度のような大騒ぎ!?

    12月20日にて「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の3時間スペシャルで、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!19」が緊急生放送され、
    当コーナーにレギュラー出演していた女性芸人の渡辺直美と、女優の橋本環奈に番組からの卒業である“クビ”が言い渡された。

    「ゲストに大御所の志村けん、女優の中条あやみを迎え、この日の設定金額4万円に注文した料理の金額にどれだけ近づけるかを競いましたが、
    平均視聴率で14.9%、橋本のクビ宣告の場面では瞬間最高21.1%を叩き出し、注目度の高さを見せつけました。
    先日、最終回を迎えたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)での好演が光り、もともとあった注目度に加え、
    人気も上昇させていた渦中だっただけに、番組のファンからは『眼福だったのに』と、惜しむ声が飛び交っています」(テレビ誌ライター)

    しかし、来春を目処にNYへの渡米を発表している渡辺直美、そして、お茶の間人気を獲得し、
    女優としてステップアップしたいタイミングの橋本環奈という2人の“成績不振によるクビ”という筋書きには「出来すぎ(笑)」という世間のツッコミも入っている。

    「日本テレビといえば『イッテQ!』でのヤラセ問題で世間を騒がせましたが、
    こちらは特に外交問題などには発展しようがないので、視聴者も暖かく見守っていますが、ネット上でも『毎回ヤラセと思ってたが、今回ばかりは確信してしまった』
    『橋本環奈がきっかり1年でクビ。もともと1年間の契約だったのでは?と勘ぐってしまう。食事代も接待費で事務所が精算。
    橋本環奈としてはバラエティー経験もでき、まったく損はないどころか、新しい一面を披露することができて、一石三鳥くらい得したのではないだろうか』と鋭い分析をする声も出ています。
    番組としても、矢部浩之がメンバーから外れ、MC側に回っているため不可欠な存在である岡村隆史、ジャニーズ事務所のセクゾ中島健人は残留。
    最終的に“お支払い”をしたのは大御所の志村けんと、美しすぎる大団円だったと言えます。
    それだけに、“筋書きのあるドラマ”だったのではという疑問が上がるのは当然でしょうね」(前出・テレビ誌ライター)

    真相はともかくとして、絶世の美少女が、なぜか制服を着て美食に舌鼓を打つという“世にも美しい光景”が見られなくなってしまったことは、惜しい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1623338/
    2018.12.24 09:59 アサ芸プラス


    【【裏話】橋本環奈、「ゴチ」はクビじゃなかった…】の続きを読む

    このページのトップヘ