木南晴夏“おのろけ”エピソード!夫・玉木宏に「好きって言ったことがないです」
木南晴夏“おのろけ”エピソード!夫・玉木宏に「好きって言ったことがないです」  めるも
(出典:めるも)


木南 (きなみ はるか、1985年8月9日 - )は、日本の女優。 大阪府豊中市出身。ホリプロ所属。姉は女優の木南清香。夫は俳優の玉木宏。 2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。同年、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた
40キロバイト (5,247 語) - 2018年8月8日 (水) 04:32



(出典 img.horipro.co.jp)


好きとかいうでしょ!新婚さんなんだからwww

1 湛然 ★ :2018/09/14(金) 05:43:21.05

2018.09.13 22:37
木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白「好きとか言うの?」に照れながら回答

女優の木南晴夏が、13日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。今年6月に入籍した夫で俳優の玉木宏との結婚生活を、テレビで初告白した。

◆木南晴夏、玉木宏との結婚生活を初告白

結婚後初のバラエティ番組出演となった晴夏。実姉で女優の木南清香も登場し、「晴ちゃんは、(玉木に)好きとか言うの?」と聞くと、晴夏は「正直、言ったことないかもしれないです。友達みたいな感じです」と告白。

喧嘩も全くないと話すと、MCの有吉弘行が「いいですねぇ」とにっこり。晴夏も顔を火照らせてはにかんでいた。

◆木南晴夏、まさかの天然エピソード明かす

普段は、玉木と一緒に外を走りに行ったり、ジムに行ったりすることもあるという晴夏。さらに清香は、晴夏とパン巡りをして公園で食べようと計画を立てていたところ、玉木がベンチを買ってくれたというエピソードを披露した。

しかし、晴夏は結局そのベンチを忘れてきてしまったという。清香からも忘れっぽさを指摘されると、晴夏は「平愛梨ちゃんの結婚式に参列したのに、本人に『結婚式したっけ?』と聞いてしまった」とさらなる天然ぶりを見せることとなり、有吉も「平愛梨ちゃんみたいな天然な子がツッコむってあんまりないよね?!」とツッコミを入れていた。

◆“パン愛好家”木南晴夏、玉木宏家もパン好きだった

また晴夏は、女優として活躍する一方で「無類のパン好き」。自身のSNSやバラエティ番組などを通して絶品パン屋を紹介し、“パン愛好家”な一面も。食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ検定2級などの資格も所持している。

玉木の母親も資格を所持、パン教室にも通っているほどのパン好きのようで「お義母さんはパンエリート、パン好き家庭」といい、どこのパンが美味しいかお互いに情報交換をしていることを明かした。(modelpress編集部)


玉木宏、木南晴夏 (C)モデルプレス

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


https://mdpr.jp/news/detail/1792532


【【ノロケ全開】木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白!「好きとか言うの?」に照れながら回答】の続きを読む