吉澤ひとみ事件でまた「相方」逮捕 元キンコメ今野に「かわいそう」の声続出
吉澤ひとみ事件でまた「相方」逮捕 元キンコメ今野に「かわいそう」の声続出  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)


2016年1月27日閲覧。  ^ ポッドキャスト番組『radioDTM』#462(2018年4月25日配信) ^ 週刊女性2017年8月8日号 ^ “小沢一敬やキンコメ今野の“ブサイクの叫び”とは” (日本語). Smartザテレビジョン. KADOKAWA (2015年12月19日). 2016年1月18日閲覧。
27キロバイト (3,546 語) - 2018年9月14日 (金) 18:38



(出典 static.pinky-media.jp)


かわいそーに。

1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 10:28:38.15

お笑い芸人の今野浩喜がまたしても“相方”を失う不運に見舞われている。

NHKが9月7日、酒気帯び運転とひき逃げの容疑で警視庁に逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみの出演ドラマ「越谷サイコー」の再放送中止を発表。
同ドラマで吉澤と夫婦役を演じていた今野に対し、SNS上では“可哀想すぎる”“また今野の隣の人がやらかした”との同情票が殺到する事態となった。

というのも、今野はかつて2000年から2015年まで15年にわたって“キングオブコメディ”という名のコンビのボケとして活動してきたが、
元相方が窃盗および建造物侵入の容疑で逮捕され、人気が昇り調子だった2015年に解散を余儀なくされると、
その後はピンとして活動を継続し、近年は演技力に磨きをかけ、ドラマや映画などに立て続けに出演。
マルチタレントとしての才能を発揮していたやさきに今度はドラマ「越谷サイコー」での“相方”が逮捕されてしまう憂き目に遭ってしまったのだ。

「芸人、そして役者として波に乗り始めたタイミングで2度も“相方”の不祥事を経験するという稀有なタレントとなった今野には
ネット上からも『本当に今野さんは気の毒だと思う』『役者として頑張ってるのに水を差すような事件』
『今野さんは何も悪くないんだし、この状況でも頑張る今野さんを応援したい』というエールが集まっています。
元相方が女子高生の制服や体操着を盗んで捕まり、“キングオブコメディの芸人が女子高生制服を盗み逮捕”とのニュースが一斉に報じられた際には、
コント上でのキャラクター設定や、“ブサイク芸人”として認知されていたからか『捕まったのは今野?』との誤解が広まるなど、今野は散々悔しい想いをしてきたはずです。
今回のことにもめげずに芸人として、そして役者としての道を邁進してほしいですね」(テレビ誌ライター)

次々に“隣に立つ人間”が不祥事を起こし、逮捕されていく今野。
今後、彼が妻帯者の役を演じることがあれば、妻役にも目を光らせておく必要があるかもしれない!?

http://news.livedoor.com/article/detail/15293394/
2018年9月12日 9時58分 アサ芸プラス


【【悲報】元キングオブコメディ・今野浩喜、またしても“相方逮捕”の悲運…】の続きを読む