ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > HKT48


    田中 美久(たなか みく、2001年9月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。熊本県出身。AKS所属。 憧れていた大島優子のようになりたいと思い、母親にHKT48の第3期生オーディションの存在を知らされ、オーディションを受験し、2013年8
    21キロバイト (2,643 語) - 2019年4月8日 (月) 14:55



    (出典 otowota.com)


    服の上からでも見たらわかる、でかいやつやん

    1 47の素敵な :2019/04/14(日) 21:15:20.90 .net

    これは強い

    (出典 pbs.twimg.com)
    :orig VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 img.mixi.net)



    (出典 mikurinmon.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【朗報】田中美久さん、爆乳すぎンゴωωωωωωωωωωω】の続きを読む


    指原の"理想の上司"小嶋陽菜|ニフティニュース - ニフティニュース
    HKT48の指原莉乃が「ワイドナショー」で理想の上司は小嶋陽菜だと明かした 内村光良、水卜麻美アナウンサーが3連覇を果たした「理想の上司」アンケートを紹介 男性 ...
    (出典:ニフティニュース)


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
    101キロバイト (13,318 語) - 2019年2月24日 (日) 14:28



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    頭良くないと芸能界でやっていけなさそう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/24(日) 23:35:43.26

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)が、2月24日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。
    OG含むAKB48グループのメンバーの中で、“こじはる”こと小嶋陽菜が「まず何より優しいし、めちゃめちゃ頭がいいし。
    ふんわりした雰囲気に見せて誰よりも一番頭がいい」と賞賛した。

    この日、番組では理想の上司アンケートの結果について放送。
    女性部門は日本テレビの水卜麻美アナが3連覇を果たしたことに加えて、指原が女性部門12位に初めてランクインしたと伝える。

    指原のランク入りにスタジオからは「年上の方とかに自分の強い意志を持って、ちゃんと、はっきり言うところはすごく憧れる」
    「後輩がたくさんいてるから“頼もしいお姉さん”というイメージあると思う」といった賞賛が寄せられると、
    指原は「年齢的に上司という年齢でもない気がするけれど。26だから」と自身のランクインについて恐縮。

    さらに、指原自身の理想の上司について聞かれると「(AKBグループの先輩は)みんな、尊敬しているんですけど、私的には小嶋陽菜さんが」と即答。
    続けて「まず何より優しいし、めちゃめちゃ頭がいいし。ふんわりした雰囲気に見せて、誰よりも一番頭がいい。間違いなく一番頭がいい」と絶賛した。  

    ここでMCの松本人志が「小嶋陽菜が好きで、こじるりが大嫌いなんだよね」と茶々を入れると、指原は顔色を変えて
    「ちょっと、何。ねえ、本当やめてもらっていいですか。大好きですよ。“こじま”というだけで、よくそこにいったなと思いません?」と即否定。
    「大好きです。こじるりが大好きです」と、こじるりも好きであるとフォローを入れていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16069067/
    2019年2月24日 20時28分 ナリナリドットコム


    【【タレント】指原莉乃、こじはるをべた褒めwwwww】の続きを読む


    指原 (さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
    101キロバイト (13,315 語) - 2018年12月28日 (金) 03:16



    (出典 cdn.bg-mania.jp)


    卒業するんだから関係なくね

    1 Egg ★ :2018/12/28(金) 06:40:49.01

    HKT48の松田祐実(16)が活動を辞退することが27日、グループの公式ブログで発表された。この日をもってグループの活動を終了した。

    松田はAKB48の多田京加(19)とのユニット「Fortune cherry(フォーチュン・チェリー)」で臨んだ今年9月の「第9回じゃんけん大会」で優勝。11月26日に研究生から正規メンバーに昇格し、今月19日発売のシングルでCDデビューしたばかりだった。

    突然の出来事に、HKT48劇場支配人を兼務する指原莉乃(26)は「突然の卒業発表がありました。ファンの皆さんのことを想うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。こういう形での発表には、やり場のない憤りを感じます。彼女にも、運営にもです。かなしいけれど、今後の彼女の未来が幸せなものであるように祈るしかありません」

    「あとはほとんどのHKTメンバーにとって、初めての形式の卒業になります。突然のことで動揺してるメンバーばかりだと思います。どうかコメントを急かしたり、強要したりはしないでください」

    ともにじゃんけん大会で優勝した多田は「同期だし同郷だから すごく悲しいし寂しいけど、本人もいっぱいいっぱい 悩んだ末での答えだと思うので みんなで背中を押しましょう」とツイートした。

    公式ブログの発表は次のとおり。

    「この度、チームT2の松田祐実より活動辞退の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。突然の発表となりますが、本人の意向を尊重させていただき、本日をもって、HKT48の活動を終了させていただきます。

    今後の活動スケジュールの変更、並びに握手会などの対応に関しましては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。これまでHKT48松田祐実へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

    [2018年12月28日1時15分] 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201812280000018_m.html?mode=all

    写真
    (出典 www.nikkansports.com)


    【【HKT48】指原莉乃ブチギレ!!!!HKT松田祐実(16)、突然活動辞退に「やり場の無い憤り感じます」「彼女にも、運営にもです。」】の続きを読む


    元HKT48の岡田栞奈さんが一般男性と結婚「一生懸命旦那さんを支えていきます」
    元HKT48の岡田栞奈さんが一般男性と結婚「一生懸命旦那さんを支えていきます」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    山田麻莉奈、下野由貴、田中優香、渕上舞、荒巻美咲、栗原紗英 下野由貴 (1) 15 12月2日 2017年7月21日 松岡菜摘、山田麻莉奈、植木南央、岡田栞奈、後藤泉、朝長美桜 トップリード 岡田栞奈 (1) 16 12月16日 2017年7月28日 坂口理子、田中菜津美、山本茉央、若田部遥、多田愛佳、冨吉明日香 多田愛佳
    19キロバイト (1,117 語) - 2018年9月19日 (水) 20:07



    (出典 48pedia.org)


    誰か興味あるやついんの??

    1 Egg ★ :2018/11/22(木) 22:22:54.57

    元HKT48の岡田栞奈(21)が22日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

    岡田は花びらで作ったハートに結婚指輪をした2人の手をつないだ写真を公開し、「ご報告 応援して頂いている皆様へ」のタイトルで結婚報告。

    「私、岡田栞奈はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます。
    先日2018年11月11日モルディブにて、無事に挙式を挙げる事ができました。

    待ち侘びていた日を迎えることができ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
    すでに入籍は済ませており、彼と話し合い、皆様への発表を挙式を挙げた後にと決めておりました」とつづった。

    男性とは共通の知人を介して知り合ったという。

    「大好きな彼は私の一番の理解者であり、互いを尊重しあい高め合い、認め合える素晴らしいパートナーです。
    これからは2人で手を取り合って笑いの絶えない賑やかな家庭を築きあげていきたいです。

    妻として、ひとりの女性として、一生懸命旦那さんを支えていきます。
    そしていつかは家族が増える事をとても待ち侘びています」としている。

    11/22(木) 21:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000236-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【悲報】一般人がSNSで結婚報告すると…<元HKT48の岡田栞奈>】の続きを読む


    宮脇咲良ショック…大好きな韓国で「いきなり放送禁止」食らう
    宮脇咲良ショック…大好きな韓国で「いきなり放送禁止」食らう  まいじつ
    (出典:まいじつ)


    宮脇 (みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48(活動休止中)、および日韓合同グループIZ*ONEのメンバー。AKB48の元兼任メンバー。元子役。鹿児島県鹿児島市出身。AKS所属。 デビュー前 1998年3月19日
    55キロバイト (7,211 語) - 2018年10月31日 (水) 17:35



    (出典 culture.pink)


    韓国大好きってどういうこと!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 10:05:51.23

    『HKT48』を2年半休業し、韓国で活動し始めた宮脇咲良にショッキングな事態な発覚した。大好きな韓国で歌が歌えない状況だという。

    「韓国では日本の大衆文化の流入制限をするため、映画振興法や公演法その他の行政措置で、日本の歌、映画などは長く制限されてきました。
    サッカーのワールド杯日韓共催あたりから雪解けムードもあり、だいぶ緩和されたのですが、昨今、また日韓状況はよくない。
    そこでまた規制が厳しくなったのでしょう」(韓国語学校教員)

    具体的にいうと日本のオリジナルで作られた曲、映画などのエンタテインメント、しかも日本語制作などというと向こうでは売られたり、公開されたりしない。

    「反日の授業があり、竹島は何年に韓国人が住んでいて、もともと韓国のものだという話をエンエンと教え込まれる。従軍慰安婦なども捏造話をして授業にする。
    彼らは日韓について歴史書なしでもスラスラしゃべることができるし、日本人は韓国人と歴史話はしてはいけないといわれるほど」(同・教員)

    それが今回、宮脇にも影響しているという。10月31日、韓国のオーディション番組から誕生し、
    宮脇が所属する日韓合同ガールズユニット『IZ*ONE(アイズワン)』の日本語曲『好きになっちゃうだろう?』が放送禁止になった。

    「宮脇はアイズワンを結成するオーディション番組で2位になり、曲ではセンターです。
    それもあるのか『好きになっちゃうだろう?』が即放送禁止。理由は“日本色が強い”という相変わらず韓国らしい理不尽なものです」(音楽ライター)

    せっかくの韓国好きにこの仕打ち
    韓国ではKBS放送に続きSBS放送でも放送不適格の判定を受けた。SBS関係者は「審議基準に『日本色の強いものは放送できない』との規定がある」と説明。

    「曲は男子学生の気持ちを歌うもので、勉強で努力しても結果が出ずにガッカリしている女子学生を好きになったという内容です。
    別に何が問題というわけではない。ただ国営放送局KBSの方は『歌詞全体が日本語で構成されているため、放送審議関連規定に抵触する』と発表していました。実にくだらない発想の国です」(同・ライター)

    宮脇は、アイズワンでは2年半活動することをすでに発表している。

    「整形疑惑がよく出る宮脇ですが、韓国では“自然過ぎる美女”としてトップクラスの人気者なんです。日本以上の評価だから向こうに活動の場を移した。
    でも彼女が韓国系だという話は聞かないし、早晩、こんな差別大国イヤになるでしょう。そのため最初から2年半の活動なのかもしれません」(同)

    韓国好きの宮脇とはいえ、1年持たないかも。

    http://dailynewsonline.jp/article/1559145/
    2018.11.05 07:01 まいじつ


    【【悲報】宮脇咲良、放送禁止食らう!?大好きな韓国でいきなり…】の続きを読む

    このページのトップヘ