ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:俳優 > 野村周平


    野村周平、現場で一部の同世代俳優から「煙たがられる」理由
    野村周平、現場で一部の同世代俳優から「煙たがられる」理由  Business Journal
    (出典:Business Journal)


    野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。 母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。 芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。 2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE
    22キロバイト (2,619 語) - 2018年9月2日 (日) 13:38



    (出典 shinbishika-guide.com)


    性格があまりよろしくないのかな!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/06(木) 20:38:15.78

    俳優の野村周平がインスタグラムにタバコらしきものを手にした写真を投稿し、物議を醸している。

    8月20日に投稿された写真には、手にタバコらしきものを持っている野村と男性2人がカメラ目線で映っている。
    ただそれだけなのだが、インスタグラムのコメント欄やインターネット上には「考え直せ」「印象が悪くなる」といった批判の声が噴出した。

    その翌日、野村は反論するようにツイッターで「タバコ吸ってたら印象悪い。
    タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」と投稿したことで、さらに波紋が広がった。

    「野村さんは、若手のなかでも演技の評判が良く、先輩の俳優たちからかわいがられている印象です。
    しかし、一部の先輩や同世代の俳優たちからは煙たがられているようです。
    態度が表情に出やすかったり意見をはっきり言いすぎてしまったりすることがあるようで、
    『嫌われている』というよりは『怖い』と思われてしまうこともあるようです」(テレビ局関係者)

    前述の投稿は、本人が思っている以上に拡散されてしまい、野村のファンの間で賛否が分かれるだけでなく、タバコ否定派と思われる人たちからのコメントも増殖してしまった。
    なかには、「迷惑がかかるから印象が悪いのでは」「あなたのようなインフルエンサーの影響で未成年者が喫煙したりする」といった厳しい意見も見られる。

    タバコによって印象が変わったり物議を醸したりしたことがある芸能人は、野村だけではない。
    過去に、成海璃子、松岡茉優、黒木華など、清純派といわれる女優が喫煙者ではないかと報じられたときも、一部で批判の声が相次いだ。

    「芸能人はイメージで商売をしている人たちなので、タバコを吸っていることがマイナスに作用するということはあると思います。
    CM出演などを考えれば、喫煙者ということで難色を示すスポンサーは多いはずです。これは、不倫スキャンダルなども同様ですね」(同)

    これまでさわやかな印象を与えてきた野村だからこそ、タバコ写真をマイナスに受け止める人が多かったのかもしれない。
    不倫などの不祥事を起こした芸能人からスポンサーが離れるというのは、
    ここ数年の芸能界でよく見られる事態だが、芸能人は自身のイメージを守るのも大事な仕事のひとつといえる。

    ちなみに、芸能事務所関係者は野村について以下のように語る。

    「あいさつや常識的なマナーはできているほうだと思います。素行不良と言われるようなことは、これまではありませんでした。
    ただ、まわりの若手俳優たちと比べてアウトドアな趣味が多いですし、やんちゃなイメージはあると思います」

    “やんちゃ”で踏みとどまってもらえれば、それもまた野村の魅力のひとつとして理解されるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1516531/
    2018.09.06 18:35 ビジネスジャーナル


    【【悲報】野村周平、実は嫌われ者??現場で一部の同世代俳優から「煙たがられる」理由とは…】の続きを読む


    野村周平、タバコやタトゥーを嫌う人に「意味わからない」 苦言に賛否相次ぐ
    野村周平、タバコやタトゥーを嫌う人に「意味わからない」 苦言に賛否相次ぐ  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。 母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。 芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。 2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE
    19キロバイト (2,337 語) - 2018年7月5日 (木) 05:49



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    印象は別に悪いとは思わない、現にタバコ吸っててかっこいい人もいるしwwwww

    1 マイメロディ ★ :2018/08/22(水) 12:48:13.90

    2018/8/22 12:12
    https://www.j-cast.com/2018/08/22336719.html

    「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」―。

    俳優の野村周平さん(24)が2018年8月21日に投稿したツイートが賛否を呼んでいる。


    (出典 www.j-cast.com)


    インスタに「タバコ」写真

    野村さんは20日に更新したインスタグラムで、白地のTシャツに、タバコらしきものを手にする写真を公開していた。コメント欄には「タバコ!?」「タバコホントやだ」「かわいい顔してタバコショック」「タバコはやめて、お願い」などといった驚きの声も少なくなかった。なお、手にしているものがタバコなのか、本人が吸っているのかは不明だ。

    21日のツイートは、こうした反響を受けてのものかもしれない。また、19日にはタレントのりゅうちぇるさん(22)が両肩にタトゥーを入れたことがネット上で話題になっており、タトゥーへの言及はこれが影響している可能性も考えられる。

    野村さんのツイートに対しては、800件以上もの声が寄せられている。「タバコは周りの人に迷惑かかるからじゃない?」といった反論や、「そういうことはネットで言わないほうがいいと思います」「炎上芸やめて」など心配の声が目立つようだ。一方で、「ほんとに共感です。それってただの偏見ですよね」「そうよな 人それぞれやもんね」などと共感するコメントも見られる。


    【【ガチギレ】野村周平、「意味がわからない」とガチギレ!「タバコ吸ってたら印象悪い」ですと?】の続きを読む

    このページのトップヘ