ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,264 語) - 2019年6月7日 (金) 02:43



    (出典 img.sirabee.com)


    嘘は良くないな
    けどこれが辻希美の炎上商法www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 20:15:22.31


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が5日に自身のブログを更新して話題になっている。
    「夕食」というタイトルが付けられた投稿には、テーブルいっぱいに広がるたくさんの種類のおかずが写った1枚の写真とともに、
    「何だか色々夕飯でした。ご馳走様でした」というコメントが残されている。卵焼きに焼き魚、コロッケ、茄子、お味噌汁、きんぴらと文句のつけようのないラインナップだった。

    しかし、こうした辻の投稿に対し、ネット上では、「全部惣菜なんだよね。毎日のご飯に家族は満足できているのだろうか?」
    「惣菜なんじゃないの。オーブントースターで温めたようにフライの表面が焦げているしね」「コロッケは左右の皿違う物だよね。左右でパン粉が違うよね。
    3個ずつ違う物揚げるわけないよね」「サバの切り身買ったなら2、3切れで1パックだろうから、一家4人?の食卓に1匹しか並ばないって惣菜の可能性が高いよ。
    コロッケも微妙な数だしね。手作りなら沢山作るはずだから、1人何個かで人数分作るよね」などと重箱のすみをつつかれるような手厳しいコメントが噴出してしまった。

    一つ一つの献立を良く見てみると、確かに手作りとは思えない箇所がいくつか見受けられる。
    辻はブログの中で手作りであることをアピールしているわけではないので惣菜であったとしても全く問題はないのだが……。
    次こそは正真正銘の手料理写真がアップされることを期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1450880/
    2018.06.06 10:17 デイリーニュースオンライン


    【【悲報】辻希美、痛恨のミス…手料理のはずのおかずが惣菜だとバレバレ】の続きを読む


    吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も〝今秋シレっと〟芸能界復帰計画 - めるも
    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』|(C)まいじつ 違法薬物の乱用、反社勢力とのズブズブ関係など、ドン引きの事案が続く芸能界の中では、元『 ...
    (出典:めるも)


    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元4期メンバー(第4代目リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経てジェイピィールームに所属して
    32キロバイト (4,084 語) - 2019年5月23日 (木) 03:42



    (出典 cdn.asagei.com)


    復帰するなよ

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 11:14:36.46

    ◆ 吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」も〝今秋シレっと〟芸能界復帰計画

    違法薬物の乱用、反社勢力とのズブズブ関係など、ドン引きの事案が続く芸能界の中では、元『モーニング娘。』メンバーの各不祥事など、さして驚く話ではない。

    古くは加護亜依の喫煙騒動、グループを辞めてからのDVと妊娠問題。最近では〝ゴマキ〟こと後藤真希が元カレと不倫。夫であるA氏が元カレを相手取って330万円の損害賠償請求。結局、和解勧告され、金銭は生じないという恥のような訴訟結果となった。しかし、何と言っても吉澤ひとみに限っては、完全な犯罪者だ。

    「加護や後藤が刑事罰かというと、やはり民事訴訟の域。例えば未成年の喫煙は問題ですが、それで鑑別所に入るということはない。一方、吉澤は単なる道路交通法違反というだけでなく、飲酒運転、人身事故、ひき逃げ…など、真っ黒な〝刑法犯〟です」(司法ライター)

    吉澤の事件を振り返ると、彼女が事故を起こしたのは昨年9月のこと。酒酔いで自身の車を運転。制限速度60キロのところを86キロで走行し、赤信号で交差点に進入。歩行者2人にケガを負わせ逃走という、恐ろしいほどの罪を犯している。

    「懲役2年、執行猶予5年は軽過ぎるのではないかの声も出たほど。しかし、有名人ということで社会的制裁をすでに受けたとの判断。幸いにも事故に遭った被害者は軽症で、判決前に示談成立。本人も反省を示しているなどの点が執行猶予の理由に挙げられます」(同・ライター)

    とはいえ、通行人が軽傷だったのは不幸中の幸いであり、偶然というだけの話。大甘判決なのは、今もネット上にアップされている〝事故の瞬間〟映像を見れば明らかだ。さらに、

    「吉澤は2007年に、実の弟を交通事故で亡くしています。だから厳罰にはしなかったという同情心理も働いたのだと思います」(朝刊紙記者)

    ■ 芸能人特権フル活用

    吉澤は、この事故によって「引退」をほのめかしている。しかし、それは怪しいという。

    「例えばタレントの坂上忍は、過去に泥酔運転で電柱に衝突。同乗者女性がいるのに逃げて御用となった。マトモにしゃべれないほどの酔いで、器物破損、現場逃走。そんな輩が最近、自身の司会番組『バイキング』では高齢者の免許について『もっと厳しく』など、自分を棚に上げて批判をしていますからね。こんな人間、テレビに出て免許を語る資格などないですよ」(芸能ライター)

    どんな大罪を犯しても、いつの時代も寛大なのが芸能界だ。

    「吉澤は、密かに芸能界復帰を画策していますよ。夫はIT企業の社長といいますが、吉澤の事故も影響してなのか、経営は苦しいようです。だから吉澤の復帰が回復の鍵にもなる。復帰は、事故から1年たった今年の秋といわれています」(同・ライター)

    麻薬をやっても飲酒事故でも復帰のできるのは、芸能人の特権。吉澤にはそれをフルに生かし、ガンバってほしいものだ。

    まいじつ 2019.06.13 10:30
    https://myjitsu.jp/archives/85922

    (出典 myjitsu.jp)


    【【朗報】吉澤ひとみの芸能界復帰計画!!!】の続きを読む


    辻希美、風呂場での“秘密”を赤面告白 夫・杉浦太陽「知らない! マジで!?」 - クランクイン!
    タレントの辻希美が3日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系/毎週月曜20時)に出演。辻が告白した秘密に夫で俳優の杉浦太陽が驚く一幕があった。 【写真】19歳・辻希美&26歳・杉浦太陽の“ラブラブ手作りアルバム” 番組には杉浦太陽・辻希美夫妻のほか、アンジャッシュの児嶋一哉らが出演。スタジオのトークでは「妻からの苦情会議」と題して、芸能人を夫にもつ女性がMC有田哲平、高嶋ちさ子に苦情を相談するという展開に。 近頃、杉浦はハードな筋力トレーニングに励んでいるようで、細かった身体は見違えるようにムキムキボディへと進化。杉浦は、テレビ初登場となる辻の父親と一緒にスマートフォンのカメラでお互いの筋肉を自慢しあう動画も撮影している。この動画を見た番組スタッフが辻に「何が楽しいんですか?」と質問すると、彼女も呆れ顔で笑いながら「本当に分かんないんです」とコメント。 そんな夫への辻からの苦情は“家事や育児の最中でも夫からのボディタッチが多すぎる”というもの。スタジオでは2人の日常を撮影した映像が流され、その中では辻にちょっかいを出す杉浦の様子が明らかに。結婚12年目にして今だにラブラブな2人の日常を切り取った映像が終わると、スタジオの有田が真顔で「何を言えばいいの?」と一言。さらにVTR中の杉浦の姿に対して高嶋が「ヒジ鉄だこんなの、私だったら」と一蹴すると、スタジオか...
    (出典:クランクイン!)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (4,249 語) - 2019年5月29日 (水) 03:12



    (出典 news.nifty.com)


    みんなしてるよ笑

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 08:21:12.12

    タレントの辻希美(31歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。
    お風呂場でおしっこをしていることを告白した。

    番組はこの日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(46歳)がお風呂場でおしっこをしていると、
    妻から寄せられた苦情を紹介し、そこからスタジオの出演者たちが“する”“しない”で激論を交わす展開に。

    そして「お風呂場でおしっこをしたことがあるか?(女性)」とのアンケート調査の結果、55%が「したことがある」(毎回する/よくする/たまにする/今はしないがしたことがある)というデータを見たあと、
    番組MCの有田哲平が「(女性の55%がするなら)辻ちゃん、やるよね?」と話を振ると、辻は恥ずかしそうに笑いながら二度、三度と頷いた。

    これに、平成ノブシコブシの吉村崇は「やるんですか!? 辻さん!」とビックリ。
    一緒に出演していた夫で俳優の杉浦太陽も「知らない、知らない。マジで!? 一緒に入ってますけど、その動作がわかんないですよ」と、一つ屋根の下に暮らしていても気付かなかったという。

    辻は「あれって不思議なもので、トイレ行ったあとでもしたくなりません? たぶん、だから、女子も言わないだけで、出てるんですよ(笑)。出ちゃう。流れるものは一緒ですよね、場所は」と力説。

    さらに「最初、児島さんが(おしっこのことを)喋り始めたときに、『すっごい分かる』って思ってたんですけど、周りが引き始めたので、言わないでおこうって思ったんですけど、
    めっちゃ有田さんと目が合って……」と、有田に見つかってこのトークになったことを明かし、
    一方の有田は、まず話を振った相手が辻だったのは「プールに入ってボーッとしてる人いるじゃないですか。あんな顔してた。これは怪しいな、と」表情から見抜いたと語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16562635/
    2019年6月4日 1時49分 ナリナリドットコム


    【【衝撃】辻希美“風呂でおしっこ”告白】の続きを読む


    辻希美、自宅プールの豪華さに驚きの声 「次元をはるかに超えてた」 - しらべぇ
    辻希美が、自宅でプールを楽しんだことを報告。豪華なプールに「次元を超えてる」と驚きの声があがった。
    (出典:しらべぇ)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (4,246 語) - 2019年5月19日 (日) 01:27



    (出典 hobi-kan.com)


    すごいな〜
    やっぱり金持ってんのな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/28(火) 19:32:13.13

    タレントの辻希美が26日に自身のブログを更新。子供たちがプールに入ったことを報告した。

    ■バルコニーで水遊び
    この日、「今日はあまりにも暑過ぎたのでお家プールしましたぁ」と報告した辻は、自宅バルコニーに設置したジャグジーで子供たちが遊んでいる写真を添えた。

    「最初は青空と希空が入り希空が出てたぁくんと昊空も入りたい」と次々に集まったようで、
    さらには「友達が一人増え! さらにもう一人増え! なんだか子供が沢山集まった我が家です(笑) 青空はずーっと入ってた!(笑)」と楽しい時間を過ごしたようだ。

    長男の青空くんはずっとプールに入っていたようで、「今日は疲れてコテっと寝てくれるかしら!?」とつづっている。

    ■「プールがすごい」と驚きの声
    大人も入れるような大きなプールに、ファンからは「すごい」と驚きの声があがった。

    「辻ちゃんちのプールが私の知ってるお家プールの次元をはるかに超えてた」

    「辻ちゃんちのプールすげ~」

    「めっちゃえぇなぁ…宝くじ当たったら買う候補やぁ」

    ■プールが好きな人は…
    杉浦や子供たちも楽しんだプールだが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,343名に「プール」について意識調査をしたところ、
    「大好き」「まあまあ好き」と答えた人は4割以上。豪華なプールが自宅で楽しめる辻たちをうらやましいと思う人も多いはずだ。

    5月にもかかわらず猛暑が続く日々だが、一足早いプールで辻たちは暑さを楽しんだのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
    対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162089106/
    2019年05月28日 05時30分 しらべぇ


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【【衝撃】辻希美、自宅プールの豪華さに驚きの声 「次元をはるかに超えてた」】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (4,246 語) - 2019年5月19日 (日) 01:27



    (出典 poccyary.com)


    辻希美とかYoutube始める前から知名度がかなりあれば、遅く始めても一気にのし上がれるよなwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/20(月) 13:41:57.37

    「元モーニング娘。」で“4児のママ”辻希美(31)が5月17日、YouTuber(ユーチューバー)デビューした。
    辻は公式チャンネル『辻ちゃんネル』で美容情報や料理動画、自身のライフスタイルや同世代の母親に向けた情報を不定期で配信していくという。

    これまで梅宮アンナ、カンニング竹山など様々な芸能人がYouTubeデビューしたが、驚くのは辻の公式チャンネルの“拡散の早さ”だ。
    17日正午過ぎに「この度、辻のYouTubeチャンネルを開設させていただきました!」と報告すると、みるみる投稿動画の再生回数を伸ばし、
    19 日には86万回再生を突破。登録者も10万人に迫る勢いだ。

    「辻はインスタグラムも公式アカウントのフォロワーが86万人以上(19年5月現在)おり、
    オフィシャルブログ『のんピース』の1日あたりのアクセス数も1200万件ほどあります。

    SNSでアイテムなどを紹介すると飛ぶように売れる“インフルエンサー”でもあるんです。
    自身のYouTubeチャンネルを拡散させるくらいは、まさに朝飯前でしょうね」(スポーツ紙記者)

    さらに驚くのは辻の“稼ぎ”だ。約3年前の報道では、1カ月にブログで500万円以上を稼いでいたそうで
    “ブログ長者”などと呼ばれた。当時はブログだけで年収6000万円を稼いでいた計算になる。

    インスタを利用して広告収入を得る辻のインスタグラマーとしての稼ぎはどれくらいなのか。

    一般的に、「1フォロワー×1円」が収入の目安とされ、単純計算でフォロワーが86万人いる辻は1投稿あたり86万円を稼げることになる。
    ただ、たくさん投稿すればその分儲かるということではない。しかし、人気タレントなら、個別の広告案件などもあるので、
    これほどのフォロワーがいる場合、インスタ収入は、年間1000~2000万円程度といわれている。

    そして今度はユーチューブである。

    「ユーチューバーがYouTubeを運営するグーグルから受け取る収益は、様々な変化がありますが、
    基本的な考え方としては、動画1再生あたり0・1円と言われています。

    また、インフルエンサーとしての影響力が大きければ、企業からタイアップ動画のオファーなども増えます。
    中には1つのタイアップ動画で1500万円の広告収入を稼ぐ人気ユーチューバーもいるくらいです。

    昨年9月に自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を開設した本田翼のチャンネル登録者数は現在110万人以上いて、
    《年収1億円を超える》などと報じられました。辻もやり方次第で、本田と同等の金額をYouTubeだけで稼ぐ可能性もあります」(ネット広告代理店関係者)

    ブログとインスタに加えてユーチューブが軌道に乗れば、辻はネットからの収入が年間1億円突破も夢ではない。
    不倫が報じられた矢口真里や後藤真希。ひき逃げで逮捕された吉沢ひとみなど、何かとお騒がせな「モーニング娘。」OGの中で、辻が“勝ち組”であることは間違いなさそうだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190520-00010003-friday-ent

    【芸能】辻希美がYouTubeデビュー発表 ママ向け情報や美容情報など配信「私なりの経験を活かして」 2019/05/17
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558065553/


    【【大金】YouTubeデビューの “4児のママ” 辻希美が稼ぐ年間1億円www】の続きを読む

    このページのトップヘ