ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。


    モーニング娘。'19に15期新メンバー3人、岡村ほまれ/北川莉央/山﨑愛生が加入 - http://rollingstonejapan.com/
    モーニング娘。'19が、6月22日に生配信番組『ようこそ! モーニング娘。'19新メンバーお披露目特番!』にて、新メンバー3名の加入を発表した。15期となる新メンバーに決定 ...
    (出典:http://rollingstonejapan.com/)


    モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループである。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。 略称はモー娘。(モーむす)。。(むすめ)と略されることもある。また、メンバーやO
    150キロバイト (12,316 語) - 2019年7月28日 (日) 07:25



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    めっちゃ子供やなwww
    確かにかわいいけどな

    1 れいおφ ★ :2019/07/26(金) 15:15:59.54

    モーニング娘。'19の岡村ほまれが23日に15期のアメブロを更新。
    同じく新メンバーで同期の北川莉央とかき氷を食べに行ったことを報告した。

    この日岡村は「蒸し暑い日が続きます でも、もうすぐ梅雨明ける?!そしたら本格的に夏がやって来ますね!
    夏といえば、日焼けが避けられない すでにプールや体育の授業で日焼けしちゃいましたがこれ以上日焼けしないように対策したいと思います泣 
    可愛い日傘を買ってさそうかなー」と近況をつづった。

    またモーニング娘。'19の新メンバー発表から1か月が経ったことに触れ
    「学校、レッスン、歌やダンスの練習は時間が足りないくらいで1日1日はあっという間だった」
    「内容が濃い毎日」と振り返り、「楽しいことも大変なことも15期の2人がいればきっと大丈夫!!」と前向きにつづった。

    岡村は最後に「文章力なくて、ブログもいつも短いのしか書けてないんですが、皆さんにもっと私のことを知っていただけるよう頑張って書きますね!」
    とつづり「莉央ちゃんとかき氷食べました」と2ショットを公開、「めいちゃんも今度一緒に行けるといいな」とブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「かき氷とほまちゃん可愛すぎ」「いつの日にか、3人で食事に出掛けた写真がブログ記事に掲載されると良いですね!」
    「癒された!」「りおちゃんもほまれちゃんもかわいい!」などのコメントが寄せられている。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190724-71205616-amebanews

    画像

    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    モーニング娘。’19 公式サイト
    http://www.helloproject.com/morningmusume/


    【【画像あり】モーニング娘。新メンバーが可愛すぎwwwwwwww】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。のメンバー。元OFR48(おふろフォーティーエイト)メンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。
    18キロバイト (2,236 語) - 2019年7月24日 (水) 12:13



    (出典 www.j-cast.com)


    落選したから芸能界じゃ誰も納得しない

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/24(水) 20:40:38.64

     7月21日に投開票が行われた参議院選挙。山本太郎代表(44)率いる「れいわ新選組」が2議席を獲得し話題となったが、全体としては過去2番目の低投票率で終わった。

     参院選といえば、有名人候補が毎回擁立されることでおなじみだが、今回の目玉と言われていたのが、立憲民主党から立候補した元モーニング娘。の市井紗耶香(35)。市井は4児の母であり、子育て支援の充実などを訴えたが、残念ながら落選した。

    「市井は、モー娘。卒業後、事務所を転々としてフリーに近い状態で芸能活動をしていましたが、マネージャーもしっかりいました。しかし、今回の参院選出馬はまったく知らされていなかったそうで、マネージャーは報道で知って驚愕したそうです。

     7月10日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)では、モー娘。の新旧メンバーが集結し、昔の映像も使われましたが、市井の顔にモザイク処理がなされていました。選挙期間中は候補者の姿を放送できませんからね。出演していた通販番組の制作サイドにも事前に相談がなかったため、急遽の編集作業に追われて現場は大変だったそうです。マネージャー、テレビ関係者に、これだけ不義理をしたわけですから、落選した今、芸能界に戻っても手を差し伸べるところはないでしょう」(広告代理店関係者)

     21日に当確が出た場合、市井は党の開票センターで記者会見する予定だったが、姿を見せることはなかった。その後、23日の朝になって市井は、自身のツイッターで敗戦の弁とともに「前を向いて進んでいきます」と投稿している。

    「選挙期間中に元モー娘。メンバーたちの応援演説もなく、報道番組でも取り上げられる機会も少なかったため、票が伸びなかったとも言われていますが、逆に言うと、元メンバーが応援に来なかったことからもうかがえるように、市井の出馬は元メンバーからもそれほど支持されていなかったのではないでしょうか。

     またおそらく、マネージャーにすら出馬を告げていなかったのですから、元メンバーにも伝えていなかったのでしょう。残念ながら、元SPEEDの今井絵理子議員(35)のようにはなれなかった市井が、今後どのような活動をしていくのか、気になるところです」(前出の広告代理店関係者)

     不義理を重ねた、という市井。まだ支えてくれる人はいるのだろうか。


    2019.07.24 07:04 公開
    https://taishu.jp/articles/-/67212?page=1

    (出典 taishu.jp)


    【【悲報】市井紗耶香、参院選落選で芸能界からも追放wwww】の続きを読む


    手足口病(てあしくちびょう、英: Hand, foot and mouth disease; HFMD)は、コクサッキーウイルスの一種が原因となって起こるウイルス性疾患である。病名は手の平、足の裏、口内に水疱が発生する英語病名の直訳に由来する。乳児や幼児によく見られる疾患であるが、成人にも見られる。
    9キロバイト (1,113 語) - 2019年7月9日 (火) 01:56



    (出典 static.baby-calendar.jp)


    手足口病ってなに

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 21:43:05.80

    モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8日に自身のアメブロを更新。近況を報告した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日飯田は近況について「子供達は変わらず元気すぎるほど元気で、わたしも毎日パワフルに過ごしています」と報告するも、
    「娘が手足口病になってしまい、数日後に息子も高熱で夏には夏の病気もあり落ち着く期間はなきのだなと近頃感じています」(原文ママ)とつづった。

    また「先日、野菜の収穫体験へ行ってきました この頃はとうもろこしの下になるヤングコーンの収穫で 
    もっと大きくなるとうもろこしはとらないように慎重に収穫する息子の姿がとても可愛かったです」と子どもたちとの写真を公開。

    「採れたてのヤングコーンは生でも食べられ、小さめのモノは甘味もあり娘が気に入って食べていました」とヤングコーンを食べる娘の写真を公開、
    「我が家では50本ほど購入して料理しましたが、あっという間に食べ切るほど子供達には大人気でした 採れたては美味しいし自分達で採ったというのがとても嬉しかったのでしょうね」
    「とてもよい体験になりました」とブログを締めくくった。

    これに対してファンからは「どろんこになりながらのヤングコーン収穫、楽しそうですね!」「収穫体験は、子供たちにとって土いじりも出来て良い体験ですね!」
    「採れたてヤングコーン、おいしそうだね~」「手足口病、大人も感染します。気をつけてお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16748034/
    2019年7月9日 19時26分 AbemaTIMES


    【手足口病とは!?飯田圭織の娘が発症】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。のメンバー。元OFR48(おふろフォーティーエイト)メンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。
    18キロバイト (2,261 語) - 2019年7月4日 (木) 09:53



    (出典 www.sanspo.com)


    印象は良くないけどな

    1 Egg ★ :2019/07/04(木) 18:48:17.31

    21日に投開票が行われる第25回参議院議員選挙が4日、公示された。立憲民主党から比例代表で立候補した元モーニング娘。の市井紗耶香候補(35)は、同党の枝野幸男代表(55)らとともに東京・新宿駅前で演説会を行い、初の選挙戦に突入。左耳の裏に入っているタトゥーは消さないままだった。

     市井候補は「ただいまご紹介にあずかりました、市井紗耶香です。皆さんこんにちは!雨の中、ありがとうございます」と元気に第一声。「私がなぜ、今、こうして政治の道に行きたい、そう決意した理由は、政治の世界に子育ての当事者が少なすぎるからです!」とし、従来の主張である子育て支援の充実を訴えた。

     演説終了後には、ファンに声を掛けられる場面もあった。第一声の感想を問われると「緊張しましたが、自分の言葉は伝えられたと思います」とニッコリ。初体験となる選挙戦のスタートを迎え「身が引き締まる思いです。自分の言葉で伝えていきたい」と心境を口にした。

     市井候補は体の数カ所にファッションでタトゥーを入れていることでも話題。ボクシング・井岡一翔選手が、6月に行われたWBO世界スーパーフライ級王座決定戦で、JBCの規定によりタトゥーを隠して試合を行ったように、国内ではいまだタトゥーへの反感は少なくない。

     市井候補はこの日、自身のタトゥーに対する質問には答えず。それでも、同党所属の手塚仁雄衆院議員(52)は本紙の取材に応じ「(タトゥーを入れたのは)若い頃の話だし、本人もそれを出そうとも隠そうともしていない。党としては、タトゥーが入っているから認めない、というようなことはなく、特に問題ない」と“公認”の立場を示した。

     また手塚氏は、選挙戦初日を迎えた市井候補について「さすがですよね。大舞台に慣れているし、落ち着いてしゃべれている」と絶賛した。

    7/4(木) 18:31配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000123-dal-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【元モー娘。市井紗耶香】選挙戦にタトゥーは問題ない!?世間の見解はwwww】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,264 語) - 2019年6月7日 (金) 02:43



    (出典 img.sirabee.com)


    嘘は良くないな
    けどこれが辻希美の炎上商法www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 20:15:22.31


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が5日に自身のブログを更新して話題になっている。
    「夕食」というタイトルが付けられた投稿には、テーブルいっぱいに広がるたくさんの種類のおかずが写った1枚の写真とともに、
    「何だか色々夕飯でした。ご馳走様でした」というコメントが残されている。卵焼きに焼き魚、コロッケ、茄子、お味噌汁、きんぴらと文句のつけようのないラインナップだった。

    しかし、こうした辻の投稿に対し、ネット上では、「全部惣菜なんだよね。毎日のご飯に家族は満足できているのだろうか?」
    「惣菜なんじゃないの。オーブントースターで温めたようにフライの表面が焦げているしね」「コロッケは左右の皿違う物だよね。左右でパン粉が違うよね。
    3個ずつ違う物揚げるわけないよね」「サバの切り身買ったなら2、3切れで1パックだろうから、一家4人?の食卓に1匹しか並ばないって惣菜の可能性が高いよ。
    コロッケも微妙な数だしね。手作りなら沢山作るはずだから、1人何個かで人数分作るよね」などと重箱のすみをつつかれるような手厳しいコメントが噴出してしまった。

    一つ一つの献立を良く見てみると、確かに手作りとは思えない箇所がいくつか見受けられる。
    辻はブログの中で手作りであることをアピールしているわけではないので惣菜であったとしても全く問題はないのだが……。
    次こそは正真正銘の手料理写真がアップされることを期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1450880/
    2018.06.06 10:17 デイリーニュースオンライン


    【【悲報】辻希美、痛恨のミス…手料理のはずのおかずが惣菜だとバレバレ】の続きを読む

    このページのトップヘ