ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    44キロバイト (5,643 語) - 2019年4月2日 (火) 20:56



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    中村昌也の気持ちが知りたいな

    1 湛然 ★ :2019/04/03(水) 05:02:31.05

    [ 2019年4月3日 01:08 ]
    矢口真里 第1子妊娠を発表、夏の終わりに出産予定 昨年再婚

     元「モーニング娘。」のタレント矢口真里(36)が2日深夜のAbemaTV「The NIGHT」に出演、第1子を妊娠していることを発表した。

     矢口は番組で「新しい命を授かっています。安定期に入っていて、夏の終わりに出産予定です」と明かした。性別は分かっておらず、判明し次第、同番組で明らかにするという。矢口は「めちゃくちゃ楽しみ。(モー娘)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける。つんく♂さんにも報告しました」と、満面の笑みを見せた。

     矢口は昨年3月、元ファッションモデルの男性(31)と結婚。11年5月に俳優中村昌也(32)と最初の結婚をしたが、自ら起こした“不倫鉢合わせ騒動”が原因で13年5月に破局。不倫相手と報じられたのが現在の夫。先月26日には沖縄県内で挙式した。


    タレントの矢口真里
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/02/kiji/20190403s00041000059000c.html


    【【朗報】やり◯ん・矢口真里、第1子妊娠を発表wwww】の続きを読む


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    32キロバイト (3,940 語) - 2019年3月6日 (水) 13:57



    (出典 cdn.helloproject.com)


    家族仲良しやな

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/22(金) 17:12:54.90

    2019.03.22 15:29
    https://taishu.jp/articles/-/64231?page=1

    (出典 taishu.jp)

    ※画像は辻希美のオフィシャルブログ『のんピース』より

     3月21日、タレントの辻希美(31)が自身のブログを更新。家族全員がポケモンの衣装を着て、次男の昊空(そら)くんの6歳の誕生日を祝ったことを明かした。

     この日、辻は「ピカチュウ」というタイトルでブログを更新。「今日のそっちゃんbirthdayはピカチュウです」と、『ポケットモンスター』のキャラクター、ピカチュウのコスチュームを着た次男の昊空くんの画像を投稿。
    続けて「そして……家族みんなでピカチュウです」とコメントしながら、みんなでピカチュウの衣装を着た家族写真も公開。ただし、パパの杉浦太陽(38)だけは、なぜかヒトカゲのコスチュームだった。

    (出典 taishu.jp)

    ※画像は辻希美のオフィシャルブログ『のんピース』より

    また、辻はこの日のために手作りの「ピカチュウケーキ」も用意。ピカチュウの顔を模したケーキの周囲には“モンスターボール”などがあしらわれており、かなりクオリティが高かった。
    モーニング娘。の元メンバーに暗いニュースが続いている中、辻の家族だけはつねに幸せに包まれているようだ。

    ※画像は辻希美のオフィシャルブログ『のんピース』より


    【【画像】辻希美「家族みんなでピカチュウ」 “手作りケーキ”のクオリティに反響】の続きを読む


    ゴマキ“アパ不倫”の全面的謝罪に覚える2つの“違和感” - 女性自身
    【女性自身】元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん(33)が香ばしい! 夫のA氏と不倫相手B氏の間で不貞行為による損賠賠償を引き起こしていることが、今週発売の ...
    (出典:女性自身)


    ゴマキ 後藤真希 - 日本の歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバーの愛称。 ゴマギ(胡麻木) - スイカズラ科ガマズミ属の植物の別名。 護摩木(ごまぎ) - 護摩を焚く時に燃やす木。
    390バイト (34 語) - 2014年9月16日 (火) 11:20



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    好感度ガタ落ちやなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/15(金) 15:22:36.42

    元トップアイドルの衝撃的な不倫劇が明らかとなった――。

    14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、元モーニング娘。の後藤真希が不倫を行い、その相手男性に対し夫が損害賠償を請求する民事訴訟を起こしていると報じた。
    記事によれば、後藤は昨年、複数回におよび一般男性と関係を持ったといい、後藤がアパホテルやラブホテルでこの男性と肉体関係を持ったと告白する生々しい内容の陳述書の一部も掲載されている。
    後藤は13日、自身のブログ上で不倫の事実を認め、謝罪している。

    後藤は1999年に13歳という若さでとしてモー娘。“期待の大型新人”としてデビューすると、すぐにセンターに抜擢され、それまで不動のエースだった安倍なつみと人気1、2位を争う存在に。
    その後、高い人気を誇ったまま2002年に17歳で突然モー娘。を卒業し、世間を驚かせた。

    「最近ではバラエティ番組などに出演する機会も多く、モー娘。時代のメンバー間の確執などのエピソードや、ファングループとLINEグループをつくって一緒に遊びに行くなど、
    アイドルらしからぬ豪快なプライベートを赤裸々に語るなど、そのぶっちゃけキャラが受けてプチブレイク中でした。
    昨年にはモー娘。OGメンバーでの音楽活動もスタートし、“これから”という時期だっただけに、出鼻をくじかれた格好になりました」(週刊誌記者)

    そんな人気タレントである後藤のスキャンダルが発覚したわけだが、業界での評判について、テレビ局関係者は言う。

    「モー娘。OGでは、かつて自宅寝室での不倫が発覚して一時活動休止に追い込まれた矢口真里は、以前からさまざまな噂や目撃証言が流れていたので、業界では“やっぱり”という受け止められ方でした。
    また、同じくOGの吉澤ひとみが昨年、飲酒ひき逃げ事件を起こしましたが、吉澤の酒癖の悪さは業界では有名だったので、矢口の際と同じような反応でした。

    一方、後藤についてはそうした悪い噂はなく、所属事務所もエイベックスということで“守られた存在”。テレビなどでも夫や家族のことについて積極的に語っていただけに、意外でした」

    今後の後藤について、別のテレビ局関係者は語る。

    「今回の報道で衝撃的だったのは、“キスをした”“昼と朝の計2回肉体関係を持った”などと、不倫相手との接触を赤裸々に語った陳述書の内容です。
    さらに、“あのゴマキがアパホテルやラブホテルで不倫”ということで、後藤サイドにとってはシャレにならない状況といえるでしょう。
    後藤は夫が完全な一般人であり、さらには私生活ではファングループと積極的に交流を図るなど、裏表のないキャラが世間から好感を持たれて再ブレイクを果たし、
    これからCMの仕事なども狙っていたともいわれており、今回の件はダメージが大きい。すでに裁判に発展しているということもあり、
    ウチも含めてテレビ各局は、どこも後藤を起用することを避ける方向です。芸能界引退は免れないのではないでしょうか」

    やはり、不倫の代償は大きいようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1732614/
    2019.03.15 15:00 ビジネスジャーナル


    【【不倫】後藤真希、生々しいラブホ&アパ不倫発覚…】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56



    (出典 miiolo.com)


    どの口が言ってんだよwww
    旦那も離婚してたんまり慰謝料を貰えばいいのに

    1 Egg ★ :2019/03/15(金) 00:21:09.68

    元モーニング娘。の後藤真希(33)の「不倫ドロ沼裁判」を、3月13日に文春オンラインが報じた。夫のA氏が、後藤の元恋人で不倫関係にあったB氏を相手取り裁判中だという。また報道を受け、後藤も公式ブログでコメントを発表した。

    《一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足らず、信頼を裏切る事になりました。後悔の思いとともに深く反省しております》

    コメント内で不倫を認め、陳謝した後藤。その背景には、“浮気”を厳しく糾弾した過去があるからかもしれない。

    2015年8月4日のブログで、ファンからの「浮気はどこまで許せますか」という質問にこう答えていたのだ。

    《浮気はさせませんよー!!! (゜.゜) 旦那にも言いましたが、もし、浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです》

    また自身のファンに対しても、他のアイドルを応援する“浮気”をたびたび禁じてきた。2011年のラストライブでは、ファンからの『また戻ってきてね』という呼びかけに対して《それまで浮気しないでね。浮気したら戻ってこないから》とステージ上で復帰の条件を宣言していた。

    2019年3月14日 16時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16159341/


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【アパ不倫】後藤真希、夫に宣言していた!「浮気したらただじゃおかないよ。と。おねーさんがいっぱいいるお店もNGです」】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    47キロバイト (5,249 語) - 2019年1月26日 (土) 16:56



    (出典 dual.nikkei.co.jp)


    不倫乙wwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/13(水) 15:59:23.87

    「週刊文春」のネット版である文春オンラインが3月13日、元モーニング娘・後藤真希(33歳)の“元カレ”との不倫を報じ、ファンに衝撃が走っている。

    報道によると、現在、2014年に結婚した夫(30歳)と、不倫相手の元カレとの間で裁判が行われているとのこと。
    後藤は元カレが宿泊していたアパホテルで肉体関係を持った、元カレは後藤が「夫からDVを受けていた」と主張している、などと伝えている。詳細は14日発売の「週刊文春」誌面に掲載されるという。

    後藤といえば今年1月、ブログに夫とのキス写真を掲載するなど、そのラブラブぶりが話題を呼んだばかり。
    それ以外にも、昨年からブログなどで夫との仲良しぶりをアピールする投稿が目立つようになっていた。

    また、後藤は2017年、“ママたちの憧れや目標となるベストマザー”を選ぶ「ベストマザー賞」(日本マザーズ協会主催)を受賞。
    最近は“ママタレ”としてモデルやプロデュースも行うなど活動は順調だっただけに、ファンからは「ゴマキなんで……」
    「モー娘。は問題だらけだな」「袴田、ゴマキ、次は誰がアパ不倫」「ゴマキがアパ不倫、二度見した」
    「とにかくアパホテルがすごい気がする」「加護が戻ってきたと思ったら後藤が退場した」などの声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16153324/
    2019年3月13日 15時20分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】後藤真希、“アパ不倫”報道認めるwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ