ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > 仮面女子


    「仮面女子」から神谷えりな卒業! 相次ぐ卒業・引退・解散に“アイドル冬の時代”到来!?
    「仮面女子」から神谷えりな卒業! 相次ぐ卒業・引退・解散に“アイドル冬の時代”到来!?  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    神谷 えり(かみや えりな、1991年10月15日 - )は、日本のグラビアアイドル、YouTuber。静岡県磐田市出身。アリスプロジェクト所属。仮面女子およびスチームガールズのメンバーから昇格し現在アリス十番のメンバーになる。 元々大阪での学生生活と並行して時折東京で撮影会などの活動をし、女優業
    18キロバイト (2,046 語) - 2018年10月12日 (金) 19:33



    (出典 www.alice-project.biz)


    芸能界引退って奴ですかな

    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/17(水) 23:38:47.24

    アイドルグループ・仮面女子の神谷えりな(27)が17日、自身のブログを更新し、11月30日をもってグループを卒業し、所属事務所を退社することを発表した。

    神谷は「私、神谷えりなは2018年11月30日をもって、仮面女子アリス十番を卒業し、アリスプロジェクトを退所します。 事務所の方ともたくさんお話しをして、自分の中の葛藤もあって決断しました」と報告。
    これまでの活動を振り返り「私を知ってくださったきっかけ、みんなと出会ったきっかけはそれぞれだけど、みんなの人生に神谷えりなという人物を刻んでくれてありがとう」とファンに感謝した。

    卒業理由や卒業後の活動については明らかにしていないが「私が今こういう決断をしたことにきっと意味があって、みんなに出会えたことにも意味があって、全てに意味があるから無駄なんてことはないと思ってます。これからも私は選択し続けて正解のない自分の答えを探していこうと思います」とつづった。

    卒業式は11月23日に仮面女子カフェで行う。
    「私の最後のステージ、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

    所属事務所のブログも同日に更新され、神谷のほか桜のどか、立花あんな、坂本舞菜、水沢まいが年内で卒業することを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000365-oric-ent

    「仮面女子」神谷えりな

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【卒業】「仮面女子」神谷えりな、卒業を発表!所属事務所も退社wwwwww】の続きを読む



    (出典 line.blogimg.jp)


    何が起こったんだwww

    【【悲報】仮面女子の神谷えりなさん、Twitterのフォロワー110万→70万に激減】の続きを読む

    このページのトップヘ