ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:IT社長 > 前澤友作


    前澤社長「月旅行計画」で…剛力彩芽に周囲またもヤキモキ
    前澤社長「月旅行計画」で…剛力彩芽に周囲またもヤキモキ  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    前澤 (まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は、日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型。
    11キロバイト (1,372 語) - 2018年9月18日 (火) 14:52



    (出典 miyamedia.net)


    ZOZOは宇宙に旅立つからwww

    1 春の呪い ★ :2018/09/20(木) 23:13:33.83

    女優の剛力彩芽とファッション通販サイト『ZOZOTOWN』運営会社社長・前澤友作氏との間に破局説が流れている。きっかけは前澤社長が月刊誌『文藝春秋』10月号のインタビューで語った内容が原因だ。

     前澤社長はインタビューで結婚について聞かれると、「ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらってます」と全否定。その後、過去に付き合っていた2人の女性との間にいる3人の子どもとの良好な関係もアピールしていた。

     前澤社長のこの発言にネット上では
    《完全に否定って…剛力みじめにならない?》
    《じゃあ別れなよ。サイテーな男だな》
     などと、前澤社長を猛批判するコメントが多数投稿された。
     一方、当事者である剛力は9月15日にインスタグラムを更新。
    https://www.instagram.com/p/Bnuo-y9BrVr/?hl=ja&taken-by=ayame_goriki_official

     「やっぱり黒が好き。真っ黒になり過ぎないよう髪の毛のカラーだしてみたり」と記し、同時に複数枚の写真を投稿した。

     その中の1枚の写真は手元を強調。右手中指に指輪をしているものの、左手薬指にはない。また、痩せたように見える剛力にフォロワーから心配する声がコメント欄に投稿された。

     前澤社長は民間人として世界初の月周回旅行を1000億円超で契約し、世間をあっと言わせたばかり。次は米男子プロゴルフツアーの日本初開催の冠スポンサーとして、自社の『スタートトゥデイ』が名乗りを上げ、「1試合で10億円超」といわれる運営費もポンっと出すという。

     剛力との交際発覚以降、大きな話題を振る舞ってきた前澤社長だが、スケール的には最大と言っていい夢をブチ上げたこの時期に剛力との結婚を全否定したのには、きっとゾゾっとする狙いがあるに違いない。

    https://npn.co.jp/sp/article/detail/00310074/


    【【驚愕】ZOZO前澤氏、剛力との結婚を完全否定した理由語る…】の続きを読む



    (出典 dews365.com)



    【【朗報】スタートトゥデイ・前澤社長、ZOZOスーツを72カ国の10万人に無料配布か??】の続きを読む

    このページのトップヘ