ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > ジャニーズ


    佐野 瑞樹(さの みずき、1973年9月26日 - )は、日本の俳優、タレント。 静岡県出身。弟は俳優の佐野大樹。 1991年、ジャニーズ事務所入所。 1995年 V6の坂本昌行らとともにジャニーズSr.として活躍し、1996年まで光GENJI・SMAP・V6・KinKi Kidsのバックダンサーを務めた。
    25キロバイト (3,098 語) - 2019年1月18日 (金) 14:03



    (出典 brandnew-s.com)


    こんな奴おったか

    1 ひかり ★ :2019/01/18(金) 18:20:03.56

     ジャニーズ事務所は18日、公式サイトで俳優の佐野瑞樹(45)との契約が昨年末で満了し、佐野が退所したことを発表した。

     サイトでは「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」とし、
    「今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことが
    できました。新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」とした。また、「改めまして、今まで佐野瑞樹に
    温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝の言葉で結んでいる。

     佐野は1991年にジャニーズ事務所に入所。95年にジャニーズSr.として活躍し、光GENJIやSMAPなどのバックダンサーを務めた。近頃は
    舞台を中心に活躍。CDデビューしていない同事務所のタレント最年長で、ネット上で「最年長ジャニーズJr」と話題になったことがある。16年4月には
    「まだジュニアなのかと僕が一番びっくりした。20代後半から役者としてやっていたので、もうジュニアは取れていた」と語ったことがある。同年5月には
    ジャニーズ入所25年を記念した作品に出演しダンスも披露。「踊るのは20年ぶり。光GENJIやSMAPなどのバックで踊って以来」と告白していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000133-spnannex-ent


    【【悲報】佐野瑞樹、45歳でジャニーズ事務所退所…】の続きを読む


    滝沢秀明氏の新会社発足 6人組のSnow Manに3人加入の改編 - livedoor
    16日、滝沢秀明氏の新会社「ジャニーズアイランド」が発足したと分かった。滝沢氏は、Snow ManなどJr.3ユニットの3月のコンサートを演出すると発表。Snow Manに新 ...
    (出典:livedoor)


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家、元俳優、元タレント、元歌手で、KEN☆Tackeyの元メンバー。男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2019年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属
    62キロバイト (7,874 語) - 2019年1月16日 (水) 21:27



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ついにタッキーの時代がきたな

    1 湛然 ★ :2019/01/17(木) 04:33:10.01

    [2019年1月17日4時0分]
    滝沢秀明氏ジャニーズアイランド代表取締役社長就任

    昨年末をもって芸能活動を引退した滝沢秀明氏(36)が、ジャニーズ事務所の100%子会社「株式会社ジャニーズアイランド」の代表取締役社長に就任したことが16日、分かった。
    社長“初仕事”として、今年春に開催するジャニーズJr.の単独ライブをプロデュースすることも決まった。

       ◇   ◇   ◇

    この日、都内で日刊スポーツなどの取材に応じた滝沢氏は、「人生初」という名刺を使い、「社長」として初めてあいさつした。
    「全然実感ないです。照れますね。一部スタッフからは『社長』とイジられてますが、これまでと変わらない呼び方がいいですね」と笑った。

    ジャニーズアイランドは、前日15日に設立したばかりの新会社だ。主にジャニーズJr.の舞台やライブなどのプロデュース、新人の発掘、育成などを行う。
    社員は十数人で、ジャニーズ事務所でJr.のマネジメントを行っていたスタッフらも出向する予定だ。同社の会長に就任したジャニー喜多川氏(87)からは「ユーが決めて」と滝沢に任されている部分が多いという。

    早速、社長としての“初仕事”も決まった。3月に横浜アリーナで開催されるJr.内グループSixTONES、Snow Man、Travis Japanそれぞれの単独コンサート(SixTONESは5月に大阪公演も開催)をプロデュースする。
    さらに、Snow Manへの新メンバー3人の加入も決めた。関西ジャニーズJr.向井康二(24)ジャニーズJr.目黒蓮(21)の実力派2人に加え、中学3年生のジャニーズJr.村上真都(まいと)ラウール(15)を大抜てき。
    プロデューサーとしての手腕を振るっている。

    滝沢氏は「ジャニーズJr.という枠にとらわれず、それぞれのグループにブランド力をつけられるようなライブにしたい」と話した。
    東京・原宿にあるジャニーズショップとは別に、Jr.に特化したグッズ販売店をオープンさせる予定もあるという。(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
    【横山慧】


    単独コンサート開催が決まったSixTONES。左から田中樹、高地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎

    (出典 www.nikkansports.com)

    新メンバー3人が加わったSnow Man。後列左から佐久間大介、目黒蓮、阿部亮平、宮舘涼太、前列左から向井康二、深沢辰哉、村上真都ラウール、岩本照、渡辺翔太

    (出典 www.nikkansports.com)

    単独コンサート開催が決まったTravis Japan。後列左から松田元太、吉沢閑也、川島如恵留、松倉海斗、前列左から中村海人、宮近海斗、七五三掛龍也

    (出典 www.nikkansports.com)


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901170000013.html


    【【ジャニーズ】滝沢秀明氏、代表取締役社長就任wwww】の続きを読む


    手越祐也の「イッテQ降板」が本格化か 日テレ局内から不安の声噴出? - livedoor
    2018年大みそかに「違法」な飲酒疑惑を一部で報じられたNEWSの手越祐也。不祥事を受け、「イッテQ!」を降板するという噂があると東スポが伝えた。繰り返される ...
    (出典:livedoor)


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    28キロバイト (3,168 語) - 2019年1月3日 (木) 13:23



    (出典 geitopi.com)


    NEWSはいつか終わるな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 20:19:43.52

    「どうしてこんな状況で…」自分の欲望に素直すぎるその行動力はむしろ尊敬に値する?

    NEWSの手越祐也が昨年9月と11月に法律違反の疑いのある飲酒事件を起こしていたことを同年大みそかに配信された「週刊文春デジタル」が報じている。

    同メディアによれば、手越はまず9月に都内の女子大に通う20歳のA子さんらとグアムで男6人対女8人の飲み会を満喫。
    テキーラの一気飲みなどでその場は盛り上がったとのこと。
    しかし、グアムでは21歳未満の者へのアルコール飲料の販売および提供、
    21歳未満の者のアルコール飲料の購入と飲酒が禁止されているため、飲酒したA子さんだけでなく、酒を提供した手越もこれに違反する。

    また、11月には短大に通う19歳のB子さんを含めた女性陣とお酒を共にしており、この日も手越得意のテキーラが炸裂。
    女性たちは泥酔状態に陥っていたというお店の関係者の談話も紹介されている。
    これが事実であれば、グアムでの一件については認識不足の可能性もあるものの、
    11月に19歳の未成年女性と酒席を共にしたことについては言い逃れができないはず。
    ましてや、昨年6月には同じNEWSに所属する小山慶一郎による未成年飲酒が同誌に報じられ、
    活動自粛を余儀なくされていただけに、その後にこういった事を平然と行っていたとは驚くばかりだ。

    この報道を受け、ネットも大荒れ。「手越は本当に懲りないな」「ここまでくるとポジティブというかただのバカ」「NEWSそのうち解散するんじゃない」
    「女好きは仕方ないけど、未成年には手出すなよ」など、手越への批判が止まらない。

    「小山の未成年飲酒が報じられた直後には、手越も17年12月に未成年女性らとパーティーを楽しむ動画が流出。テーブル上には高級シャンパンが並んでいました。
    しかし、何故か手越の未成年飲酒についてはメディアもそこまで大々的に取り上げず、手越は処分を受けることはありませんでした。
    常人であればその時点で行動を改めるところですが、未だにこういった記事が飛び出すのだから呆れますね。
    小山の謹慎処分がわずか20日だけだったということで、手越は未成年飲酒を軽視しているのでしょうか」(エンタメ誌ライター)

    仮に謹慎をくらっても、謹慎期間中に遊び歩きそうに思えるぐらいポジティブな手越。
    懲りない男は一度厳しいお灸をすえられた方が、グループの今後のためになると思うのだが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15839290/
    2019年1月7日 18時15分 アサジョ


    (出典 x50img.peps.jp)


    【【悲報】NEWS手越祐也に再び「未成年飲酒」疑惑wwww】の続きを読む


    「好きな女抱いてきた」中居正広の発言にスタジオ沸く - livedoor
    中居正広(46歳)が、1月8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。好きなものを食べ、好きな女を抱いてきたと語ったが、出川哲朗から「たいして ...
    (出典:livedoor)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,185 語) - 2018年12月28日 (金) 16:48



    (出典 entamegroove.com)


    かっこいいこと言うよな

    1 豆次郎 ★ :2019/01/09(水) 11:26:38.16

    2019年1月9日 7時25分

    中居正広(46歳)が、1月8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。好きなものを食べ、好きな女を抱いてきたと語ったが、出川哲朗から「たいして抱いてないから」とツッコまれる一幕があった。

    この日、節制のために月100キロ走るという人の話を聞いた中居は「なんだろう、全然憧れないんだけれど」と興味なさそうにコメント。一方で、中居は毎日お酒を飲んで、深夜3時にカツカレーを食べる生活でありながら太らないでいることに、スタジオからは不思議に思う声も上がる。

    すると中居は「そういう生活をしてきて30年になりますけれども、ここまでこれたね。好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きな女抱いて」と自由に生きてきたと語り、スタジオを沸かせる。

    だが、プライベートでも親交のある出川がすかさず「あのね、皆さん。たいして抱いてないから」とツッコミを入れ、中居をはじめスタジオに笑いを起こした。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15846485/


    【【衝撃発言】中居正広「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」】の続きを読む


    滝沢秀明氏に続き亀梨和也、関ジャニ∞も 30代ジャニーズがプロデュースに次々名乗り - ニフティニュース
    芸能界を引退した滝沢秀明氏は、ジャニーズJr.のオリジナルソングをプロデュース 横山裕、大倉忠義、丸山隆平、安田章大ら関ジャニ∞が後輩のコンサートを手がけた ...
    (出典:ニフティニュース)


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、元俳優、元タレント、元歌手で、KEN☆Tackeyの元メンバー。男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。
    62キロバイト (7,782 語) - 2019年1月6日 (日) 04:10



    (出典 pbs.twimg.com)


    タッキーの時代きたな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 08:03:20.50

    すでにジャニーズ事務所は滝沢秀明による新体制が始まっているが、正式には2019年が新体制の元年。本格的な「恐怖政治」のスタートだ。しかも、その権力は想像以上に「強大」とされる。

    そのいくつかを紹介すると、芸能記者も驚いたのが『TOKIO』の紅白落選。昨年まで24年連続で出場していたが、今回で途切れることになった。

    「表向きの理由は、元メンバーの山口達也が女子高生にワイセツ事件を起こしたことになっていますが、彼は契約を解除されている。だから本来、事務所としては新生『TOKIO』として、むしろ売り出すべきなんです。
    メンバーは出たい気持ちでいたのですが、滝沢はかたくなに『NO!』を突き付けた。これでメンバーとの確執が埋められないほどになりました」(ジャニーズライター)

    さらに『NEWS』の小山慶一郎だ。小山は夕方ニュース『news every.』にキャスターとして出演していたが、未成年女子に飲酒させた疑いが浮上。
    一度、謝罪出演はしたものの、結局番組復帰ならず。12月19日に正式降板が発表された。

    「小山の未成年との“闇ルート”は以前から問題になっていたのです。だから再び事件が起きないように、滝沢は日本テレビと打ち合わせの上で消したといいます。
    滝沢としては、常に黒い疑惑が付きまとう小山より、新たな若手に切り替えたいというのが真相です」(同・ライター)

    盤石の滝沢体制を築けるか?

    11月には山下智久が4年ぶりアルバム『UNLEASHED』を発表。同作品には山下との不仲で知られる亀梨和也が1曲“友情出演”したことも話題になった。

    「亀梨は“ゴマすり和也”のアダ名もあり、滝沢支持を早くから公言。一方、山下は以前、メリー副社長と給料の安さを巡ってモメたこともある。
    反事務所派の山下に対してお目付け役として亀梨を配し、今後、行動を制限する予定。
    山下は一時、石原さとみと交際。
    独立騒動がありましたが、次にそのような行動を見せれば、山下の仕事を亀梨に移行。山下を追い出す予定」(女性誌記者)

    ジャニーズ事務所における滝沢の序列は、一応今もって近藤真彦、東山紀之に次ぐ3位だ。

    「驚くべきことに、近藤の追放も画策しています。東山には特殊な支持層がおり、それらの影響を考え現状維持。しかし近藤はレーシングチームの代表であり、事務所のことなどノータッチ。
    滝沢としてはレーシングチームをジャニーズ事務所から切ってスポンサーを剥奪したい。
    そうなれば近藤など、いつでも追放できる。まず滝沢は、金食い虫のチームと縁切り。その後に近藤にクビ宣告です」(同・記者)

    恐怖の滝沢体制は、マッチでも窓際なのだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-71528/
    2019年01月04日 07時30分 まいじつ


    【【ジャニーズ】いよいよ滝沢秀明の“恐怖支配”が始まるwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ