ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > ジャニーズ


    中居正広「薬物疑惑」のバレバレイニシャルトークが気の毒過ぎる......具体的な情報は...... | GJ - Business Journal
    俳優でミュージシャンのピエール瀧がコカイン使用で逮捕されて以降、改めて大きな注目を集める芸能界の「薬物汚染」。 各メディアではいわゆる「イニシャルトーク」で「…
    (出典:Business Journal)


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 www.town.kotoura.tottori.jp)


    中居くんはちょっとは疑惑かけられそうな感じあるよな
    真実はわからんが。。。。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/04/15(月) 21:38:44.26

    ◆ エンタメ
    明らかに「中居正広」を示す薬物逮捕疑惑のイニシャル「有名グループに所属していたX」の波紋

    ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されて以降、各週刊誌やスポーツ紙は「次は誰だ?」と言わんばかりに“薬物疑惑が浮上しているタレント”をイニシャルで伝えている。
    そんな中、「中居正広のことでは?」とあからさまに分かるようなスポーツ紙の記事に、ファンが戦々恐々としている。

    「東スポWeb」は13日、薬物疑惑のかかる芸能人のイニシャルを「有名グループに所属していたX」と報じた。
    記事によれば、Xは覚醒剤を使用。長年にわたって警視庁にマークされているが、決して尻尾を掴ませないのだという。

    <テレビを中心に八面六臂の活躍を見せており、もし逮捕となればピエール瀧以上の衝撃になるのは確実。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になることだろう>とのことだ。
    また、Xが「歌手のY」と付き合っていた頃には、あけっぴろげな性格のYが覚醒剤を「Xと使っている」と触れ回っていたこともあったという。

    ちなみにこの当時、Xは連続ドラマに出演しており激ヤセが心配されていたようだ。
    ちなみに、Xと同グループに所属していた「Z」も覚醒剤を使用していたとし、<「当時、彼らは寝る暇もないぐらい忙しかったからね。バリバリ働くためには必要だったワケ。グループは解散したけど、今でもXとZは仲良しだよ」>というのは、記事に登場したある芸能プロ関係者の言だ。

    こうした「東スポ」の報道を受け、ネットでは、X=「元SMAPの中居正広」との噂が浮上している。
    「すでに解散した有名グループ」とはSMAPで、「歌手のY」は2008年に中居正広とドライブデートが報じられた倖田來未、「連続ドラマ」は2009年に中居が主演した『婚カツ!』(フジテレビ系)……というわけだ。
    さらに、「同グループのZ」は、2009年に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された草なぎ剛ではないかと見られているようだ。

    中居正広に疑惑が浮上したのは今回が初めてではない。
    2015年4月には、薬物疑惑が報じられて以降、表舞台から遠ざかっていた清原和博を自身の冠番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演させていた(清原は2016年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕)。
    そのため、中居は常習者と浅からぬ付き合いがあったとして、ネット上では中居の薬物疑惑がつきまとっていた。

    しかし、これらネット上の噂は憶測の域を出ないものであり、もちろん決定的な証拠は提示されていない。
    行き過ぎた報道やネットの風評は、名誉毀損に該当してもおかしくはないだろう。

    また、もしも捜査当局に水面下で睨まれているのが事実としたら、中居正広がこれほど多くのバラエティ番組に出演し続けていることの説明がつかないのではないだろうか。
    中居は現在、地上波の冠番組を4本も持つ。

    さらにこの4月からは、土曜朝のニュース番組『中居正広のニュースな会』(TBS系)をスタートさせる予定だ。
    さらに言うならば、中居正広には薬物など絶対に手を出しそうにもない「性格的特徴」を表すエピソードが豊富である。

    中居正広の人となりをひと言で表せば、「貧乏性」ということになるのではないか。
    これは悪口ではなく、中居自らが「ドケチ」エピソードを嬉々として明かしているのだ。

    4月13日放送のラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)では、中居が自宅の木製テーブルがボロボロの状態であることを明かした。
    そのテーブルは木が剥がれ、手にトゲが刺さってしまうほどだが、セロハンテープで補強してなんとか使い続けているという。

    合皮製の椅子も「もうカサカサっていうか、ひびだらけです」とのこと。
    さらに、10年物の空気清浄機は「もう(部屋を)清浄してない」とし、家の中は花粉だらけで鼻水が止まらないという。
    アイドルらしからぬ私生活について、中居は「ダメだべ。おしまいだ俺……」などと自虐して見せた。

    中居が壊れかけの自宅家電を買い換えないのは、普段から極端に“金を使わない”生活を送っているからだろう。
    2014年のラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)では、プライベートの買い物で「2カ月で2万8千円しか遣っていない」ことを打ち明け、中居は「なにやってんだ、ホント参っちゃうよね」とこれまた自虐していた。

    「ドケチエピソード」が豊富な中居正広。
    一方で、覚醒剤は1グラムあたりの末端価格が7万円とも言われており、中居のドケチなイメージとはまったく結びつかない。

    ※記事を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい。

    wezzy 2019.04.15

    https://wezz-y.com/archives/65155


    【【判明】薬物逮捕疑惑のイニシャルが示す超大物有名人とはwwwwww】の続きを読む


    社長となった滝沢秀明、自分で運転して毎朝9時に出社 - NEWSポストセブン
    休日明けの気だるそうな表情で会社へと急ぐサラリーマンたち。4月上旬の月曜の朝。彼らの横を1台の車が通り過ぎオフィスビルへと入っていった。彼はかつて運転手付きの ...
    (出典:NEWSポストセブン)


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家。芸能活動を引退する前は歌手、俳優、タレントとして活動しており、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属し
    64キロバイト (8,251 語) - 2019年3月29日 (金) 11:59



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    タッキーにそんな無理をさせるな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/12(金) 07:56:04.59

    休日明けの気だるそうな表情で会社へと急ぐサラリーマンたち。4月上旬の月曜の朝。彼らの横を1台の車が通り過ぎオフィスビルへと入っていった。
    彼はかつて運転手付きの車に乗っていたが、ここ数か月は自分で車を運転して毎朝午前9時には出勤している。

    その会社は東京・乃木坂にあるジャニーズ事務所本社。車を降りた新社長は、カジュアルな黒のシャツ、スキニーパンツに身を包んでいた。

    「自分で運転して会社に行くことは、苦労ではなく新鮮で楽しいようです。滝沢秀明さん(37才)が社長になって100日。“やり手”と評判でかなり忙しく過ごしています」(芸能関係者)

    滝沢は昨年末に芸能界を引退し、現在はJr.のプロデュース業に専念している。肩書は、株式会社『ジャニーズアイランド』の代表取締役社長。
    1月15日に設立されたばかりのジャニーズ事務所の関連会社のトップとして、忙しい日々を送っている。

    社長としてJr.の売り込みに一生懸命な一方で、演出家としても手を抜かない。そこでも現場主義を貫き、公演会場には足繁く通っている。

    「3月21~26日に横浜アリーナで行われたSixTONES(ストーンズ)などJr.内グループの単独コンサートを成功に導いています。動員は21万人を超えました」(前出・芸能関係者)

    公演期間中は毎日、現場に姿を見せた滝沢は、朝からのリハーサルにも立ち会っていたという。

    「主に音響関連のスタッフが座るPA席にいて、あちこちに指示を飛ばしていました」(コンサートスタッフ)

    そのいでたちは、まさにプロデューサーだったという。

    「以前の滝沢さんはジャージ姿が多かったですが、最近は立場を意識してフォーマルな姿が目につきます。
    グレーのビジネススーツやツイードのおしゃれなものなど、スタイリストがついているのではと思うくらい、セレクトも着こなしも決まっています」(前出・コンサートスタッフ)

    4月10日から『滝沢歌舞伎ZERO』が新橋演舞場でスタート。キャストは9人組のSnow Manだ。

    「これまで滝沢さんがライフワークにしてきた舞台で、今は演出家としてかかわっています。
    2月には京都での公演があったのですが、滝沢さんはその時も、忙しい合間を縫って視察に訪れていました」(スポーツ紙記者)

    滝沢がここまで身を削ってJr.のプロデュースに力を入れるのは、彼らの将来のことも考えてのことだという。

    「嵐が活動休止を発表したり、渋谷すばるさん(37才)が関ジャニ∞を脱退したり、タッキー世代が節目を迎えつつある。
    これらを目の当たりにして、多くのファンを喜ばせながら、各メンバーも充実感を持って、長く仕事を続けられる方法を考えているそうです」(テレビ局関係者)

    そのため、Jr.時代から将来を見据え、各メンバーの個性に合った仕事をプロデュースしていくという。

    「Jr.にはアイドルとしてのオールマイティーな活躍を求めるのではなく、自分が好きだといえることを見つけてほしい。それが音楽なのか演技なのかMCなのか。得
    意な分野で長く活躍し、輝き続けられるよう、今から準備を進める必要があると考えているようです。
    Jr.のメンバーも、長く第一線で活躍してきた滝沢さんの言うことに、真摯に耳を傾けています。S
    ixTONESもSnow ManもTravis Japanも驚くほど進化しているように感じます。

    ただ、滝沢さんはとにかく仕事仕事で、一日中動き回っています。自宅に帰ってからもメールを送ったり、睡眠時間はゼロに近い。
    土日の休みも関係なく現場に出ています。さすがに疲れが見られますが、今が踏ん張りどころだという気持ちなんでしょう」(前出・テレビ局関係者)

    滝沢社長の奮闘は、はじまったばかりだ。

    ※女性セブン2019年4月25日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16304280/
    2019年4月12日 7時0分 NEWSポストセブン


    【【悲報】滝沢秀明、社長なのに運転手も雇えない…自分で運転して毎朝9時に出社wwww】の続きを読む


    滝沢秀明 (タッキーからのリダイレクト)
    )は、日本の演出家、実業家。芸能活動を引退する前は歌手、俳優、タレントとして活動しており、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属し、傘下のジャニーズアイランド社長を務める。
    64キロバイト (8,251 語) - 2019年3月29日 (金) 11:59



    (出典 www.suruga-ya.jp)


    タッキー今何やってんのか全然わかんねえ

    1 湛然 ★ :2019/04/11(木) 04:54:19.96

    2019.04.11. 4:00 デイリースポーツ
    タッキー社長 壮大プラン 世界進出へ 東京五輪中に滝沢歌舞伎

     舞台上でポーズを決める(前列左から)向井康二、深澤辰哉、ラウール、岩本照、渡辺翔太(後列左から)佐久間大介、宮舘涼太、目黒蓮、阿部亮平=東京・新橋演舞場

     ジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)が10日、東京五輪が開催される来年、自身が演出を手掛ける舞台「滝沢歌舞伎」を五輪期間中となる2020年7~8月に上演するプランを明らかにした。この日、京都・南座での公演を経て「滝沢歌舞伎ZERO」が東京・新橋演舞場で開幕。滝沢社長はデイリースポーツなどの取材に応じ、五輪開催で世界から注目が集まる中、海外に新たなファン層を広げていきたい考えで、早ければ再来年にもアジア圏を中心とした海外公演を視野に入れていることも明かした。

     ジャニーズが誇る和のスーパーエンターテイメントを、世界中に発信したい-。

     タッキー社長は「来年はオリンピックもありますし、日本の皆さんはもちろんのこと、海外の方にも見て頂きたい。来年はオリンピックシーズンの7月から8月に公演できないか検討中です」と壮大なプランをブチ上げた。06年に「滝沢演舞城」として誕生した同舞台は、これまで主に3~5月に上演しており、8月公演となれば初めてだ。

     「海外にどんどん進出していって名前を広めていくことも必要」。グローバルな進出を描く滝沢氏にとって、五輪イヤーとなる来年は、その絶好の機会となる。既に今作のプロデュースで「世界」を意識。「どうしても言葉の壁があるので、視覚的に楽しんでもらえる作品に進化させたいなという思いでやりました」と、今公演でも第二幕では計9トンの水を使用し、ド派手な巨大噴水をはじめ舞台全面を水浸しにする演出で度肝を抜いた。

     「ただ水を使うだけでなく、やりすぎだろってくらいにやりました」と滝沢氏。この舞台装置は、国外にも持ち運び可能な仕様に調えられており、関係者は「どこかに持って行ける前提でつくりました。水さえあればできる」と先を見据えた。

     五輪の次は、再来年の海外公演の実施を目指す。「まずはアジア圏でやりたい。今から動けば実現できる」と滝沢氏。実際、15年に、公演10年目を記念してシンガポール公演を行っており、手応えをつかんでいる。


     舞台上でポーズを決める(前列左から)向井康二、深澤辰哉、ラウール、岩本照、渡辺翔太(後列左から)佐久間大介、宮舘涼太、目黒蓮、阿部亮平=東京・新橋演舞場

    (出典 i.daily.jp)


    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/11/0012231344.shtml


    【【ジャニーズ】滝沢社長の壮大プラン←世界進出も】の続きを読む


    木村拓哉が「HERO」以外に「あのドラマ」の続編を検討中!その裏事情とは - アサ芸プラス
    元SMAPの木村拓哉が、来年にもテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の続編に出演を検討しているという。4月3日付の「日刊大衆」が報じたものだが、木村といえば、 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,693 語) - 2019年3月16日 (土) 16:34



    (出典 news.walkerplus.com)


    ヒーロー以外に続編をするようなドラマってあったかww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 10:27:46.46

    元SMAPの木村拓哉が、来年にもテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」の続編に出演を検討しているという。
    4月3日付の「日刊大衆」が報じたものだが、木村といえば、これまでフジテレビのドラマ「HERO」以外、ドラマの続編ものは拒否してきたといわれている。

    「SMAPの元マネージャーのI女史の考えもあるのでしょうが、役柄のイメージが付きすぎることを嫌ってキムタクは続編ものをやらないできた。
    それこそ、テレビ局側は何度も、続編をと懇願しても、首をタテに振らなかったのですが、『BG』にはOKを出したというんです」(芸能関係者)

    昨年、1月期にオンエアされた「BG」は平均視聴率も15%を越える高視聴率を記録した。
    木村のドラマというと視聴率は物足りなさこそあるが、今のドラマ界であれば大ヒット作だ。前出の芸能関係者が続ける。

    「今年のキムタクはTBSのドラマ出演が予定されているため、まだ本決まりの段階ではないそうですが、検討の余地ありということのようです。
    当然、I女史がいなくなったことで方針の転換もあるでしょうが、最近のキムタクはドラマで爆発的なヒット作というのがない。
    続編だと、数字の見通しも立ちやすいし、さらに上乗せも期待できる。そのあたりの事情もあるのではと言われています」

    映画ではヒットを飛ばした木村。ドラマでも久々の大ヒット作となるか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16279164/
    2019年4月7日 9時58分 アサ芸プラス


    (出典 ropping.tv-asahi.co.jp)


    【【朗報】木村拓哉が「あのドラマ」の続編を検討中←その裏事情とは】の続きを読む


    A.B.C‐Z塚田僚一「預金残高2501円」で巻き起こる論議 | - アサジョ
    3月31日放送の「ニノさん【訂正報道 そのニュース、若干違います】SP」(日本テレビ系)に出演したA.B.C‐Zの塚田僚一に注目が集まっている。 塚田はこれまでに「家賃が ...
    (出典:アサジョ)


    塚田 僚一(つかだ りょういち、1986年12月10日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 KinKi Kidsが出演していた歌番組で、バックダンサーとして山下智久や生田斗真らが出演しているのを見て、自
    16キロバイト (1,924 語) - 2019年2月20日 (水) 08:13



    (出典 beautyparadisehp.com)


    芸能人ってもっと預金ありそうだけど、現金で溜め込んでるだけだろwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 00:56:03.75

    3月31日放送の「ニノさん【訂正報道 そのニュース、若干違います】SP」(日本テレビ系)に出演したA.B.C‐Zの塚田僚一に注目が集まっている。

    塚田はこれまでに「家賃が払えない」「預金残高632円」「収録後に弁当を持ち帰っている」
    「先輩のDVDを売却している」など、現役ジャニーズアイドルとは思えないほどお金に困っていることが報道されてきた。
    曲がりなりにもジャニーズJr.として13年半も先輩グループのバックダンサーを務め、2012年2月にはA.B.C-Zとしてデビューしているのに、この状況は信じがたい。

    そこで番組に本人登場となったのだが、昨年12月27日頃の預金残高は632円ではなく「2501円」と金額を訂正。
    「昇格された事務所の方とか、異動されちゃう方とか、お子さんが産まれた方とかに1、2万円のものを贈ったり」「あとはちょっと、後輩とかに振る舞っちゃったり。
    払わないと気が済まないというか」と、お金の使い道を説明。過去には年末年始に100人近いジャニーズJr.とともに舞台で共演し、1人1万円のお年玉を渡し大出費となったことも明かした。

    「塚田のこの発言を聞いていたケチで有名な番組MCの二宮和也は、『僕は年末年始は後輩と仕事しないって決めてるので』
    とコメントして笑いを誘っていましたが、それくらい強い意志を持っていないと、先輩が後輩におごることが当たり前のジャニーズ事務所ではお金に困ってしまうということでしょう。
    ネット上では『塚ちゃんはいい人すぎるのか、それともバカなのか』で論議が紛糾したようです」(女性誌記者)

    結果がシロでもクロでも、それが塚田の魅力と言えるだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1762956/
    2019.04.06 18:15 アサジョ


    【【衝撃】A.B.C‐Z塚田僚一「預金残高2501円」で巻き起こる論議】の続きを読む

    このページのトップヘ