ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > 欅坂46


    欅坂46・渡邉理佐、自転車にまたがりナチュラル笑顔 部屋着姿では密着感たっぷり…:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
    人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)が、19日発売の『週刊少年マガジン』29号(講談社)の表紙に登場。モデルとしても大活躍のクールビューティーが、自転車に ...
    (出典:紀伊民報)


    渡邉 理佐(わたなべ りさ、1998年7月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。茨城県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。166cm。血液型O型。 1998年7月27日、茨城県で生まれる。小学生
    26キロバイト (3,503 語) - 2019年5月16日 (木) 23:45



    (出典 www.keyakizaka46news.com)


    スタイルいいよな

    1 ジョーカーマン ★ :2019/06/19(水) 00:18:53.66

    アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが、19日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第29号の表紙に登場した。

    可愛い、そして美しい渡邉理佐 「マガジン」写真を一挙公開

    「晴れの日、君と自転車で」をテーマに、渡邉さんが自転車に乗ったり、寝そべったり、はしゃいでジャンプしたりする写真などが掲載された。
    同号は、砥上裕將さん原作、堀内厚徳さん作画の新連載「線は、僕を描く」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000021-mantan-ent


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    欅坂46 渡邉理佐

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【欅坂46】 渡邉理佐のグラビア快進撃www】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    140キロバイト (17,408 語) - 2019年4月20日 (土) 14:41



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    これが本当なら欅坂46も終わりやな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 20:05:32.53

    かつては2軍的存在だった下部組織『日向坂46』(旧『けやき坂46』)の勢いに押され、すっかり〝下剋上〟を果たされてしまった感のある『欅坂46』。
    そんな「欅坂」の腐敗しきった内部事情を、『週刊文春』が運営する『文集オンライン』がスクープした。

    重い口を開いたのは、昨年同グループを卒業した今泉佑唯の周辺人物。
    今泉はかねてメンバーとの不仲により卒業したとウワサされていたが、「文春」は家族や友人を取材し〝不仲〟の裏付けとなる証言を得て掲載に踏み切ったのだ。

    同記事で公開された今泉の兄の証言によると、やはりグループ内では〝今泉イジメ〟が横行していたそう。
    体調不良を理由に活動を一時休止した2017年4月から、復帰を経て卒業する18年11月まで、およそ1年半もの間続いていたのだという。

    さらに、今泉はイジメの件を友人に相談しており、記事中にはその生々しい実態が。
    活動休止中、とあるメンバーから「戻って来なくていいよ」との連絡が入り、
    また別のメンバーからは〝センター〟である平手友梨奈を引き合いに「平手が築き上げた欅をお前が壊している」「死ね」と面と向かって罵倒されたとの証言が掲載されている。

    エスカレートするイジメと被害者をたたくファン
    他にも、自身の持ち物が隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられ締め出されるなど、今泉へのイジメは陰湿さを増す一方。
    さすがの運営もメンバーからの聞き取り調査に乗り出し、イジメがあったことを認めた上で「主犯格の5人を辞めさせる」とことを今泉に約束したのだという。

    しかし、実際にメンバーが解雇されることはなく、運営側はグループのイメージダウンを恐れたのか事実隠蔽へ一直線。
    イジメもどんどんとエスカレートしていき、今泉はストレスで耳が聞こえづらくなる「心因性難聴」の診断を受け、ついに卒業を決意した。

    「各所で話題になっていたように、今泉の卒業理由が不仲であることは業界内で有名な話。
    しかし、多くの『欅坂』ファンは『みんな一致団結してガンバってるところに水を差すフェイクニュース』などと、
    かたくなに認めようとせず、それどころか『今泉の虚言では?』『辞めてから暴露する裏切り者』などと被害者をたたく心ない者さえいました。

    また、組織全体がこれだけ腐っているとなると、被害者が今泉だけだったとは到底考えられません。
    今後、志田愛佳や長濱ねるなど、逃げるように突然グループを卒業した者たちも、続々と告発に踏み切るかもしれませんね」(アイドルライター)

    実際、2月17日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、志田をグループから葬ったきっかけとなった『週刊文春』ネタで、メンバーたちが大笑いする一幕もあった。

    同じく秋元康氏プロデュースの『NGT48』は、メンバー内の不仲が原因で暴行事件という大問題が起き、グループ再編による〝解散〟が決まったばかり。
    腐った内情を改善しなければ、「欅坂」の解散も他人事ではなくなるだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782816/
    2019.04.18 17:30 まいじつ


    【【欅坂46】イジメ告発に続報あり!? 今泉佑唯以外にも被害者が…】の続きを読む


    元欅坂46・今泉佑唯、卒業理由は「いじめ」報道――ファンの間では「有名な話」だった? (2019年4月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    昨年11月、欅坂46を卒業した今泉唯。卒業を発表した直後のブログでは、「このたび、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」と ...
    (出典:エキサイトニュース)


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    141キロバイト (17,500 語) - 2019年4月16日 (火) 05:26



    (出典 nilcollection.net)


    本当にいじめがあったかどうかは当人たちが証言しないとわからない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 21:06:55.93

     元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯が、複数のメンバーから陰湿なイジメを受けていたため、18年にグループを卒業していたことを、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じている。

     今泉は2017年4月、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、同月発売のシングル「アンビバレント」のカップリング曲「日が昇るまで」の歌唱を最後にグループからの卒業を発表。今月都内で上演中の舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」がソロとしての本格的女優デビューとなった。

     同サイトの記事によると、イジメの“主犯”となったのはメンバー5人。イジメが露骨になったのは、17年7月発売のアルバムで今泉がソロ曲を与えられてから。「死ね」などの暴言や、化粧品や靴下が片方だけ隠されたり、1人だけエレベーターに乗せてもらえなかったり、楽屋にカギをかけられて入れないなど、かなり陰湿なイジメを受けていたというのだ。

     運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査。その結果、イジメがあったことを認め、「主犯格5人を辞めさせる」とまで約束。しかし、主犯格は辞めさせられずイジメはエスカレート。

     その結果、今泉はグループを辞め、運営側はイジメの事実隠蔽に躍起になり、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

     「今や、『坂道シリーズ』では乃木坂をしのぐ勢いの欅坂。しかし、とんでもない大スキャンダルが発覚してしまった。記事によると、その5人は“絶対センター”平手友梨奈を崇拝するメンバーだというだけに、平手にも何らかの“被害”が及び、さらには人気ダウンにもつながりそうだ」(芸能記者)

     坂道と同じ秋元康氏がプロデュースするNGT48は現在、メンバーの山口真帆への暴行事件の騒動で渦中。山口とほかのメンバーの確執が報じられているが、大所帯のアイドルグループは問題が山積みのようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1777781/
    2019.04.15 18:10 リアルライブ


    【【欅坂46】いじめ発覚で人気急落wwwwwwww】の続きを読む


    46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになったとしている。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
    140キロバイト (17,436 語) - 2019年4月14日 (日) 16:40



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    見えないところで何やってるのか本当にわからないな芸能界は。。。

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/13(土) 22:59:08.07 ● BE:486699244-2BP(2000).net


    悲痛告白 欅坂46・今泉佑唯“卒業の真相”は陰湿イジメだった

     元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。今泉の家
    族や近親者、親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた。

     今泉の実兄が証言する。

    「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。た
    だ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)

     イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、
    イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。

     今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なもの
    は汚したくなる」)。

     体調不良で一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。ほかにも「死ね」
    などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。

    今泉は自殺を考えることもあったという

    「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アン
    ビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」(同前)

     今泉は自殺を考えることもあったという。心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断された。

     結果、今泉は卒業を決意。だが、運営側はイジメの事実隠蔽に血道を上げ、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

    「運営側はいかに美談で終わらせるかばかり気にしていたそうです、書いたブログも直させられた。佑唯はイジメを匂わせるような表現をしていましたが、一連の描
    写は使えないと突き返された」(近親者)

     4月9日、今泉本人を直撃したところ、「イジメがあった?」との質問に「すみません」を繰り返し、言葉少なに立ち去った。
    (つづく)
     https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190413-00011490-bunshun-ent

    画像

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    今泉佑唯(20)

    (出典 news.walkerplus.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【文春砲】今泉佑唯を卒業に追い込んだ欅坂46の陰湿なイジメ】の続きを読む


    菅井 友香(すがい ゆうか、1995年11月29日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のキャプテン。東京都出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長166cm。血液型AB型。 出生時より生家で猫を飼うなど幼少期から動物が好きで、小学5年生の時に乗馬を始めた。規律の厳し
    19キロバイト (2,399 語) - 2019年3月28日 (木) 14:28



    (出典 news.walkerplus.com)


    こんな可愛いのに、、
    お嬢様だから仕方ないかwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 09:57:10.86

    『欅坂46』キャプテンの菅井友香が、3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演。トーク内で男性経験が乏しいことをアピールし、ネット上では冷ややかな反応とファンの熱狂が入り交じった。

    一般人にはなじみがないが、菅井はグループ内で〝お嬢様キャラ〟として知られているメンバー。
    グループ冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では「正月休みには毎年、軽井沢の別荘に行っている」
    「家にフランス製の低周波機械がある」など〝金持ちエピソード〟を披露しており、別荘に暖炉とジャグジー風呂が付いていることも写真で明らかにしている。

    そしてこの日の「さんま御殿」では、スタジオで「異性に〝キュンとなる〟瞬間が話題に。
    ゲストの1人、渡辺直美が30代になりキュンとすること自体なくなっていると明かすと、さんまは「君らはまだまだキュンキュン来るやろ?」と菅井に話を振っていった。

    熱狂するファンと冷静な外野
    すると、菅井は「そうですね。ホントに手とかつないだことがなかった分、握手会とかで男性の方とかと…」と明かし始め、
    さんまは「握手会で初めて異性と手つないだ!? ウソやん!」と大絶叫。
    菅井はさらに「なので今でも握手会緊張しますね。それは〝キュン〟なのか分かんないんですけど」と語った他、
    恋愛事情についても「中学も高校も女子ばかり。大学でもそういう経験がなくて…」と〝彼氏ナシ〟であることを強調した。

    この〝私、清楚です〟アピールに、ファンは、

    《23で処女とか現代社会には宝レベルの存在》
    《ホントだろお嬢様でガチガチに守られてそうだし》
    《真っ白で安心した。聖女やな》
    《ゆっかーどこまでも期待を裏切らない天使だなぁ…》
    《菅井友香さんの処女が確定したのでうれしい》

    と大興奮。

    一方、

    《喜ぶやつ多数だから仕方ないけど、いやこれ無理あるだろと自分でも内心思いながら言ってるんだろうな》
    《その昔、似たようなことを指原も言っていた気が》
    《指原も最初はそんなキャラだったな》
    《同じような設定の指原はファンとヤリまくってましたw》
    《一体何人に騙されたらお前らは目を覚ますのか》

    など、指原莉乃を引き合いに出して呆れる声も相次いでいる。

    「指原はアイドル駆け出し期に、〝男が苦手キャラ〟〝交際したことないキャラ〟で処女性をアピールしていましたね。しかし『週刊文春』の報道などにより、真っ赤なウソがバレた経緯があります」(アイドルライター)

    まぁ、本人やファンが処女と言い張るのなら、そうなのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1751507/
    2019.03.29 19:01 まいじつ


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    (出典 img.dmenumedia.jp)


    (出典 i.pinimg.com)


    【【朗報】『欅坂46』キャプテン“23歳処女アピール”に歓喜と疑惑の声】の続きを読む

    このページのトップヘ