ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > AKB48


    峯岸みなみ“抱擁写真”で謝罪「自覚ない行動を心から反省」 – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb
    アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(26)が18日、自身のツイッターを更新し、女性セブンが報じた共演俳優・細貝圭(34)との“抱擁写真”について謝罪した。 峯岸は「 ...
    (出典:東スポWeb)


    峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選。
    62キロバイト (7,630 語) - 2019年4月13日 (土) 11:08



    (出典 i.ytimg.com)


    また、坊主になって謝罪すればいいさ

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/18(木) 08:02:29.00

    肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。
    閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

    女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。
    同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。

    この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。
    いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

    15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。
    このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。

    下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

    1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、
    自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。

    「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。
    丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」(芸能関係者)

    峯岸の躍動は止まらない。細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。

    「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。
    体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。

    彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました!
    もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

    青汁商品の会社を経営し、年収10億円を超えるセレブな生活ぶりがメディアで取り上げられていた三崎被告は、
    今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕。保釈保証金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待つ身である。

    「青汁王子は昨年10月に『今夜比べてみました』(日本テレビ系)に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。
    それを聞いたMCの指原莉乃さん(26才)が“イケるイケる、今日イケる”などと笑いながら太鼓判を押していましたが、まさか実際に会っていたとは行動が早いですね」(テレビ局関係者)

    細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。峯岸の知人が語る。

    「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。
    確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

    青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

    峯岸は現在、AKB48の中では唯一の“1期生”だ。

    「前田敦子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜といったAKB48黄金期を築いた1期生は次々と卒業していった。
    峯岸も、“いつまで続ければいいのか”と悩んだこともあったのですが、今は50才を過ぎても現役を続けているサッカーの三浦知良選手のように
    “やれるところまでやりたい”という思いを強くしているそうです」(AKB48関係者)

    仕事に遊びに全力投球の峯岸は、AKB48の“キング・みなみ”として、若いメンバーを牽引してほしい。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-250951/


    【【丸刈り再び】峯岸みなみ、共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と・・・】の続きを読む


    板野友美『ライブ告知』再生回数“たったの200回”つらく哀しい現状 (2019年4月12日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    在籍中どんなに大人気を博しても、卒業するとみな活動に苦戦することで知られる『AKB48』のメンバーたち。その例に漏れず、元メンバー・板野友美の悲惨な現状が浮き彫り ...
    (出典:エキサイトニュース)


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    61キロバイト (6,723 語) - 2019年3月8日 (金) 17:59



    (出典 news.walkerplus.com)


    板野友美のライブなんて誰も見たくない、アーティストを気取ってることがマジ無理www

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/12(金) 13:58:23.64

    在籍中どんなに大人気を博しても、卒業するとみな活動に苦戦することで知られる『AKB48』のメンバーたち。その例に漏れず、元メンバー・板野友美の悲惨な現状が浮き彫りになってきた。

    去る3月8日、板野は自身の公式サイトにて、《2019年の板野友美アーティスト活動プロジェクト第一弾》としてワンマンライブを行うと発表。
    日程は6月1日の1日のみで、会場には昨年のライブツアーで最終公演を行なった『マイナビBLITZ赤坂』が選ばれた。

    翌9日からは、各チケットサイトにて販売がスタート。しかし、用意された枚数に達し次第終了する先着順にもかかわらず、チケットは販売開始から1カ月以上経過した現在も購入可能な状態。
    残りわずかというわけでもなく、随分と余っているらしい。

    音楽のみならず、芸能活動全般に黄色信号…
    「卒業後の『AKB』メンバーは誰もが苦しみますから、この一件も〝よくあること〟としか思われないでしょう。
    しかし、今回のライブはツアーではなく1日のみの開催。会場も地方ではなく東京のライブホールで、収容人数1300人ほどとハードルは相当低く設定されています」(音楽誌編集)

    さらに、板野の哀れさを悲痛なまでに強調するのが、YouTubeで公開されたライブ開催の告知動画。
    この動画では板野本人が意気込みや見どころを語っているのだが、何と再生回数は200回ほどと惨さんたる有様になっているのだ。

    「やはり、ブームに乗っただけの板野が音楽活動すること自体に無理があったんですよ。
    2014~16年の2年間でライブの収容人数は半分にまで落ち込んでいましたし、今年2月に発売した新曲は初動2906枚という大爆死でした。
    本人はモデルや歌手などアーティスティックな路線を目指していますが、歌手としての実績はご覧のありさまで、低身長のためモデルはもっと厳しい。
    ひな壇に座ることはプライドが許さないのでしょうが、〝元AKB〟の肩書を生かしたバラエティータレントならまだ生き残る道はあったのに…」(アイドルライター)

    複数投票が可能とはいえ、AKB総選挙では最大63547票を獲得したことがある板野。
    このときのファンは一体どこへ行ってしまったのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1772295/
    2019.04.12 10:31 まいじつ


    (出典 Youtube)


    【【悲報】板野友美、ライブ告知も誰も見ず…再生回数“たったの200回”つらく哀しい現状】の続きを読む


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    16キロバイト (1,918 語) - 2019年4月5日 (金) 11:32



    (出典 news.walkerplus.com)


    お笑い担当が人気ないのではなくて、ただ単にお前の人気がないだけ

    1 47の素敵な :2019/04/09(火) 18:19:52.97 .net

    ハライチ澤部「そっか そっかー」

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    明らかにナベプロ所属の彼女を想像した模様 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【暴露】西野未姫、AKBのお笑い担当は……】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
    102キロバイト (14,084 語) - 2019年4月7日 (日) 15:50



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    指原ってよく見てるよな
    色々発言するけど大抵的を得ている

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 13:19:06.37

    『HKT48』の指原莉乃が、4月3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演し〝ブーメラン発言〟をしたと話題になっている。

    問題の発言が飛び出したのは、人気グラビアアイドルの忍野さらが反省にやってきた場面。
    昨年春、「現役女子大生グラドル」として名を馳せていた忍野は、大学卒業を発表したのだが、実は単位が足りずに4年を終えて中退していただけだと告白した。

    さらに、番組はVTRにて、〝清純派グラドル〟として活動している忍野がゴリゴリの元ギャルだったことも暴露。スタジオで司会の有吉弘行が「他にウソはないですか?」と問い詰めると、
    忍野は「事務所の売り方が清楚・お嬢様・知的って3要素でやっていけって言われてたんですけど、どれも当てはまってないんですよ」と正直にぶちまけていった。

    知ったかぶりな上に「お前が言うな」状態…
    続けて、忍野が「今でも迷ってるところなんです。どうしたらいいだろう? みたいな」「皆さんキャラクターってつくってやってるものですか?」と質問すると、〝反省見届け人〟の指原は
    「清楚・お嬢様・知的な人はそもそもグラビアやんないから」と厳しい口調でバッサリ。
    その後も「バレそうなウソをつくからダメなんですよ」と吐き捨てて一刀両断したが、これは身内批判にもつながる壮大な〝ブーメラン〟でしかなかったようで…。

    「『AKB』や『坂道』系のグループには、自他ともに認めるセレブ・お嬢様メンバーが存在しますし、例えば、『欅坂46』の菅井友香は清楚でお嬢様なキャラを売りにしており、
    『NMB48』の白間美瑠は親がベンツや別荘を所有。指原と同じ『HKT48』元メンバーの井上由莉耶は、実家にネコ専用の部屋があることでファンを驚かせました。
    また、〝清楚〟といえば、『乃木坂46』のグループコンセプトそのもの。しかし、彼女たちは皆、写真集や雑誌で水着姿をさらしています。
    指原は彼女らをすべて敵に回したことになりますよ」(AKB・坂道グループウオッチャー)

    また、指原自身も現在は肉食系のキャラクターだが、ファンとの熱愛が発覚して「HKT」に左遷されるまでは「男性が苦手」「イケメンは好きじゃない」などと大ウソをついていた人物。そのため、ネット上には、

    《すごい偏見だな。言ってることほぼ職業差別だろ》
    《さすが元祖キャラ作りが言うと説得力が違うな》
    《ゆっかーがエセセレブって言いたいの?》
    《いや白間とか井上とかガチのお嬢様だろ》
    《ならAKB系も坂道もお嬢様なんて一握りだな》
    《バレそうどころかウソがバレて博多に飛ばされた女》

    など、厳しい声が多数見られている。

    今月にはグループを卒業するため、今さら身内に配慮することもないと踏んだのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1764035/

    2019.04.07 10:55 まいじつ


    【【悲報】指原莉乃、『乃木坂46』批判!? 暴言の内容がモロに当てハマりすぎwwwww】の続きを読む


    自称・地味顔の柏木由紀、メイク時間は 「1時間半がギリ」でも整形しないワケ (2019年4月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    女性芸能人がSNSに投稿した“すっぴん写真”に称賛の声が集まることは珍しくない。生来の美しい整った顔立ちに憧れを抱く女性が多いことが理由のひとつと言えるが、一方 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバーで、NMB48チームNの元兼任メンバー。またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーである。鹿
    109キロバイト (12,269 語) - 2019年3月20日 (水) 06:05



    (出典 grapee.jp)


    1時間半ってすごいな、相当顔も変わってるのかな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 01:17:33.07


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月3日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、AKB48/NGT48の柏木由紀が、メイク時間を明かした。

    別番組でAKB48の小嶋真子が柏木について「ダントツで(ヘアメイクの)セットに時間がかかっていて、『何をしてるんだろう?』と思う」と発言していたことが伝えられた。

    その話に柏木は「やめてくれ~。刺された、仲間内で」と嘆いた。自身のメイク時間に「確かに工程がめちゃめちゃいっぱいあるんですよ」と言い出す。

    「ラジオの生放送の始まりですっぴんからメイクを開始したら、生放送終わりに間に合うか間に合わないか(笑)。1時間半でギリ」と、90分枠の同番組の放送時間と同じぐらいかかると明かす。

    ケンドーコバヤシが「マジで罰ゲームで、メイク落としてよ。1回見たい」と頼むと、柏木は「めちゃめちゃ地味ですよ」と自虐していた。

    過去にも自虐ネタで番組を盛り上げていた柏木。3月6日放送回では、自身の胴が長いことをイジられて、自身の腰の位置より上でスカートをはいていることを告白。

    本来の腰の位置ではくと「本当に無理。スカート、床に着いちゃう、地面に」とぶっちゃけて笑わせていた。
    AKB48の「神7」経験者では圧倒的大ベテランの彼女だが、イジられることを辞さずに受け入れられる根性は大したものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16276518/
    2019年4月6日 2時0分 Smart FLASH


    (出典 up.gc-img.net)


    (出典 more-more-more.com)


    (出典 more-more-more.com)


    【【AKB48】柏木由紀のすっぴんからメイク完了まで…】の続きを読む

    このページのトップヘ