ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > 乃木坂46


    衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。身長163 cm。血液型はAB型。 4歳の時、足の腫瘍を患い、車椅子生活をしていた。手術後、小学2年
    67キロバイト (8,922 語) - 2019年4月13日 (土) 08:48



    (出典 trendquest34.com)


    芸能人は夢を売る仕事だからな、勝手に裏切られたと思うやつとかがいろいろ誹謗中傷のコメントをするのだろう。
    正直、どうでもいいが。。。

    1 ひかり ★ :2019/04/15(月) 11:54:42.58

     西武の源田壮亮内野手(26)と真剣交際していることが明らかになった元「乃木坂46」で女優の衛藤美彩(26)が15日、自身のインスタグラムを更新。
    誹謗中傷の書き込みに対し「芸能人だからといって許されるのでしょうか?」と思いを記した。

     衛藤は交際発表後の14日の更新では、応援をしてくれるファンに対し「愛のある方の意見は例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、
    本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント本当にありがとうございます!」と感謝の言葉を
    つづっていた。

     しかし、この日ストーリー機能に投稿された内容では「たくさん届けられる誹謗中傷、死ね、などのコメント…、この言葉が芸能人だからといって
    許されるのでしょうか?」「いくらネットでも死ねと相手を傷つける、むやみに不快に思うコメントを残していいのでしょうか?」と
    心無い言葉に対する思いを明かした。

     それでも「しかし、それ以上に暖かい応援コメントに励まされていますので本当にありがとうございます」と感謝していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000128-spnannex-ent


    【【反論】交際公表の衛藤美彩、誹謗中傷コメントに「芸能人だからといって許されるのでしょうか?」】の続きを読む


    元乃木坂・衛藤美彩が交際報告 - 朝日新聞社
    人気アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの衛藤美彩(26)が12日、自身のインスタグラムを更新し、西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)との交際を報告。「彼の誠実さ ...
    (出典:朝日新聞社)


    衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。身長163 cm。血液型はAB型。 4歳の時、足の腫瘍を患い、車椅子生活をしていた。手術後、小学2年
    67キロバイト (8,922 語) - 2019年4月12日 (金) 18:06



    (出典 i.daily.jp)


    源田は幸せ者やなwww

    1 ひかり ★ :2019/04/12(金) 15:35:10.51

    人気アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの衛藤美彩(26)が12日、自身のインスタグラムを更新し、西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)との交際を報告した。

     衛藤は「本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と報告し「彼がプロ一年目の時から、
    同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、
    そこで友人として交友が始まりました」と、交際に至るまでの経緯を説明した。

     続けて「その中で彼の性格や 仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスをするという点では 共感出来る事が多く、人として素敵な方だなと
    思っており、私も刺激を受けていました」との思いを明かし「グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと
    知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と伝えた。

     「記者の方からの取材に最初は驚きましたし、卒業したとはいえ時間も余り経っていなかったので何とお答えすればいいのかな...と正直、戸惑いました」とした衛藤。
    それでも「自分のタイミングではなく 私を想い 私を優先し想いを伝えてくれた、彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました」とした。

     「この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません」と詫びつつも
    「卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています」と、今後についてもつづった。

     最後は「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうかあたたかく
    見守ってくださると幸いです」と呼びかけ「今後とも 応援よろしくお願い致します」とメッセージした。

     2人の交際は同日、『デイリー新潮』にて報じられ、源田選手が球団を通じ「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく
    見守っていただけたらうれしく思います」とコメントを発表していた。

     衛藤は人気アイドルを多数輩出した「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞後、乃木坂46に1期生として加入。2013年11月発売の7thシングル「バレッタ」で初の選抜入り。
    17年4月には初写真集『話しを聞こうか。』を発売した。ファッション誌『美人百花』レギュラーモデルを務めるほか、今月からはミュージカル『笑う男 The Eternal Love』にも出演中。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000355-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【熱愛報告】元乃木坂46衛藤美彩、インスタで交際報告←源田壮亮選手は「人として素敵」】の続きを読む


    西武源田と元乃木坂の衛藤美彩が真剣交際 同郷同年 - 朝日新聞
    「プロ野球ニュース」の水曜日キャスターを務める衛藤美彩(左から2人目) プロ野球西武ライオンズ源田壮亮(26)と、元乃木坂46衛藤美彩(26)が真剣交際していることが11 ...
    (出典:朝日新聞)


    衛藤 美彩(えとう みさ、1993年1月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。身長163 cm。血液型はAB型。 4歳の時、足の腫瘍を患い、車椅子生活をしていた。手術後、小学2年
    67キロバイト (8,898 語) - 2019年4月12日 (金) 01:02



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    なかなかお似合いだと思う、

    1 ひかり ★ :2019/04/12(金) 00:22:33.34

     先月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩(26)と、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が交際していることが、4月12日、週刊新潮の取材で分かった。

    ***

     プロ野球選手と芸能人のカップルは結婚したケースも少なくないが、もちろんそれは先の話だ。球界関係者が解説する。

    「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。
    なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、
    付き合うことは必然だったのかもしれません」

     衛藤は地元誌のモデルとして芸能活動を開始。高校卒業を機に上京し、11年7月に「ミスマガジン」でグランプリを受賞。翌年8月に乃木坂46の1期生オーディションに
    合格を果たす。黎明期からグループを支えてきた中心メンバーの1人だ。

     一方の源田は、大分商業高校、愛知学院大学を経てトヨタ自動車に入社し、それぞれの野球部で活躍。16年に同社を都市対抗野球で初優勝に導いた勢いそのまま、
    同年10月に埼玉西武ライオンズに入団。遊撃手の新人としては史上初となる開幕から全試合フルイニング出場を果たすなどチームに貢献し、17年のパ・リーグの新人王に輝いた。
    昨年にはゴールデン・グラブ賞を受賞し、今季で3シーズン目ながら早くも遊撃手として不動の地位を得ている。

     衛藤は16年に女子野球日本代表の公式サポーターを務めるなど、趣味だった野球観戦が仕事に発展していく中、2人が出会ったのは18年4月。衛藤が「プロ野球ニュース」
    (フジテレビONE)の月曜キャスターとして、源田のインタビューを行ったのがキッカケだった。

    「確かにお付き合いさせていただいております」

    「ご家族に野球経験者が多い衛藤さんは、生粋の“野球っ子”。なので、取材したい選手を衛藤さんに聞いても、『こちらから選ぶなんておこがましい』とやんわりと
    断ってきたといいます。初インタビューだったこともあり、スタッフ側が『同郷の同い年なら話しやすいのでは』と選んだのが源田選手だったのです。今から考えれば、
    キャスティングした人が縁を結んだことになるのかもしれませんね」(前出の球界関係者)

     その後については、地元関係者が言う。

    「大分から関東に出てきた共通の知人などを集めて“大分会”を開いたんですよ。その仲間で源田の試合を見に行ったり、食事をしたり。ただ、野球がすごい好きなのは衛藤だけ。
    野球関係の仕事をしていたこともあって、1人でも西武ドームに足を運んでいたみたいで、その行動力が距離を縮めることになったのかもしれません」

     交際について、出演中のミュージカルの仕事を終えた衛藤に直撃すると、意外にも足を止めて真摯に答えてくれた。

    「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。交際前に2人でお会いした時も、一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に
    地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。お話していると、彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに
    気持ちが楽になりました」

     なんともほっこりするエピソード。源田は衛藤の立場を慮って、乃木坂46を卒業するのを待った上で、想いを告げたという。

    「シンプルに『真剣に付き合ってほしい』と言葉にしてくれました。私は『ハイ』と。付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません。彼が1日でも長く、
    プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています。彼のほうも、私の肩に力が入っていると、『頑張りすぎんのでー』と大分弁で気遣ってくれたりと、
    支えてくれている。お互い無理をしない関係が続けば良いなと思っています」

     既に夫婦のような関係にも見えるが、まだ交際はスタートしたばかり。2人が故郷へ錦を着て帰ってくる日を、地元の人々が楽しみにしていることだけは間違いないだろう。

    週刊新潮WEB取材班

    2019年4月12日 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190412-00559718-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【熱愛】元乃木坂・衛藤美彩、玉の輿に乗る←西武・源田壮亮との真剣交際が発覚wwww】の続きを読む


    元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男の子供を妊娠 父親は「賛成できない」 - 文春オンライン
    4月4日、元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。
    (出典:文春オンライン)


    乃木坂46 (大和里菜からのリダイレクト)
    小百合、ミスマガジン2011の衛藤美彩、元ももいろクローバーの柏幸奈、青春女子学園の川後陽菜や能條愛未、SPL∞ASHの中元日芽香、SPLASHの大和里菜、CHIMOの畠中清羅など、多くの芸能活動経験者が名を連ねた。上記のような事情から、ソニーミュージックは乃木坂46の発展に未来を賭けている。
    257キロバイト (27,437 語) - 2019年4月8日 (月) 20:25



    (出典 newtopics-lab.com)


    前科者の子を孕んだやつねwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 21:49:51.44

    4月4日、元『乃木坂46』のメンバー・大和里菜が自身のインスタグラムを更新。大和のあまりの顔の変わりように「整形の失敗例って捉えてよいのかな?」「顔、怖い」などと衝撃の声が上がっている。

    大和は今回の投稿で、妊娠を公表。お腹の子の父親とされているのが、女優・三田佳子の次男で、覚醒剤取締法違反により四度の逮捕歴がある高橋祐也だ。
    現在、高橋は懲役2年6月の有罪判決が言い渡された執行猶予中の身。そんなさなかでの妊娠発表に、ネット上では多くの反応が起こっており、

    《薬物依存の人の子でしょ? 健康な子が産まれるのでしょうか》
    《三田佳子が『この子(高橋祐也)が産まれて来たのは私の試練』とまで言わせたのに、それの子供産むとか稀に見るチャレンジャー》

    などと、心配する声が続出した。

    脱・バナナマン日村を目指すあまりに…
    しかし、世間を驚かせたのは妊娠だけではない。4日に投稿された、こちらに向かって笑いかける大和の顔に、

    《顔が、目が、怖い》
    《すごい顎尖ってるね…》
    《アゴになんか入れたか尖らせた? 口角上げる何かやった? すごく不自然》
    《こんなアゴ尖ってて、大丈夫なもんなの? 何か噛み合わせとか、歯の数とか…》
    《顎の角度がヤバい!》

    など、驚きの声が続出。異様にシャープな形をした顎に違和感を覚える声が多く上がったようだ(現在インスタのアカウントには鍵がかけられている)。

    「大和は、2013年7月放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、『ネットで自分の名前を検索したときに、大和里菜と(バナナマンの)日村勇紀が似ているって出てきてショックだった』と語っています。
    その日のゲストで参加していた野呂佳代からは『顎の感じだ~』とそっくりな点を指摘され、スタジオ内は大爆笑に包まれました。
    その当時から大和は、日村似の〝もっちゃり〟した顎がコンプレックスで仕方なかったのでしょう」(芸能ライター)

    「乃木坂46」を素行の悪さで卒業したとされる大和だが、子どもから〝卒母〟しないことを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1766280/
    2019.04.08 19:01 まいじつ


    (出典 www.officiallyjd.com)


    【【画像あり】元『乃木坂46』が原型なしの大整形!? 最新写真に恐怖の声】の続きを読む


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162cm。血液型A型。3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23
    83キロバイト (11,388 語) - 2019年4月2日 (火) 11:28



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    まいやんもそろそろ卒業だろうな
    ヌードになるかは置いといて…ただ横乳までは見せてるからな

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/08(月) 22:43:59.25

    第1回目を除き、昨年の第10回まで毎年6月に開催されてきたAKB48グループ最大のイベントである総選挙が、
    3月13日、今年は行われないことが発表された。

    AKB48総選挙の開催見送りに、ライバルグループ『乃木坂46』のエース白石麻衣(26)が
    「勝利の初ヌード」写真集の発売を決意したという。

    「総選挙の開催見送りというAKBの人気凋落を裏付ける衝撃発表に喜んだのが、『乃木坂46』を牽引する白石なのです。
    周囲に、勝利宣言しているそうですよ」(芸能関係者)

    白石は、'17年2月に出したセカンド写真集『パスポート』が、これまでに累計発行部数35万部超という爆発的売れ行きを記録。
    アラサーに近づく中、サード写真集をいつ、どのような内容で出版するかが注目されているのだ。

    「『パスポート』では下着姿まで解禁したため、次はヌードを披露するのが既定路線です。
    とはいえ、なかなかタイミングがなく、現在に至っていました。しかし今回、AKBが総選挙をやらないことで勢いづき、
    ヌード公開の決意を明かし始めたそうです」(芸能記者)

    全裸を初披露したら100万部突破は確実とみられている。
    新元号スタートを景気づける、出版史に輝く大事件となること必至だ。

    「純白の肌にEカップ超美乳、くびれた腰にスーパーモデル並みの美脚を持ち、あの美しすぎる顔です。
    思いっきりのいい白石のこと、全裸ヌードならヘアまで見せるはずで、出版されればライバルのAKBに終止符を打つレベルの超大型爆弾になりますよ」(同)

    サード写真集の出版には、自身の卒業タイミングもかかわってきそうだ。
    というのも白石、27歳の誕生日を迎える8月20日前後に「卒業」を発表するとも言われているからだ。

    「もともと歌手志望でアイドル活動に興味がない白石は、昨年に入り、運営サイドに卒業意思を明かしていましたが、
    白石の人気が突出しすぎていることもあって、ストップがかかっていました。

    しかし、27歳の誕生日あたりに“年内をもって卒業します”と電撃発表するプランが水面下で進んでいるようです。
    その衝撃発表とほぼ同時に、写真集の発売もサプライズ発表。年末か、卒業前の秋頃に発売する見込みのようです」(アイドルライター)

    去りゆく白石を惜しむファンたちの効果で、記録的な売れ行きになるだろう。

    セカンド写真集は驚異的なロングセラーを記録しており、人気は健在だ。
    現在の人気と実力ならばいつ卒業を発表してもおかしくない。白石が卒業すれば多くのファンが“ロス”に陥ることになりそうだ。
    https://wjn.jp/article/detail/2576620/


    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【【衝撃】 白石麻衣がついに決意← “年内卒業” & “サプライズヌード”】の続きを読む

    このページのトップヘ