ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:女優 > 橋本環奈


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    144キロバイト (16,512 語) - 2018年9月24日 (月) 18:28



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    たしかにでけぇなww

    1 抹茶ティラミス ★ :2018/09/25(火) 21:37:48.90

    '13年、ローカルアイドルとしてのイベント中の“奇跡の1枚”がツイッターなどで急速に拡散され「千年に1人の逸材」として一躍、人気者となった橋本環奈。
    19歳になった現在も、その輝きを失うことなく、女優としてキャリアを重ねていることは、ご存知の通り。だが、そのボディーの成長ぶりに、男性ファンたちは興奮ものだ。
    「この数年、ややふっくらと肉体が女性らしさを増していて、胸の大きさが話題になっていました。昨年、公開された映画『銀魂』でのチャイナ服姿には、激太り疑惑も指摘されましたが、
    要は胸が大きすぎて衣装がパンパンになってしまったということ。グラビアでもバストの存在感ばかりが目立つようになってきていました」(芸能記者)

    そして、ついに隠しきれないほどに進化してしまったようだ。
    「春にファンに向けて行ったインスタライブの画像と映像が、最近になって改めて注目されているんです。胸元がレースで素肌がのぞくセクシーな白いブラウス姿で登場しましたが、
    ロングスカートをハイウエストに着こなしているせいか、胸の膨らみが強調されていて、身振り、手振りを交えてのトーク中は、大きなバストがぶるんぶるん。
    少なく見積もってもFカップはあるボリューム感に、目を奪われるばかり。その後、YouTubeにアップされている動画は、今も再生回数が増え続けています」(同)

    “この世の天使”として彼女を神聖視するファンからすれば、必ずしも感激すべきことではないようだが、152㌢の小柄なボディーに、アンバランスな胸の大きさは、いやらしいことこの上ない。
    「まもなく迎える20歳を前に、大胆なイメージチェンジが必要になってきたことは間違いのないところでしょう。10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』で、元ヤンキーの女番長・早川京子を演じるのは、その第一歩。
    来年には、人気のレディースコミック原作の映画化&撮影オフショットでのセクシー写真集で、そのボディーが限界まで披露されるというプランが進行中だとも伝わってきますから、楽しみです」(夕刊紙デスク)
    映画でのヌード経験がある安藤サクラや満島ひかりへの憧れを明かしたこともある環奈の女優への情熱は、どうやら本物。
    ならば、もう隠しきれないのだから、いっそのことすべてを見せて、一気に女優開眼を図っては?

    2018年09月25日 20時00分 週刊実話
    https://wjn.jp/article/detail/8638354/


    【【画像】橋本環奈、隠しきれなくなったFカップおっぱい】の続きを読む


    橋本環奈、控え室での「大物発言」が周囲を驚かす
    橋本環奈、控え室での「大物発言」が周囲を驚かす  Business Journal
    (出典:Business Journal)


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    144キロバイト (16,512 語) - 2018年9月11日 (火) 12:29



    (出典 upload.wikimedia.org)


    橋本環奈はもうすっかり大物ですwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/19(水) 22:08:43.76

    現在公開中の映画『銀魂2 - 掟は破るためにこそある -』(ワーナー・ブラザース映画)が、公開から1カ月も満たずに興行収入25億円を突破した。

    パート1の公開から早1年。キャストもパワーアップし、前作以上にギャグ度は増し、福田雄一監督らしい、笑って泣ける内容となっている。

    今回、新たに加わった俳優陣は三浦春馬、窪田正孝、勝地涼、堤真一などで、若手から大御所まで顔を連ねる。
    さらに、前作に続くレギュラー陣は、以前よりもアドリブや顔で表現する演技などに力を入れたというが、
    なかでも意外に高い評価を得ているのが、神楽を演じる橋本環奈だ。芸能記者は、こう評価する。

    「福岡から上京し、女優業とバラエティ番組出演をうまく両立できているかと思います。
    もともとソロのアイドルとしてバラエティ路線に進むかと思われていましたが、福田雄一監督の目に留まり、彼の指導を受けているうちに女優業にも自信がついてきたようです。
    “福田組”の常連となり、今後さらに映画やドラマへの出演が増えるでしょう」

    一方で、懸念もある。福田監督といえば、バラエティ番組の放送作家出身でコメディタッチな作品が多い。
    そのため、コメディエンヌというイメージが定着してしまわないかと心配する向きもあるのだ。橋本を知る芸能事務所関係者は、こう話す。

    「橋本は、もともと女優志望なんです。戸田恵梨香に憧れているらしいのですが、
    戸田はシリアスな役からコメディまでこなせる“カメレオン女優”です。福田組のイメージが強すぎると、今後困ることがあるかもしれないです。
    しかし、少女漫画から出てきたようなヴィジュアルなのに、変顔やコメディをやすやすと演じる橋本は貴重です。そうそういるタイプではないので、今後化ける可能性はありますね」

    さらに、橋本は現場でも人気者だという。『銀魂』で共演した小栗旬、菅田将暉、ムロツヨシなどの俳優陣を連れて電器ショップに向かい、
    一人暮らしの際に必要な家電などを彼らに買ってもらったというエピソードもある。
    特に小栗は、自身の娘のことを可愛がるだけでなく叱ってくれると橋本を信頼しているようで、仕事仲間にも恵まれているといえる。これは、橋本の今後にとっても大きいだろう。

    あるテレビ局関係者は、橋本の意外な一面を明かす。

    「アイドル時代、控え室で雑談していたとき、自分の写真を見せて『今後すごい価値が上がると思いますよ』なんて、ふざけて言っていましたね。
    もちろん、冗談で言っていたと受け取っていますが、『やっぱり売れる子が言うことは違うなぁ』と今になって感心しています」

    橋本が大女優と呼ばれる日は意外と近いのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1523947/
    2018.09.19 19:05 ビジネスジャーナル


    【【驚愕】橋本環奈の大物発言に周囲ア然…】の続きを読む


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    144キロバイト (16,512 語) - 2018年9月11日 (火) 12:29



    (出典 www.sora-ten.com)


    はじめての一人暮らしだといろいろとトラブルもあるのだろう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 18:24:19.81

    橋本環奈/モデルプレス=9月14日】
    女優の橋本環奈が13日放送の日本テレビ系バラエティ「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜19:56~)に出演。初めての1人暮らしで起こったトラブルを明かした。

    ◆橋本環奈、初めての1人暮らしでのトラブル

    番組では「初めてのこと」というテーマでトークが展開。最近初めての1人暮らしを始めたという橋本はセキュリティーのしっかりした家に住み始めたのはいいものの、鍵を持たないでごみ捨てに出てしまったそう。

    「ごみ捨ての場所から家に入れなくなっちゃって」と締め出されてしまった橋本は夜遅い時間帯、携帯も持たずにパジャマ姿のまま誰かが帰ってくるのを待つことに。
    その後、帰ってきたサラリーマンに「携帯貸してもらっていいですか?」と頼んで解決したというエピソードにスタジオからも驚きの声が上がっていた。

    放送後ネットでは「環奈ちゃん度胸ある!!」「結構すごい話」「パジャマ姿の環奈ちゃんに私も遭遇したい」「初めての1人暮らしは慣れるまで大変だよね」など、様々な反響が寄せられていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15305014/
    2018年9月14日 12時4分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】橋本環奈に悲劇が…】の続きを読む


    橋本環奈&若月佑美のヤンキー座り「若様半端ないって」
    橋本環奈&若月佑美のヤンキー座り「若様半端ないって」  まぐまぐニュース!
    (出典:まぐまぐニュース!)


    佑美(わかつき ゆみ、1994年6月27日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。静岡県富士市出身。身長157cm。血液型O型。 小学生時代、行事の実行委員を務め、クラスで1番か2番の成績だった。小学校を卒業後、カトリック系の女子中高一貫
    54キロバイト (7,138 語) - 2018年9月9日 (日) 02:17



    (出典 www.rbbtoday.com)


    スケバンってなんか古いわwww

    1 ひかり ★ :2018/09/12(水) 11:57:14.55

    10月14日からスタートする俳優・賀来賢人(29歳)主演ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログを、
    9月12日、女優の橋本環奈(19歳)が更新。「本日、スケバンコンビ結成です。」と、人気アイドルグループ・乃木坂46の“若様”こと
    若月佑美(24歳)とのヤンキー座り2ショットを公開し、ファンの絶賛を浴びている。

    同作は、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画を、ヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が
    「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ、“最強ツッパリコンビ”を結成。
    共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、
    柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

    賀来からスタートした同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で更新。
    この日、リレーブログを更新したのは、三橋(賀来)に思いを寄せる武道家の一人娘・赤坂理子を演じる清野からバトンを受け取った、
    三橋の相棒・伊藤真司(伊藤)の彼女で元ヤンキー・早川京子を演じる橋本だ。

    「クランクイーーーン!私は人見知りしないタイプ。」と題したエントリーでは、「ばばん!!!京子と明美のヤンキー座り!!本日、
    スケバンコンビ結成です。いぇい!」と、劇中衣装姿でヤンキー座りをしている橋本と若月の2ショットを公開した。

    橋本は「え、前から知り合いだったの?って周りの方から言われる程、初日から二人でマシンガントークしてます。二人でお散歩したり
    アイス食べたり、、初日から馴染み方が半端なかったです。若様半端ないって!!」と撮影現場での様子を明かした。

    続けて「監督と健太郎くんと若とPさんの5人でランチへ。」とランチタイムの写真を公開しながら、「美味しい鰻を食べながらも、夜ご飯ステーキにする?って会話をしてるという、食いしん坊達の集まりでした。主に監督が、、笑」とコメント。最後は、「私は、みんなが渇望するステーキ宮デビューしたいです」と熱望した。

    ファンからは、「スケバンコンビ美しすぎます」「ヤンキー座りキマッてる~♪」「二人とも、べっぴんさんだわぁ~」「カッケ~!!」
    「楽しみです 早く見たいな」 など“スケバンコンビ”写真に大絶賛の声や、ドラマ放送を待ち遠しいにしている声が寄せられている。

    ナリナリドットコム
    https://www.narinari.com/smart/news/2018/09/51139/all#more

    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【画像】スケバンコンビ誕生に絶賛の嵐!橋本環奈&乃木坂・若月佑美】の続きを読む


    橋本環奈の“鼻ほじシーン”に絶賛の嵐 『銀魂』地上波初放送
    橋本環奈の“鼻ほじシーン”に絶賛の嵐 『銀魂』地上波初放送  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優・歌手。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。
    138キロバイト (15,712 語) - 2018年8月16日 (木) 23:42



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    見ていない人には期待値が高いな!

    1 Egg ★ :2018/08/18(土) 07:13:47.09

    女優の橋本環奈が出演した映画『銀魂』が16日、テレビ東京系で地上波初放送となった。ツイッター上では「#銀魂地上波」というハッシュタグがにぎわいを見せたほか、橋本の“鼻ほじシーン”に絶賛の声が集まった


     本作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の空知英秋による同名コミックを、小栗旬、橋本、菅田将暉ら豪華キャストを迎え、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで知られる福田雄一監督がメガホンをとった実写化第1弾。昨年7月に公開されると、同年の日本の実写映画では1位となる興収38億円を超える大ヒットとなった。続編の『銀魂2 掟は破るためにこそある』が17日に公開されるのを前に、地上波初放送となった。

     舞台はパラレルワールドの江戸。宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどる時代の中で、侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗)と、銀時とひょんなことから出会った仲間の身に起きるさまざまな事件を描く。橋本は銀時と行動する万事屋のメンバー・神楽を演じている。

     放送が始まると、ツイッターではさまざまな声が寄せられた。「銀魂いいね……この実写化は大成功ですわ」「銀魂面白い笑」「家族で銀魂見てる お父さんもお母さんも爆笑してみてる」「役者の皆さん銀魂のキャラに合いすぎて凄いな…」といったコメントが集まり、大いにファンを楽しませたようだ。
     
     出演者については、橋本への注目度が特に高かった。「橋本環奈ちゃんの神楽ちゃんめっちゃかわいい」「神楽ちゃんコスの橋本環奈ちゃんもはや人間超えた天使」といった声が集まったほか、原作同様に神楽が鼻をほじるシーンには「橋本環奈の鼻ほじは拍手した」「あの整った顔で鼻ほじする本気度に2も見てみようかと思った!笑」「橋本環奈の白目鼻ほじ本当に好き」といった声が集まった。

     さらに、続編公開を翌日に控えていただけに「いよいよ明日公開だねー!!!」「銀魂2楽しみだな~」「銀魂2もめちゃくちゃ楽しみだ~~いつ観に行こうかな~~」といった期待の声も多数寄せられていた。

    2018年8月17日 18時19分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15173017/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【女優】橋本環奈の“鼻ほじシーン”に絶賛の嵐!『銀魂』地上波初放送】の続きを読む

    このページのトップヘ