ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 俳優


    内野聖陽 17歳年下元付き人の女優と交際 知人「数年前から…」 - スポーツニッポン
    俳優の内野聖陽(50)が、17歳年下の女優小山あずさ(33)と交際していることが21日、分かった。 関係者によると、相手の小山は内野の元付き人で、柳葉敏郎(58)らのいる ...
    (出典:スポーツニッポン)


    内野 聖陽(うちの せいよう、1968年9月16日 - )は、日本の俳優。神奈川県横浜市出身。身長177cm、血液型AB型。本名読みは「うちの まさあき」で、2013年7月までは芸名としても使われていた。元妻は女優の一路真輝。 実家は横浜市の曹洞宗寺院。世田谷学園高等学校、早稲田大学政治経済学部政
    26キロバイト (3,109 語) - 2019年5月15日 (水) 23:01



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    かっこいいもんなwww

    1 湛然 ★ :2019/05/22(水) 04:39:59.77

    5/22(水) 4:00 スポニチアネックス
    内野聖陽 17歳年下元付き人の女優と交際 知人「数年前から…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000001-spnannex-ent
    内野聖陽

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優の内野聖陽(50)が、17歳年下の女優小山あずさ(33)と交際していることが21日、分かった。

     関係者によると、相手の小山は内野の元付き人で、柳葉敏郎(58)らのいる融合事務所に所属し、舞台を中心に活動している。11~12年には仲代達矢(86)が主宰する「無名塾」に在籍していた。
    知人は「数年前からお付き合いされてます。小山さんが内野さんの自宅に手伝いに行くこともあると聞いています。仲は本当に良さそうですよ」と話している。

     前妻で女優の一路真輝(54)とはミュージカル「エリザベート」での共演をきっかけに、06年に結婚。1児をもうけたが、「一つ屋根の下で暮らすのは難しい2人だった」と11年に離婚した。
    それから初めての交際発覚となった。

     最近は、俳優西島秀俊(48)とダブル主演するテレビ東京系ドラマ「きのう何食べた?」(金曜深夜0・12)で話題を呼んでいる。
    同性カップルの2人暮らしを描く作品で、内野は同性愛者であることを公表し、口調やしぐさが女性っぽい男性という難役を好演して注目を集めている。

     23日発売の女性セブンでも写真入りで交際を報じている。

     ◆内野 聖陽(うちの・せいよう)
    1968年(昭43)9月16日生まれ、神奈川県出身の50歳。92年、早稲田大学在学中に文学座研究所に入所。93年に「女たちの十二夜」で初舞台。同年にNHK「街角」の主演を務めドラマデビュー。
    00年には「エリザベート」で初のミュージカル主演。07年にNHK大河ドラマ「風林火山」で主演。血液型AB。


    小山 あずさ | 融合事務所 | YOUGO OFFICE
    http://yougooffice.com/artist/koyama_azusa/


    【【熱愛】内野聖陽、17歳年下元付き人の女優・小山あずさと交際】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    57キロバイト (6,942 語) - 2019年5月20日 (月) 11:05



    (出典 i.ytimg.com)


    復帰する必要なしwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 10:10:14.02

    今や芸能界のご意見番、美川憲一(73)。ものまね歌合戦に初出演したのが平成元年、新たなステージの始まりだったという美川が昭和、平成の芸能界を振り返り、令和への思いを語る。

    美川の知名度は抜群。つい先日も新曲リリースイベントではなんと1800人が集まった。

    「タダだから集まるのよ、怖いもの見たさで(笑い)。『こんなに集まって、よっぽどヒマだったのね』って笑いにしてますが、本当にありがたいことです。
    転機になったのは、ものまね歌合戦の“ご本人登場”企画でしたね。
    そのあとCMの『もっと端っこ歩きなさいよ』でブレークし、平成はキャラクターに助けられましたね」

    平成の30年で印象に残っていることは?

    「時代が目まぐるしくなって常に凶悪な事件が続いた印象が大きいですね。
    中でもオウム真理教の事件が象徴的に思います。不安を抱えているから何かにすがりたい、心の隙間に入り込んだ一種の“悪魔のささやき”でしょう。薬物の事件もそのひとつだと思います」

    大麻所持でどん底を味わった美川は、ピエール瀧のコカイン逮捕にも憤まんやるかたない。

    「『テンション上げるためにコカインを使っていた』という発言には“何でそこまで言ってしまうのか”と呆れました。(ピエール瀧は)小心者なんでしょうね。
    もし本心だとしても、それじゃステージに上がるために薬を使ってきたのか、って話になってしまう。
    あれは芸能人として禁句だと思います。芸能リポーターも“もっと聞きゃあいいのに”と思いますよ。
    私が逮捕された頃は毎日ワイドショーに追いかけられ、キツイ質問攻めが続きましたから。でないと悪魔が近寄ってくるんだから」

    悪魔とは?

    「薬物は繰り返すのが普通で、懐かしさというか、高揚感を体が覚えています。また薬を渡そうとする人も寄ってきます。
    そういった悪魔を断ち切るにはよっぽど精神を強くしないとならないんです。でも、私もあの時逮捕されなかったら、芸能生活55周年を迎えることなく“あの人は今”になっていたかもしれません。
    あの時、地獄を見て這い上がったことは自分の誇りなので、30年以上経った今でも薬物についてお話しするんです」

    “雲隠れ”は芸能界復帰を遅らせるだけだという。

    「新井浩文さんも、ピエール瀧さんも、もっと人前に出るべきだと思います。ネットなんかいちいち気にしてはダメ。
    今以上に落ちることはないし、そのくらい腹くくっていないとね。外に出れば『捕まった美川よ』って耳に入ることもありました。
    世間に出ることによって反省することがあるし、しっかり受け止めることができて、復帰も更生も早い。ひとつのつまずきをバネにやり続ければいいんです。
    ショーケンだって実力があるから、ヤンチャがアダにもなっていますが、戻ることができたのは事実です。
    新井さんも役者として実力があるのだから、時間が経てば手を差し伸べてくれる人がいるはず。
    その時のために反省して待つべき。これからの生き方が問題だと思います」

    (あすにつづく)

    ▽みかわ・けんいち 1946年、長野県生まれ。64年大映ニューフェースに合格、66年「柳ケ瀬ブルース」が120万枚を売り上げ、
    「新潟ブルース」「釧路の夜」「お金をちょうだい」「さそり座の女」など次々とヒットを記録。
    90年に金鳥「タンスにゴン」のCMのセリフ「もっと端っこ歩きなさいよ」がブームに。現在、新曲「愛染橋を渡ります」で全国キャンペーン中。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16471891/
    2019年5月17日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【不祥事】ピエール瀧も新井浩文も…“雲隠れ”は芸能界復帰を阻む】の続きを読む


    成宮寛貴が“ごっこ遊び”でケガ、全治3か月 (2019年5月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元俳優の成宮寛貴さん(36歳)が5月16日、自身のInstagramで、肋骨にヒビが入るケガを負ったことを報告している。その他の大きな画像はこちら成宮さんはこの日、「昨日、 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,577 語) - 2019年4月19日 (金) 11:57



    (出典 up.gc-img.net)


    いい加減落ち着けよ

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/05/19(日) 03:13:07.92

    2019/05/18 21:26 Written by Narinari.com編集部

    元俳優の成宮寛貴さん(36歳)が5月16日、自身のInstagramで、肋骨にヒビが入るケガを負ったことを報告している。

    成宮さんはこの日、「昨日、レスリングごっこしてたら、肋骨にヒビが入ったらしい。マジ勝負に後悔だっちゅーの!」と、上半身裸になって撮った自撮り動画と共に報告。そして「#レスリング #ごっこ遊び #後悔」とタグを添えた。

    また、「全治3カ月らしいが前もヒビ入ったことあるから、大丈夫!ただ、笑うと痛い だっちゅーの!!」ともつづっている。

    https://www.narinari.com/Nd/20190554540.html


    【【悲報】 成宮寛貴が全治3ヶ月のケガ…“ごっこ遊び”とは・・・】の続きを読む


    鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 - )は、日本の子役、タレント。 東京都出身。ATプロダクション所属。伊那市子ども大使と新北陸発見大使を務めている。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。左利き。4人兄弟の長男で、妹(長女)は子役の鈴木夢、弟(次男)は子役の鈴木楽、妹(次女)は子役の鈴木誉。
    65キロバイト (9,140 語) - 2019年5月17日 (金) 10:00



    (出典 doramastars.com)


    今何歳なの??

    1 湛然 ★ :2019/05/16(木) 05:07:04.78

    5/15(水) 15:51 ねとらぼ
    「身長が急激に伸びている」 鈴木福、“子役仲間”との3ショットで圧倒的違和感を生んでしまう
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000061-it_nlab-ent

    160センチ以上は優にありそう(画像は鈴木福オフィシャルブログから)

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     子役でタレントの鈴木福さんが5月14日、新井美羽さん、寺田心さんと並んだ写真をブログで公開。グングン身長を伸ばす鈴木さんの姿にネットでは「身長が急激に伸びている」「あの頃は福君が心君みたいだった」と驚きの声が寄せられています。もう中学3年生。

     「心くんとは桜を見る会でこの間会ったけど、美羽ちゃんとは1年半ぶりくらい?でした」とコメントを添え、ピースサインで再会を喜ぶ3ショットを投稿した鈴木さん。2017年に放送されたドラマ「わろてんか」(NHK)で幼なじみ役を演じた新井さんとの再会を喜びつつ、30センチ以上も差がついた身長に「男子の成長って凄い(笑)」と驚きを隠せない様子を見せています。

     毎年約7センチほど身長が伸びていることを過去のブログで明かしていた鈴木さん。2019年4月に公開した写真ではアイドルグループ「ももいろクローバーZ」メンバーや、タレントのなべやかんさんの身長を追い越した姿が写っており、身長を抜かれたことにショックを受けたなべさんが「?一日も早く猫ひろしに会って優越感に浸りたい」とInstagramで吐露する一幕もありました。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像】鈴木福、デカくなりすぎワロタwwwwwww】の続きを読む


    「ポスト・水谷豊」は反町隆史に決定!?人命救助でトレンド入りは“好機” | - アサジョ
    俳優・反町隆史が、体調不良から路上に座り込んでいた女性を救護した事実が5月13日の番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で明らかになり、ツイッターでは“反町隆史”が ...
    (出典:アサジョ)


    反町 隆史(そりまち たかし、1973年12月19日 - )は、日本の俳優。本名:野口 隆史(のぐち たかし)。埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)出身。研音所属。身長181cm、体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子。 浦和市立大谷場小学校(現・さいたま市立大谷場小学校)、浦和市立大谷場中学校(現・さい
    26キロバイト (3,213 語) - 2019年5月16日 (木) 02:16



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    人助けで好感度上がったのかな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 08:09:22.97

    俳優・反町隆史が、体調不良から路上に座り込んでいた女性を救護した事実が5月13日の番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で明らかになり、
    ツイッターでは“反町隆史”がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。

    「同番組によると5月9日の夕方、道端で座り込んでいた25歳の女性を自宅まで送り届け、その女性が自宅ドアの内側で倒れてしまうと反町らが119番通報。
    救急隊が駆けつけるまで様子を見守り、名前も告げずに立ち去ったことが判明。元気を取り戻した女性はツイッターで『こないだ私が倒れた時に家まで送ってくれた3人の男の人の一人…反町隆史だった。
    やばい(中略)いい人過ぎかよ。。ファンになった。こんな奇跡凄過ぎない???』と呟くと、13日の段階で8万5千件以上の“いいね”が押されました」(スポーツ紙記者)

    このニュースを聞くとネットでは「何をやっても反町隆史はカッコイイわ!まさにGTO」「中身までかっこいいとは」「朝からほっこりした」といったコメントが殺到。
    反町の好感度が劇的にアップしている。

    「反町といえば、人気のドラマ『相棒』(テレビ朝日系)シリーズの4代目相棒・冠城亘としてseason14から出演。
    地方ロケに行くと、みずから美味しい店を探して水谷豊を誘い出かけ、焼肉店では肉を焼いて取り分けるなど“私設秘書”ぶりも発揮。
    水谷から親しみを込めて“ソリ”と呼ばれ、来季5年目の相棒も内定しています」(前出・スポーツ紙記者)

    反町はファッションモデルとして活躍した後、1997年から月9ドラマ「バージンロード」「ビーチボーイズ」、さらに「GTO」(いずれもフジテレビ系)に主演して大ヒット。
    「GTO」で共演した女優・松嶋菜々子と2001年に結婚、二人の女児にも恵まれた。

    「2017年、情報誌『シティリビング』の取材に答え、『20代の頃は自分に精一杯で人に冷たかった』と明かし
    『40歳を過ぎてからは人に対して感謝と優しさを忘れてはいけないと思うようになった』と話しています。
    こうした心境の変化も『相棒』への出演がきっかけになったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

    そんな反町について、前出のエンタメ誌ライターはこんな展望も口にする。

    「水谷も今年で67歳。2017年には主演映画『TAP -THE LAST SHOW-』で初めて監督を務めるなど、監督業にも意欲を燃やしています。
    反町は今年で46歳。水谷が『相棒』のスペシャルドラマを始めたのが48歳。
    このまま高視聴率をキープしていけば、いずれ反町が水谷の後を継ぎ『相棒』、又は別のシリーズ企画を立ち上げる可能性も充分にあります」

    今回の人命救助で株を上げた反町。ヒーローを演じる、またとない好機に違いない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16465936/
    2019年5月16日 7時15分 アサジョ


    (出典 Youtube)

    POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~


    (出典 www.homedrama-ch.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【朗報】反町隆史、「ポスト・水谷豊」に決定!?】の続きを読む

    このページのトップヘ