ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 俳優


    東出昌大に「クズみたいな生活」の過去 妻の杏と出会い更生
    東出昌大に「クズみたいな生活」の過去 妻の杏と出会い更生  livedoor
    (出典:livedoor)


    東出 (ひがしで まさひろ、1988年2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。身長189cm、体重72kg。妻は女優の杏。 東出輝裕とは遠い親戚。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得
    32キロバイト (4,098 語) - 2018年10月14日 (日) 12:15



    (出典 www.jiji.com)


    いい出会いをしたんだな

    1 muffin ★ :2018/10/17(水) 11:52:18.50

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/10/17/164447.html
    2018年10月17日

    東出昌大が、16日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。妻・杏との出会いに感謝する一幕があった。

    笑福亭鶴瓶が男女の関係について「人にもよるが、女性は好きな男をダメにする」と持論を述べながらも、「俺は嫁はんに会って真面目になった、ものすごく」と言及。「俺、アレおれへんかったら、めちゃくちゃになってたわ」と明かした。

    続けて鶴瓶は「杏ちゃんもきっちりしてるやろ?」と質問。「してます」と答えた東出は「多分彼女はずっと、きっちりしてきた人生だと思う」と述べる一方、「僕の10代後半から20代前半は、ちょっとずつ色んなところが足りない男友達と、お金が足りない、頭が足りない、酒が足りない連中と日々ドンチャンやってた」と回顧。

    さらに「クズみたいな、掃き溜めみたいなところで生活してた」と振り返り、「そこからだいぶ更生されたというか」と、妻の存在に感謝していた。


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【ダメ男】東出昌大、妻・杏との出会い「クズみたいな生活から更生された」と感謝wwwwww】の続きを読む


    ラッシャー板前、過去に三浦知良と同居生活 徳井義実は小沢一敬と同居中
    ラッシャー板前、過去に三浦知良と同居生活 徳井義実は小沢一敬と同居中  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 tristone.co.jp)


    意外な組み合わせが多いなwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/10/14(日) 21:25:05.12

    2018.10.14 07:00
     結婚したいのに全くモテない春田(田中圭)は、ピュアな乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤(吉田鋼太郎・59才)と、同居中の“イケメンでドSな後輩”牧(林遣都・27才)から告白され、“未曽有のモテ期”を迎えていた。
    異性愛者の春田にとっては思いがけない事態だったが、やがて春田は気づく。牧は家事をなんでもこなしてくれる便利な同居人であるだけでなく、かけがえのない存在だということに──。

     ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系・今年4~6月期に放送)のような“同居からのラブ”に発展…するかどうかはともかく、現在ブレークしているあの人たちにも、同居人がいたんです。

     田中は、ドラマだけでなく、実生活でもイケメンと同居経験がある。『WATER BOYS』(2003年・フジテレビ系)の撮影時期、2週間居候をしていた相手、それは、山田孝之だ。

    「山田さんの熱い芝居論に衝撃を受け、田中さんは芝居を本気でやっていこうと思ったそうです。その後も2人は『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年・TBS系)、『白夜行』(2006年・TBS系)などで共演。公私ともによきライバルに」(芸能関係者)

     お次は、東山紀之。ジャニーズ事務所に合宿所があることは有名だが、ヒガシは合宿所を卒業してもなお、同居していた人物がいた。

     答えは、デビュー直前のTOKIOの松岡昌宏、国分太一、そして元メンバーの山口達也の3人。人気絶頂のヒガシから人間性を学んでほしいという事務所の要望だった。掃除当番などを決めて、ヒガシ兄貴に日々報告をするかわいい後輩だったのだとか。

     彼らの後輩にあたるV6・岡田准一もまた、合宿所を出た後も2年間同居していた仲間がいる。お相手はKinKi Kidsの堂本剛。

    「剛くんが“関西出身のくせにつまらん!”“一発芸やって”と岡田さんに無茶ぶりをし続けて、お笑いのスパルタ教育をしたそうです。岡田さんのモノマネネタはそこから開花したといわれています」(前出・芸能関係者)

     また嵐の相葉雅紀の家に居候していた相手とは“最年長Jr.”として知られた、ふぉ~ゆ~の松崎祐介。以前本誌の取材でも「兄貴(相葉)の家にはぼく専用の寝袋があるんです!」と語っている。

     すでに自立したオトナ同士で同居に踏み切る人も少なくないというのが昨今の傾向だ。妻夫木聡が2週間同棲生活を送ったお相手は、綾野剛。映画『怒り』(2016年)でゲイのカップルを演じるための役作りだったそうだが、
    一緒に風呂に入るなどかなりのラブラブぶり。しかも綾野は映画のストーリーと同じく何も告げずに家から姿を消したそう。妻夫木は当時の気持ちを、「次の朝、隣のベッドはきれいなまま。それを見たら寂しくて仕方がなかった」と明かしている。

     そんな“小悪魔”綾野は、小栗旬、山田孝之ともプチ同居をしていたという話も。舞台は小栗家。綾野と山田が頻繁に小栗家に入り浸り、朝まで過ごすことが多々あるという。小栗とその妻・山田優(34才)が出かけるのを見送り、家主不在でも2人でゲームをしたり風呂に入ったりして、居候を決め込むという。

    ※女性セブン2018年10月25日号
    https://www.news-postseven.com/archives/20181014_779731.html?PAGE=1#container


    【【衝撃】実は過去に同居していた芸能人たちとはwwwwwwwwwww】の続きを読む


    カイヤが川崎麻世との離婚裁判での子供の変調明かす
    カイヤが川崎麻世との離婚裁判での子供の変調明かす  朝日新聞
    (出典:朝日新聞)


    抱きしめてFall in love(2002年7月30日、エヌプランニング、NYCK-00009) ※川崎麻世 with 三美名義 抱きしめてFall in love - 作詞:川崎麻世・山下直美、作曲:山下直美 愛を確かめましょうネ - 作詞・作曲:山下直美 無条件(2015年7月1日、徳間ジャパン、TKCA-90714)
    30キロバイト (3,662 語) - 2018年10月11日 (木) 01:52



    (出典 otonanswer.jp)


    女に金は請求しない主義ww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/14(日) 15:36:05.70

    10/14(日) 15:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000125-sph-soci

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     俳優の川崎麻世(55)が14日、自身のブログを更新し、「今までも今も金の請求なんてしてないんだけどなー。どこの誰の情報だろう。また存在しない関係者ってやつかな?」とツイート。一部で報じられた、妻でタレント・カイヤ(56)に「慰謝料5000万円を請求する可能性も」との記事を否定したとみられる。

     また、別のブログでは、ジャニーズ事務所時代の後輩で元光GENJIの大沢樹生(49)と居酒屋で食事をしたことを伝えた。大沢については「共通の話題で語れるし、ちゃんと先輩扱いしてくれる」とうれしそうに記し、ジョークを交えるなど余裕を伺わせた。

     カイヤは前日の13日、都内で行われた「第21回 ザ グランド インペリアル 慈善晩さん会」に出席。川崎が離婚訴訟を起こしたことが明らかになってから初の公の場に現れた。同席者によると、離婚騒動について「知らない。テレビを見ていない」とし、「次は外国人と結婚したい」と望んでいたという。

     カイヤはこの日更新した、自身のブログには、晩さん会を主催したNPO団体の代表を務めるデヴィ夫人(78)をはじめ、出席した石田純一(64)、鈴木奈々(30)ら著名人とのツーショットを掲載し、「私を助けてくれた親愛なる友人に感謝します。愛してるよ」とつづった。


    【【離婚調停】川崎麻世、ブログで一部報道否定「今までも今も金の請求なんてしてないんだけどなー」】の続きを読む


    織田 裕二(おだ ゆうじ、1967年12月13日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県出身。BAC CORPORATION所属。身長177cm、体重70kg。既婚。 桐蔭学園小学校・中学校・高等学校卒業。中学1年から高校1年までテニス部に所属していたが膝を壊して退部。高校時代はDepsという名のバ
    43キロバイト (4,215 語) - 2018年10月14日 (日) 08:33



    (出典 endia.net)


    坂上忍もそろそろ誰かに消されるんじゃねw

    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 00:07:43.10

    「収録後、誰の目にも織田さんがイラついているのが分かりました。ため息をついたり、体を左右にゆすったり……。普段は饒舌な人なんですが、
    彼は不機嫌になると口をへの字にして黙り込んでしまうんです」(番組関係者)

    10月1日に生放送された特別番組『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)で、“ある事件”が勃発――。番組の冒頭で、
    総合司会の坂上忍(51)がゲストの織田裕二(50)をこう冷やかした。「みなさん!フジテレビに織田裕二が帰って来ましたよ~!」織田は苦笑いをしながら
    両手を振って“やめて”とアピール。それでも懲りない坂上は「この番組に織田が出てくれるってなって、スタッフ全員ビビっちゃってる」と煽ったのだ。

    さらに坂上が“織田”と呼び捨てにしていたことも相まって、《MCの立場で織田裕二だけ呼び捨てにするのめちゃ不愉快!》といった視聴者からの
    非難の声が殺到した。こうした坂上の“非礼”に顔面蒼白になったのが同局のドラマ担当者だ。

    「今回、織田さんが出演したのは、あくまでも主演を務めるドラマ『SUITS/スーツ』の番宣のため。“イジられ役が必要であれば共演者の
    中島裕翔さん(25)に振る”と事前の打ち合わせで取り決めがあったと聞いています。そうした経緯があったにも関わらず、生放送で約束を
    破られたことに納得がいかなかったのも当然だと思います」(フジテレビ関係者)

    そもそも織田と坂上の間には、27年前からの“因縁”が――。

    「2人は、91年の映画『就職戦線異状なし』で初共演しました。同い年ですが、子役から芸能界にいる坂上さんはつねに織田さんに対して
    先輩風を吹かせていたといいます。織田さんにしてみれば、それ以降は共演もなくプライベートでも接点がないのに、そこまで馴れ馴れしくされるのが
    理解できなかったのでしょう」(映画関係者)

    それにしても、坂上はどうしてこんな“不躾な態度”を取ってしまったのだろうか。

    「年に2回の特番の総合司会という“大役”を務める坂上さんとしては、大物である織田さんをあえてイジって番組を盛り上げようとしたのでしょう。
    織田さんとは旧知の仲だから許してくれるだろうという計算もあったのかもしれません。ただ、視聴者の反応にもあるように、どんなに親しくても
    司会者がゲストを何度も呼び捨てにするのは、バラエティー番組といえども非常識とされています」(テレビ局関係者)

    実は織田が不愉快になったのは、他にも理由があった。今回のドラマで織田は『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)以来27年ぶりに
    鈴木保奈美(52)との再共演が実現。同ドラマが再放送され大きな話題を浴びている。坂上は特番でも、織田に「(鈴木と)久しぶりに共演すると、
    どうなんですか?」としきりに質問していたのだが――。

    「織田さんは過去の作品のイメージを引き合いに出されることを嫌うんです。特番では『東ラブ』を用いたクイズも出題されましたが、織田さんに
    話を振るのはNGと打ち合わせされていたそうです。それが本番では、いきなり坂上さんに突っ込まれてしまった。制作サイドから坂上さんも
    聞いていたはずなんですが……」(前出・フジテレビ関係者)

    呼び捨て&東ラブイジリと“タブー連発”の坂上に、ついに織田からの“絶縁通告”が――。

    「収録後、織田さんは『約束が違う!』と怒っていたそうです。後日、所属事務所から局に『今後は坂上さんとの共演を控えたい』との連絡があったと
    聞きました」(前出・番組関係者)

    織田の所属事務所といえば、08年に「芸人・山本高広(43)のモノマネがパブリシティ権の侵害にあたる」という主旨の“抗議文書”をテレビ各局に
    送っていたことが当時騒動になった。だが、今回の“共演NG”について織田の所属事務所に確認すると「そのような事実はまったくございません」の一点張り。
    坂上の所属事務所は「何も聞いておりません」との回答だった。とはいえ、『バイキング』に加え新番組『坂上どうぶつ王国』もスタートした
    “功労者”である坂上にフジは“共演NG”を伝えづらいとの指摘もある。

    「そもそもの通例として、フジは坂上さんサイドにわざわざ“共演NG”の通告はしませんよ。制作段階でバッティングを避ければいいだけの話ですから。
    しかし、他局にも“2人が共演NGになった”という情報はすでに共有されているようです」(他局の制作関係者)

    俳優から名MCとなった坂上だが、“旧友”織田への仕切りは“異状あり”だった――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00010001-jisin-ent


    【【悲報】織田裕二さん、坂上忍に“絶縁通告”!!!!呼び捨て&東ラブイジリでwww】の続きを読む


    小池徹平 3歳年上の女優兼心理カウンセラーと3年間の真剣交際か
    小池徹平 3歳年上の女優兼心理カウンセラーと3年間の真剣交際か  livedoor
    (出典:livedoor)


    小池 (こいけ てっぺい、1986年1月5日 - )は、日本の俳優、歌手、シンガーソングライター。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」の元メンバー。本名同じ。 大阪府大阪狭山市出身。バーニングプロダクション所属。デビュー当時のマネージャーを務めたエヴァーグリーン・エンタテイメントの代表がマネージメ
    30キロバイト (3,383 語) - 2018年10月14日 (日) 12:59



    (出典 pbs.twimg.com)


    よく今まで噂にならなかったなwww

    1 ばーど ★ :2018/10/15(月) 17:13:48.67


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

    「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

     その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

     2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

     一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

     2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

     本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

    ーー永さんとの結婚は?

    「今のところは、ないですね」

    ーーつき合ってはいる?

    「はい」

     2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

    (週刊FLASH 2018年10月30日号)

    10/15(月) 17:02
    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00010002-flash-ent


    【【悲報】小池徹平に熱愛発覚!?心理カウンセラー女優と交際3年wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ