ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: モデル


    河北麻友子、涙と笑顔でViVi卒業「これからも麻友子についてきて!」|オリコンニュース|徳島新聞 - 徳島新聞
    モデル・タレントの河北麻友子(27)が18日、都内で行われた『ViVi Night in TOKYO2019 ~SPRING PARTY~』に登場。女性誌『ViVi』の専属モデルとしてのラストイベント ...
    (出典:徳島新聞)


    河北 麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、アメリカ合衆国籍の日本のファッションモデル、女優、タレント。 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身。父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でありサンフランシスコ領事を務めた河北
    19キロバイト (2,418 語) - 2019年4月17日 (水) 03:18



    (出典 www.vivi.tv)


    河北麻友子はビビの専属モデルだったのかよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 13:15:31.22


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月23日発売のファッション誌『ViVi』(講談社)6月号の表紙について、カバーガールをモデルのK?ki,が務めることが判明し、物議を醸している。

    『ViVi』といえば、11日、専属モデルの河北麻友子が同誌を卒業することを発表。
    7年以上も専属モデルを務めていたということもあり、同誌読者からは残念がる声も多く聞かれていた。

    これまで、専属モデルが卒業する際には、卒業モデルがカバーガールとなって単独表紙を飾るというパターンも多く見られていたが、
    河北はこれまで単独表紙を一度も飾ったことがなかったということもあり、雑誌ファンからは河北の単独表紙への期待も集まっていた。
    しかし、蓋を開けてみると、K?ki,がカバーガールとして初登場。公式インスタグラムには、
    「新しい時代の幕開けを感じるオーラがすごい」「とにかくとにかく可愛かったのです」と絶賛がつづられていた。

    しかし、これについて雑誌ファンからは、「最後くらいまゆちゃんにしてあげて欲しかった。
    ViViファンとしてなんでって思いがすごいです」「7年間ViViを支えた、河北麻友子のことをなんだと思ってるんですか」「卒業号に卒業モデル起用しないの疑問しかありません」
    「コーキちゃん好きだけど今じゃない。これじゃコーキもかわいそう」「この投稿にも麻友子ちゃんのこと触れてないってどういうこと」といった批判が殺到。『ViVi』公式インスタグラムアカウントが炎上する事態になっている。

    「また、そのほかに聞かれているのは、『芸能人か、専属はハーフのみしか表紙にしない理由はなんですか?』
    『ViVi専属モデルはハーフじゃないと表紙になれない縛りでもあるんですか?』という声。19年に入ってからは藤田ニコル、emma、トリンドル玲奈、玉城ティナ、八木アリサが表紙を務めていますが、
    ネームバリューのあるK?ki,を除き、全員がハーフモデル。ここ数年、『ViVi』単独表紙はハーフモデルが務めている確率が圧倒的に高く、読者の間で溜まっていた鬱憤が爆発してしまったようです」(芸能ライター)

    インスタグラムに寄せられているコメントのほとんどが、表紙が河北ではないことに対する疑問の声。
    “不買”を宣言する声も多く寄せられており、雑誌が売れない今、『ViVi』にとって痛手になってしまうかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16329382/
    2019年4月17日 12時20分 リアルライブ


    【女性誌『ViVi』河北麻友子の卒業号なのに、Kokiが表紙に批判殺到・・・】の続きを読む


    MALIA.の4度目離婚に世間は「春到来くらい自然なこと」と驚きゼロ! - アサ芸プラス
    4月1日、モデルのMALIA.が自身のブログで2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人との離婚を報告した。 MALIA.は〈この度、私MALIA.
    (出典:アサ芸プラス)


    MALIA.(マリア、1983年2月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名は新保 真里有(しんぼ まりあ)。神奈川県横浜市港北区出身。テンカラット所属。 1997年、14歳の時に「egg(大洋図書)」のストリートスナップがきっかけとなり、モデルの道を歩む。
    7キロバイト (804 語) - 2019年4月1日 (月) 09:09



    (出典 sagaseru.net)


    次は5度目がある!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/04(木) 19:18:10.37

    モデルのMALIA.が4月1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人と離婚したことを報告した。

    MALIA.は自身のブログで、

    《このたび、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました。私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。
    これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちのことを最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています》

    とコメントしたが、早くもネット上では〝呆れ声〟が殺到している。

    《もはやプロの離婚家だな》
    《ただの性欲おばけ》
    《子どもがかわいそうでならない。ただのわがまま女》
    《日本の少子化問題に真っ向から取り組んでいる立派な女性w》
    《学習という言葉を知らないんだろうな》

    など、散々な言われようだ。

    「MALIA.も36歳といい大人の女性ですから、他人がとやかく言うことでもありませんが、それにしても、もう少し結婚というものをよく考えた方がいいんじゃないかと老婆心ながら心配になりますね。
    もともと大のスポーツマン好きで、結婚した4人の内、2回目に結婚した総合格闘家の山本”KID”徳郁以外は、全員プロサッカー選手。14年にはダルビッシュ有との熱愛疑惑も浮上しました。
    2人がホテルで1時間半過ごしたことが週刊誌で報じれ、本人は『本当に何もなかった』と弁明しましたが、当時、その言葉を信じている記者はほとんどいなかったですね」(スポーツ紙記者)

    プロ離婚家>>>>プロスポーツ選手
    前回の離婚時には、その約8カ月後に4回目の結婚を発表していることから、早くも次の結婚を予想(期待?)する声もある。

    「長男が柏レイソルのU-18に所属していることから、プロになったら今度は息子のチームメイトに手を出すんじゃないかとまで言われていますね。

    本人は意外とサバサバした性格で、離婚の際に起こりがちな騒動はほとんどないようです。どちらかと言うと〝本能の赴くまま〟に行動してしまうタイプなんでしょう。次に気になる男性が現れたら、間違いなく自分から〝落とし〟にかかるでしょうね」(同・記者)

    三番目の結婚相手、横浜F・マリノスの佐藤優平とは、イベント帰りにたまたまエレベーターで乗り合わせて逆ナンし、そのままお持ち帰りしたというのは有名な話だ。

    結婚と離婚を繰り返していることで、特に女性からはイメージ最悪のMALIA.だが、本人は全く意に介する素振りすら見せていない。まあ、たとえ意に介したところで「ああそうですか」としか言いようがないのかもしれないが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1759714/
    2019.04.04 17:30 まいじつ


    【四度目の離婚・モデルMALIA、もはやプロ離婚家wwwww】の続きを読む


    新山千春と元夫の西武・黒田コーチの1人娘の美少女ぶりが反響 - デイリースポーツ
    タレントの新山千春(38)の1人娘、もあさん(12)が1日、日本テレビ系「深イイ話 2時間SP」に出演。美少女ぶりでスタジオの出演者を驚かせた。
    (出典:デイリースポーツ)


    新山 千春(にいやま ちはる、1981年1月14日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドルである。結婚前の本名同じ。 青森県青森市出身。ホリプロ所属。元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、娘は元子役の新山小春。 青森市立高田中学校を経て、堀越高等学校卒業[要出典]。
    17キロバイト (2,132 語) - 2019年1月20日 (日) 13:21



    (出典 tetsusism.com)


    こんな可愛いのか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/02(火) 17:35:02.65

    タレントの新山千春(38)の1人娘、もあさん(12)が1日、日本テレビ系「深イイ話 2時間SP」に出演。美少女ぶりでスタジオの出演者を驚かせた。

    もあ(本名・小春)さんは、新山と14年12月に離婚した元夫、埼玉西武ライオンズ一軍内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏(44)の長女。

    もあさんは母・新山について「ウザイ、って思うほどベタベタしてきたり、いろんな所についてきます」と苦笑。
    新山はもあさんと一緒に英会話やダンスレッスンを受けたり、お揃いの服を着たり、と姉妹のよう。
    今春、中学受験したが、受験勉強も塾には行かず、新山自身が教えたという。

    もあさんは色白で手足も長く、すでに身長も164センチ。「令和」時代の美少女アイドルとして注目を集めそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000139-dal-ent
    4/1(月) 21:56配信


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)


    【【画像あり】美少女に反響!!!新山千春と元夫の西武・黒田コーチの1人娘!】の続きを読む


    「実写版ロビンちゃんや!」 みちょぱ、「ONE PIECE」ロビンコスが“あのCM”に負けないハマり役 - ねとらぼ
    モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが3月29日、「ONE PIECE」に登場するニコ・ロビンのコスプレをTwitterで披露。褐色肌を生かした完成度の高いコスプレに ...
    (出典:ねとらぼ)


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。2017年8月現在の所属事務所はPANORAMAで、かつては株式会社SGMに所属していた。現在は東京都在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタート
    12キロバイト (1,550 語) - 2019年4月1日 (月) 00:49



    (出典 cdn.asagei.com)


    すごいそっくりだわwww

    1 湛然 ★ :2019/03/30(土) 05:08:56.35

    みちょぱ、『ONE PIECE』ロビンのコスプレ披露!「色っぽい」「雰囲気似てる」の声
    2019年3月29日(金) 13時24分

    ※番組は放送済みです。

     “みちょぱ”こと池田美優が28日、自身のTwitterを更新。
    人気漫画『ONE PIECE』のニコ・ロビンのコスプレを披露し「雰囲気似てる」「可愛い」と多くの反応が寄せられている。
    池田は今夜放送のアニメ『ONE PIECE』の20周年を記念した特別番組『ワンピース アニメ20周年記念特別番組 ひとつなぎの大宴』(フジテレビ)への出演が決定しており、そこで披露されるのが今回のコスプレ。

    過去には『ONE PIECE』に登場する女海賊ボア・ハンコックのコスプレに挑戦したこともある池田だが、今回披露したのは主人公ルフィの仲間であるニコ・ロビンのコスプレだ。
    へそ出しルックの衣装を着こなし、ロビンが能力を使う際の腕をクロスするポーズでカメラに収まった池田。
    ロビンのクールで美しい雰囲気が再現されており、ファンからは「かなりロビンのイメージに似ていますね!」「色っぽい」「スタイル良いから何着ても似合う!」など絶賛のコメントが寄せられている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【TV出演告知】
    あした、3/29 26:25~
    フジテレビ「ひとつなぎの大宴」
    大好きなONE PIECEの番組に!
    今回はロビンのコスプレしました
    - みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) 2019年3月28日


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 one-piece.com)



    https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/29/168802.html


    【【画像】みちょぱ、『ONE PIECE』ロビンのコスプレ披露!「色っぽい」「雰囲気似てる」の声】の続きを読む


    『ライダー俳優藤田富初脚本に挑戦!!』 - PR TIMES
    株式会社アドコミットのプレスリリース(2019年1月18日 10時10分)『ライダー俳優藤田富初脚本に挑戦!!』
    (出典:PR TIMES)


    藤田 (ふじた とむ、1992年4月14日 - )は、日本のモデル・俳優である。 大阪府出身。ココジャパン所属。國學院大學久我山高等学校卒業、東京医科歯科大学歯学部に在学していたが、2019年3月で芸能活動に専念するため自主退学した。 大阪で生まれ、小学生のときに家族の仕事の関係により上京。小学1
    17キロバイト (2,112 語) - 2019年3月31日 (日) 11:13



    (出典 characterland.jp)


    俳優としての活動はしてるのwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 19:34:37.68


    (出典 image.news.livedoor.com)


    『仮面ライダーアマゾンズ』の主人公・水澤悠役などで知られる俳優・モデルの藤田富(26)が31日、自身のブログを更新。
    以前から休学していた東京医科歯科大学の歯学部歯学科を同日をもって自主退学したことを報告した。


    ブログでは「皆様に言うか言わないか非常に迷いました。しかし私のけじめとして皆さまに報告することを決心しました」と前置きし、
    「私藤田富は本日2018年3月31日日曜日をもちまして、以前より休学していた東京医科歯科大学歯学部歯学科を自主退学いたしました」と報告。

    理由としては、「芸能活動を今後続けていく上で、復学は不可能と判断致しました」と説明。
    続けて「芸能事務所に所属して4年半、お芝居を始めて3年10ヶ月経ちました。
    俳優として様々な作品に出させていただき、気づいたらお芝居が大好きになりました」とし、
    「そして一生お芝居に関わる仕事をやっていきたいという決心を今年の2月にすることができました」と経緯を明かしている。

    一方で「大学時代は私に色々なことを教えてくれました。今でも大切な思い出です」とつづり、

    「今後は俳優として胸を張って活動出来るように、より一層活動に力を入れていきたいと思います。御声援のほど何卒よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16246160/
    2019年3月31日 19時13分 オリコン


    【【モデル】藤田富、東京医科歯科大を自主退学 今後は「俳優として胸を張って」】の続きを読む

    このページのトップヘ