ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 品川庄司


    品川祐、複雑な家庭環境を明かす「父親が定期的に替わるシステム」
    品川祐、複雑な家庭環境を明かす「父親が定期的に替わるシステム」  RBB TODAY
    (出典:RBB TODAY)


    品川 (しながわ ひろし、1972年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、映画監督。品川庄司のボケ担当。立ち位置は向かって左。相方は庄司智春。東京都渋谷区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長173cm、体重70kg。作家・映画監督としては品川ヒロシ名義で活動。
    23キロバイト (2,824 語) - 2018年9月27日 (木) 15:33



    (出典 public2.potaufeu.asahi.com)


    そんな家庭環境だから、あんなおもろい奴が生まれるwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/28(金) 16:18:39.73

    品川庄司の品川祐が、27日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。複雑な家庭環境を明かした。

    母親は美容家のマダム路子。本名は品川路子ではあるが、息子である品川は、「芸名がある時点でおかしいじゃないですか」と異論。
    さらに彼は、そんな母の生き方について「父親が定期的に替わるというシステムを導入しまして」と言及。「3人父親がいるんですよ」と明かした。

    品川は続けて、「1人目が山野愛子美容学校の息子、2人目が人気小説家、3人目が悪役俳優」と語ると、「ラインナップのクセがスゴい!」
    「クセがスゴいんじゃ」と言い放ち、笑いを取った。その時ちょうどいた千鳥ノブからは「オレの必殺技すぐ取るな!」と言われていた。

    ちなみにマダム路子の1人目の夫は実業家の山野凱章。
    その前後、大ヒットテレビシリーズ『木枯し紋次郎』の原作者としても知られる小説家・笹沢左保と交際。
    一部では不倫とも言われているが、山野と離婚後、その笹沢夫婦の家になぜか同居。そして2007年、悪役俳優でも鳴らした片岡五郎と再婚している。

    品川は、2人目までは普通に「お父さん」と呼んでいたという。
    だが彼が中学時代に父親となった片岡から「お父さんと呼んでくれ」とせがまれたものの、
    思春期の気恥ずかしさからきちんと呼べず、苦し紛れに“お父さん”のイントネーションで「ごろうさん」と呼んでいたと語り、笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15367681/
    2018年9月28日 5時30分 RBB TODAY


    【【爆笑】品川祐の面白すぎる家庭環境!「父親が定期的に替わるシステム」】の続きを読む


    骨折するか普通、どんなトレーニングしたんだよ

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/28(木) 20:02:15.24 ID:CAP_USER9.net

    品川祐、右手甲の骨折を報告 「スケジュールに穴だらけという方が不安です」と“自虐”
    2018年6月28日19時42分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180628-OHT1T50175.html

    インスタグラムより@shinashina0426

    (出典 www.hochi.co.jp)


    お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(46)が28日、右手甲を骨折したことを自身のSNSで報告した。

    「右手の甲を折っちゃいました。みなさんご心配をおかけして申し訳ございません」と右腕をつった写真をインスタグラムに投稿。
    ブログで、トレーニング中に負傷したことを明かし「右手の甲 人差し指、中指、薬指につながる骨が3本折れてました」と骨折の状況を説明した。

    ただ「不幸中の幸いで骨折のために予定していた仕事に穴を開けるということはなさそうなので一安心ですが、骨折とは関係なく、そもそもスケジュールに穴だらけという方が不安です」と“自虐ネタ”で仕事のオファーをアピールした。


    【【芸人】ゴールドジム芸人・品川祐 トレーニング中に骨折】の続きを読む

    このページのトップヘ