ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:お笑い芸人 > バナナマン


    勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのメンバー。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 広島県東広島市黒瀬町生まれ、神奈川県相模原市育ち。ホリプロコム所属。
    56キロバイト (7,168 語) - 2018年9月23日 (日) 18:39



    (出典 fakementary.com)


    芸能人ってだけで女はホイホイ着いてくるだろwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 12:37:26.63

    バナナマンの日村勇紀の淫行騒動が『FRIDAY』(講談社)に報じられている。日村は16年前に、愛知県在住の女性からファンレターを受け取り、連絡を取った。
    女性は16歳であったが21歳の大学生を名乗っていた。その後、日村と地元で落ち合い関係を結び、実年齢も告白。女性の上京後も関係を続けていたようだ。
    今回のケースは、被害者の年齢ばかりがクローズアップされているが、居住地にも注目が集まりそうだ。

    「被害者の女性は愛知県在住で、首都圏在住ではなかったのです。これはひとつの注目ポイントだといえますね。地方は、マスコミの目もないので、芸人にとっては羽目を外せる『遊び場』ともいえます。
    性風俗店へ行くといったパターンもありますが、一方で現地のファンの女性に手を出すのも常套ですね。日村の行動パターンは、まさにそうしたものに当てはまるのではないでしょうか。
    特に名古屋は、東京でも大阪でもないため、東京芸人、関西芸人双方にとってそうした場所となっているようですね」(芸能関係者)

    ただ、女性は上京後も日村の家へ通い関係を続けていたようだから、「一度きり」というわけではないようだ。
    ただ、最初に名古屋で会っているのは、やはり地方ゆえの「開放感」や「下心」もあったのではないか。

    「現在ならば、そうした行為はすぐにSNSなどで発信されてしまうのですが、当時はそうしたものはありませんでした。そ
    のため、表沙汰にならなかったのでしょう。日村に限らずこうした行為を行っている芸人は多そうですから、内心は恐れているのではないでしょうか。
    今回の日村の場合は、証拠写真がありましたが、中には、陣内智則のように寝ている間に写真を撮られるといったパターンもありますからね」(前出・同)

    今後、別の芸人の新たなる疑惑報道が現れる可能性もありそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15378038/
    2018年9月30日 12時0分 リアルライブ


    【【衝撃】芸人の地方遊びの実態がバナナマン日村の淫行報道で浮き彫りに…】の続きを読む


    勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのメンバー。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 広島県東広島市黒瀬町生まれ、神奈川県相模原市育ち。ホリプロコム所属。
    56キロバイト (7,168 語) - 2018年9月23日 (日) 18:39



    (出典 image.news.livedoor.com)


    やっちゃったもんは仕方ない…

    陣内なんて未だにいじられてるしwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/23(日) 18:50:39.63

    人気お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀に特大スキャンダルだ。9月21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にて、名古屋在住の16歳女性と不適切な行為を行っていたと報じられたもの。
    二人が出会ったのは2002年で、愛知県の条例違反についてはとうに公訴時効が成立しているものの、道義的な責任は免れない状況だという。

    記事には日村が16歳女性と頬を寄せて撮影した記念写真も掲載されており、もはや言い逃れは不可能。
    その様子にファンもショックを受けているかと思いきや、どうにもあさっての方向でこの記事が話題になっているというのである。
    お笑い系のライターが声を潜めて言う。

    「真正面を向いて写っている日村の顔つきが、コントトリオ『東京03』の豊本明長にそっくりだというのです。下
    ろした前髪を少し分けているところや、うっすらと生える無精ひげ、そしてメタルフレームらしきメガネが豊本の特徴と被りまくり。
    また30歳ごろに撮影されたことから現在よりかなり痩せており、顔の輪郭まで豊本を想起させます。
    ネット上でも『もはや豊本にしか見えない』『もう豊本がやったってことでいいよ』と、豊本祭りが沸き起こっている有様です」

    現在の姿を見比べると、とても似ているようには思えない二人。
    ただ以前から、日村と豊本が似ているという噂は一部でささやかれていたというのだ。お笑い系のライターが続ける。

    「俳優の高橋一生がブレイクし始めた時、髪型と目つきが日村に似ているという声がありました。
    その一方で高橋がメガネをかけると、今度は豊本に見えるという説もあったのです。
    つまり高橋を介することで『日村と豊本は似ている』となるわけですね。
    ちなみに二人は売れない若手芸人だったころからの知り合いで、豊本がバナナマンに構成作家を紹介した仲でもあります。
    それゆえ今回のスキャンダルで豊本の名前が出てくるのも、何かの腐れ縁かもしれませんね」

    その豊本は昨年、週刊誌に不貞疑惑を暴かれ、謝罪に至っていた。
    スキャンダルまで似なくてもいいのにというのは余計なおせっかいというものだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15347587/
    2018年9月23日 17時59分 アサ芸プラス


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【【画像あり】バナナマン日村の「淫行過去」写真で東京03豊本まで飛び火!】の続きを読む


    バナナマン番組が急遽「変更」 NHKに「日村報道との関係は?」と質問すると...
    バナナマン番組が急遽「変更」 NHKに「日村報道との関係は?」と質問すると...  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ボケにも回る)。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 神奈川県相模原市出身。ホリプロコム所属。
    56キロバイト (7,167 語) - 2018年9月21日 (金) 07:28



    (出典 endia.net)


    16年も前のことを今更持ち出すな!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/09/22(土) 01:16:08.58

    2018-09-22 01:03
     お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。
    この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

     この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。

     日村はあす22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている。

    (最終更新:2018-09-22 01:07)
    https://www.oricon.co.jp/news/2119998/full/


    【【淫行報道】バナナマン日村、罪を認め謝罪…「お騒がせして、申し訳ございません」】の続きを読む


    バナナマン日村に「16歳少女と淫行」報道 妻・神田愛花に「かわいそう」と同情の声
    バナナマン日村に「16歳少女と淫行」報道 妻・神田愛花に「かわいそう」と同情の声  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ボケにも回る)。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 神奈川県相模原市出身。ホリプロコム所属。
    56キロバイト (7,167 語) - 2018年8月25日 (土) 08:50



    (出典 pbs.twimg.com)


    日村〜、結婚したばっかなのにwww

    【【淫行報道】バナナマン日村が16歳と…】の続きを読む


    日村は何やってもおもろい

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/28(木) 22:21:45.70 ID:CAP_USER9.net

    日村の顔面日の丸メイクが話題沸騰「おもろ」「腹よじれるぅ」
    6/28(木) 22:09配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/28/0011397345.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00000150-dal-ent

    バナナマン・日村

    (出典 i.daily.jp)


    お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀が28日、フジテレビのW杯ロシア大会の日本-ポーランド戦の直前特番に出演。顔全体をボールに見立てた“日の丸”メークで、日本代表応援の熱い思いを表現した。

    午後11時キックオフのポーランド戦を中継するフジテレビは、午後9時からの番組を生放送で編成。直前の「アンビリバボー」レギュラーのバナナナマンは剛力彩芽とともに、そのまま直前特番に出演。3人は日本代表ユニフォーム姿で登場した。

    冒頭のスタジオでのあいさつ部分で、相方の設楽統が「日村さん、どっかいっちゃったんですよね」とネタふり。「あ?日村さん?」とようやく気付いたフリをすると、日村は「日村!日村!一番分かりやすいですから」とアピールした。

    日村の顔はまん丸いお月さんのように白く塗られ、鼻の部分は赤い丸にペイントされており、「ジャパン、ジャパンですから!」とスタジオに集まったサポーターと気合いを入れていた。

    ネット上では早速、「顔面日の丸おもろ」「日の丸ペイントすごい」「日の丸日村さん最高」「腹がよじれるぅ~」「日の丸メイクじわじわくる」などと話題が沸騰している。


    【【芸人】バナナマン・日村が顔面日の丸メイク 日本代表への熱い思いを表現】の続きを読む

    このページのトップヘ