ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: タレント


    ふかわ りょう(本名:府川 亮、読み同じ、1974年8月19日 - )は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。また、ryo fukawa及びROCKETMAN名義でミュージシャン、DJとしても活動。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。
    35キロバイト (4,112 語) - 2019年5月3日 (金) 04:18



    (出典 banbanbangohan.com)


    すごいな

    1 フォーエバー ★ :2019/08/15(木) 18:11:53.22

    タレントのふかわりょうが15日、TBS系「ひるおび!」に出演。大人気漫画「北斗の拳」作画の原哲夫氏と「いとこ」であることを明かし、スタジオを驚かせた。

     番組ではJR佐久平駅前に人気漫画「北斗の拳」のマンホールが出来るという新聞記事を紹介。原作の武論尊氏が佐久平の出身であることから、作画の原哲夫氏と版権会社の協力を得て実現したという。ケンシロウら、登場人物を描いたマンホールが「北斗七星」を象って配置されるという。

     これにコメントを求められたのがふかわ。この日はレギュラーの八代英輝弁護士が欠席していることから、ふかわが出演したが、満面の笑みで「先ほど志らく師匠、八代さんがいないことを残念がっていましたが、この北斗の拳の作画の原哲夫さん、私のいとこでございます」とドヤ顔で明かすとスタジオは「ええ!」と絶叫がこだました。

     ふかわは得意げに「今日、呼んでいただいてありがとうございます」というと、MCの恵俊彰は「それ、すごいじゃん!」と驚きの声。ふかわは「てっちゃん、りょうちゃんの関係でございます」とまたもドヤ顔。恵は「長い付き合いだけど、初めてだよ。なんでもっと早く教えてくれないの?お付き合いあるの?」と言うと「はい。子供の頃からよく絵を描いてもらいました」と明かしていた。

    8/15(木) 12:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000060-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【ふかわりょう、超大物漫画家といとこ明かし騒然】の続きを読む


    西村 知美(にしむら ともみ、1970年12月17日 - )は、日本の女優、タレント。80年代アイドル。本名、西尾 知美(にしお ともみ、旧姓:西村)。身長155cm、血液型はO型。夫は元タレントの西尾拓美。山口県宇部市出身。堀越高等学校卒業。 1984年11月、姉が写真を応募したことにより、雑誌『
    24キロバイト (2,866 語) - 2019年8月11日 (日) 12:16



    (出典 i.ytimg.com)


    薬やらかしてるからな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/12(月) 02:02:20.79

    女優の西村知美(48)が11日放送のテレビ東京「日曜ビッグ“あの集合写真をもう一度”~だいぶ経ったよ全員集合~」(日曜後7・54)に出演。
    高校時代の親友、女優の酒井法子(48)と20年ぶりの再会を果たした。

    西村と酒井は堀越高校時代に3年間クラスメートだった。今回の企画で西村が31年ぶりに撮りたいのは修学旅行の写真。
    元アイドルで現在はモデルとして活躍する藤本恭子さんと3人がバスの車内で撮影したものだった。卒業後は仕事が多忙で疎遠になってしまい、酒井とは20年以上会っていないという西村。
    「のりちゃんは一時期連絡が取れなかった時があったので…」と再会を心待ちにしていた。

    堀越高校の校門前で待ち合わせした3人は20年ぶりの再会。西村は「のりちゃーん!」と親友との再会を喜んだ。
    校内を回りながら青春時代を回顧。高校では上履きではなくスリッパを使用していたが「のりちゃんはスリッパをしょっちゅう盗まれていた」と酒井が校内でも絶大な人気を誇っていたと明かした。

    当時の制服を再現した服を着用して、3人で修学旅行の写真を31年ぶりに撮影。その後はアイドル時代にできなかった青春の思い出づくりに挑戦。
    原宿の竹下通りでプリントシール撮影、クレープ買い食い、カラオケを満喫。カラオケでは西村が「君は流れ星」を披露し、酒井が「碧いうさぎ」を熱唱すると西村は「こうやって再会できて嬉しい」と涙を流した。

    酒井も「この仕事が好きで、させていただいて。芸能界に入ってこうして一緒にやってこられたのは凄いことだなって。一人じゃできなかったことだし、もうちょっと一緒に走り抜けさせてもらいたいなって」と感謝の思いを伝えた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16915151/
    2019年8月11日 22時10分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像】西村知美、高校同級生の酒井法子と20年ぶり再会に涙】の続きを読む


    森口博子、アルバムがデイリー4位で“ウルウル”「泣けてきました」 - AbemaTIMES
    歌手でタレントの森口博子が8日に自身のアメブロを更新。自身が歌うガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』がオリコンデイリーアルバムランキング ...
    (出典:AbemaTIMES)


    「もげ」と呼ばれるように変遷していったもの。 森口博子という芸名は平尾昌晃歌謡教室(現・平尾昌晃ミュージックスクール)時代の恩師でもある平尾昌晃の命名で、姓の「森口」はプロゴルファーの森口祐子から。さらに「森口博美」では字画が悪いという理由で名を「博子」に変えた。
    54キロバイト (3,991 語) - 2019年8月6日 (火) 15:36



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    おめでとうございます

    1 ひかり ★ :2019/08/10(土) 18:29:53.50

     歌手でタレントの森口博子(51)が10日、東京・文化放送メディアプラスホールで自身がパーソナリティーを務める文化放送「Anison Days+」(毎週土曜・後6時)の公開生放送に出演。
    放送前に取材に応じた。

     森口のデビュー日である8月7日にリリースされたアルバム「GUNDAM SONG COVERS」がオリコンデイリーチャート2位に輝き、「デビューして34年になりますけど、今が1番たぎってます」
    と大喜び。同チャートの1位「嵐」、3位の「A.B.C―Z」に挟まれる形となったが「発売初日で3万枚が売れて、“森口ロス”が続いています。デビュー34年でジャニーズに挟まれるなんて
    考えもしませんでした」と目を細めた。

     今月に入って著名人の結婚ラッシュが続いているが「私の(結婚指輪を付けていない)薬指は空いております。相変わらずここ(薬指)は寂しい」と苦笑い。それでも「こんなにCDが売れているなら
    プライベートは邪魔です!」と声高に話し、「ガンダムが生涯のパートナーです。ガンダムの新シリーズも(主題歌を)歌いますよ」と宣言した。

     今番組では同アルバムよりデビュー曲の「水の星へ愛をこめて」など3曲の生歌を披露。ゲストには声優の飛田展男も出席した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00000182-sph-ent

    (出典 music.oricon.co.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【朗報】森口博子、生涯のパートナーが見つかる!!!!】の続きを読む


    マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
    40キロバイト (4,860 語) - 2019年8月6日 (火) 12:49



    (出典 i.daily.jp)


    そんなこと起きないと思うけどな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/06(火) 21:29:35.90

    8月1日発売の「週刊文春」が、元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾について語るマツコ・デラックスのインタビューを掲載した。そこでマツコは、3人に対する辛辣な意見を連発したという。

    「今回、ジャニーズ事務所の『新しい地図』に対する圧力疑惑について尋ねられると、マツコは『テレビ局は使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じますか?』『あの3人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから』『木村拓哉や中居正広とはマンパワーが違う』『あの3人を使うんだったら、キンプリを使いたいんですよ。 分かるでしょう。それがテレビ。なめるなって話です』と、圧力疑惑を一蹴し、3人を、かなり辛辣にこき下ろしました」(芸能記者)

    この報道に対しマツコは「週刊女性」の取材で「3人の人気がないっていったわけじゃない」と前置きしたうえで、「今の若いテレビマンが企画書ゼロの段階で誰を使うってなったら、キンプリを使うでしょって話よ。ギャラも安いし人気もあるしと、そういう話をしたんです」と釈明している。

    マツコは昨今、関ジャニ∞・村上信五と、バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で共演している縁で、プライベートではジャニーズ幹部と急接近。また高校の同級生だった木村拓哉とは、お互いの冠番組に出演するほど仲が良く、マツコと同じ事務所の有働由美子も、嵐・櫻井翔と報道番組で共演している。そのためマツコは、ジャニーズに対して忖度したのではないかという疑惑も噂される。

    そんな中、マツコと「新しい地図」が、今後共演する可能性が浮上しているという。

    「マツコといえば、日本財団パラリンピックサポートセンターで顧問に名を連ねていますが、『新しい地図』もまた、17年から同団体のスペシャルサポーターを務めています。そして来年は、ついにパラリンピックが開催されますから、今後は盛り上げるためのイベントが催され、そこでマツコと3人が顔を合わせる可能性があるのです。表舞台では、さすがに険悪な空気とはならないでしょうが、もし裏ですれ違うようなことがあれば、マツコと『新しい地図』メンバーやマネージャーとの間に、一触即発の空気が生まれるかもしれません」(前出・芸能記者)

    もしイベントでの共演が実現した場合、はたして両者はどのようなトークを繰り広げるのか。その部分にも、大きな注目が集まりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1953517/
    2019.08.06 18:00 Asagei Biz


    【【衝撃】マツコと一触即発!?ボロクソ批判した「新しい地図」と共演】の続きを読む


    小島瑠璃子がバカリズムと恋愛は「すっごいアリ」 リスナーからの年の差恋愛相談 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    タレントの小島瑠璃子(25歳)が8月3日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。
    (出典:エキサイトニュース)


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    34キロバイト (4,457 語) - 2019年8月6日 (火) 00:14



    (出典 taishu.jp)


    バカリズムさんいいなあ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 10:45:46.59


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの小島瑠璃子(25歳)が8月3日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組
    「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。バカリズムとの恋愛は「すっごいアリです」と語った。

    番組にはこの日、リスナーから23歳の女性社員が、43歳の男性に恋心を抱いているエピソードが寄せられる。
    小島は43歳の男性について「オジさんですよ。だって親子でもおかしくないんですよ」とコメント。

    だが、より具体的にイメージするためにムロツヨシや伊勢谷友介、伊藤英明といった40台前半の男性タレントの名前が挙がる中、43歳のバカリズムの名前が出ると、
    25歳の小島は「バカリズムさんと私? えっ……すっごいアリです。めちゃくちゃ」と、バカリズムとの恋愛については問題ないと語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16881393/
    2019年8月5日 8時26分 ナリナリドットコム


    【小島瑠璃子が抱かれてもいい芸人とは!?】の続きを読む

    このページのトップヘ