ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: タレント


    超サッカーエリートだった丸山桂里奈が、バラエティタレントに転身した理由(新R25) - Yahoo!ニュース
    現在、バラエティで元カレの話をはじめとする赤裸々な恋愛ネタを中心に大活躍中の丸山.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    丸山 里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身の元女子サッカー選手。元サッカー日本女子代表。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。 少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)でサッカー
    18キロバイト (1,185 語) - 2018年9月24日 (月) 00:51



    (出典 www.asahicom.jp)


    なかなかもらってるがな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/15(金) 08:13:58.67

    元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(35歳)が、2月14日に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
    選手時代と比べて、引退後の月収は「おぞましいぐらい違う」と明かした。

    丸山はこの日、自身の人生の折れ線グラフを紹介。28歳のときにW杯で優勝し、国民栄誉賞に輝くも、33歳の現役引退時に、正規の窓口を通さずSNSで勝手に引退を宣言してしまい、
    関係各所にひどく怒られてしまったとグラフが下がっている時代を回想する。  

    だが、丸山によると、選手時代と比べて今のほうが給料は良いそうで、「あの、ほんとにほんとに、そうですね、おぞましいくらい。おぞましいって言い方もおかしいですけど 全然いいです」と告白。

    丸山は選手としてプロになる前は0円であったり、サッカーの代表選手に選ばれても、プロは1日1万円でアマチュアが8000円だったと語り、現在は「月だと290から300万円くらいなので」と自ら暴露してしまう。
    スタジオもまさかの金額の暴露に「値段言っちゃったよ?」「そこまで言わんでいい!」と驚き、丸山も「全然無意識に。ほんとごめんなさい」と謝罪した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16023035/
    2019年2月15日 3時45分 ナリナリドットコム


    【【衝撃】丸山桂里奈が現在の月収暴露!!!】の続きを読む


    小島瑠璃子、バレンタインデーに一緒に乾杯したい相手を告白 - RBB TODAY
    タレントの小島瑠璃子が12日、新CMキャラクターに就任した「キリン のどごし<生>」の発表会に登場した。
    (出典:RBB TODAY)


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    32キロバイト (4,094 語) - 2019年1月14日 (月) 10:17



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    ほんまに付き合ってたの??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 10:30:53.35

    これはやっぱり何かある?

    小島瑠璃子が2月7日放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。密接な関係であることが噂されているある人物の名前を聞いた後のリアクションに注目が集まっている。

    問題のシーンは、小島とジャニーズWESTの中間淳太が進行役を務めたクイズコーナー「クイズ!何食べてるんでSHOW!?」での出来事だ。

    同コーナーは街行く一般人が食レポに挑戦し、そのレポートを聞いて何を食べているのかを当てるというクイズ企画で、一般人から「フルーツポンチに入ってそう」というヒントを聞くと、
    回答者のサバンナ・高橋茂雄は、「村上」と、同名のお笑いコンビがあることからフルーツポンチの村上健志の名前を出し、ボケ回答をしてみせた。

    この回答を聞いた中間は「違います。それ芸人さんのフルーツポンチさんね!」と笑顔でツッコみを入れていたが、
    一方の小島は「村上」というワードを聞くと、クイズの進行そっちのけで何故か関ジャニ∞・横山裕がいる方を見つめるなど、本番中とは思えない挙動不審な振る舞いを見せていた。

    その様子を見た中間は小島に対して「動揺すな」とツッコミを入れており、小島はこのツッコミを受け、思わずニヤけてしまっていた。

    「小島は2月1日発売の『フライデー』で、過去に交際報道が出ていた関ジャニの村上信五と現在も交際が続いていると報じられたばかり。
    そのため、不意に『村上』というワードが出てしまったことで、動揺したのでは。
    同誌の報道によれば、小島は関ジャニの新年会に参加したということですから、当然、横山は2人の交際事情を把握している。
    だからこそ、思わず横山を見つめてしまったと見るのが普通でしょう」(エンタメ誌ライター)

    その後、番組では“小島の動揺”に対しする説明はなかったものの、当然、関ジャニファンは小島が掘った墓穴を見逃すわけもなく、
    「おいおい、動揺しすぎでしょ」「これはやっぱり付き合ってるって解釈でいいんだよね」「名前聞いただけでこのリアクションはクロ」「平然としてればよかったのに、あの焦り方で逆に気付いてしまったよ」といった声が上がり、
    交際説がより濃厚になったという見方をしているようだ。

    サバンナ高橋もこうなることを狙っていたわけではないだろうが、結果的に関ジャニファンを刺激するシーンとなってしまったことで、生放送後には小島に詰め寄られたかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1691742/
    2019.02.14 10:15 アサジョ


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【【タブー】小島瑠璃子、生放送中に「村上」のワードで“動揺丸出し”】の続きを読む


    「婚姻前の不貞はしょうがない」矢口真里の身勝手な恋愛観に大ブーイング! | - アサジョ
    矢口真里が2月5日にインターネット配信されたバラエティ番組「僕たち…つきあってます!」(AbemaTV)に出演。不貞についての持論を展開し、批判が殺到している。 矢口が ...
    (出典:アサジョ)


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    44キロバイト (5,403 語) - 2019年2月13日 (水) 14:11



    (出典 news.walkerplus.com)


    こいつはどうしようもない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 10:45:14.27

    矢口真里が2月5日にインターネット配信されたバラエティ番組「僕たち…つきあってます!」(AbemaTV)に出演。不貞についての持論を展開し、批判が殺到している。

    矢口がゲスト出演した同番組は、世間からちょっとズレた価値観を持つカップルの悩みを聞き、解決していくという内容。
    相談者カップルの彼氏は、当時同棲中の彼女がいたにも関わらず、
    現在の彼女を自宅へと呼び出して不貞を働き、その後、交際に発展したという過去を持っていることが紹介されている。

    すると、不貞から交際に発展したという経緯に共演者たちから「すべてが矢口さんと一緒」という指摘が入る。

    返す刀で矢口は、不貞行為について「私は、結婚していたから絶対にダメなこと」と、
    しつつも、「(不貞行為は)結婚するまでは自由」「好きになったらしょうがない部分もある」と、肉食女子ならではの身勝手な持論を展開。

    この発想に共演者からは「姉さんさすがですね」と驚きの声が上がっていたが、
    ネット上では「恋人を裏切る行為をしているのに、自由はないだろ」「その考えの甘さが不貞愛を起こしたんだろ」「やっぱり、矢口は気持ち悪い」など、批判的な声が上がっている。

    「18年11月に結婚したお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルも、1月31日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で『(結婚を)決心してから入籍までのこの間。
    ここはボクが聞いた話によると、自由なんですよ』と、“婚約期間中に夜遊びをしても問題はない”という発言で、共演者たちを驚かせていました。実際に夜のお店でハメを外していたようです。
    番組観覧客に『婚約期間中は自由に遊んでいいのか』とアンケートをとる場面もありましたが、当然の如く、誰1人としてナダルに同調する意見はありませんでした。
    矢口とまさに同好の士。ともに好感度は“業界最低ライン”と言っていいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

    世間の共感を得るのは、かなり至難の道にならざるを得ないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1690915/
    2019.02.13 18:15 アサジョ


    (出典 up.gc-img.net)


    【【衝撃】不貞大好き矢口真里に大ブーイング!!!】の続きを読む


    坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出! - 日刊大衆
    2月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)の中で、俳優の新井浩文容疑者(40)逮捕のニュースを受けてコメントしたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(45)に対し ...
    (出典:日刊大衆)


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志)が劇団に入っていたところ
    85キロバイト (11,318 語) - 2019年2月7日 (木) 03:13



    (出典 www.shinchosha.co.jp)


    いきなりどしたの

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 09:45:23.61

    2月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)の中で、俳優の新井浩文容疑者(40)逮捕のニュースを受けてコメントした
    お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(45)に対して、司会の坂上忍(51)が声を荒らげる場面があった。

    番組では、強制性交の疑いで逮捕された新井容疑者のニュースが特集され、新井容疑者のツイッターの投稿「犯罪者やらせたら日本一、クズ男やらせたら日本一。。。」(原文ママ)などを取り上げた。

    今回の事件について、坂上からコメントを求められた吉田は「ほんまにやってしもうてどうすんねんていう……まあ、ほんまにやったらダメですよね」と、
    ふだんならお笑いセンス抜群のコメントをする吉田らしくない遠慮がちなコメントをした。

    すると、坂上は「今日は、みんな歯切れ悪いって言うか……。ダメなもんはダメなんだよ! 簡単に言ったらバカなんだよ! 40(歳)にもなって“何やってんだコイツ”って話なんだよ! じゃないの? 
    それを同業者が言わないでどうすんの! 守り合ったってしょうがないんだよ」と声を荒らげた。

    これに、吉田は「守っているつもりなんか全然ないです。(新井容疑者の犯罪は)ダメです。

    だからダメです」と応じるも、坂上は「それで終わっちゃうのは吉田じゃないでしょ? その後もっと続くでしょ、いつも」と厳しいツッコミを入れた。

    「坂上が吉田に対して声を荒らげたのは、番組を盛り上げるための、坂上なりの演出です。
    ただ、彼と共演する芸能人たちは、坂上の厳しいツッコミを本気で怖がっています。
    昨年9月25日に、『バイキング』火曜日レギュラーだった小籔千豊(45)が番組を卒業しましたが、小籔は以前出演したAbemaTVの生放送で、“(自分の発言に対し)坂上さんが明らかに嫌な顔をしているときがある。
    心が折れるときがある”と語っており、鋭いコメントに定評のある小籔をもってしても、坂上との共演はストレスだったということが分かります」(放送作家)

    坂上といえば、昨年10月1日に放送されたスペシャル番組『FNS 番組対抗オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)の司会を務めた際、ゲストの織田裕二(51)に対して
    「皆さん! フジテレビに織田裕二が帰ってきましたよ!」と冷やかし、さらに大物俳優の織田を「織田!」と呼び捨てにして、イジっていたことで視聴者から非難が殺到したことも記憶に新しい。

    「あの“織田イジり”の影響が大きいのか、今、複数の俳優系芸能事務所関係者から、“坂上と自分の事務所のタレントは共演させたくない”という声が噴出しているんです。
    それは、ドラマの宣伝などがある際でもそうらしく、坂上が司会を務める番組は今、キャスティングに相当苦労していて、スタッフも頭を抱えているそうです。
    その結果、『バイキング』や『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)などの番組も、徐々に視聴率が落ちてきているといい、坂上に対する風当たりはだんだん強くなってきているようです」(前出の放送作家)

    “フジテレビのお昼の顔”として定着した坂上だが、あまりに辛口過ぎるツッコミのせいで、今後も共演NGが増えていくのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1687710/?page=2
    2019.02.11 08:00 日刊大衆


    【【悲報】坂上忍に「共演NG」の声噴出wwwww】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    19キロバイト (2,038 語) - 2019年2月4日 (月) 17:39



    (出典 tarot-channeling.com)


    タメ口でもよくないか…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/07(木) 14:15:22.98

    2月6日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に藤田ニコルが“友情出演”。
    ゲストで出演した若槻千夏とVTR中に会話を交わしたのだが、終始、藤田は「タメ口」を使い続けていた。視聴者からは「生意気」「さすがに失礼」と藤田をたたく声が続出している。

    この日は「字を1週間でうまくする」企画が放送され、若槻は『A.B.C-Z』の塚田僚一の隣に陣取り、直筆の字を披露。
    字が上手ではないという若槻は、若いころ「自分の字を『味』だと思って生きてきた」という。
    30代に入って子供をもうけ、子供の入学手続きをし、願書を書くときに自分の字に違和感を覚え始めたそうで、「親としていけないやつなんだ」と考え方を改めたと強調した。

    「DIYをたくさんやれば字がうまくなる」と専門家に説かれ、番組はVTRに移行。
    1週間のDIY修業に励んでいた。そこに藤田が登場、「何やってるの?」とタメ口で若槻に話し掛けた。

    若槻千夏の敬語に終始“タメ口”で反応
    若槻は「これですよ、見てくださいよ」と藤田を招き入れ、工具や木材を見せながらDIYに励んでいる様子を見せた。
    「何で(木材を)切ってるの?」と話す藤田に「1週間、DIYをしたら字がうまくなるっていう実験をしてるんです」と説明すると、
    藤田はすかさず
    「(字とDIYは)関係なくない?」と斬り捨てた

    「私も関係ないと思ってる…」と藤田に共感を示した若槻だったが、結局1週間DIYをやり遂げた。
    一方、VTRで藤田が敬語を使うことはなかった。

    視聴者は、かつて“生意気キャラ”で売っていたものの、34歳になり、敬語を使い回す若槻を「大人になった」「丸くなった」などと評価。
    一方、敬語を使わない藤田には、一部の視聴者がツイッターで非難の声を寄せていた。

    《どうでもいいけどニコルの若槻へのタメ口が何かイラっときたわ》

    《年上の若槻千夏が敬語で年下の藤田ニコルがタメ語を使っていることに違和感》

    ちなみにDIYの効果については、若槻が「DIYは、木を真っすぐ切ったり、くぎを真っすぐたたいたりしないとちゃんと完成しない。
    DIYをやったおかげで、字が罫線からはみ出したりするのは気持ち悪いと思うようになった」と、その効果を語った。

    藤田も若槻のように、三十路を超えれば敬語を使えるようになるのだろうか。

    2019年02月07日 11時08分 まいじつ
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-184741/


    【藤田ニコルのタメ口に視聴者イラッ!】の続きを読む

    このページのトップヘ