ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: タレント


    山下耀子、突然の「胸盛ってる」発言に驚き こじるりが追及「盛ったところで…」 - ORICON NEWS
    タレントの小島瑠璃子、山下耀子、お笑いタレントのイジリー岡田が2日、東京・有楽町のプラネタリアTOKYOでCS放送の歴史&エンターテイメント専門チャンネル・ヒストリー ...
    (出典:ORICON NEWS)


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    34キロバイト (4,491 語) - 2019年7月6日 (土) 05:13



    (出典 grapee.jp)


    綺麗な身体してるな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/13(土) 07:54:17.69

    【モデルプレス=2019/07/13】
    タレントの小島瑠璃子が、13日発売の「週刊プレイボーイ」30号の表紙、巻頭グラビアに登場した。

    デジタル写真集が同時発売される小島。年に一度の“こじるり水着フェス”とし、水着姿で美ボディを披露している。

    ◆傳谷英里香、塩川莉世、牧野澪奈らが登場

    そのほか、今号には「ナツ☆イチッ!オーディション」ファイナリスト4名、傳谷英里香、塩川莉世、牧野澪奈、サキ吉が登場する。

    さらに、新作『天気の子』が公開される新海誠監督インタビューなどが掲載される。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16766536/
    2019年7月13日 5時0分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.moezine.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【画像あり】セクシー美谷間披露!小島瑠璃子、水着ショット】の続きを読む


    テリー伊藤テリー いとう、1949年12月27日 - )は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、司会者、評論家、著作家。テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役を務める。本名は伊藤 輝夫(いとう てるお)で、芸名の「テリー」は本名の輝夫を捩ったもの。
    46キロバイト (6,362 語) - 2019年7月11日 (木) 09:43



    (出典 taishu.jp)


    心無い発言するんじゃねぇ
    こいつはもっと炎上すれば良い

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 18:10:49.08

    11日放送のワイドショー番組『ビビット』(TBS系)で、コメンテーターとして出演していたテリー伊藤のある発言に批判が集まっている。

    この日、番組では9日に逝去したジャニー喜多川氏の訃報を取り上げていたが、その中で、ジャニー氏のタレント発掘力が話題に。生前、ジャニー氏と交流があったというテリー伊藤は、ジャニー氏が手掛けた舞台の演出を絶賛しつつ、「過去を振り返るのもいいんですけど、これからやりますよね。そこにジャニーさんの魂が一杯入ってるんで、これからもまた、帝劇とか日生劇場、観に行ってほしい」と呼びかけていた。

    さらに、テリーは「ジャニーズの(舞台)行くと、正直な話言って、関係者以外、みんな女性なんですよ、お客さんが」と観客の多くがファンの女性であるとしつつ、「僕はジャニーさんに『ジャニーズはこんなにレベルが高い演出やってるから、本当は男性の方が観に来てもらったほうがいいですよ』って言ったら、(ジャニーズさんは)笑ってたんですよ」とジャニー氏へアドバイスをしたことを告白。「来てるお客さん、ファンはアイドルの顔を見に来ているんですけども、やってるものはものすごく質が高いんで、本当にもったいないなと思うんで。ジャニーさんのイズムってのは残ってるんでね」と話していた。

    しかし、この発言にジャニーズファンからは、「顔目当てで行ってるわけじゃない」「いくらなんでもファンに失礼すぎる」「顔だけじゃないからここまでジャニーズが大きくなったの分からないのかな?それこそジャニーさんへの侮辱だよ」といった批判の声が殺到。また、女性ネットユーザーからも、「女は良い演出を見る教養はないってこと?」「『女は演出を理解できず、男性はその良さを理解できる』という女性を馬鹿にした思想は不愉快過ぎる」「女にあの舞台のクオリティはもったいないって意味に聞こえる…」という苦言が寄せられていた。

    「『女性ファンだけでなく、男性も楽しめる舞台』という、テリー伊藤の言わんとすることは伝わってくるものの、『もったいない』という言葉が、多くの女性の不快感を買ってしまったようで、『女性蔑視』という指摘も聞かれました。また、テリーの目の前には番組MCの国分太一もおり、『反論してほしかった』『せめて太一くんにはそんなことない、って言ってほしかったかも』という飛び火まで見られました」(芸能ライター)

    謝罪を求める声も多く上がっていたものの、テリー伊藤が番組内で発言を謝罪することはなかった

    http://dailynewsonline.jp/article/1918331/
    2019.07.11 12:30 リアルライブ


    【テリー伊藤、女性ジャニーズファンに対する発言で大炎上】の続きを読む


    【元KAT-TUN初公判詳報】(3)小嶺被告、田口被告と逮捕後「一度会った」「交際続け結婚したい」 - 産経ニュース
    (2)に戻る《小嶺被告への被告人質問が続いている》《田口被告は平成28年3月にアイドルグループ「KAT-TUN」を脱退し、ジャニーズ事務所を退社。その後、ソロで…
    (出典:産経ニュース)


    /06/10/kiji/20190610s00041000333000c.html 2019年6月10日閲覧。  ^ a b “大麻所持の田口被告小嶺被告にともに懲役6月求刑し結審 東京地裁”. 毎日新聞 (毎日新聞社). (2019年7月11日). https://mainichi
    16キロバイト (1,647 語) - 2019年7月11日 (木) 07:10



    (出典 www.nikkansports.com)


    アホすぎるな
    反省してる感じが全くしない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 20:22:14.19

    大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告(33)と元女優小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、東京地裁(長池健司裁判長)で開かれ、
    2人とも起訴事実を認めた。ともに交際継続の意志を明らかにし、小嶺被告は「結婚したいと思います」と話すなど“法廷プロポーズ”が繰り広げられた。検察側は2人に懲役6月を求刑して即日結審。弁護側は執行猶予を求めた。判決は30日。

       ◇   ◇   ◇

    ブラウスに緑のパンツ姿の小嶺被告が先に入廷、黒スーツにネクタイ姿の田口被告が続いて入った。
    向かって左に田口被告、右に小嶺被告が並び、起訴事実について「間違いありません」とそれぞれ認めた。
    冒頭陳述では、検察官から押収された大麻を見せられ「2人のものですか?」「もういりませんか?」との質問に、2人が「はい」と答える場面もあった。

    起訴状によると2人は5月22日、同居していた世田谷区のマンションで乾燥大麻約2・296グラムを所持した。
    07年頃から交際開始。20歳の頃からパニック障害があった小嶺被告は、悪質ファンからの嫌がらせや過熱交際報道に09年頃から、睡眠障がい、摂食障がい、
    耳管狭窄(きょうさく)症などを患うようになったという。ストレスから逃れるため、20歳の頃にも使用した大麻を手にするようになり、その半年後には、小嶺被告から大麻使用を打ち明けられた田口被告も、好奇心から使い始めたという。

    法廷内ではほとんど目を合わせなかった2人だが、ともに今後も交際継続する意志を明らかにした。
    16年3月末、田口被告がKAT-TUNを脱退し所属事務所を退所した直後には、田口被告からプロポーズもあったというが、小嶺被告は「彼の仕事とファンのことを考えるとマイナスになると思った」と当時、断ったという。
    交際について弁護人から問われると「交際を続けていきたいと思っています。続けられるなら結婚したいと思っています」。

    田口被告も、弁護人からの同様の質問に「僕も彼女と一緒で、続けていきたいと思います」とした。さらに「彼女は今まで、私やファンの方に気を使って、自分自身をすりへらしていたと思う。
    それを分かっていて、自分の夢だとか、これで(芸能界で)生きていくと、彼女に真摯(しんし)に向き合えていなかった。僕自身の責任だと思う。
    これからはお互い違法薬物だという認識を持って、注意し合いながら生きていきたい」と、さながら“プロポーズ”のように話すと、小嶺被告も涙ぐんだ。

    最後も並んで証言台に立った。田口被告は「お世話になっていた方やファンの期待、そして自分自身の夢を裏切ることになった。二度はない。更生して、まっとうな人生を歩みたい」。
    小嶺被告は「精神的にも肉体的にも強くなって生きていきたい。申し訳ありませんでした」と話して、退廷した

    https://news.livedoor.com/article/detail/16759836/
    2019年7月11日 19時49分 日刊スポーツ


    【【衝撃】法廷で公開プロポーズ!?小嶺被告が田丸被告にwwwww】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,831 語) - 2019年6月5日 (水) 06:29



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ふじもんと比べたらな
    可哀想だけだ・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 13:54:37.77

    タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップした動画が、ネット上で物議を醸している。

    問題となっているのは、木下が8日夜にアップしたインスタグラムポスト。「にゃおてぃん」とコメントが付けられたその動画の中で、木下は動画加工アプリを使い、
    EXILEのメンバー・NAOTOとともに、ミニーとミッキーのフィルターを被せて大はしゃぎ。途中、NAOTOにミニー、木下にミッキーのフィルターが掛かると、NAOTOが「俺なんでミニーちゃん? 逆じゃない?」
    と言いながら苦笑い。そこで、木下が「ミニーちゃんのモノマネして」と振ると、NAOTOは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露し、興ざめした木下が「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというものだった。

    この投稿に木下のインスタグラムには、「カップルみたいで可愛い!」「NAOTOとめっちゃお似合い」「もうつき合っちゃえって言いたいレベル」という声が集まっていたが、
    一方では、「女の顔してるやん」「フジモン可哀想。もっと旦那さんを大事にして」「自分の妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてるとか最悪」
    「自分の夫が自分より若くて可愛い子とこんな風に仲良く嬉しそうに動画撮ってたらどう思うんだろう」と、木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情する声も多く寄せられていた。

    「木下とNAOTOといえば、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演している仲。実はこれまでにも、木下は何度もNAOTOを写した写真をアップしており、一部ファンから苦言が出ていました。
    先月11日には、クレームを寄せるNAOTOファンに対し、インスタグラムで『少人数嫌な子もいるみたいだからそれなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ』と助言も。
    その後も仲睦まじそうな写真をアップし続けたことで、NAOTOファンからの嫉妬にとどまらず、藤本への同情にまで事態が発展してしまったようです」(芸能ライター)

    貴重なNAOTOのオフショットに感謝しているEXILEファンもいるようだが、賛否両論の投稿となってしまったようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16746156/
    2019年7月9日 13時30分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【木下優樹菜、EXILE・NAOTOと浮気発覚!?イチャつき動画に批判殺到 “フジモン可哀想”の声も】の続きを読む


    壇蜜「死亡説はちょっと止めてほしい」 サンジャポ内で苦言 - J-CASTニュース
    著名人らの画像を人工知能(AI)を使って加工して、本人が本当に話をしているように見せる偽動画「ディープフェイク動画」や、フェイクニュースに関する番組コーナーで、 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある。 芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『』は仏壇を。『』はお供え物を意味している」と述べている。 ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ。母親の実家がある秋田県横手市で
    50キロバイト (6,646 語) - 2019年6月7日 (金) 09:20



    (出典 taishu.jp)


    そういう人がいると強いよな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 15:22:05.03

    タレントの壇蜜(38)が8日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。自身のグラビア活動を応援してくれた“唯一の味方”を明かした。

    番組ではタレントでモデルの平塚千瑛(32)がVTR出演。過去には「ミス・ユニバース・ジャパン」でセミファイナリストとなり、
    女優として映画に主演するなど輝かしい経歴の持ち主。露出度の高い写真集の発売をきっかけに仕事も順調に増えた。そんな中、プライベートでは苦悩の日々だという。

    これを受けて壇蜜も、過激なグラビアでデビューした当時を振り返り「『一族の面汚し』みたいなことは言われて、みんなが距離を置いてって…」と告白。
    親戚らが「何てことしてくれたんだ」「恥ずかしい」と苦言を呈す中、それでも「一番助かったことは、父が味方してくれた。『頑張っているなら』って言って、今は味方になってくれてます」と背中を押してくれたことを明かした。

    また、MCの中居正広(46)は、「僕が一般の女の子と結婚します」と設定した上で「(彼女の家に)行く訳じゃないですか。『(彼女の親は)中居君じゃん!』となるんじゃないかと思って」と驚かれる様子を推測。
    芸能人として「どうやって対応したらいいのか分かんないもん。おとなしい部分とか見せらんない」とし「『裏表が激しいんじゃないの?』って(思われたくないから)気合い入れていくよね」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16745676/
    2019年7月9日 12時2分 スポニチアネックス


    【壇蜜、“唯一の味方”の存在を明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ