ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: タレント


    春香クリスティーンが新聞記者と結婚「若き日の麻生太郎似…」 春香クリスティーンが新聞記者と結婚「若き日の麻生太郎似…」
    海外留学のため芸能活動を休業している春香クリスティーン(26)が、12月7日に入籍したことが「Smart FLASH」の取材でわかった。お相手は、か…
    (出典:エンタメ総合(SmartFLASH))


    春香 クリスティーン(はるか クリスティーン、1992年1月26日 - )は、スイス・チューリッヒ出身のタレント。株式会社ホリプロ、Girl〈s〉ACTRY所属。父が日本人で、母がスイス人(ドイツ系)。 衛星放送で日本のテレビを見て育ち、日本で女優になりたいと思っていた。 2008年、高校2年生の秋に単身来日。
    21キロバイト (2,506 語) - 2018年9月26日 (水) 04:34



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    汚部屋の人でしょwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/12/08(土) 03:23:06.39

    12/8(土) 3:00配信 日刊スポーツ

    芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

    男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。

    春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

    春香は出演イベントで男性について言及。「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」と言い、容姿を「ものすごく若いころの麻生太郎さん」としたが、政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もある。

    春香は「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」として所属事務所に在籍したまま、今年3月末で芸能活動を休止。ドイツ語圏の大学進学を目指し、準備を進めている。活動休止直前、結婚については「もう26(歳)なので、いずれできたらいいなと思います」と前向きだった。

    ◆春香(はるか)クリスティーン 1992年(平成4)1月26日、スイス・チューリヒ出身。父が日本人で母がスイス人。日本、独、英、仏の4カ国語が使えるマルチリンガル。10年演劇ユニットとして芸能界デビュー。主にバラエティーや情報番組に出演。永田町散策や国会議員のおっかけの趣味が高じ、報道、選挙番組にも出演した。上智大文学部新聞学科中退。169センチ。血液型O。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00413405-nksports-ent
    最終更新:12/8(土) 3:19
    日刊スポーツ


    (出典 www.asahi.com)


    【【朗報】 春香クリスティーンが結婚!!!!東大卒30代敏腕記者と】の続きを読む


    里香(いずみ りか、1988年10月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。 京都府出身。明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業。 「浜千咲」名義
    25キロバイト (3,090 語) - 2018年10月18日 (木) 21:18



    (出典 i.pinimg.com)


    女でこの腹筋はすごいなwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 21:17:23.64


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    12月6日、モデルの泉里香(30)が自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露し、ファンを驚かせたようだ。

    泉といえば「仕事探しはインディード~♪」のテーマソングでおなじみのindeedのCMで、俳優の斎藤工(37)と共演中。
    同CMではシチュエーションに合わせて、さまざまなキャラクターを演じてきた泉が、この日のインスタに大胆な画像を投稿した。

    泉は「みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」とコメントし、筋トレに挑戦中であることをファンに報告。
    「変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える」と、ダイエットを目的に頑張っているようだ。

    続けて泉は「理想のカラダを思い浮かべて…頑張ろっと」と締めくくると同時に、トレーニング中のスポーツジム内で撮影したと思われる画像を投稿。
    その画像の泉は、ピンク色のスポーツブラに黒のショートパンツという、かなりセクシーな軽装だった。

    そして、泉が惜しげもなく披露した腹筋には、しっかりと筋肉がついており、なおかつ引き締まったボディラインを形成。
    最近はやりの腹筋女子が憧れる、まさに理想的な肉体だった。

    そんな泉の“美ボディ”に、ファンからは「腹筋すごっ!」「大きなバストに引き締まったウエスト、完璧です」
    「メリハリのあるボディ、ステキすぎる」「すごい肉体美!」「めっちゃカッコいい」など、称賛のコメントが殺到していた。

    泉里香の筋トレの成果に触発されて、この冬はダイエットに挑む人が続出するかも!?

    ※画像は泉里香のインスタグラムアカウント『rika_izumi_』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1601003/
    2018.12.07 18:15 日刊大衆


    【【画像】泉里香、「バッキバキの腹筋」披露wwww】の続きを読む


    武井壮「暴行傷害事件」スポーツ界の暴力事件に怒り 武井壮「暴行傷害事件」スポーツ界の暴力事件に怒り
    …陸上十種競技の元日本王者でタレントの武井壮(45)が、スポーツ界で起きる暴力事件について怒りをにじませた。スポーツ界に頻発する暴力問題をかねてから厳し…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


    武井 (たけい そう、1973年5月6日 - )は、日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。 東京都葛飾区出身。修徳中学校・高等学校を経て、神戸学院大学法学部に進学。中学・高校では成績がトップで入学金の免除、奨学金の支
    28キロバイト (3,684 語) - 2018年10月31日 (水) 12:21



    (出典 www.asahicom.jp)


    その通りすぎるwwww

    1 豆次郎 ★ :2018/12/06(木) 14:46:45.91

    12/6(木) 14:43配信
    武井壮、貴ノ岩の暴行問題に「人が人を殴るってのは暴行傷害事件なんだよ」

     タレントの武井壮(45)が6日、自身のツイッターを更新。大相撲の幕内・貴ノ岩(28)=千賀ノ浦=が冬巡業中の4日夜に福岡県内で付け人に対して暴行を加えていたことについて持論を展開した。

     武井は「スポーツ界の暴力はさ、不祥事とかじゃねえからな、人が人を殴るってのは暴行傷害事件なんだよ。。」と、度重なるスポーツ界の不祥事に苦言を呈した。続けて「いい加減分かれよそんな事が先輩だからとか、指導者だからとか上司だからとかで許される事は無いってことをよ。。」と、立場の違いを利用した暴力の根絶を願った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000106-sph-ent


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【暴行問題】武井壮、ど正論!!!貴ノ岩の暴行問題に「人が人を殴るってのは暴行傷害事件なんだよ」「いい加減分かれよ」】の続きを読む


    スザンヌ、祖母・母・妹・姪との4世代ショットに感激 「この家族に産まれて育ててもらってほんとに幸せ」 スザンヌ、祖母・母・妹・姪との4世代ショットに感激 「この家族に産まれて育ててもらってほんとに幸せ」
    タレントのスザンヌさんが11月28日、祖母のナンシーさんとバー経営の母・キャサリンさん、妹でローカルタレントのマーガリンさん&姪(めい)との女系4世…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


    スザンヌ、シュザンヌ(Suzanne、フランス語発音: [syzan] スュザンヌ)は、ヨーロッパ系の女性名。スザンナ、スーザンに対応する。 スザンヌ (タレント) - 日本の女性タレント。 スザンヌ・ランラン - フランスのテニス選手。世界初のプロテニス選手の一人。 スザンヌ・モロー - カナダのフィギュアスケート選手。
    2キロバイト (146 語) - 2017年10月22日 (日) 09:02



    (出典 image.news.livedoor.com)


    別に離婚してるしいいゆじ「ないの

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/05(水) 22:13:08.27


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    12月4日、タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新。公開した画像が、まるで妊娠しているように見えると話題を呼んでいる。

    この日、スザンヌは福岡で開催された「新韓流フェスティバル」に出演。同イベントには、スザンヌと親交のある女優の高橋愛(32)も参加しており、二人は出番の後に会う時間がとれたという。

    スザンヌは「本番後のあいちゃん、なななんとすっぴんなんだって」(本文ママ)と、高橋の美肌ぶりに衝撃を受けた様子で、「ちょっとだったけど、癒やされたなぁ」と再会を喜んでいた。

    そして話題になっているのは、このときの2ショット画像。高橋の隣でVサインではにかむスザンヌは、おなかだけが不自然にポッコリと出ており、まるで妊婦のようにも見える1枚だった。

    そのことをスザンヌも自覚していたのか「妊娠してないよ」「ニットが幅広だと信じたい」とハッシュタグで弁解していたが、ファンからは「妊婦さんかと思っちゃいましたー」
    「あれ? 妊娠してるんだっけ?」「たしかに妊婦さんに見えますね」と、ポッコリおなかにツッコミが続出。

    さらにコメント欄で高橋がスザンヌと一緒にラーメンを食べたことを告白すると、「ラーメン何杯食べたん?」「ラーメンおいしかったんですなぁ」など、スザンヌの食べ過ぎを指摘するメッセージもあった。

    スザンヌと高橋愛といえば、基金つきアイテムを企画販売する「ラブ&ピースプロジェクト」に一緒に参加している仲。そんな同い年2人の楽しい食事会となれば、ついつい食べ過ぎてしまうのも仕方ないかも!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1598012/
    2018.12.05 13:45 日刊大衆


    【【画像】スザンヌに妊娠説が浮上? “ポッコリおなか”画像が話題にwwwww】の続きを読む


    小倉優子、長男が名門私立校に合格も「SNS禁止」でママタレ生命の危機 小倉優子、長男が名門私立校に合格も「SNS禁止」でママタレ生命の危機
    …「テレビでの印象と違い、お受験にはとても熱心でしたよ」(お受験コンサルタント) タレントの小倉優子の長男が、名門大学の付属である難関私立小学校に見事に合格。これには、周囲…
    (出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性
    36キロバイト (4,488 語) - 2018年11月14日 (水) 07:45



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    SNS禁止はかなりきついな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/04(火) 07:39:09.95

    「テレビでの印象と違い、お受験にはとても熱心でしたよ」(お受験コンサルタント)

    タレントの小倉優子の長男が、名門大学の付属である難関私立小学校に見事に合格。
    これには、周囲のママたちからも感嘆の声が上がる。

    「“小学校受験は子どもより親”と言われ、タレント業と並行してお受験するのは精神的、体力的にすごく厳しかったと思います。
    しかも、学校説明会や勉強会にはご夫婦で参加する家庭が多い中、彼女はひとりですし、いろいろご苦労もあったと思いますよ」(お受験したママのひとり)

    小倉が第2子を妊娠中に、カリスマ美容師だった夫の浮気が発覚。'17年3月に離婚するも、今年を含め2年連続で『好きなママタレ』(オリコン)で1位に輝いている。

    SNSを制限する不文律

    「年間130万円以上とも言われる学費を高校卒業まで払える経済力が認められれば、シングルマザーでも問題はないです。
    ただ、小倉さんの息子が合格した学校は、筆記の1次試験合格者に保護者との2次面接がある。
    子どもと親がどれだけ自立しているかが問われるんです」(前出・お受験コンサルタント) 

    そんな小倉と子どもたちを陰で支える“男性”の存在も、クローズアップされた。

    「今年8月には40代歯科医師との熱愛が報じられました。長男が彼氏に肩車される写真が『フライデー』されるなど、子どもたちがすごく懐いている。
    すでにゆうこりんの自宅で、同棲状態らしいので、お受験合格は彼のサポートも大きかったと思いますよ」(芸能レポーター)

    幼稚園や塾への送り迎えなど、恋人の支えもありながらつかんだ合格。だが、喜んでばかりもいられないという。

    「校則として明記されているわけではないのですが、息子さんが通う学校は、ブログなどのSNSに対してかなり厳しいんです。
    入学後には『子どもの人生を守るためのフィルタリング』と題する書類が配られ、違反すると担任の先生から注意される。
    比較的SNSに緩い学校もあるのに、なぜ彼女がここを選んだのか疑問ですね」(前出・お受験コンサルタント)

    学校行事はもちろん、制服写真やその学校に関する記述さえも禁じられている。
    ブログやインスタグラムなどで絶大な影響力を持つ小倉にとって、ママタレとしての活動が危うくなってしまうかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00013971-jprime-ent
    12/4(火) 6:00配信


    【【悲報】小倉優子、ママタレ生命に危機!?長男が名門私立校に合格も「SNS禁止」wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ