ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: タレント


    山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中 - デイリースポーツ
    タレントの山田まりや(39)が19日、東京のJR品川駅港南口で行われた「第24回 高輪交通安全フェア」で、高輪署一日警察署長を務めた。
    (出典:デイリースポーツ)


    山田 まりや(やまだ まりや、1980年3月5日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドルである。本名、草野 まりや(くさの まりや、旧姓:山田)。愛知県出身。セントラル所属。血液型A型。 1996年デビュー。同年、第1回 ミスヤングマガジングランプリを受賞、フジテレビビジュアルクイーン
    14キロバイト (1,515 語) - 2019年2月15日 (金) 03:48



    (出典 www.gc-inside.com)


    母親にそんなことされたら最悪やな

    1 フォーエバー ★ :2019/05/19(日) 13:37:25.59

    敬礼する山田まりや

    タレント山田まりや(39)が19日、東京・品川駅前広場で、高輪交通安全フェアに出席し、2年ぶり3度目の高輪警察署一日署長に就任した。

    【写真】パレードに出発する山田まりや

    今春、小学校に就学した息子の登下校を、ストーカーばりに尾行していることを明かした。「8分ほどなんですけど、心配で心配で。息子は大丈夫って言うんですけど、何かあったらと思うと。まだ1年生ですけど、6年生まで送り迎えしそうな自分が怖いです」と溺愛ぶりを語った。だが、自身の生活も変わった。「登校時に送って返るときに散歩もできて、自分の健康面でもプラスになっています」とほほ笑んだ。

    そんな息子は草野宗徳(6)として芸能事務所に所属している。「オーディションに一緒に行くと、驚かれます」と笑った。「戦隊ものが好きで、悪役を倒すために空手教室にも通っています」と話した。

    夫の草野とおる(51)も俳優だ。「2時間ドラマの冒頭で殺されちゃうような役者ですが、いつか親子3人で共演できたらいいですね」と、伸ばした両手の人さし指の先を合わせながら、はにかむように話した。その一方で、「その時その時に熱中できるものに取り組んでくれればいいです」とも話し、複雑な親心をのぞかせた。

    「子どもだけでなく、大人たちがぜひ小さな命のために一緒になって、交通安全を守っていただければと思います」と訴えた。

    5/19(日) 12:59配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-05190373-nksports-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【恐怖】山田まりや、自分の息子にストーカー行為wwwwww】の続きを読む


    【エンタがビタミン♪】梅宮アンナ、地毛の黒髪が「大嫌い」 定期的なブリーチで“ピンクグレー”カラーに - Techinsight japan
    タレントの梅宮アンナが、髪をブリーチしてからカラーで染める過程をインスタグラムに公開している。ヘアに関しては色だけでなくスタイリングにも強いこだわりがあり、美容室 ...
    (出典:Techinsight japan)


    梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。 若葉会幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。 父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。
    18キロバイト (2,568 語) - 2019年3月7日 (木) 05:14



    (出典 i.gyazo.com)


    地毛かと思ったわ

    1 湛然 ★ :2019/05/21(火) 05:04:59.23

    2019.05.20 16:52 Techinsight writer : miyabi
    梅宮アンナ、地毛の黒髪が「大嫌い」 定期的なブリーチで“ピンクグレー”カラーに
    http://japan.techinsight.jp/2019/05/miyabi05201222.html

    梅宮アンナの“ピンクグレー”の髪(画像は『Anna Umemiya 2019年5月19日付Instagram「55日に一度根元をブリーチです」』のスクリーンショット) 梅宮アンナの“ピンクグレー”の髪(画像は『Anna Umemiya 2019年5月19日付Instagram「55日に一度根元をブリーチです」』のスクリーンショット)

    (出典 static.techinsight.jp)


    (出典 static.techinsight.jp)



    タレントの梅宮アンナが、髪をブリーチしてからカラーで染める過程をインスタグラムに公開している。ヘアに関しては色だけでなくスタイリングにも強いこだわりがあり、美容室といえども最後のセットは自分で仕上げているそうだ。

    19日の『Anna Umemiya annaumemiya Instagram』によると、梅宮アンナは「55日に一度」髪の根元を行きつけの美容室でブリーチしているという。それからお気に入りのカラー“ピンクグレー”で染めるのだが、すべてに4時間弱ほどかかるそうだ。これだけ時間をかけても「3日もしたらカラーは落ちる」と言い、自宅でのケアが重要になってくるらしい。梅宮はカラーシャンプーやカラーマスクを使用して、次回の美容室まで“ピンクグレー”カラーを保っているのだ。

    そもそも彼女の地毛の色は黒で、白髪も目立つ年齢だ。しかし「黒が大嫌い」だという梅宮は、どんなにカラーリングが大変でも髪をブリーチしてからヘアカラーで色素を入れる“ダブルカラー”を続けていきたいと綴っている。

    コメント欄では、ダブルカラーを繰り返すことで「髪、痛みませんか?」と聞かれているが、梅宮は「綺麗な髪の毛に興味はない」とバッサリ。またブリーチ中に感じる頭皮の痛みは“地獄”だとしながらも、「美は苦痛の何ものでもありませんね」と言い切っている。

    (おわり)


    【梅宮アンナ、地毛の黒髪が「大嫌い」】の続きを読む


    南明奈の“激変”に称賛の声「誰か分からなかったほどキレイ…」 (2019年5月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    去る5月15日に30歳の誕生日を迎えたタレント・南明奈が、20代最後の日となる14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。幼い顔立ちが印象的だった彼女の ...
    (出典:エキサイトニュース)


    明奈(みなみ あきな、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。フリースタイルカンパニー所属。夫はよゐこの濱口優。 神奈川県横浜市鶴見区で生まれ育つ。 2001年、小学校6年生の時、原宿で母親と買い物をしている際にオスカープロモーションにスカウト
    40キロバイト (5,251 語) - 2019年4月18日 (木) 16:22



    (出典 insurance.rakuten.co.jp)


    誰かわからんは盛りすぎw
    まあ、結婚してキレイになったのだろうが

    1 膳摩漏 ★ :2019/05/19(日) 19:45:40.57

    去る5月15日に30歳の誕生日を迎えたタレント・南明奈が、20代最後の日となる14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。幼い顔立ちが印象的だった彼女の変わりっぷりに、ネット上では「こんなにきれいだったっけ!?」と驚く声が上がっている。

    この日の番組では「片付け上手VS片付け下手芸能人SP」というテーマのもと、家の片付けについて正反対の考え方をもつ芸能人たちが集結。片付け上手の芸能人として出演した南は、夫である『よゐこ』濱口優へのちょっとした不満を打ち明けた。

    司会の明石家さんまから夫婦生活について尋ねられた南は、濱口が入浴中に行うある行為が「すごく嫌」だという。お風呂入ったときに「シャンプー忘れた」と言って濡れたまま出て歩き回るため、床がビチョビチョになってしまうそうだ。


    (出典 myjitsu.jp)


    https://myjitsu.jp/archives/83689


    【【画像】南明奈の“激変”に称賛の声…誰か分からなかったほどキレイにw】の続きを読む


    磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド 協議を重ね円満に - スポーツニッポン
    タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことが18日、分かった。テレビ局関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満 ...
    (出典:スポーツニッポン)


    貴理子の名前は親が女の子は打ち止めだとの考えより、当て字としてあてられた。 2007年1月1日、芸名を「磯野 貴理(いその きり)」へ改名。チャイルズ時代の改名以来2度目であり、理由として「キリコよりキリのほうが語呂がよいと思ったから」と語ったが、2011年7月1日には芸名を「磯野貴理子」へ再度戻している。
    25キロバイト (3,070 語) - 2019年5月18日 (土) 18:30



    (出典 kkmiya.com)


    結局離婚したか〜

    1 湛然 ★ :2019/05/19(日) 04:36:35.30

    5/19(日) 2:55 スポニチアネックス
    磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド 協議を重ね円満に
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000000-spnannex-ent

    磯野貴理子

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことが18日、分かった。テレビ局関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚。2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになった。

     磯野は2009年に「かしまし娘」の正司照枝(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”となる。

     離婚した夫は都内で飲食店を経営している、色黒でガッチリしたEXILE系のイケメン。14年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだ。その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になった。16年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。

     磯野は1度目の離婚後から年下の交際相手の存在を明かしており、11年にはレギュラー出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」で2ショットを公開。翌12年8月に同番組内で公開プロポーズを受け、感激の涙を流しながら快諾した。

     離婚に至る詳細については、きょう19日に放送されるレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で明かしている。

    (おわり)


    【【離婚】磯野貴理子、24歳下バーテンダーと約7年でピリオド】の続きを読む


    藤田ニコル、ヤンキー彼氏との苦い思い出「好きじゃないキスってこんなにつらいんだ」 - SANSPO.COM
    モデル、藤田ニコル(21)が17日放送のフジテレビ系「#ミレニアガール」(金曜前1・25)に出演。中学時代のヤンキーの彼氏とのキスを振り返った。 「最高だった…
    (出典:SANSPO.COM)


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    20キロバイト (2,172 語) - 2019年5月9日 (木) 10:29



    (出典 pbs.twimg.com)


    チューの嫌な思い出ね〜
    まだ、若いな〜

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/18(土) 09:37:06.34

    モデルでタレントの藤田ニコル(21歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「♯ミレニアガール」(フジテレビ系)に出演。中学生の頃の“キスの想い出”を語った。

    この日、「最低だったというか、すごい想い出ある」という、中学生の頃に好きでもないヤンキーと付き合っていた話を始めた藤田。好きでもないのになぜ付き合ったのか、
    それについて藤田は「『付き合おう』みたいに(言われ)、断れなくて。
    仲間内も怖いし」という状況を説明し、「プリクラとかも撮りたくないのに撮らされたりとか。普通に芸能やってたからヤバいんだけど」と、とにかく楽しくない恋愛だったようだ。

    そして「(仲間は)よく土手で集まってたんですけど、荒川の。土手でその人と2人で座ってて、そこでチューされたんですけど、“ヨダレの味”がしました」と衝撃の告白。
    藤田は「好きでもないから、プラス“ヨダレ”臭くてくて。結構、イヤな想い出です」と語った。

    このときの経験から学んだのは「好きじゃないキスってこんなに辛いんだって。好きになった人とのキス知ってるから、いま思ったら苦痛だったなって」。
    そして改めて「普通のチューじゃなくて、そのときが……(ディープ)してたから……めっちゃキツかった。
    最低だったキスだね」と振り返り、中学生の時点で「やっぱ好きじゃない人と付き合っちゃダメだって思った」という。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16476439/
    2019年5月18日 2時24分 ナリナリドットコム


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【藤田ニコル、チューのイヤな想い出・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ