ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 芸能


    ローランドが八王子にタピオカ屋オープンを発表「営利目的ではなく、好きで出す」 - BLOGOS
    ローランドが八王子にタピオカ屋オープンを発表東京タピオカランドのプレスイベントが8月19日に実施され、"ホストの帝王"として知られるローランドさんが登場した。その中 ...
    (出典:BLOGOS)


    桐島 ローランド(きりしま ローランド、Rowland Kirishima,1968年4月27日 - )は、日本の写真家、マルチクリエイターである。元ファッションモデル。 神奈川県横浜市出身。日本名は、桐島 象太郎(きりしま しょうたろう)。 少年期は東京キッドブラザースに所属する。17歳の頃に写真
    5キロバイト (519 語) - 2019年4月20日 (土) 12:44



    (出典 i.pinimg.com)


    タピオカって…
    けど、売れるんだろうな

    1 雪子姫 ★ :2019/08/20(火) 19:35:59.09

    東京タピオカランドのプレスイベントが8月19日に実施され、”ホストの帝王”として知られるローランドさんが登場した。
    その中で、ローランドさんは今年9月末に、自身がプロデュースしたタピオカ専門店を東京・八王子に出店すると明かした。

    タピオカについて、「すぐに飲めるもんじゃないんで、いろんな話が出来たり素晴らしいなと」とコミュニケーションツールになるといい、
    「この場を借りて発表なんですけど、タピオカ愛が強すぎて店を、『ザ・パール』というお店を新しくオープンさせようかなと」と話した。

    ■ ローランド名言入りカップで提供 今後は京都にも?

    ローランドさんはイベントに、東京タピオカランドにも出店しているタピオカ屋「謝謝珍珠(シェイシェイパール)を持って登場。
    司会に味を聞かれると「僕もう2000回以上飲んでるんで、今更味わう必要もないくらい。でもやっぱり美味しいですよね」と話す。

    「僕地元が八王子なんですけど、謝謝珍珠の方に『ぜひともこの味を!』と、めちゃくちゃ頼み込んで技術指導をしていただきまして、
    ザ・パールというお店を満を持して八王子にオープンさせて、美味しいタピオカを提供して地元を活性化しようかなと思っています」

    コンセプトはメンズとかも来やすいクールなイメージで、「ローランドのこだわりをたくさん詰めた。カップに名言を入れてみたりして」と説明。
    タピオカ屋は行列になることが多いが、「入口からローランド。行列から店鋪が見えてきた瞬間、味わえるんじゃないかな」と語っていた。

    今後の出店については「インバウンドのお客様も増えている京都も視野には入れている」とは言うものの、
    「そもそもタピオカ屋さんは営利目的というか、本当(タピオカが)好きで出す。
    もっと効率のいい出店候補もあったんですが、少しでも地元を盛り上げたいなっていうのもあったので、
    営利目的ではなく楽しんでやっていけたらいいなと」と語った。

    ■ “タピオカは太る”に対し、「美味しいものを好きなだけ食べて、その分動いたらいい」

    タピオカとの出会いについても語った。
    経営しているホストクラブで営業終了後、若い従業員が「仕事終わったしタピろうかな」と話しており、”タピる”の意味が分からなかったという。

    「僕もう今年で27になるんですけどタピるってなんだろうって思って、『タピるって何?』って聞いたんですね。
    そしたら本当におっさんを見るような目で『いや社長、タピるも知らないんですか?』って言われて。そこからググって調べた」

    従業員の気持ちを理解すべくタピオカを飲んだら「なんて美味しいんだろう、と謝謝珍珠に出会った」と明かす。
    同店は当時、栃木にしか店鋪がなく、「僕は欲しいものは確実に手に入れたいんで」と、熱意を伝えて東京まで送ってもらったという。

    “インスタ映え”をテーマにした東京タピオカランドについては、「基本俺の行った先がインスタ映えなんであまり気にしないんですけど、
    世の中の方はそういう訳じゃないので何かしらの力を借りて映えさせなければいけない人たちはここに集ったらいいんじゃない」とコメント。

    “タピオカは太る”ということについては、「美味しいものを好きなだけ食べて、その分動いたらいいだけの話。
    明日もジム行きますし。美味しいものを食べたいじゃないですか、人生1度しかないし。
    我慢するくらいなら次の日はハードにトレーニングする方が建設的というかポジティブな生き方じゃないですか」と語った。

    写真:ローランドが八王子にタピオカ屋オープンを発表

    (出典 news.careerconnection.jp)


    (出典 news.careerconnection.jp)


    (出典 news.careerconnection.jp)


    https://news.careerconnection.jp/?p=76976


    【【朗報】ローランドが八王子でタピオカ屋オープン!!!】の続きを読む


    青汁王子こと三崎優太被告 焼き鳥屋からホストに転身し借金返済目指す - livedoor
    約1億8000万円を脱税したとして今年2月、法人税法違反で逮捕、3月に起訴された「メディアハーツ(現ファビウス)」元社長の“青汁王子”こと、三崎優太被告(30)が19日、 ...
    (出典:livedoor)


    三崎優太 (青汁王子からのリダイレクト)
    かつて「青汁王子」と呼ばれた。 北海道出身。北見市立北中学校、クラーク記念国際高等学校卒業。18歳の時に株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)を起業。 2014年に美容通販事業を開始し、「すっきりフルーツ青汁」が2017年10月23日時点で累計1億3,000万本を超える売上となった。
    6キロバイト (638 語) - 2019年8月15日 (木) 09:58



    (出典 yukawanet.com)


    イケメンだしな

    1 雪子姫 ★ :2019/08/20(火) 17:10:43.18

    三崎優太(Yuta Misaki) a.k.a. 三崎愛汁 元青汁王子 @misakism13 3:49 - 2019年8月19日
    源氏名が決定しました
    今日から歌舞伎町の中心で愛を叫びます。この声が枯れるまで全力で。
    寂しさで震えてるお姫達は僕がいつでも抱きしめてあげるからね。
    ついに伝説が始まる

    令和元年 8月19日 三崎愛汁(えちる)


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/misakism13/status/1163402625041088512
    (deleted an unsolicited ad)


    【元青汁王子、歌舞伎町のホストに転職 源氏名は「三崎愛汁(えちる)」】の続きを読む


    思わず聞きいってしまう!好きなテレビのナレーターランキング - ニコニコニュース
    テレビ番組に欠かせない存在のナレーター。内容を分かりやすく説明したり、ときには盛り上げたりもしています。そこで今回は、思わずナレーションに聞きいってしまう、好きな ...
    (出典:ニコニコニュース)


    語り手 (ナレーターからのリダイレクト)
    語り手(かたりて)とは、ある物語を語る、物語内の存在(人物等)である。また、小説で言うところの「地の文」の語り手である。ナレーター(Narrator)、語り部(かたりべ)とも称する。映画・ドラマ・演劇・小説など、あらゆる種類のストーリーテリングにおいて、作者・読者と並び重要な存在である。
    8キロバイト (1,167 語) - 2019年5月25日 (土) 01:35



    (出典 www.bee-music.jp)


    ナレーターはわかんねぇな

    1 フォーエバー ★ :2019/08/13(火) 15:11:20.58

    テレビ番組に欠かせない存在のナレーター。内容を分かりやすく説明したり、ときには盛り上げたりもしています。そこで今回は、思わずナレーションに聞きいってしまう、好きなテレビのナレーターについて探ってみました。

    1位 立木文彦
    2位 沢城みゆき
    3位 若本規夫
    ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「立木文彦」!

    声優、ナレーターとして活躍する立木文彦。声優としても大人気で、『新世紀エヴァンゲリオン』の碇ゲンドウ役はあまりにも有名。ナレーターとしての彼の代表作といえば、大人気番組『世界の果てまでイッテQ!』。タイトルコールも彼が担当しています。聞きやすくもあり、どこかユーモラスな雰囲気が感じられる彼のナレーションは、今や番組に欠かせない存在。その他、『嵐にしやがれ』『世界まる見え!テレビ特捜部』といったバラエティー番組も多数担当しています。安定感と遊び心のある立木文彦のナレーションの大ファンだという人が多数。1位となりました。

    2位は「沢城みゆき」!

    声優、ナレーター、女優として活躍している沢城みゆき。特に実力派の声優として有名で、『ルパン三世』シリーズの3代目峰不二子役、『ゲゲゲの鬼太郎』第6シーズンの鬼太郎役など、幅広いキャラクターを演じています。ナレーターとしても定評があり、『櫻井・有吉THE夜会』では女性らしい雰囲気のナレーションを、『報道ステーション』ではしっかりとした聞きやすいナレーションで番組に華を添えています。

    3位は「若本規夫」!

    声優、俳優、ナレーターとして活躍する若本規夫。声優としては『サザエさん』の穴子さん役、『ドラゴンボール』シリーズのセル役が特に有名。ナレーターとしても大活躍しており、『人志松本のすべらない話』の独特なイントネーションのナレーションを務めているのも彼。若本規夫のダンディーでドラマチックなナレーションに魅了される人が多いようです。

    このように、声優としても活躍している演技派ナレーターが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~58位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どのナレーターがお好きですか?

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票数合計:2,214票
    調査期間:2019年6月15日~2019年6月29日 
    2019年08月13日 00:00 gooランキング
    https://ranking.goo.ne.jp/column/6057/


    【好きなテレビのナレーターランキング!!!】の続きを読む


    笠井信輔アナ、フリー転身!9月末にフジ退社「とくダネ!」卒業 - サンケイスポーツ
    フジテレビの笠井信輔アナウンサー(56)が9月30日付で退社し、同時にレギュラー出演する情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)も卒業することが29日、分か…
    (出典:サンケイスポーツ)


    笠井 信輔(かさい しんすけ、1963年4月12日 - )は、フジテレビアナウンサー。 東京都世田谷区出身。 祖父に劇作家・脚本家の阿木翁助。妻はテレビ東京社員の茅原ますみ。 血液型はA型。身長は170cm、体重は62kg。 町田市立薬師中学校、東京都立狛江高等学校、早稲田大学商学部卒業。1987
    12キロバイト (1,550 語) - 2019年6月15日 (土) 10:44



    (出典 i.daily.jp)


    やりたいことがあったら年なんて関係ない

    1 湛然 ★ :2019/07/30(火) 05:04:31.90

    7/30(火) 5:00 スポニチアネックス
    フジ笠井アナ、9月いっぱいで退社 56歳フリー転身 小倉氏と同事務所に移籍
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000003-spnannex-ent

    笠井信輔アナウンサー



     フジテレビの笠井信輔アナウンサー(56)が9月いっぱいで同局を退社しフリーになることが29日、分かった。現在出演中の「とくダネ!」(月~金曜前8・00)も同時に卒業。10月からは、同番組で共演する小倉智昭キャスター(72)や作家でタレントの室井佑月(49)らが在籍する芸能事務所オールラウンドに所属する。

     関係者によると、フリー転身に向けて動きだしたのが昨年5月ごろ。20年以上にわたって番組で共演してきた小倉氏と相談しながら話を進めてきたという。既に周囲にはメールなどで報告。関係者によると「最近は、管理職としての仕事が増えてきましたが、私は現場屋、どこまで行ってもプレーヤーなのだという思いを強くしています」と語っているという。

     1987年に入社して以来、情報・報道番組を中心に活動。今後はバラエティー番組の出演などにも意欲を見せているといい「映画・演劇という自分の専門分野を生かせる仕事をもっともっと自由に行いたいと思い、打って出ようと決めました」と周囲に語っているという。特に映画への思い入れが強いようで、作品への推薦文の寄稿、新聞広告への協力、劇場パンフレット・マスコミ用プレスの執筆等に意欲。フジで培ったトーク力を生かし、記者会見や映画祭の司会など、テレビにこだわらず雑誌やネットも含め幅広い活動をする意向という。

     キー局から独立した男性アナウンサーは久米宏(75)、生島ヒロシ(68)らが有名。最近では日本テレビ出身の羽鳥慎一(48)が活躍している。笠井アナ“56歳の決断”に注目が集まる。

     ◆笠井 信輔(かさい・しんすけ)1963年(昭38)4月12日生まれ、東京都出身の56歳。早稲田大学を卒業後、87年にフジテレビ入社。「めざましテレビ」「ナイスデイ」などに出演。現在は「とくダネ!」のほか金曜日の「バイキング」などを担当。90年にテレビ東京社員の茅原ますみ氏(55)と結婚し、3児の父。趣味は映画・舞台鑑賞。スキー1級の資格を持つ。血液型A。

    (おわり)


    【【悲報】56歳の決意!!フジ笠井アナ、9月いっぱいで退社・・・】の続きを読む


    枕営業 (肉体接待からのリダイレクト)
    日本の芸能界では古くから枕営業など性接待が行われている。かつては興行を取り仕切る暴力団と関係の深い芸能会社によって、興行などを巡る枕営業・性接待が常態化していた。1970 - 1980年代には、俳優のスケジュールを押さえるため映画会社やプロデューサーが女性を用意して枕営業で接待
    30キロバイト (4,568 語) - 2019年4月19日 (金) 16:59



    (出典 googirl.jp)


    芸能界って怖いな〜

    1 :2019/07/25(木) 12:20:20.73


    芸能事務所の役員をイベント会社が接待した際、同席した女性に性的な暴行を加えたなどとして、
    芸能事務所とイベント会社の役員が警視庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは、芸能事務所「ワールドビジョンプロ」の役員、塩見剛史容疑者(39)とイベント会社の
    役員、園部宗徳容疑者(31)の2人です。

    警視庁によりますと、2人はことし3月、東京・新宿区の飲食店で園部容疑者の知人の女性を個室に
    連れ込み、性的暴行を加えてけがをさせた疑いがもたれています。

    園部容疑者はこの女性とともにコマーシャルの企画制作を行っていて、芸能事務所を経営する
    塩見容疑者に出演者の紹介を依頼するため飲食店を訪れ、接待していたということです。
    その後、女性からの被害届を受けた警視庁が捜査を進めていました。
    警視庁は2人が容疑を認めているかについて明らかにしていません。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190725/1000033182.html


    【【スクープ】芸能関係の性接待事情wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ