ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 芸能


    三崎優太(みさき ゆうた、1989年3月29日 -)は、日本の実業家。北海道札幌市出身。株式会社メディアハーツ代表取締役。 18歳の時に株式会社メディアハーツを起業。 2014年に美容通販事業を開始し、「すっきりフルーツ青汁」が2017年10月23日時点で累計1億3,000万本を超える売上となっている。
    5キロバイト (239 語) - 2019年2月12日 (火) 05:47



    (出典 i.daily.jp)


    金もちなのに…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/02/12(火) 12:47:53.98

    東京地検特捜部は、約1億8000千万円を脱税したとして、
    法人税法違反などの疑いで「メディアハーツ」の社長三崎優太容疑者(29)を逮捕した。

    「青汁王子」としてテレビ番組に出演していた。
    https://www.nikkansports.com/general/news/201902120000237.html

    【芸能】≪加藤紗里≫家賃45万生活費100万円払ってくれる彼氏と別れて月200万の三崎優太と交際するかも
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518207676/

    【タレント】加藤紗里、彼氏から月145万円以上! セレブ生活の資金源を激白 お金がない人は「絶対無理」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516962631/


    【【逮捕】青汁王子こと三崎優太容疑者、脱税容疑で逮捕wwww】の続きを読む


    “希代の巨根ワル”羽賀研二に地獄へ突き落とされた被害者たち - ニフティニュース
    詐欺事件で服役中の元タレント・羽賀研二受刑者(本名・當眞美喜男、57歳)が、出所直前に元妻の當眞麻由容疑者(41)と強制執行妨害などの容疑で沖縄県警に1月18日 ...
    (出典:ニフティニュース)


    羽賀 研二(はが けんじ、1961年7月21日 - )は、元タレント、元俳優。本名、當眞 美喜男(とうま みきお、新聞報道では「当真」「當真」とも表記される)。旧芸名は羽賀 健二。 身長183cm、体重68kg。血液型はB型。東京シックスプロダクション(フロム・ファーストプロダクショングループ)に所属していた。
    17キロバイト (1,775 語) - 2019年1月18日 (金) 08:02



    (出典 image.excite.co.jp)


    そんなにデケェのかよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 22:51:02.41

    詐欺事件で服役中の元タレント・羽賀研二受刑者(本名・當眞美喜男、57歳)が、出所直前に元妻の當眞麻由容疑者(41)と強制執行妨害などの容疑で沖縄県警に1月18日逮捕された。

    逮捕容疑は、2017年1月、羽賀容疑者が所有する土地・建物の所有権を麻由容疑者に移転登記し財産を譲渡したように装った疑い。
    同容疑者は詐欺罪などで懲役6年の判決が13年に確定し服役していた。

    これまで羽賀の口車に乗せられ、人生を狂わされた被害者は数知れず。芸能界で“希代のワル”と呼ばれた羽賀に「同情の余地はない」と言う声が方々で上がっている。

    「梅宮アンナが羽賀に人生をメチャクチャにされた話は芸能界の語り草になっています。
    羽賀のジゴロ体質や巨チンで騙された女性は枚挙に暇がない」(羽賀と交流があった元女性誌記者)

    羽賀は1982年に人気バラエティー番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の初代『いいとも青年隊』に起用され脚光を浴びたが、
    その頃から女性ファンに物品を借りては返さないというトラブルが絶えなかった。
    「手当たり次第に女にも手を出していた。金を借りても返さない生粋のジゴロ。酷い男でした」
    と語るのは羽賀をデビューから知る芸能関係者。

    「とはいえ、芸能界では礼儀正しく装っていましたから、裏の顔を知らない業界関係者からの評判はよかった。
    羽賀が準主演に抜擢された映画『夏服のイヴ』(’84年公開)では、
    主演の松田聖子が羽賀の巨チンにぞっこんとなり、六本木のホテル密会が噂されました」(同)

    羽賀は『いいとも青年隊』を’85年3月に卒業後、東京・大田区在住の未亡人に沖縄リゾート開発話を持ち掛けて金銭トラブルに発展。
    当時、救いの手を差し伸べたのが、住専問題で世間を騒がせた“浪速の借金王”S氏だった。

    「S氏は羽賀のタニマチ。梅宮辰夫とも“兄弟分”と呼ばれるほど親しい関係だったんです。
    S氏の会社がハワイでゴルフコンペを開催した際、梅宮が娘のアンナを一緒に連れて行ったところ、羽賀とできてしまった。

    皮肉な話ですよ」(当時を知るマスコミ関係者)

    アンナとは“平成のバカップル”として一躍話題になったが、羽賀の女癖は相変わらずで、元グラビアアイドルの桜庭あつことの浮気も発覚した。
    桜庭は関係を認めたが、羽賀は交際を全面否定。桜庭は“売名タレント”のレッテルを貼られ、芸能界を追われるハメになった。
    その後、羽賀の莫大な借金が原因でアンナとも’99年に破局している。

    「アンナと別れた時に羽賀の借金は2億4000万円あったんですが、宝石ビジネスでアッという間に完済した。
    羽賀は持ち前のジゴロ体質をいかんなく発揮し、デート商法の手口で女性客に宝石を価格の数十倍の値段で売りつけたんです」(前出・芸能関係者)

    女性を食い物にした例はまだある。
    羽賀はナンパスポットとして利用していた東京・白金台のカフェレストラン『B』のオーナーから常連客だった大手消費者金融業者の未亡人を紹介され交際。
    しかし、羽賀の悪評を知った親族は遺産を分捕られることを恐れ、莫大な手切れ金を羽賀に渡し強引に別れさせた。

    「未亡人側から金をせしめた羽賀に、『B』オーナーは医療コンサルタント『ウエルネス社』の未公開株を勧めたんです」(前出・元女性誌記者)

    金に異常なまでに執着する羽賀は、同株を「1株120万円」と3倍にあたる嘘の価格を大阪市内の不動産会社社長に提示。
    約3億7000万円を脅し取ったとして恐喝未遂容疑などで大阪府警に逮捕(’07年)された。

    「羽賀の裁判に証人として出廷した元歯科医のT氏と、大量のウエルネス社の株を購入した俳優の山下真司の義理の息子も『B』の常連客。
    羽賀が巻き込んだんです」(前出・芸能関係者)

    羽賀の裁判の証人に立ったT氏は羽賀が有利になるような証言をしたことで偽証罪に問われ逮捕。
    当時、T氏は都内に3つの歯科医院を経営していたが、逮捕後、糖尿病悪化で失明し、歯科医引退に追い込まれた。

    「今も苦しい生活を送っているようです。
    また、大量のウエルネス社株を購入した山下の義理の息子さんは心労が重なって自殺したんです」(芸能ライター)

    羽賀に関わった人たちは次々と不幸のドン底に落ちていった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1688413/?page=2
    2019.02.11 21:30 週刊実話


    【【衝撃】“希代の巨根ワル”羽賀研二に地獄へ突き落とされた被害者たち】の続きを読む


    17歳で詩人デビュー。「ユリイカ」「現代詩手帖」に続々と詩が掲載され、"ジーパンをはいた朔太郎"と称される。法政大学入学後、8mm映画を手掛ける。 1986年、8mm映画『俺は園子温だ!』がぴあフィルムフェスティバル入選。翌年、8mm映画『男の花道』でグランプリを受賞。 1990年、ぴあフィルムフェスティバルスカラシップ作品と
    29キロバイト (3,798 語) - 2019年2月7日 (木) 14:58



    (出典 www.news-postseven.com)


    よかったですね

    1 ばーど ★ :2019/02/08(金) 09:09:46.52

    映画監督園子温氏(その・しおん=57)が7日午後4時半ごろ、胸部の異常で自宅とみられる場所から東京都新宿区の病院に救急搬送された。

    心筋梗塞と診断され手術を受けた。関係者によると命に別条はないという。所属事務所は「手術は滞りなく終わり当面は療養を要する」としている。

    最近はハリウッドデビュー作で初英語作品となる米俳優ニコラス・ケイジ主演映画の撮影準備を進めていた。昨年4月公開のオムニバス「クソ野郎と美しき世界」で稲垣吾郎出演の「ピアニストを撃つな!」を手掛けた。

    鬼才として海外での評価も高く、08年「愛のむきだし」がベルリン映画祭で「国際批評家連盟賞」受賞。12年「ヒミズ」は主演染谷将太と二階堂ふみがベネチア映画祭で最優秀新人俳優賞「マルチェロ・マストロヤンニ賞」を日本人初受賞した。

    11年「冷たい熱帯魚」などに出演した女優神楽坂恵(37)と結婚。関係者によると数日前に第1子が誕生したばかりだという。

    2019年2月8日5時0分
    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902080000018.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【朗報】園子温監督、心筋梗塞の手術無事終わる】の続きを読む


    北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。義祖父は元総理大臣の竹下登。 高校在学中、17歳の時に 地元神戸のモデル事務所にスカウトされ 芸能界に入る。
    35キロバイト (4,125 語) - 2019年1月4日 (金) 05:48



    (出典 girls-hapiness.club)


    北川景子

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/06(水) 09:28:22.77

    女優・北川景子が主演する日本テレビ系ドラマ「家売るオンナの逆襲」第1話が2019年1月9日に放送され、初回平均視聴率が12.7%。前シリーズの初回12.4%を上回る好発進となった。

    本作は常識に縛られない性格で不動産営業の天才・三軒家万智(北川)が、顧客の事情に首を突っ込みながら家を売りまくる物語。
    北川が破天荒でクールなキャラクターを演じ、「私に売れない家はない!」などといった決め台詞で人気を博している。
    物事をはっきり言うような今回の役柄は北川のハマリ役なのではないだろうか。

    バラエティ番組などでの対応力が高く、全体的に柔らかい雰囲気を醸し出している北川だが、顔のパーツがくっきりとしており、目力が強く眉毛が太い。
    比較的男っぽい顔立ちをしているのだ。今後も、女王様系の役柄が増えていきそうな予感がする。

    ただ、北川のような男顔の女優は少なくない。それぞれ年齢の違いがあるので、競合することはないかもしれないが、男顔だからといって、将来が安泰とは言い切れない。

    若手女優では早見あかりが男顔だ。アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクロ―バーZ)のメンバーだった時期は“クールビューティー”というキャラクターで人気を博していた。
    脱退後は女優として活躍。映画『百瀬、こっちを向いて。』、テレビドラマ「ウレロ☆シリーズ」(テレビ東京系)など、比較的意志の強いキャラクターを演じることが多い。
    北川と同じように、顔のパーツがくっきりとしているのが関係しているのではないかと思う。

    同じく若手女優では山本美月が男顔である。眉毛が太く、目鼻立ちがくっきりとしている。ただ、目尻が下がっており、長髪ストレート。
    柔和な笑顔には少女らしさを漂わせている。自他ともに認めるオタクで、理系出身。顔立ちに似合わない出自であることに特徴がある。ただ、齢を重ねるとともにキャラ変を求められることもあるだろう。
    サバサバ系女優へと変貌することもあるかもしれない。上背があるのでその素質は充分にあると思う。

    中堅どころでは菜々緒が男顔女優である。菜々緒も眉毛が太く、目鼻立ちがくっきりしており、どちらかというとキツネ目である。

    元々、歯に衣を着せぬ物言いでバラエティ番組で重宝されていたこともあり、女優業でも女王様キャラをあてがわれることが多い。
    スタイルの良さも相まって女性人気は高いのだが、もう少し肩幅があれば、迫力が出て、芸の幅が広がるのではないかと思う。

    男顔女優界の重鎮と言える立場にあるのが天海祐希である。天海も眉毛が太く、キツネ目だ。エラが張り出しており、いかにも主張の強そうな顔立ちをしている。
    元宝塚歌劇団月組男役トップスターだったという実績も忘れてはならない。
    過去には女信長、李香蘭、越路吹雪など、天海でなければ演じられないような役柄も務めた。
    ある意味、男顔女優が目指すべき到達点ではないかと思う。

    男顔女優の需要は高い。時代の変化だろうか。物事をはっきり言う女王様キャラの役は昔に比べると確実に増えている。
    ただ、役柄を得るためには男顔であるだけでなく、演技力や身体の強さなど、プラスアルファの要素を持っていないと生き残ることはできない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1681292/?page=2
    2019.02.06 08:00 トカナ


    (出典 numero.jp)


    【【画像】実は“男顔の女優”ナンバーワンは誰!?】の続きを読む


    元ももいろクローバーZの有安杏果 一般男性との交際を明かす - livedoor
    元ももいろクローバーZの有安杏果が6日、自身のTwitterを更新した。直筆のコメントで、結婚を前提に医師である一般男性と交際していると報告。「私、有安杏果は今まで ...
    (出典:livedoor)


    杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライターである。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギター・キ
    57キロバイト (6,942 語) - 2019年2月6日 (水) 10:17



    (出典 hustlepress.co.jp)


    何がしたいの??

    1 すらいむ ★ :2019/02/06(水) 18:16:37.57

    有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら発表

     昨年1月に元ももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。
     結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

     有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を全体に交際させていただいています」と報告。
     「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、た自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介した。

     このタイミングの発表について、先日週刊誌記者に取材されたことを明かし「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくの嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」と説明した。

    オリコン 2019年2月6日 18時2分
    http://news.livedoor.com/article/detail/15983747/


    【【熱愛】元ももクロ・有安杏果、医師である一般男性と結婚前提に交際wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ