ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 芸能


    愛人(あいじん)とは、 (現代日本語)主に異性間において、深い性愛関係にある相手を指す。 (古来の日本語)恋人。あるいは人を愛すること。 西郷隆盛の座右の銘「敬天愛人」の「愛人」は、恋愛とは関係なく人間愛といったような意味である。日本語では、「愛人」という表現は、単に「愛する相手」であるばかりでなく
    5キロバイト (685 語) - 2018年8月15日 (水) 00:59



    (出典 2.bp.blogspot.com)


    現実でこんなことが起きていたら怖すぎるwww

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/21(火) 17:06:55.89

    古くから芸能界で囁かれてきたタレントやアイドルたちによる愛人ビジネス。

    事務所の権力者や自身のタニマチである社長、テレビプロデューサー、はたまたヤクザの組長などお相手は様々だが、
    現在でもある有名グラビアアイドルがせっせと愛人業に精を出しているという。ある芸能界関係者はこう説明する。

    「そのアイドルというのがK。爆乳グラドルとして人気を博している彼女ですが、今はもっぱら愛人業で生計を立てています。
    相手は誰もが知っている大手企業Gの社長。社長もKをかなり気に入っていて、毎日のように行きつけの会員制のバーにKを呼び出しては
    店の借りている完全個室を使って濃密な時間を過ごしているみたいです。契約料は月に500万と聞いていますが、
    Kぐらいのクラスで毎晩呼び出せるのであればその値段も妥当だと思いますよ」

    自分の体を武器にしているグラドルたちだけに愛人ビジネスは格好のシノギとなっているようだ。
    https://k-knuckles.jp/1/5276/2/


    【衝撃!あの爆乳タレントK と月500万で愛人契約・・・相手は誰もが知っている大手企業Gの社長】の続きを読む


    秋元康が絶賛する3500円のラーメンを食べて、思い知らされた10のこと - 女子SPA!
    秋元さん、ありがとう。ある日、某カルチャー誌のグルメ特集を読んでいて、目に留まった店がありました。それは、音楽プロデューサーの秋元康氏がオススメしていた「超高級 ...
    (出典:女子SPA!)


    秋元 (あきもと やすし、1958年5月2日 - )は、日本の音楽プロデューサー、作詞家、映画監督。東京都渋谷区に在住している。妻は元アイドルの高井麻巳子である。株式会社秋元康事務所に所属している。 AKB48グループや坂道シリーズのプロデューサーで、ほぼ全ての楽曲の作詞をし、番組の企画構成やド
    179キロバイト (18,409 語) - 2019年5月15日 (水) 23:35



    (出典 i.daily.jp)


    3500円のラーメンなんか食べることないな、一生

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/19(日) 14:39:43.28

    秋元さん、ありがとう。

    ある日、某カルチャー誌のグルメ特集を読んでいて、目に留まった店がありました。
    それは、音楽プロデューサーの秋元康氏がオススメしていた「超高級ラーメン店」。恵比寿にある「すずらん」という中華そば屋で、ラーメンが1杯3000円以上なんだとか。

    そんな高額ラーメンを食べたことがなかった私は、居ても立ってもいられず、お店に直行。
    そしてそこには、想像以上の学び・気づき・感動があったのです。

    そこで今回は、3500円のラーメンを食べた後に実感した“衝撃的な気づき”を10ご紹介したいと思います。

    ◆①見た目が美しい食べ物は、おいしい

    今回注文したのは、「チャーシューワンタン麺3500円」。手作りのチャーシューと肉ワンタンがたっぷり乗った、一度で二度おいしい人気の1杯だそうです。
    そして出てきたのが、見るからにおいしそうなビジュアル。上質な材料で丁寧に作られた感が満載で、ため息が出るほどの美しさ。
    そして目が覚めるほどのおいしさでした。料理は“見た目”も大事と言いますが、あるレベルまで極めたビジュアルの料理は、絶対においしい。そう断言できそうです。

    ◆②おいしい脂は、甘い

    チャーシューとワンタン、そしておいしい肉汁が染み込んだ麺を食べてみた直後に感じたのが、「脂が甘い」ということ。
    これらは鹿児島県産黒豚などのブランド豚を使用して作られていますが、上質な肉には、旨味成分(グルタミン酸)や甘味成分(トレオニン)の含有量が高いのでしょう。
    おいしいとんかつを食べた時に感じられる「脂が甘い!」という感動を必ずや味わうことができます。

    ◆③「おいしいチャーシュー=柔らかい」とは限らない

    日頃、ただ柔らかいだけのチャーシューにだまされている人も少なくないでしょう。チャーシューを食べてみると、ホロホロとくずれる食感ではなく、ある程度の弾力と噛み心地があることに気がつきます。
    そうです、“柔らかい”というだけでは、おいしさは表現できないのです。口の中でジューワーっと広がる旨味を持つ濃厚な肉質であれば、その弾力や旨味こそが魅力となるのです。

    ◆④白濁スープにだまされてはいけない

    スープが琥珀(こはく)色に輝いています。そして、一度飲んだら忘れることのできない味わいに、目が覚めるような衝撃が走ることでしょう。
    店に聞いたところ、「“骨付き肉”を使ってスープ作りはしていない」とのこと。鶏ガラなどを使うことでスープが濁ってしまうんだとか。
    白濁=濃厚、リッチな味わいと思い込んでいる人は、認識を改めるいいチャンスです。

    ◆⑤複雑さは、おいしさの敵になることがある

    このラーメンの素晴らしさは、雑味はもちろんのこと、色々な味がむやみに介在しないこと。
    複雑な味わいというのは、“何がおいしいのかわからない”という解釈もでき、最終的に味の迷子になってしまう可能性があります。
    このラーメンは、そんな迷子にならない、確かなおいしさを実感することができます。また、テーブルに置いてある調味料は、コショウのみ。
    店主は、「これだって、いらないんだけどね」とのこと。

    ◆⑥「干しメンマ」が、ウマい

    いつも食べるメンマとは全くの別物。時間をかけて戻した「干しメンマ」を使用しているため、独特の風味や旨味が凝縮されています。
    また、食感はしっかりしていて味わい深く、いつまでも口の中に入れておきたい、するめのような重厚感。一度食べたら忘れることはできないでしょう。

    ◆⑦2万円のラーメンがある

    レギュラーメニューとしていつでも食べられるのは、チャーシュー麺、ワンタン麺、エビワンタン麺、担々麺など。どれも3000円超のお値段ですが、実はその上が存在するのです。
    それは、「要予約」と書かれたメニューで、フカヒレの姿煮込みそば(2万円)、九十九里産大はまぐりの汁そば(9000円)など。「ラーメン」の概念を大きく揺らぐ世界が、確実にありそうです。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16479114/
    2019年5月18日 15時5分 女子SPA!


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 joshi-spa.jp)


    (出典 zx3yafzv73gbv9.cdn.jp.idcfcloud.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【絶品】秋元康、3500円のラーメンを食べて、思い知らされた10のこと】の続きを読む


    松居一代、仮想通貨に3千万円投資した利益「満足」 - 日刊スポーツ
    タレントで投資家の松居一代(61)が、仮想通貨投資で得た利益を明かした。松居は14日に公開したYouTube動画で、仮想通貨の一種であるビットコインを3000…
    (出典:日刊スポーツ)


    松居 一代(まつい かずよ、1957年6月25日 - )は、日本のタレント、女優、エッセイスト、ライフスタイル(家事)アドバイザー、YouTuber。本名同じ。滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。 競艇選手の松居修を父として誕生[要出典]。 近江兄弟社中学校・高等学校出身。梅花女子短期大学中退[要出典]。
    16キロバイト (1,951 語) - 2019年4月19日 (金) 02:53



    (出典 i.ytimg.com)


    株で莫大稼いでるからな

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/09(木) 19:02:16.39

    ◆ 【恐怖】松居一代「フジテレビ買収計画」

    ◇ 松居一代 投資で莫大な財産を築いていた

    ■ ユーチューバーに転身

    俳優の船越英一郎との離婚騒動が一段落したタレントの松居一代。
    松居は今、なんとニューヨーク・マンハッタンの高級レジデンスのオーナーになっていた。

    マンハッタンといえば、アメリカ大統領トランプが保有するトランプタワーがある。
    松居は、かつて「トランプ関連の投資で成功して100億円儲けた」という噂も立つほど実は優秀なスーパー投資家なのである。

    松居は最近、YouTubeに頻繁に動画を投稿している。
    松居の動画のコメント欄には、なんと有名YouTuberヒカキンもコメント。
    慣れない海外生活に前向きに頑張る松居を応援するファンのコメントが多数つくなど、視聴回数も多く、盛り上がっている。

    また、松居は2018年4月8日投稿の「【緊急】松居一代、真実を語る。」という動画の中で、「昨年11月12日放送の『バイキング』(フジテレビ)が、真実とは違う内容で私(松居)のことを傷つけた」と暴露。
    同番組では、松居が仮想通貨から4億円受け取って広告塔になっていたというデタラメを放送していたのだという。

    松居は「仮想通貨から1円たりといただいておらず、資家の1人として3000万円投資した客の1人」「このことで私の名誉が傷つけられ、息子、両親まで傷ついた」と深い怒りと悲しみをあらわにしていた。
    「今後2度と、あたくしの名誉を傷つけることをなさったら、バイキングあなたがたを名誉既存で訴えます!司会の坂上忍、あなたのことも即刻名誉既存で訴えます!」と松居は強い語気で宣言したのである。

    松居は、契約が難しいとされる最高級レジデンスをユダヤ系の弁護士を雇うことで契約に成功している。
    投資で莫大な財産を築いて敏腕弁護士も雇える松居なのだ。

    最近、偏向報道の酷さが批難される『バイキング』。
    松居の言う通り、襟を正して仕事をして真実を伝えなければ、今後、松居から訴えられるだけでなく、フジテレビごと買収されてしまうかもしれない。(白神じゅりこ)

    覚醒ナックルズ 2019.05.09
    https://k-knuckles.jp/1/5170/2/

    (出典 k-knuckles.jp)


    【【恐怖】松居一代が企む「フジテレビ買収計画」】の続きを読む


    芸能人(げいのうじん)は、芸能を職業とする人。本来「観客の前で芸を披露することをなりわいとする人々」を指す。広義の意味の芸能人は伝統芸能を披露する人々を含む。 芸能人は売れっ子ともなれば知名度も上がり、仕事や収入も増える。結果、ファッション、ライフスタイル(生き方など)、言動などが常に大衆に注目さ
    16キロバイト (2,264 語) - 2019年2月16日 (土) 07:32



    (出典 i.daily.jp)


    分母が多いもんな

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/08(水) 10:23:03.71

    指原莉乃(26)が平成の最後の日曜に卒業した。アイドルグループの人数は坂道シリーズなども含めると700人ともいわれる。
    あるベテラン芸能人が「令和の芸能界は一般社会と変わらない世界になる」と言っていた。

    確かに数年前から「タレントは質より量」といわれ、やたら人数が多くなり、素人っぽい芸能人が増え、憧れの存在ではなくなりつつある。

    では、昨今はどのくらい“芸能人”がいるのか。日本タレント名鑑(18年)では1万1000人(組)ほどが掲載されている。
    これでも多いと思うが、載っていない人も入れるとどうなるか。実際にはこの倍の2万人(組)はいるだろうし、
    フリーの役者や地下アイドルなども入れるともっといるかも。

    2000年代の芸人ブームやアイドルグループの影響で各プロダクションが所属タレントを増やすことに躍起になったことが大きい。

    そこそこ知名度のあるタレントやモデルも競争が激しくてアピールできるメディアが少なく、
    一般人がやっているインスタなどSNSで自己表現するから、芸能界と一般との境目がなくなりつつある。

    「スターがいなくなった」とか「芸能人が憧れではなくなった」と嘆く人の気持ちもわかる。

    AKBの「会いに行けるアイドル」どころか、すべての芸能人がそうなりつつある。
    むしろ「会いに行けない芸能人」をつくらなければ、テレビや芸能界はジリ貧になってしぼむのではないか。

    令和の時代は芸能界は一般社会の一つという存在になりそうだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000007-nkgendai-ent


    【【悲報】 芸能人は憧れの存在ではない!?】の続きを読む


    カリスマキャバ嬢社長 愛沢えみり - ドワンゴジェイピーnews
    愛沢えみりがプロデュース&イメージモデルを務める、人気ブランド「EmiriaWiz」のアイテムを使って「絶食系男子を落とすファッションコーディネート」を紹介した。 EmieiaWiz ...
    (出典:ドワンゴジェイピーnews)


    愛沢 えみり(あいざわ えみり、1988年9月1日 - )は、日本のキャバクラ嬢で、ファッションモデル。東京新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の“看板娘”として雑誌『小悪魔ageha』誌上にデビュー。キャバクラ勤務と併行しながら2012年より同誌の専属モデルとして活動。“新世代の歌舞伎町No
    17キロバイト (2,308 語) - 2019年4月7日 (日) 07:38



    (出典 haluroute.com)


    キャバ嬢は枕営業があるんだなwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/26(金) 21:18:57.42


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【愛沢えみり/モデルプレス=4月26日】モデルでアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが、
    現役キャバ嬢らと共に25日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0時12分~)に出演。枕営業事情について言及する場面があった。

    ◆アクセサリーの総額5000万円!キャバ嬢の頂点愛沢

    今年3月にキャバ嬢を引退したばかりの愛沢。
    一晩の売上最高は2800万、引退の際は太客によって歌舞伎町中のシャンパンが買い占められ、店内に入りきれなかったお祝いの花が町中にあふれるほどだったのだという。
    出演した各地のキャバ嬢たちも口々に「(愛沢のようになるのが)夢です」「なりたいです」と愛沢へのあこがれを口に。
    そんな伝説のキャバ嬢らしく、
    可憐な姿ながらこの日身につけていた全てハリー・ウィンストンのネックレス・指輪・時計・ブレスレットは総額5千万近く。
    出演者のタレント熊切あさ美も「家(が買える)!」と驚きのあまり叫ぶほどだった。

    ◆愛沢えみり、ストーカー被害で警察に…

    キャバ嬢たちが「やばい」客についてトークを繰り広げる中で、ストーカー被害について聞かれた愛沢。大きくうなずくと「若干ありました」と自身もストーカー被害にあったことを告白。
    「警察行くんで…」と、警察に行かなくてはいけないレベルのものであったことも明かした。

    ◆愛沢えみりら、枕営業事情を明かす

    枕営業についての話題では、各地のキャバ嬢が実際に行われている実態告白。しかし接待で行われている枕営業について、愛沢は「歌舞伎町は無いですね」ときっぱり。

    歌舞伎町では噂が広がりやすいそうで「長く働こうと思えば思うほど考えてしまうと思います。してもばれないようにとか」と言及した。

    自身がしたことをあるかを聞かれると「ないですけど」と話し「ていうのも暗黙で」と歌舞伎町の枕営業事情について明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16377089/
    2019年4月26日 13時42分 モデルプレス


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 Youtube)

    椎名林檎 - 歌舞伎町の女王


    【【衝撃】“歌舞伎町で一番愛された嬢王”愛沢えみり、キャバ嬢の枕事情明かすwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ