ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 女優


    本田望結、華麗なスケーティング披露!紀平梨花について「大好きです」 - SANSPO.COM
    本田望結、華麗なスケーティング披露!紀平梨花について「大好きです」  SANSPO.COM

    女優でフィギュアスケーター、本田望結(14)が13日、東京・渋谷の東急シアターオーブで行われた「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」(15~25日)のプレスコールに ...


    (出典:SANSPO.COM)


    本田 (ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手。京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。
    37キロバイト (4,897 語) - 2018年12月10日 (月) 09:10



    (出典 images.ciatr.jp)


    今の子はすごいよな

    1 Egg ★ :2018/12/14(金) 05:44:04.84

     女優でフィギュアスケート選手の本田望結(14)が13日、東京・東急シアターオーブで行われたクリスマスショー『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』プレスコールに参加。本田は、樹脂パネルでできたスケートリンク上で自ら振り付けを担当したスケーティングを華麗に披露。スケーターとしての顔を見せた。

     「今はスケートに集中しているだけで(女優業を)諦めたわけではないです」と女優業との両立について熱く語った本田は「私の夢は2つの夢をかなえることなので、二刀流と言ってもらえる日が来るまでしっかり頑張りたいです」と目標を明かした。

     フィギュアスケートGPファイナル女子フリーに初出場し、見事金メダルに輝いた紀平梨花選手について「大好きです。いつか同じ舞台に立ちたいなと思います。来年は姉の真凜と一緒に全日本に行きます」と強く意気込んだ。

     この日は、同ショーにMC兼シンガーとして出演する、『トリバゴ』のCMやミュージカルなど日本でも活躍する女優のナタリー・エモンズも参加。上演楽曲の「Have Yourself a Merry Little Christmas」「All I Want for Christmas Is You 恋人たちのクリスマス」の2曲を歌唱し、美声を響かせた。

     15日から25日まで同所にて上演され、ことしで3年目を迎える同ショーは、クリスマスソングのゴスペル、ダンサーたちのショーを展開し、米国などで親しまれている人気公演。本田は全16公演のうち、2公演(15日・24日)にゲスト出演する。

    12/13(木) 17:31 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000373-oric-ent


    (出典 www.lmaga.jp)


    【【大胆宣言】本田望結、「二刀流を目指します」!!!!! 女優とフィギュアスケートの両立に強い決意】の続きを読む


    【モンスターハンター実写化】山崎紘菜、ハリウッドデビュー果たすwwww


    山崎 (やまざき ひろな、1994年4月25日 - )は、日本の女優。 千葉県出身。東宝芸能所属。 第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞。2012年、『僕等がいた』で映画初出演、『高校入試』でテレビドラマ初出演を果たす。その後、『今日、恋をはじめます』、『この空の花 長岡花火物語』、『悪の教典』に出演する。
    32キロバイト (3,745 語) - 2018年12月13日 (木) 15:31



    どなたですかwww

    【【モンスターハンター実写化】山崎紘菜、ハリウッドデビュー果たすwwww】の続きを読む


    【熱愛】関戸優希、工藤阿須加のハートを完全に射抜くwwww


    関戸 優希(せきど ゆき、1991年7月24日 - )は日本の女優、タレントである。愛知県の出身。ウエストサイド→IVY entertainment所属。「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」準グランプリ受賞者。 (グランプリは蓮佛美沙子審査員特別賞は土屋太鳳)
    4キロバイト (309 語) - 2018年12月12日 (水) 23:49

    no title


    工藤監督にいい報告ができればいいなwww

    【【熱愛】関戸優希、工藤阿須加のハートを完全に射抜くwwww】の続きを読む


    【結婚】石橋杏奈、楽天・松井裕樹と結婚wwwww


    石橋 杏奈(いしばし あんな、1992年7月12日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。福岡県遠賀郡岡垣町出身。所属事務所はホリプロ。夫は、東北楽天ゴールデンイーグルス投手の松井裕樹。 福岡県の岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県に住んでいたこともあった。その後、小
    40キロバイト (4,989 語) - 2018年12月13日 (木) 07:10

    no title


    プロ野球選手になればいい女と結婚できるwww

    【【結婚】石橋杏奈、楽天・松井裕樹と結婚wwwww】の続きを読む


    鈴木京香と長谷川博己に破局報道 8年の交際に終止符か - livedoor
    鈴木京香と長谷川博己に破局報道 8年の交際に終止符か  livedoor

    8年間交際していた鈴木京香と長谷川博己が破局した、と女性セブンが報じた。長谷川が役者として大成したことで踏ん切りが付き、鈴木は別れを決めたそう。鈴木は長谷川 ...


    (出典:livedoor)


    鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、日本の女優である。有限会社Vanda(ヴァンダ)所属。身長166cm[要出典]、B88/W59/H89[要出典]。 宮城県泉市(現・仙台市泉区)に生まれ、黒川郡富谷町(現・富谷市)で育つ[要出典]。宮城県泉高等学校[要出典]を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業。
    34キロバイト (4,348 語) - 2018年11月29日 (木) 14:07



    (出典 www.cinra.net)


    もう結婚は諦めたか〜

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 07:33:34.59

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

     現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインの夫役を好演する長谷川は、収録のため5月から平日は大阪でホテル住まいを続けている。

    「長谷川さんはいつもニコニコして優しい雰囲気です。収録後は大阪出身の大谷亮平さん(38才)や桐谷健太さん(38才)らに連れられて夜の街に出ることも多く、長谷川さんは、“大阪はおいしいところが多いですね”と喜んでいます」(NHK関係者)

     そんな長谷川の行動に変化が表れたのは、ここ2~3か月のことだ。

    「以前は撮影が休みの週末になると東京に帰っていましたが、ここ数か月は帰京の頻度が少なくなりました。たまに都内の自宅に戻ったとしても、ほとんどひとりで過ごしているようです」(前出・NHK関係者)

     本誌・女性セブンは大阪から東京に戻った長谷川を、何度かキャッチしていた。11月中旬の日曜、長谷川の姿は京香の自宅ではなく、都心のあるマンション周辺にあった。マスク姿で携帯電話をいじりながら、周囲を警戒し、そのマンション近くで姿を消した。

     12月上旬の日曜には黒い服の上下にマスク、キャップ姿で高級外車に乗って外出。途中、路肩に停車して、後続車をチェックするなど警戒心を見せ、やはり、11月中旬の時と同じマンション周辺に向かっていった。

     その両日とも、京香の自宅マンションは静けさを保ったままだった。京香の友人がつぶやく。

    「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました」

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

    >>2以降に続きます

    2018.12.13 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181213_823951.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【悲報】鈴木京香、長谷川博己と破局!!】の続きを読む

    このページのトップヘ