ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: 女優


    新垣結衣 主演ドラマ「けもなれ」で初回から「タブー解禁」
    新垣結衣 主演ドラマ「けもなれ」で初回から「タブー解禁」  NEWSポストセブン
    (出典:NEWSポストセブン)


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,665 語) - 2018年10月16日 (火) 11:34



    (出典 pbs.twimg.com)


    ガッキーがヒール履いたらほとんどの男は小さく見えるなw

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 07:26:04.87

     秋の新ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が、初回視聴率11.5%と好調な滑り出しを見せた。

    「主演の新垣結衣さん(30才)と脚本の野木亜紀子さんは、2016年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の“鉄板コンビ”で、もともと期待が高かった。しかも、初回から新垣さんの“タブー解禁”もあり、テレビ業界では何かと話題になっています」(テレビ局関係者)

     問題の第1話は新垣が演じる深海晶(しんかいあきら)の、小さな反乱で幕を下ろしている。パワハラ社長が経営する、無気力社員ばかりの会社で仕事を過剰に押しつけられてきた晶が、取引先でセクハラに遭遇してがまんの限界に。ついに社長に環境改善を訴えるのだ。

     そのときの晶のファッションは、それまでのシンプルでコンサバなオフィスカジュアルから打って変わって、サングラスをかけ、レザーのライダースジャケットに派手なロングスカート、そしてレザーブーツ。そのイメチェンに周囲は驚いた。

    「はっとさせられたのは、ブーツです。かなりヒールの高いものでした。実は新垣さんにとってハイヒールは、これまでハレモノだったのです」(前出・テレビ局関係者)

     スラリとしたスタイルの新垣の身長は、公式プロフィールでは169cmとされている。もちろん、同世代の女優の中では高身長だ。

     放送に先立って出席した完成披露試写会では、子供の頃の思い出に触れて「自分より背の高い男子は1人しかいなかった」と、高身長をネタに笑いを誘っていた。

    「新垣さんは20代後半まで身長が伸びていたと告白していますが、今は170cmを超えているともいわれています。ドラマの共演者によっては極端に大きく見えてしまうことから、ハイヒールを封印してきました。しかし、今回は恋人役の田中圭さん(34才)が178cm、ダブル主演の松田龍平さん(35才)が183cmと、新垣さんよりも背が高く見劣りすることがないので、安心してヒールを“解禁”できたようです」(ドラマ関係者)

     実際、10月上旬、都内でのロケ現場で、ヒールを履いて颯爽と歩く新垣の姿があった。

     ハイヒールは女の戦闘服と言う人もいる。武装したガッキーを中心に、どんなラブストーリーが繰り広げられるのか楽しみだ。

    ※女性セブン2018年11月1日号


    2018.10.18 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181018_784132.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【朗報】新垣結衣、タブーを解禁!?】の続きを読む


    広末涼子が息子の学校行事で大きなゼッケンをつけた「PTA役員」姿
    広末涼子が息子の学校行事で大きなゼッケンをつけた「PTA役員」姿  livedoor
    (出典:livedoor)


    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。 高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒ
    45キロバイト (5,765 語) - 2018年8月7日 (火) 02:26



    (出典 img.cinematoday.jp)


    結構おばさんだなwww

    1 ひかり ★ :2018/10/17(水) 17:09:10.32

     手作りの工作、パンやおだんご、教室にパネルを持ち込んで作ったお化け屋敷……。

     10月初旬の週末、文化祭の日を迎えた都内の有名私立小学校は、生徒たちに加えて多くの保護者たちでごった返していた。

    「あの小学校は子どもたちの個性を伸ばすための独特な取り組みで知られています。文化祭は子どもたちだけでなく、保護者や地元の人も協力して、
    ブースを作ったり出店したりするので、地元の名物イベントにもなっているんです」(近隣住民)

     その校風から、多くの芸能人たちも子どもを通わせていることで知られる同校。この日の文化祭にも、豊田エリーや堤真一の姿が。

    大きなゼッケンをつけた広末涼子

    「豊田さんは参加したママさんたちに“こんにちは~!”ってフレンドリーに挨拶していました。堤さんは娘さんとおしゃべりしていましたが、
    暑さと人の多さに少し疲れぎみでしたね(笑)」(参加した保護者)

     そんな中、ひときわ目立っていたのが7歳になる次男を通わせている広末涼子だった。

    「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、
    各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。

     広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、
    常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ」(同・参加した保護者)

     10月12日にスタートしたドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)では、小学生の息子を女手ひとつで育てながら、動物看護師として働く
    シングルマザーを演じている彼女。連ドラ撮影もこなしつつ、学校では役員として、文化祭の運営にも携わっていたということになる。

    「広末さんはいつも家族ファースト。できるだけ一緒にいる時間を作って、家では役を引きずらないように台本もいっさい開かないそうです」(芸能プロ関係者)

     年に数回ある学校行事にも積極的に参加しているようだが、その理由を過去の雑誌のインタビューでこう語っていた。

    《こういう交流を父母として続けていくうちにお母さん、子どもたちの個性、環境も見えてきて、自分の子どもだけを育てているのではなく、
    みんなで成長している感覚に》

     そんな彼女の傍らには、心強い味方の姿も。

    「文化祭には旦那さんのキャンドル・ジュンさんもいらしてました。夫婦でひとつひとつのブースを回っては、子どもたちの作品を“これ、すごいね!”って
    ほめてあげていましたね。彼女が育児と仕事を両立できるのは、ジュンさんの存在も大きいと思いますよ」(別の参加した保護者)

     こんなお母さんになれたらなぁ~。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00013556-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【画像あり】広末涼子、息子の運動会で見せた「ほかの芸能人父母とは違う」“PTA役員”姿www】の続きを読む


    柴咲コウがInstagramでマスク姿を公開 「目で柴咲さんってわかる~」と絶賛の声
    柴咲コウがInstagramでマスク姿を公開 「目で柴咲さんってわかる~」と絶賛の声  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。
    64キロバイト (6,098 語) - 2018年9月28日 (金) 21:45



    (出典 www.news-postseven.com)


    すぐバレるだろw

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/16(火) 23:42:31.78

    2018.10.16 15:20
    http://japan.techinsight.jp/2018/10/miyabi10161157.html

    (出典 japan.techinsight.jp)


    女優の柴咲コウ(37)が自身のインスタグラムに、移動中に撮った顔のアップ写真を投稿した。身バレ防止なのかマスクを使用しているが、「口元を隠しても、柴咲さんだとわかりますよ」との声が多い。

    9月から始まった全国ツアーも、残すは18日の東京オペラシティのみとなった柴咲コウ。19日からは初プロデュースのアパレルブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」のウェブストアがオープンと、この秋は女優、歌手とはまた違ったフィールドでの活躍が期待されている。

    そんな彼女が15日、『柴咲コウ Ko Shibasaki ko_shibasaki Instagram』に新幹線の車中と思われるセルフィーを公開した。14日はツアーの大阪公演だったことから、その移動中だろうか。マスクで鼻や口を覆っているぶん、彼女の切れ長で美しい目がより際立っているようだ。

    フォロワーからは「目で柴咲さんってわかる~」「目ヂカラ! 余計目立ちそう」「マスクしても美人なのは隠せない」「いつもその目にやられています」「恐ろしいほどの小顔」とやはり彼女の“アーモンドアイ”が絶賛されている。

    画像は『柴咲コウ Ko Shibasaki 2018年10月15日付Instagram「移動好き #trip #tour #mask」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび)


    【【画像あり】柴咲コウ、目ヂカラがヤバすぎ!移動中のマスク姿が反響wwww】の続きを読む


    深田恭子、ガリチュウ福島が物まね
    深田恭子、ガリチュウ福島が物まね  asahi.com
    (出典:asahi.com)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    57キロバイト (7,001 語) - 2018年10月4日 (木) 07:52



    (出典 www.crank-in.net)


    あんまり似てないわwww

    1 ひかり ★ :2018/10/16(火) 14:23:01.03

     女優・深田恭子(35)が16日、都内で、転職サービス「doda」新CM発表会に登場し、“ニセ深キョン”と対面した。

     前髪を分け、眼鏡に青いスーツというキャリアウーマンスタイルで、トークを展開していると、モノマネ芸を得意とする
    ガリットチュウ・福島善成(41)が、そっくりな双子コーデで乱入。福島から「牛丼10杯食ったら、この体になっちゃいました。
    私がホントの深田恭子です」とクイズ対決を挑まれ、本家は「やだ~。おっきいなあ。堂々とされていて、負けちゃいそうです…」と
    戸惑いを隠せず。

     タジタジになった深田だが、クイズに全問正解して、「私がホントのデューダ子さん(CMキャラクター)だと証明できて
    良かったです。偽者のデューダ子さん、さようなら」と福島を返り討ちにした。福島は「CMにちょこっとだけ、出させてください!!」と
    最後の言葉を残して、ステージから強制退場させられていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000063-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【画像あり】深田恭子がニセモノに敗北!?ニセ深キョンとご対面wwwwww】の続きを読む


    小泉今日子が強いタバコを手放せず…ストレスが溜まっている?
    小泉今日子が強いタバコを手放せず…ストレスが溜まっている?  livedoor
    (出典:livedoor)


    小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、日本の女優、歌手、および制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。1980年代のアイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KY
    88キロバイト (8,923 語) - 2018年10月13日 (土) 12:49



    (出典 www.sanspo.com)


    ストレスが多いのでしょう

    1 Egg ★ :2018/10/16(火) 07:55:10.89

     10月8日、豊原功補(53)が演出を務めた舞台『またここか』が千秋楽を迎えた。

     この舞台のプロデューサーとして、公演を支えてきたのが豊原との不倫交際宣言をした小泉今日子(52)だ。

    「小泉は今年の2月に、長年所属していた事務所から独立したと同時に妻子ある豊原さんとの恋愛関係を公表しました。 

     世間のバッシングも気にすることなく、住まいの賃貸マンションには2人で生活していますし、豊原が助手席で踏ん反り返り、小泉がハンドルを握り運転するスタイルなんです」

     というのは、スポーツ紙記者。

    増えるタバコの量
     昔は男を振り回していたのに、今ではすっかり豊原の運転手と化し、マネージャーのようにかいがいしく面倒を見るキョンキョンが不思議でならないと首をかしげる。

    「女優業はしばらくお休みして、設立した事務所で、舞台などの制作の裏方業に徹しているようです。今回の舞台は、入れ込んでいる豊原との共作となった作品なので、思い入れも強かったんだと思います。

     連日、会場でお客さんを出迎え、帰りにはアンケートを受け取ったり、記念撮影をしたりと、客寄せパンダにも徹していました」(スポーツ紙記者)

     舞台期間中は、観客が帰った後、小泉は女性スタッフと慌ただしく劇場の片づけをしていた。そして帰りは、近所の飲み屋街へと繰り出す日々だったという。

    「小泉さんは昔から、喫煙を公言してきましたが、最近、タバコの本数が増えてきたようなんです。舞台の会場などでは気をつかって吸わないようにしていたのですが、そのぶん、車の中がすごいことに。

     ショートホープが何箱も転がっているんです。強いタバコですからニオイもきつくて、彼女が来るとすぐわかるんですよ(笑)。飲みに出てもタバコは手放せず、車で帰るときは小泉さんは運転のため飲めないので、ストレスが溜まってるのかもしれません」

     と、舞台の打ち上げに参加した関係者はいう。飲みの席で、タバコが吸えるかどうか、彼女にとっては重要なポイントだそうで、

    「昔から通う、雑居ビルのバーやスナックは今のところ喫煙できるので、お店選びに困ることはないようだけど、『喫煙環境も厳しくなってきたのに、小泉は不倫とか社会の逆行まっしぐらだな』と店の関係者も呆れ顔で話していましたよ」(前出の舞台関係者) 

     千秋楽の打ち上げでは、車を置いてタクシーでやって来た彼女は、終始ご機嫌で大盛り上がりだったよう。表舞台からすっかり裏方となり、仕事は減るがタバコの量は増える一方。そのバランスが少し、心配だーー。

    2018年10月16日 5時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15449326/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】小泉今日子、ヘビースモーカーと化す!裏方業に徹し “彼” を全力サポートするも…】の続きを読む

    このページのトップヘ