ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: お笑い芸人


    NYに拠点を移したピースの綾部祐二 渡米1カ月で大仕事こなす
    NYに拠点を移したピースの綾部祐二 渡米1カ月で大仕事こなす  livedoor
    (出典:livedoor)


    綾部 祐二(あやべ ゆうじ、1977年12月13日 - )は、日本のお笑い芸人、コメディアン。茨城県古河市出身で、身長は167センチメートル、体重は55キログラム、血液型はO型である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 吉本総合芸能学院(NSC) 東京校に入学する前は、地元の椅子工場「東
    18キロバイト (2,127 語) - 2018年10月12日 (金) 18:19



    (出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


    綾部すげえな、森星もかwww

    1 湛然 ★ :2018/10/17(水) 05:06:53.40

    2018.10.17 04:00
    ピース綾部祐二、渡米1ヶ月にして大仕事&世界デビュー 森星も初挑戦

    Netflixオリジナルシリーズ「ファイナル・テーブル」が、11月20日から、世界190ヵ国で独占配信されることが決定。同番組に、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二、モデルの森星がスペシャルアンバサダーで出演する。

    同番組は、15カ国から集まった料理人24名がペアを組み、9名からなる食のエリート集団“ファイナル・テーブル”の最後の一席を目指して競い合うグローバルな料理バトルショー。様々な国から国際色豊かなシェフたちが出場し、毎回、メキシコ、スペイン、ブラジル、日本、インドなど、出題される国を代表する料理・食材をテーマにその腕を競う。

    毎回、テーマとなる国の著名人、美食家、料理評論家、そしてミシュランレストランシェフを含む各国屈指の料理人が、審査するスペシャルアンバサダーとして登場。そして、日本の回のスペシャルアンバサダーとして、米国進出のため昨年からNYに活動拠点を移した綾部、モデルとして国内外でも活躍中の森、そして料理評論家の片山晶子が出演していることが明らかに。綾部は、渡米1ヶ月で既にバラエティ番組に出演していたことになり、森もファッション関係以外の海外番組へのゲスト出演初ということで、2人ともビッグオファーを受けていたことがわかった。

    ◆綾部祐二、渡米後初の大仕事

    綾部は、渡米後初の大きな仕事だったといい「何で英語も話せない自分が…」とビッグオファーに戸惑いつつも、一人ずつに与えられる専用のトレーラー(控室)、豪華すぎる楽屋には「ラグジュアリー過ぎるだろう!」と興奮を隠せない様子。
    そして本番では、ラーメンを食べるジェスチャーで笑わせたり、話が弾んだシェフとエールを送りあうなどして観客から拍手喝采を浴びるなど、コメディアンとしての存在感をいかんなく発揮した。

    そんな綾部の姿をみて、森は「日本のテレビ番組収録の綾部さんと変わらないユーモアを出していました。言語のバリアを上手くジョークに変えていたところに綾部さんのコメディアン魂を感じました」と称賛。森は、トークや試食でのレポートは全て英語で表現豊かに伝えており、MCやシェフたちもその言葉に納得の表情。またそのファッションや立ち姿に「可愛い!」という声があちこちから飛びかった。

    ◆綾部祐二が語る見どころ

    今回、番組が世界190ヵ国に配信されるため、まさに世界デビューともいえることについて、綾部は「今回は、料理番組の審査員という形だったので、僕自身が何かネタとかをした訳ではないですが、アメリカの番組に出ている以上、世界デビューした事に変わりないので、最高でした」と喜びのコメント。
    自分の出演シーンの見どころについては「とりあえず英語が一人だけ喋れず、ノリだけでやっていますのでそれ以上の事はないです(笑)」と冗談めかす。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    「ファイナル・テーブル」(提供写真)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1799084


    【【衝撃】ピース綾部祐二、渡米1ヶ月にして世界デビューを果たすwwwwwwwwww】の続きを読む


    ダンディ坂野さん 詐欺の被害防止呼びかけ
    ダンディ坂野さん 詐欺の被害防止呼びかけ  日テレNEWS24
    (出典:日テレNEWS24)


    ダンディ坂野(ダンディさかの、1967年1月16日 - )は、日本のお笑いタレントである。本名、坂野 賢一(さかの けんいち)。 石川県加賀市出身。サンミュージックプロダクション所属。血液型はAB型。 田原俊彦のようなアイドルに憧れて高校卒業後に上京を模索したものの、その資金がなかったことから、貯め
    37キロバイト (5,015 語) - 2018年9月9日 (日) 04:32



    (出典 c2.atwiki.asia)


    なんだかんだで生き残ってるwww

    1 シャチ ★ :2018/10/12(金) 01:04:30.06

    11日から「全国地域安全運動」が始まるのにあわせて、東京・吉祥寺では、お笑い芸人のダンディ坂野さんが、特殊詐欺の被害防止を呼びかけた。

    ダンディ坂野さん「振り込め詐欺を撲滅(メッツ)!」

    武蔵野警察署長「警察は犯人をゲッツ!」

    警視庁・武蔵野警察署の一日署長に任命されたダンディ坂野さんは、「ゲッツ」のギャグを少しだけアレンジして、特殊詐欺の被害防止を訴えた。

    警視庁は、若い世代にも、架空請求による詐欺被害が増えているとして、身に覚えのない請求メールが届いても、絶対に電話をかけないでほしいと注意を呼びかけている。

    日テレ
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181011-00000107-nnn-soci


    【【ゲッツ】ダンディ坂野、詐欺の被害防止呼びかけるwwwwwwwwww】の続きを読む


    「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない
    「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない  ねとらぼ
    (出典:ねとらぼ)


    鳥居 みゆき(とりい みゆき、1981年3月18日 - )は、日本のお笑い芸人、女優、映像作家、小説家、絵本作家。2013年より劇団『東京ギロティン倶楽部』の看板女優としても活動。秋田県生まれ、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。 姉の紹介でお笑い芸人として「S&D
    47キロバイト (6,622 語) - 2018年10月11日 (木) 08:39



    (出典 colorful-instagram.com)


    似合ってるんだよなwww

    1 湛然 ★ :2018/10/15(月) 06:23:43.77

    10/14(日) 16:46 ねとらぼ
    「魔性の女?」「可愛いすぎる」 鳥居みゆき、タバコくわえた制服姿にときめきがとまらない

     お笑い芸人の鳥居みゆきさんが10月12日、制服を着てタバコを吸っている姿をInstagramで公開。ファンからは、不良っぽい雰囲気にときめく声が寄せられています。鳥居節がさく裂してる。

     チェックのスカートと白いブラウスにリボンをつけた制服姿でタバコ片手に不敵な笑みを浮かべ、初老の男性に扮(ふん)したお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんと寄り添っている鳥居さん。これはバラエティー番組「東北魂TV」(BSフジ)のコントで着用した衣装のようです。黒髪ボブという清楚(せいそ)な印象の髪形でありながら、目を細めて紫煙をくゆらすというギャップのあるシチュエーションになんともいえない魅力が漂っています。

     37歳にして違和感なく制服を着こなしている鳥居さん。コントやライブなどの中でさまざまな姿に変身することが多く、猫耳とシッポをつけたキュートな猫又やメイド姿、「もののけ姫」のサンになってファンをときめかせたこともありました。どれもめっちゃ似合ってた。

     鳥居さんのキュートな制服姿にファンからは「制服似合うとかすごすぎる」「可愛いすぎるよ」と称賛する声や、「魔性の女?」と妖艶な視線にまどわされそうになる声とともに、「ヤンキー高校生」「高校生がタバコ吸ってますよぉ」とよく訓練されたコメントも寄せられています。


    #東北魂 #トミー[toriimiyukitorii]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000022-it_nlab-ent


    【【画像あり】鳥居みゆき、制服姿にくわえタバコ!?可愛すぎるwwww】の続きを読む


    岡村隆史が語った“お持ち帰り”20代ナイスバディ美女との「今後の展望」
    岡村隆史が語った“お持ち帰り”20代ナイスバディ美女との「今後の展望」  アサジョ (ブログ)
    (出典:アサジョ (ブログ))


    岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。
    39キロバイト (5,198 語) - 2018年10月8日 (月) 22:43



    (出典 www.news-postseven.com)


    我慢できないだろうwww
    どうせ、金目当てwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/09(火) 12:10:42.45

    「女性セブン」にて20代のスレンダー美女との“お泊まり交際”が報じられたナインティナインの岡村隆史が、
    9月24日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)に出演し、ケチ過ぎる金銭感覚を露呈する一幕があった。

    番組内では、一般の主婦を対象とした街頭インタビューの様子がVTRで流され、“旦那に秘密で購入した高額なモノは何か?”
    との質問に対し、ブランド物やアクセサリーなどが回答として並ぶと、進行の岡村も唖然とした表情に。

    VTR明けに、同じく進行のなるみから「奥さんが(旦那に秘密で)買っても、“良いよ”って言える金額は?バッグだったら(怒る)?」との質問を受けると、
    岡村は「(バッグはすでに)“持ってるやん!”って言ってしまう」と返答。「じゃあバッグはもう値段がいくらでもアカンってこと?」と追及されると、
    「リュックとかやったら別に良いよ」とコメントし、複数のバッグ保有は認めない方針であることを示唆。そのドケチぶりにはスタジオの共演者も引き気味のリアクションをとっていた。

    「どうやら岡村は女性が異なるブランドや異なる型のバッグを複数保有することが理解できないようですが、今やナインティナインといえばお笑い界の最上位に君臨するベテランですからね。
    なるみが『日本を代表するお笑いスーパースターなんだからそんな細かいこと言わんとってほしいわ』と嘆いたように、人気や収入とは到底見合わないレベルのケチさが明らかとなりました。
    また、このやり取りから、人気芸人の岡村が48歳となった現在も独身でいることの理由を垣間見たのか、
    『これだけ地位と名誉を築いていながら結婚やまともな恋愛記事が出てないのはそういうこと』『好きな女性が出来てもプレゼントはショボいだろうね』
    との書き込みも散見されました。やはり岡村隆史ほどのタレントであればもっと豪快で太っ腹な散財っぷりを期待してしまいますからね」(テレビ誌ライター)

    くだんの20代美女に関して、自身のラジオ番組で「これからどうなるかわかりませんよ」と思わせぶりに語った岡村だが、若い彼女は岡村のドケチ主義を容認できるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1536589/
    2018.10.09 10:15 アサジョ


    【【悲報】共演者もドン引き!岡村隆史の「ドケチ」を20代彼女は我慢できるか?】の続きを読む


    桜塚やっくんの交通事故死から5年 芸人仲間がSNSで追悼
    桜塚やっくんの交通事故死から5年 芸人仲間がSNSで追悼  livedoor
    (出典:livedoor)


    JCAに入所し、1999年には石井光三オフィス所属として、竹内幸輔とお笑いコンビ「あばれヌンチャク」結成。ツッコミ(ネタによってはボケ)の「(桜塚くん」として絵描き&ネタ作りを担当したが、2005年に相方の竹内が声優への転向を決意したことをきっかけに斎藤が竹内の希望を優先した結果、コンビを友
    36キロバイト (4,237 語) - 2018年10月6日 (土) 13:34



    (出典 grapee.jp)


    こういう仲間がいる人は幸せだろうなwww

    1 湛然 ★ :2018/10/07(日) 05:33:44.76

    2018.10.06.
    桜塚やっくん命日 芸人仲間が追悼「今でも背中を押してくれている」

     お笑いタレント・桜塚やっくん(享年37)が交通事故で命を落としてから5日で5年を迎え、芸人仲間がSNSで改めて追悼のメッセージをつづっている。

     やっくんは13年10月5日、ボーカルを担当していたバンドのコンサートのため熊本に向かう途中、山口県美祢市の中国自動車道で単独事故を起こし、車外に出たところを後続車にはねられて心臓破裂のため亡くなった。37歳だった。

     お笑いコンビ「ヴェートーベン」の青井貴治は5日、「あれから5年」のタイトルでブログを更新。やっくん、事故でともに命を落としたマネジャーの命日であることを記し、「自分で事実を受け入れられたのかなと思えたのは1週間位経った日に急に号泣した時でした。急すぎた事故に関して意味がわかなかったから泣けなかったのか、意味はわかっていたけど受け入れたくなかったからここまで我慢していたのかはわかりませんが」と突然訪れた別れを振り返った。

     「最近はあまり夢にも出てくれなくなりましたが、今でも背中を押してくれているなと感じる時があります。月命日の5日にいい仕事が出来たりすることが多いので、そんな時は特に感じます」と明かし、「これからもやっくんのように前向きに、お客様を喜ばせたい!その一点で僕達も頑張ろうと思います」とつづった。

     そして「皆さんもたまにでも思い出した時、やっくんの話したりとか、やっくんの歌聴いたりとか、やっくんのネタみたりとかしてやってください。人一倍愛されたがりなアイツは喜ぶと思います」と呼びかけた。

     ほかにもピン芸人のジャスティス岩倉が5日に、快児も6日にブログを更新し、やっくんとの思い出を改めてつづっている。


    故・桜塚やっくん

    (出典 i.daily.jp)


    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/06/0011708823.shtml


    【【感動】桜塚やっくん命日に芸人仲間が追悼「今でも背中を押してくれている」】の続きを読む

    このページのトップヘ