ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: お笑い芸人


    オードリー春日が一般女性と真剣交際か 彼女の実家にお泊まり? - livedoor
    独身貴族でドケチ生活を続けてきた売れっ子芸人がついに決断!'18年2月、西麻布で飲んでいた春日をキャッチ。『雨上がり決死隊』の宮迫博之(左)らと新年会を開いてい ...
    (出典:livedoor)


    春日 (かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。 1979年2月9日、埼玉県に生まれる。
    34キロバイト (4,620 語) - 2019年2月14日 (木) 01:44



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    春日結婚するのかよwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/15(金) 07:18:56.36

    独身貴族でドケチ生活を続けてきた売れっ子芸人がついに決断!

    顔を覆い隠すほど大きなマスクをかけ、フードを目深に被るこの怪しげな男性。何やら物々しい様子で都内下町の路地を歩くのは、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)だ。

    本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

    気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

    「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

    実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

    同日、Kさんは自身のSNSで、
    〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉
    と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

    売れっ子芸人とドッグカフェ店員の真剣交際。なんとも“イイ話”である。
    春日の所属事務所に取材を申し入れたところ、
    「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」
    という回答が返ってきた。

    超がつくほどのドケチ芸人としても知られ、貯金は数億円とも言われる春日。独身貴族を謳歌してきた彼も、ついに身を固めそうだ―。

    2月15日発売のFRIDAYでは、複数の写真を掲載、交際の様子や彼女の父親への直撃取材など詳しく報じている。


    2/15(金) 7:04配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010000-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【朗報】オードリー春日、結婚決意wwwww】の続きを読む


    綾部祐二、NYで日本関連の仕事しかない? でも収入が“大幅アップ”との噂|ニフティニュース - ニフティニュース
    ピースの綾部祐二がInstagramを更新し、オードリーの春日俊彰、若林正恭とともにこの日行われた.
    (出典:ニフティニュース)


    綾部 祐二(あやべ ゆうじ、1977年12月13日 - )は、日本のお笑い芸人、コメディアン。茨城県古河市出身で、身長は167センチメートル、体重は55キログラム、血液型はO型である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 吉本総合芸能学院(NSC) 東京校に入学する前は、地元の椅子工場「東
    18キロバイト (2,132 語) - 2019年1月8日 (火) 07:37



    (出典 i.daily.jp)


    自分のやりたいことを行動に移せているのはすごい

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/06(水) 08:01:43.95

    ピースの綾部祐二がInstagramを更新し、オードリーの春日俊彰、若林正恭とともにこの日行われたスーパーボウルを観戦している様子をアップした。

    スーパーボウルはアメリカで最も盛り上がる国民的イベントと言えるが、3人は会場の中の放送席と思われる場所にいる姿を撮影。
    これはオードリーの冠番組『オードリーのNFL倶楽部』(日本テレビ系)での一幕と思われるが、久々に見る3ショットに「大好きな3人」というコメントが届くなど、ほっこりとした人も多かったようだ。

    さらに、綾部がアメリカでも仕事を着々とこなしていることに感心し、「なんだかんだ頑張っていて凄い」という声も挙がったが、一方で「アメリカ行って日本の芸人と絡んで仕事するとか、アメリカ行った意味ある?」
    「アメリカ行って日本の芸人のバーターって」と綾部の仕事に対する姿勢に疑問を抱いている人も多かった。
    芸能人のInstagramではよく見かけるが、実際の綾部の活動がイマイチ掴めないというイメージが世間の中にはあるようだ。

    「芸人仲間から『何をしているのか分からない』といじられることは多いですが、アメリカでも日本の芸人時代と同じくらい稼いでいるようですよ。
    仕事の本数自体は少ないですが、1本あたりのギャラが高額ということも大きいと思います。
    一般的にはアメリカのギャラは桁違いで、1つのイベントでも1000万円ほどのギャラが見込まれるとか。
    綾部さんは、昨年、アメリカ版のHPを制作しましたが、そこには仕事依頼が多く来ているといい、そのうち日本以上の収入が見込めるかもしれませんね」(芸能記者)

    しかしながら、“ハリウッド出演”という夢はまだまだ遠そうだ。

    「渡米するきっかけはハリウッド進出でしたが、今のところ仕事の内容は日本の会社のアメリカでのイベントが主なようです。
    とはいえ、英語もそれなりに上達しているようで、全く使えないというレベルではなさそう。
    昨年は音楽プロデューサーとして米国人歌手と仕事をしたこともありますし、少しずつ活動の幅を広げています」(前出・同)

    綾部のこれからも楽しみだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1680791/
    2019.02.05 21:40 リアルライブ


    【【真相究明】綾部祐二、NYで大成功!? 収入が“大幅アップ”との噂】の続きを読む


    「もう働かなくていいやって思った」ビートたけしが独立後の収入に言及 - livedoor
    ビートたけしが6日のラジオ番組で、事務所独立後の収入について語った。独立前は著作、映画、絵画などの権利がすべて前事務所に入っていたという。自分の手元に入る ...
    (出典:livedoor)


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    163キロバイト (21,443 語) - 2019年1月8日 (火) 10:18



    (出典 i.ytimg.com)


    どれくらいお金入るのかな

    1 すらいむ ★ :2019/02/06(水) 17:35:21.44

    ビートたけし、独立で権利収入ガッポリ「働かなくていいや」

     タレント、ビートたけし(71)が6日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・0)に生出演。
     事務所独立後の収入について語った。

     たけしは番組に10年ぶりにゲスト出演。
     パーソナリティの大竹まこと(69)が事務所独立後の様子を尋ねた。

     たけしは「いいね、事務所独立すると。笑うね」と上機嫌で語り、大竹が「どう違うんですか?」と質問すると、たけしは「お金が取られない」と応じた。

     たけしによると独立前は著作、映画、絵画などの権利が全て前事務所に入っていたという。
     「それが俺んとこに入るようになった。(金額を見て)これ働かなくていいやって思って。昔の古賀政男(作曲家)みたいになれるなと思ったぐらい楽になったね」と、独立後の収入について明かした。

     大竹が「権利は死後70年間も続きますからね」と話すと、たけしは「どっかに寄付しなきゃしょうがねえな」と語った。

    サンケイスポーツ 2019年2月6日 16時24分
    http://news.livedoor.com/article/detail/15983166/


    【【ウハウハ】ビートたけし、独立で権利収入ガッポリwwww】の続きを読む


    岩井 勇気(いわい ゆうき、1986年7月31日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・ハライチのボケ(十代の代弁者)担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。埼玉県上尾市出身。血液型O型。身長171cm、体重58kg。 埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒業。
    13キロバイト (1,553 語) - 2019年1月15日 (火) 09:41



    (出典 www.dailyshincho.jp)


    ハライチ岩井は面白いwww

    1 Egg ★ :2019/02/07(木) 19:11:19.61

    お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、フジテレビの運営する動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信中の『久保みねヒャダこじらせナイト~こじらせデストピア編~』の「こじらせライブVOL.14」にゲスト出演。#186では、漫才師No.1を決める『M-1グランプリ』について、かなり強い口調で持論を展開した。

    この番組は、漫画家の久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子、音楽プロデューサーのヒャダインがMCを務めるトークバラエティ。3人はもともと岩井とは面識があり、特に能町は、毎週ハライチのラジオを聞いているほどのファンでもあるという。

    能町は、岩井に聞きたかったこととして、なぜ今年は『M-1』に出場しなかったのかと質問。収録日はちょうど『M-1グランプリ2018』決勝の日で、2017年までは毎年のように『M-1』に出場していたハライチだったが、2018年は不参加だった。

    岩井は、「『M-1』を見てお笑いをやろうと思ったんですよね」とお笑い芸人になったきっかけが『M-1』だったことを告白。当時はチュートリアルやフットボールアワー、ブラックマヨネーズや笑い飯などが優勝を飾っており、「漫才で新しいことやってるなとか、こんな漫才あったんだというのが評価されていた」と当時を振り返った。続けて、「ある時期からそれが逆転していって、“うまいことこそ漫才だ”みたいな。漫才っていう一個の道筋ができて、それのどこまでいけるか、みたいになってきて。去年も如実にそうなっていって」と『M-1』のスタイルが変化したことを指摘。

    「なんて言ったらいいいのかな!」と声を荒げながら、「よしもとが漫才という文化を確立させるための大会だと」と言い切り、「俺らみたいな王道の漫才じゃないのをやっている人間は、ただそれのフリに使われて、淘汰されることで、“こっちが本当の漫才ですよ”みたいにさせられる気もしまして」と主張した。

    さらに、『M-1』に出るからには優勝しないといけないと断言した上で、「優勝するためには、もはや王道の漫才をやらざるを得ないんですね。王道の漫才やっておけば、平均的に点が上がって1位になれる」と持論を展開し、「王道の漫才は全然興味ないんでね。(『M-1』に出るのを)やめましたね」と続けた。

    そして、ここからさらにラジオなどでもお馴染みの岩井節が炸裂。「王道の漫才があまり面白いと思わない。ルールのもとでやっているような感じ」「ワクワクしないんですよね。ときめかなくなったんで、『M-1』出るのやめました」「みんなで同じ山に登らされる感じがするんですよね。なんでこの山登んなきゃいけねーんだよって。登りたくもね~、この山の頂上に何があるんだよって思って、やめました」など、岩井らしさ全開の発言が飛び出し、その度に観客からは笑いが巻き起こっていた。

    また、ハライチがこれまで単独ライブをやったことがないという話題から、単独ライブに対するスタンスの話にも展開。岩井は、単独ライブをやるには10~12本くらいのネタが必要で、そのネタすべてが良い出来でないのなら単独ライブをやる意味がないと主張。「全部“強い”10本じゃないなら、単独やる意味ないだろってなる」と自身の考えを明かし、ヒャダインから、単独を1年に1回やることに意味を見出している芸人もいるのではと問われると、「なんか単独をやらなきゃって。単独をやることが目的みたいな、意味わかんなくないですか」と言い切った。

    これら岩井の語る熱い芸人論に、ハライチファンの能町は大喜び。岩井は、能町からの「こんな語りする場所、あまりなくないですか?」という問いかけに、「ないですね~」と同意し、「同業者とは(こういう話を)あんましたくないですね。その場の誰かを傷つけることになる」と一応の気遣いを見せた。

    ニュース 2019 02/07
    https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20190207-00000021-tvdogatch


    【【芸人】ハライチ岩井勇気、『M-1グランプリ』を批判wwww】の続きを読む


    ノンスタ井上が語る「イジりとイジメの違い」に納得の声が続出 - しらべぇ
    ノンスタ井上がイジりとイジメの問題に持論。炎上しているキングコング梶原雄太と比較する声も。
    (出典:しらべぇ)


    スポニチ Sponichi Annex 芸能 (2013年5月12日). “ダイエット中「flumpool」ギター“代役”はノンスタ井上”. 2013年5月13日閲覧。 ^ “ノンスタ井上裕介、接触事故で謝罪 今後は「誠意をもって対応」”. オリコンニュース. (2016年12月13日). http://www
    14キロバイト (1,603 語) - 2019年2月2日 (土) 13:26



    (出典 pbs.twimg.com)


    お前が語るな

    1 湛然 ★ :2019/02/07(木) 05:03:35.01

    2019.02.06.
    ノンスタ井上、イジリとイジメの線引きは「信頼関係」カジサックVS宇野氏意識か?

     NON STYLEの井上裕介が6日、ツイッターを更新し、イジリとイジメの線引きについて「お互いを尊敬しあえるかが大切」「信頼関係こそ笑いの原点だと思う」と持論をつぶやいた。現在ネットでは、評論家の宇野常寛氏がキングコングの梶原雄太からのイジリをイジメと解釈し激怒していることが話題となっている。

     井上は「イジリとイジメは紙一重」と切り出し「僕も、誰かをイジることはある。その数十倍イジられることがある」と自身の体験をつぶやいた。

     それに対して「笑いのためにイジることは必要だと思うし、笑いのためのイジメはあってはならない」と持論を展開。「難しい線引き。要は、イジる側もイジられる側も、お互いを尊敬しあえるかが大切。信頼関係こそ笑いの原点だと思う」とつぶやいた。

     突然のつぶやきのようにも見えるが、今、ネットでは、カジサックこと梶原と宇野氏がバトルを繰り広げている。2人は同じイベントに出たが、梶原のイジりに対し、宇野氏がイジメと感じてそのイベントを途中退席。この日のツイッターで宇野氏は改めてイベントでの詳細を説明し「梶原はここぞとばかりに僕をバカにしてきた。僕の失敗をディフォルメしたジェスチャーでモノマネし、こき下ろした。一線超えたな、と思った」など梶原側から受けた扱いを説明。梶原は謝罪したものの「みんなが面白くなるために(宇野にイジリを)したと開き直った」などとつぶやいていた。

     井上のツイートには梶原の名も宇野氏の名もなかったが、読んだファンの中には「カジサック」の名前を挙げコメントする人も数多くいた。


    NON STYLEの井上裕介

    (出典 i.daily.jp)


    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/06/0012042523.shtml


    【【芸人】ノンスタ井上、イジリとイジメの線引きは「信頼関係」】の続きを読む

    このページのトップヘ