ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ: アーティスト


    目的はパチンコ営業獲得!?さくらまや、休日密着VTRで“朝イチ遊技”披露 | - アサジョ
    演歌歌手のさくらまやが5月13日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。休日密着VTRで趣味を公開し、視聴者を ...
    (出典:アサジョ)


    さくら まや(1998年7月26日 - )は、日本の演歌歌手、タレント。本名、草野 真耶(くさの まや)。北海道帯広市出身、東京都台東区浅草在住。日本大学法学部政治経済学科在学中。所属事務所はシンエイV、所属レコード会社は日本クラウン。血液型はO型。 10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビュー、そ
    30キロバイト (3,910 語) - 2019年5月18日 (土) 02:27



    (出典 entame-splash.com)


    こいつ可愛くないし、パチ屋の営業くらいがお似合いだわ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/19(日) 20:38:15.25

    演歌歌手のさくらまやが5月13日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。休日密着VTRで趣味を公開し、視聴者を驚かせた。

    番組では「ヒット後の人生のお悩み解決会議」と題して、かつて人気を博したミュージシャンたちが集結。
    10歳で最年少演歌歌手としてデビューしたさくらもその1人として登場しているが、
    担当マネージャーからは「純真な心を失ってしまったさくらまやに困ってます」というクレームが紹介されている。

    11歳で日本レコード大賞新人賞を最年少受賞するなど、デビュー当時は“平成の美空ひばり”とも評されていた彼女も今や20歳の女子大生に。

    そんな、さくらの休日に密着するVTRが放送されたのだが、さくらが朝イチに向かった場所はなんとパチンコ店。
    開店前から列に並び、大好きだというパチンコを打ち込み「もしこれ当たったらすごいことになるんですけど、なかなか当たらないんです」
    とスタッフにパチンコ台の説明するも、なかなか大当たりを引くことができず、結局3万円を投入。

    デビュー当時の夢は「『NHK紅白歌合戦』に出場」だったものの、現在の夢は「ラスベガスで豪遊」とのことで、視聴者からは「ちょっとこれはイメージが崩れるな」
    「おれのばあちゃんがショック受けてたわ」「あの可愛かったまやちゃんはどこに行っちゃったの」など、現在のさくらの姿にショックを受けたという視聴者も多かったようだ。

    「3月に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)でもパチンコ好きの過去を明かしていましたが、本当に大好きなのでしょうね。
    映像として見ると現実味が違います。
    やはり、CDが売れないこのご時世で歌手1本で生き残っていくことは難しいことですし、
    ここでパチンコ好きをアピールすることでパチンコ店での営業やパチンコ番組へのゲスト出演オファーを待ちたいというところなのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

    また、恋愛にも特に興味がないというさくら。
    「好きな男性と海に行くぐらいなら(人気パチンコ)『海物語』を打った方がいい」と話していたほど。
    これほどの熱意なら、本当にパチンコ関連の仕事が舞い込んできそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16483619/

    2019年5月19日 18時14分 アサジョ

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】目的はパチンコ営業獲得!?さくらまや、休日密着VTRで“朝イチ遊技”披露w】の続きを読む


    島袋寛子がドキドキ“どすっぴん”披露 - ナリナリドットコム
    元SPEEDで歌手の島袋寛子(35歳)が5月10日、自身のInstagramで、“どすっぴん”を披露している。 島袋はこの日、いつもお世話になっているというスタイリストから、誕生 ...
    (出典:ナリナリドットコム)


    島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ、1984年4月7日 - )は、日本の女性歌手。沖縄県宜野湾市出身。ライジングプロダクション所属。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。1998年から2008年まで、hiro名義で活動。夫は俳優の早乙女友貴。義兄は俳優の早乙女太一で義姉は女優の西山茉希になる。
    30キロバイト (1,652 語) - 2019年3月15日 (金) 12:26



    (出典 banbi-eye.com)


    マスク取らないとなんとも言えないな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/11(土) 07:41:01.13

    元SPEEDで歌手の島袋寛子(35歳)が5月10日、自身のInstagramで、“どすっぴん”を披露している。

    島袋はこの日、いつもお世話になっているというスタイリストから、誕生日プレゼントに夏用の帽子をもらったと、かぶってみた写真を投稿。
    そして「#どすっぴん #snsアップ #ドキドキする~ #スリリング~ #わかってくれるはず笑」とのタグを添え、自身のスキンケアについてインタビューを受けたことを報告した。

    これにファンからは「すっぴんも綺麗」「可愛いすぎるーー」「寛ちゃんのスッピン、大好きです」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16441126/
    2019年5月11日 1時56分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)




    (出典 Youtube)

    SPEED 「STEADY」


    (出典 Youtube)

    Hiro - Confession


    (出典 Youtube)

    Hiro Treasure PV


    【【画像】意外に美人!?島袋寛子(35)がドキドキ“どすっぴん”披露】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所は株式会社glove。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。
    70キロバイト (6,915 語) - 2019年4月29日 (月) 18:43



    (出典 eiga.k-img.com)


    いつでも結婚できるだろ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/04(土) 00:00:22.88

    【GACKT/モデルプレス=5月3日】
    アーティストのGACKTが、2日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上 2時間SP」(よる7時57分~)に出演。恋愛観や結婚しない理由を明かした。

    ◆GACKTに直撃、結婚しない理由、好きなタイプの女性を告白

    今回の放送では、ソロデビュー20周年を迎えたGACKTの素顔に迫るため、坂上忍がGACKTの住むマレーシア・クアラルンプールの大豪邸を直撃した。

    ロケの合間の休憩時間、坂上から“彼女いない歴”を聞かれたGACKTは「5年です」と赤裸々に告白。
    現在、45歳で「今から彼女を作るって億劫じゃない?」とさらに問われると、「昔は遊んでるだけでいいと思ってたんですけど、昔みたいに女と遊びたいって欲がない」と恋愛観の変化を語った。

    「失恋のショックは感じるタイプ?」と質問を受けた際には、5年前の恋愛を回顧し「2、3年は引っ張りました」。
    好きなタイプは「わかりやすい体型。ボン!キュッ!ボン!」だといい、「なのに大和撫子みたいな」とギャップを求めていることを明かすと、坂上は「いないよ、そんな人!」と呆れ顔で返した。

    さらに、GACKTの今後についてトークを展開した場面では、坂上から「GACKTベビーはどうなんですか?」と結婚の話題も。
    GACKTは「僕がまだ子どもなんで」「ガキですよ、まだまだ」と結婚をしない理由に触れ、「彼女もいないのに、そもそも子どものこと考えるっておこがましくないですか?」と逆にツッコんでいた。

    ◆GACKT、完璧主義者ゆえの悩みとは

    また、完璧主義者のGACKTだからこその悩みもあるようで、「こういう言い方をすると語弊があるかもしれないけど、女性を口説くのはすっごく得意なんです。
    でも、女性と関係を続けるのは世界でワースト5(に入るくらい苦手)。(関係を続けるためには)詰める作業が多いので」と吐露。

    女性に「メイドがいるから食事を作れとも掃除をしろとも言わない。洗濯もしなくていい。で、お前は何ができる?」と“詰める”こともあるそうで、坂上は「きっつ。面倒くさい。俺より上だわ…」とお手上げ状態だった。

    このほか番組では、父と慕う俳優の故・緒形拳さんへの思いや巨額ビジネスの全貌を明かした。(modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16408638/
    2019年5月3日 23時6分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【GACKTが衝撃告白…結婚しない理由&好きなタイプの女性を告白wwwwwwwwww】の続きを読む


    AAA宇野実彩子、インスタで改めて謝罪 ソロ作品に向けての準備も報告 - ORICON NEWS
    人気グループ・AAAの宇野実彩子が28日、自身のインスタグラムを更新。リーダーの浦田直也が女性に暴行して逮捕(現在は釈放)されたことを謝罪して以来の更新で、 ...
    (出典:ORICON NEWS)


    1986年(昭和61年)7月16日東京都江戸川区に、教師である母と、北海道小樽市出身の父の次女として生まれる。東京都杉並区に育ち、10歳上の兄と8歳上の姉がいる。宇野の姉が「安彩子(あさこ)」という名前から「実彩子(みさこ)」と名付けられる。厳しい家庭教育を受けていた。小、中、高は白百合学園に通う。
    63キロバイト (6,690 語) - 2019年4月23日 (火) 15:32



    (出典 townwork.net)


    解散一択やなwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 14:03:42.74

    【宇野実彩子/モデルプレス=4月29日】AAAの宇野実彩子が28日、自身のInstagramにて今後の活動についてコメントした。

    「ご心配やご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません」と、リーダーの浦田直也の件について改めて謝罪し、
    「しっかりと前を向き、私にできることを一つ一つ大切に努めて参りたいと思っております」と現在の心境をつづった。

    ダンスリハーサルの様子の写真を投稿した宇野は「ソロの作品に向けて、リハーサルや打ち合わせ、撮影に取り組んでいます」と近況を報告。
    「皆さまに楽しんでいただけるように、そして、作品やパフォーマンスを通して感謝をお伝えできるように、頑張っていきたいと思っています」と今後について明かし、
    「楽しみに待っていただけたら、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

    ◆宇野実彩子、ファンから激励コメント

    宇野の投稿にファンからは「無理しないでね。ずっとずっと応援しています」「AAAとしても宇野ちゃんソロとしても、これからも走り続けてくれること待っています」
    「宇野ちゃん大好きだよ!だから一緒に頑張ろう」「いろんな意見があるけど、応援しているファンのことを忘れないでください」など激励のコメントが続々寄せられている。

    ◆浦田直也、無期限謹慎処分に

    酒に酔っていた浦田は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に声をかけたが、誘いに乗ってこなかったため女性の頬を平手打ちしたという。
    浦田は釈放後、21日に謝罪会見を行い、集まった報道陣に向けて「あってはならない行動により被害者の方に大変ご迷惑おかけしたことを心よりお詫びします」と謝罪した。

    その後、22日に所属事務所は「この度は、弊社所属アーティスト浦田直也が、暴行事件を起こしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、
    「弊社といたしまして、浦田直也に対し、無期限謹慎処分を科すことといたしましたので、ご報告させていただきます」と処分を発表した。(modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16390305/
    2019年4月29日 12時17分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【宇野実彩子、AAAの今後について言及】の続きを読む


    渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
    44キロバイト (4,513 語) - 2019年4月26日 (金) 14:55



    (出典 bepo-blog.com)


    男は大きく見せたいもの

    1 muffin ★ :2019/04/27(土) 00:32:47.69

    https://sirabee.com/2019/04/26/20162073328/
    2019/04/26

    26日、関ジャニ∞の元メンバーで、昨年末にジャニーズ事務所を退社した渋谷すばるが公式ファンクラブを設立し、今秋にCDデビューすることが判明。その一方で、最新プロフィールの「身長」に注目が集まっている。

    渋谷は大手レコード会社・ワーナーミュージック内に、新規レーベル「World art」を立ち上げ。レコーディングも近日中に開始予定だという。一方、公式ファンクラブ「シュバブ」も設立。これは彼の幼い頃のあだ名にちなんだもので、今後は動画やブログなどの、独自コンテンツを更新していく予定だという。

    そんな中、ファンの注目を集めたのは彼の最新プロフィール。スポーツ新聞『日刊スポーツ』の紙面には、「165センチ」との表記があったのだ。しかし、ジャニーズ事務所時代は、公称身長170センチだった。身長を計測した頃から5センチも身長が縮んでしまった……計測ミスだったのか、それとも本当に縮んだのか真偽は不明だが、ツイッター上ではこの差に言及するファンの姿が。

    「渋谷すばるさんの身長が5センチ縮んだのきいて…ジャニーズ独自の身長計の存在が確定したようなもんだなぁなどと」
    「渋谷すばるさん公式身長を170から165にしててかわいい」
    「ジャニーズの名前を出すところも、まだまだ恥をかいてっていうフレーズも、身長165cmも全部全部彼らしくて胸がいっぱい」
    「新聞記事のプロフィールの身長が165センチになってるのを見てもう本当に渋谷すばるはジャニーズではないんだなと」

    それぞれ、思い思いの感想を抱いたようだ。

    関連ニュース
    元関ジャニ渋谷すばるファンクラブ設立&秋CD発売
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904250000837.html

    ◆渋谷(しぶたに)すばる 1981年(昭56)9月22日、大阪府生まれ。ジャニーズJr.時代から人気を誇り、関ジャニ∞として04年「浪花いろは節」でCDデビュー。歌唱力を買われメインボーカルとして活躍。15年2月「味園ユニバース」で映画単独初主演。昨年末をもって、ジャニーズ事務所退所。165センチ。血液型O。


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【悲報】渋谷すばる、最新プロフィールで身長詐欺発覚か!?】の続きを読む

    このページのトップヘ