ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    カテゴリ:アイドル > SKE48


    SKE48須田亜香里が写真集の不振を謝罪 乃木坂46白石麻衣や西野七瀬が売れすぎ霞む?
    SKE48須田亜香里が写真集の不振を謝罪 乃木坂46白石麻衣や西野七瀬が売れすぎ霞む?  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    須田 香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして病院でCT
    42キロバイト (5,110 語) - 2018年9月24日 (月) 12:54



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    ちょっとかわいそうやなw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 17:49:22.86

    SKE48の須田亜香里(26)が4日未明に自身のブログを更新。一部週刊誌に初写真集「可愛くなる方法」の売れ行きが芳しくないと報じられたことに触れ、
    「最高のネタいただきました!」と前向きにとらえた。同写真集は4月にキューバで撮影。ビキニや手ブラ、Tバック姿も収録された一冊となっている。
    須田は「先々週かな、週刊新潮さんの記事に私のことが載りました。そして今日ネットニュースの新潮さんにも同様の記事が出ました。

    【須田亜香里 初写真集 爆死】
    まとめると総選挙2位の割に写真集売れてなさすぎだよ!って話」と切り出した。

    「私はグループで容姿のことをブスだとか、うんぬん言われてきて途中からオイシイなって思ってネタにしてここまで来た身としては、その割に1万部ってすごいんじゃないか?!」とつづった上で、
    「でも、出版社さんには期待していただいて5万部も刷っていただいてしまったのでまだまだこれから!とはいえ申し訳ない出だしだった」と謝罪し、「今日めちゃめちゃ泣いたのは事実です(笑)」と明かした。

    今年のAKB48グループ選抜総選挙で自己最高の2位に躍進した須田。
    「アイドルをがむしゃらに9年近くやって初めて週刊誌に記事が出たのが恋愛スキャンダルじゃなくてがむしゃらに何でもやっちゃうアイドルになった挙句写真集が売れない…って最高のネタいただきました!!!!!」とまとめた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15399352/
    2018年10月4日 17時4分 サンケイスポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】須田亜香里、写真集“爆死”報道に「めちゃめちゃ泣いた」www】の続きを読む


    須田亜香里の写真集が不振?
    須田亜香里の写真集が不振?  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    須田 香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして病院でCT
    42キロバイト (5,107 語) - 2018年9月11日 (火) 12:06



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    総選挙2位と写真集の売れ行きは別物!
    やっぱり、写真集は美人の人の方が売れると思う。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/17(月) 20:37:53.19


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    「版元の担当者によると初版は5万部スタートで、これは坂道シリーズで言えば齋藤飛鳥の次ぐらいの強気な部数設定ですから、不振の原因はこの“刷り過ぎ”以外にありません。
    時代もファンの絶対数も違いますが、あの前田敦子でさえ1st写真集『はいっ。』(2009年1月発売)の初版スタートは1万部でした。もちろんこちらは予約だけで初版が完売し、発売前に重版が決まりましたがね」(出版関係者)

    去る6月に行われたAKB48グループの世界選抜総選挙で、『HKT48』の宮脇咲良を下して2位にまで上り詰めた須田。
    最終獲得票数も自己最多を大きく上回る154,011票で、その熱心なファンを総動員すれば5万部どころか10万部も夢ではない、アッと言う間にサバけると担当者は踏んだのか…。
    しかしフタを開けてみると、発売日の8月22日からの3週間で、累計8,613部“しか”売れていないのだ。

    「その累計部数の中には東京と名古屋で開催された発売記念イベントの部数が含まれているので、書店の店頭やネットショップでの実売は6,000部台でしかありません。
    須田もSKE48の公式ブログで必死に購入を呼び掛けていますが、果たして1万部に届くかどうか。これが48グループ2位のリアルな姿です」(同・関係者)


    ネタにはなるが出版社が気の毒
    総選挙直後から1位の『SKE48』松井珠理奈が休養してしまったとはいえ、この夏、須田は凄まじい勢いでメディア露出を増やしていた。
    その露出が売り上げにつながらないのであれば、そもそも写真集の製作自体が誤りだったのかもしれない。

    「昨年の4月から所属している芸能プロダクションでは、看板タレントの鈴木奈々が“須田ちゃんの存在が怖い”とおびえるほど、今やイチ押しタレントとしてバックアップされています。
    ブスを売りにしてはいますが、それが明るい自虐ネタとして認知もされていますし、まだまだ年内はバラエティー番組から引っ張りだこでしょう。
    しかも、これからは写真集が売れないことをネタにして、“AKB48グループで2位なのに8,000部しか売れない”とイジってもらえる。
    むしろ本人、内心では『これ以上売れてくれるな』と願っているんじゃないですか?」(芸能ライター)

    総選挙の虚構を真に受け、154,011票を“過大評価”してしまった出版社が一番、気の毒だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1522827/
    2018.09.17 19:30 まいじつ


    【【無念】総選挙2位になったのに…恐ろしく売れない須田亜香里の写真集】の続きを読む


    松井珠理奈の表情に違和感も
    松井珠理奈の表情に違和感も  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    病んでたからでしょ、別に整形していたわけではない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 21:20:46.57

    9月7日、体調不良で休養していた『SKE48』の松井珠理奈が、テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』に生出演した。

    前日6日夜、地元・名古屋市の専用劇場の公演に登場し、82日ぶりのステージ復帰を果たした松井。テレビを通じて久しぶりに彼女を見た視聴者の多くは、その表情に違和感を抱いたようだ。

    6月に開催された『AKB48選抜総選挙』の得票上位16人が選抜メンバーとなっている新曲『センチメンタルトレイン』のセンターを務めた松井。
    番組に登場すると、まず「今までのMステで一番緊張しています。タモリさん助けてください」とコメントし、笑顔をのぞかせた。

    するとトークの時間では、タモリから「珠理奈、大丈夫なの?」と心配される。
    松井は「大丈夫です。ファンの方やメンバーに助けられました」と感謝の言葉を述べ、グループで総監督を務める横山由依からは、
    「私も今日、久しぶりに会ったんですけど、楽屋でギュって抱き締めました。元気で良かった」と語りかけられた。

    松井の出演にファンからは「珠理奈お帰り!」「うん、これだ。これが見たかったんだ」「涙が止まりません」「この存在感!! これこそ珠理奈!」「表現力すっっごい」と歓喜の声が上がった。

    まだ体調は本調子ではない?
    しかしネット掲示板では、冷めた声が多く上がった。

    《曲の間は顔がこわばってて怖かった。まだ出るには早かったんじゃないかな》
    《松井珠理奈の顔、いつもと何か違くね?》
    《すっげえ無理して顔作ってるね? まだ本調子じゃないんだろうけど違和感スゴい》
    《何かつらそうな顔してるね。表情を作るので必死な感じ》
    《また顔老けてしまったね。もう40代のおばちゃんみたいになってきてるよ》

    「松井は総選挙開票当日の朝のコンサートで、疲れや選挙のプレッシャーなどで過呼吸に陥り、倒れてしまいました。
    選挙後に疲労困憊からくる体調不良で療養に入ったのですが、詳しい症状は発表されていません。まだ松井の体調が完全復活していない可能性は十分にありますね」(芸能記者)

    これからは総選挙1位という冠を引っ提げ、多くのテレビに出演するはず。
    また体調が崩れることのないよう注意してほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1520011/
    2018.09.12 10:30 まいじつ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像】休み期間中に整形していた!?松井珠理奈の久々『テレビ出演』に「顔変わった?」の声が多数続出www】の続きを読む


    松井珠理奈さんが復帰へ。7日放送の「Mステ」、フルメンバーで「センチメンタルトレイン」初披露
    松井珠理奈さんが復帰へ。7日放送の「Mステ」、フルメンバーで「センチメンタルトレイン」初披露  ハフィントンポスト
    (出典:ハフィントンポスト)


    松井 理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバー。2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任していた。愛知県春日井市出身。アービング所属。
    62キロバイト (7,672 語) - 2018年9月6日 (木) 13:33



    (出典 img.barks.jp)


    このままやめるのかと思ってたわwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/06(木) 20:00:24.69

    体調不良で休養中のSKE48松井珠理奈(21)が6日、愛知・SKE48劇場で、チームS「重ねた足跡」公演 野島樺乃生誕祭の冒頭に、サプライズで登壇した。

    ファンの前に姿を見せたのは6月16日、愛知・ナゴヤドームで開催されたAKB48世界選抜総選挙以来で、約3カ月ぶりとなった。

    ステージの幕が左右に開くと、そこには白いカーディガン姿の松井が1人立っていた。感慨深げに客席を見回した松井の第一声は、「やっぱ帰る~!」だった。
    「泣いてる姿は見せたくなかったよ~。樺乃ちゃんの生誕祭なのに出てきてごめんなさい、松井珠理奈です」とあいさつした。

    「たくさん、たくさん、たくさんお休みをいただき、本当にすみませんでした。でも、メンバーはお帰りと迎えてくれました」と報告し、
    「AKB48世界選抜総選挙第1位、本当にありがとうございます」とファンに深く頭を下げた。
    「1位と2位で今1番勢い載っているSKE48、そしてノリに乗っているチームSの公演をみなさん、最後まで楽しんでくれますか!」と客席をあおった。
    その後「では、私に先に言わせてください。樺乃ちゃん、おめでと~う!」と笑顔でさけび、「では、最後まで楽しんでいってください」と舞台を降りた。約3分のあいさつだった。

    松井はAKB48世界選抜総選挙で1位獲得後に体調不良となり、翌17日のマスコミ向け会見に出席するも、同日の握手会は欠席した。
    同19日、SKE48劇場で開催予定だった「松井珠理奈生誕祭」も中止となった。

    7月7日、日本テレビ系「THE MUSIC DAY 2018~伝えたい歌~」の生放送で、選抜メンバーが新曲「センチメンタルトレイン」(19日発売)を初披露したが、松井は欠席となった。
    メンバーたちは松井のセンターポジションを空けたままパフォーマンスし、センターには松井のトロフィーとスタンドマイクが置かれた。同日、グループと所属事務所の公式サイトで休養を発表した。

    同曲MVでは、センターの松井がCGと絵コンテで代用されることとなり、未完成版として発表されてる。

    だが今月1日には、湯浅洋SKE48劇場支配人がツイッターで「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。
    最近、撮影した珠理奈の写真です」と両手にピースサインでほほ笑む松井珠理奈の写真を投稿していた。

    松井は7日のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜午後8時)に出演し、16人で初となる新曲「センチメンタルトレイン」を披露する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15267835/
    2018年9月6日 19時42分 日刊スポーツ


    【【ファン発狂】松井珠理奈、82日ぶりに登場!「出てきてごめんなさい」】の続きを読む


    鈴木奈々、SKE48須田亜香里をライバル視「超脅威」「やべえ奴が来た」
    鈴木奈々、SKE48須田亜香里をライバル視「超脅威」「やべえ奴が来た」  マイナビニュース
    (出典:マイナビニュース)


    須田 香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして病院でCT
    42キロバイト (5,107 語) - 2018年8月24日 (金) 21:54



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    最近ちょっとは可愛くなった気が…いや、気のせいか笑

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/08/24(金) 08:11:30.31

    『AKB48』グループの質の低下は、もはやいかんともし難いようだ。
    とりわけ6月に行われた『第10回AKB48世界選抜』の結果は「最低」だと評判。
    2位に選ばれた『SKE48』の須田亜香里については「救いようがない」と呆れの声まで出る始末だ。

    「今回の総選挙はナゴヤドームでの開催だったため、前回2位、地元SKEの松井珠理奈の1位はほぼ確実といわれていた。
    でも2位に須田が入るとはファンも想像しなかったはず。2位は『HKT48』の宮脇咲良とみられていた。須田は前回6位。
    下馬評にも出ていなかったのに、強烈な名古屋票が回ったのでしょう」(AKBライター)

    須田は8月19日、TBSの人気情報番組『サンデー・ジャポン』にゲスト出演。その出演内容が失笑を買った。

    「ブスが売り物とか言ってテロップや自分でアピールするわけです。仮にも総選挙で2位に選ばれたのに、ブスで威張るのもどうでしょう。
    “自虐ネタ”だったのかもしれませんけれど、彼女は普段から『ブス力(ぶすりょく)』を強調している。それにしても、一体『ブス力』とは何か。
    ブス自慢のアイドルというのも悲し過ぎです」(同・ライター)

    かつて看板の指原莉乃が「私、ブスだから」と言って話題になったが、どうも周囲の見方はそのレベルではないようだ。

    「指原はブスでも“ブスかわいい系”でイケる。でも須田の場合は、ブス中のブスで『本ブス』の声さえある。
    総選挙後にネットで『須田はブスか? かわいいか?』のアンケートが実施され、“ブサイク”“ブサイク過ぎる”で7割を超えた。
    アイドルとして異常です」(アイドル雑誌編集者)

    須田は10月に27歳になる。ベテランの域に達し、卒業が囁かれる指原よりも1学年上だ。

    「サンジャポの出演では自分の家を紹介していましたが、途中から見た視聴者なら、『誰、このサエない一般人』とか思ったはず。
    年齢的にも、本当にアイドルなのか疑いたくなる。名古屋市は『日本三大ブス都市』で有名ですが、
    これが名古屋のレベルかと思うと、昔からの評判もあながちウソと思えません」(同・編集者)

    名古屋にもたくさんの美人はいるが、美人が人気があるかどうかは別の話のようだ。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-60262/


    【【SKE48】須田亜香里 「ブス力(ぶすりょく)」とは…】の続きを読む

    このページのトップヘ