ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2019年06月


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,831 語) - 2019年6月5日 (水) 06:29



    (出典 hb-web.jp)


    フジモンに顔がそっくりだった気が・・・

    1 muffin ★ :2019/06/29(土) 17:34:58.00

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/06/29/171014.html
    2019年6月29日

    本日6月29日よりオンエアされているタカラトミーのフォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」新CMに、木下優樹菜の長女・莉々菜が出演している。

    同CMで、莉々菜はL.O.L. サプライズ!ドールとお揃いのヘアメイクやコスチュームを着こなし。CM中ではダンスシーンもあるが、撮影前のダンス練習では、何度も何度も繰り返すなど、熱心な一面を見せていた。付き添いで訪れた木下優樹菜が、莉々菜に負けじと「もう一回!やってみて」「そう!イイ感じ」と熱い声援をおくる一幕も。

    同CMでは、渡辺直美と共演しているが、莉々菜は撮影の合間に、3歳から習っているという得意の英語で「ヘアゴール」の「ヘア」の発音を渡辺ら共演者に教えてあげたり、自身も大好きだというL.O.L. サプライズ!ついて話したりして、共演者との会話を楽しむ場面も。いつもママ(木下優樹菜)のモデル姿に憧れていたという莉々菜だが、長丁場の撮影にも一生懸命取り組み、撮影が終わると、共演者やスタッフに挨拶をして、渡辺には「優しくしてくれて、ありがとうございました!」とお礼を言う可愛らしい一面もみせた。

    今回のCM出演について莉々菜は「多分100点」と満足げ。共演した渡辺については「直美さん、すっごくかっこいいと思った。スーパー100点だった」とコメントした。莉々菜や渡辺の出演するL.O.L. サプライズ!新CMは、本日よりオンエア。

    L.O.L. サプライズ! | CM

    (出典 Youtube)

    メイキング01

    (出典 Youtube)

    メイキング02

    (出典 Youtube)


    白黒髪でサングラス着用が莉々菜さん、緑黒髪は野々山ひなたさん

    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【木下優樹菜&フジモンの長女がCMデビュー!!!!!!】の続きを読む


    老け方に大差?辻希美が盟友・加護亜依を公開処刑しちゃった!? (2019年6月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元モーニング娘。の辻希美と加護亜依のユニット「W(ダブルユー)」が、6月26日放送の「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演。2人そろって歌番組に出るのは13年ぶり ...
    (出典:エキサイトニュース)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,264 語) - 2019年6月7日 (金) 02:43



    (出典 news.mynavi.jp)


    辻ちゃんは化粧だけどな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:56:36.59

    元モーニング娘。の辻希美と加護亜依のユニット「W(ダブルユー)」が、6月26日放送の「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演。
    2人そろって歌番組に出るのは13年ぶりとあって、ファンを大いに喜ばせた。

    久しぶりでも2人の息はピッタリ。加護は27日のブログで〈13年のブランクは色々とありますが でも、息はぴったりな所 自分達でも「さすが私達」と思える不思議〉と心境を明かした。
    だが、息はぴったりでも、ルックスのほうは足を揃えてとはいかなかったようだ。

    「2人の老け込みようがあまりに違っているため、ファンがざわつく事態になってしまいました。
    放送でも差が指摘されていましたが、加護のブログや辻のインスタで舞台裏の写真が公開されると、その声はより強くなっています」(芸能ライター)

    辻は6月27日にブログとインスタで写真を公開。特にこの写真が反響を呼んだ。

    「辻はいつもの辻なんですが、加護は顔がげっそりし、ほうれい線も目立って見えるんです。決して加護が老けたというわけではなく、年相応なんですが、辻と並ぶと差が際立ってしまいます。
    一部の心ない人からは、『辻はあえて差が目立つ写真を選んで公開したのではないか』と下衆に勘ぐる声まで出ています」(前出・芸能ライター)

    その後、27日17時すぎには新たな写真を公開。2人が変顔をしているショットで、こちらは好評。今後も2人で活躍を続けてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898334/
    2019.06.29 10:14 アサジョ


    (出典 neta7.com)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 bepo-blog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 nonmedia.net)


    【老け方に大差?辻希美が盟友・加護亜依を公開処刑しちゃった!?】の続きを読む


    中日ドラゴンズ > 燃えよドラゴンズ! 「燃えよドラゴンズ!」(もえよドラゴンズ)は、プロ野球セントラル・リーグ・中日ドラゴンズの応援歌。略称燃えドラ。 作詞・作曲を担当した山本正之の作曲家デビューを飾った曲でもある。 1974年にCBCラジオの生ワイド番組『ばつぐんジョッキー』に山本正之が本曲の
    50キロバイト (4,333 語) - 2019年6月22日 (土) 02:04



    (出典 sp.chunichi.co.jp)


    球宴に誰も選ばれないとか可哀想だな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/28(金) 11:26:06.44

    残念な結果だった。
    今年のプロ野球オールスターゲーム、ファン投票の結果が発表された。12球団で唯一、中日ドラゴンズからは1人も選ばれなかった。

    首位打者も最多勝も選ばれず
    今季のドラゴンズは現在リーグ5位、しかし個々の選手は成績を残している。
    ファン投票結果が発表された6月24日16時の時点で、高橋周平選手が「首位打者」、柳裕也投手は「最多勝利」、大島洋平選手は「盗塁王」、そしてジョエリー・ロドリゲス投手は「最多ホールド」。さらにその夜に横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手に抜かれたが、鈴木博志投手も「セーブ王」だった。5冠のドラゴンズ選手たちが誰も選ばれなかった残念な現実・・・。高橋選手は三塁手の3位、柳投手は先発の9位だった。

    なぜファン投票に弱いのか?
    もともとドラゴンズは、ファン投票に強いチームではない印象がある。勝っても負けても贔屓チームを応援したり、組織票を駆使したり、他の球団にありがちなファン体質が伝統的にないためかもしれない。だから爆発的な票が入ることはこれまでもあまりなかった。
    ドラゴンズファンの「基礎票」に加え、そのシーズンで全国のプロ野球ファンからも熱い思いを受けるドラゴンズ選手に送られる「浮動票」が上積みされて、ファン投票1位に選ばれてきたと分析する。
    過去20年間に目を向けてみると、延べ13人のドラゴンズ選手がファン投票1位だった。この内の最多選出は2人、岩瀬仁紀投手と井端弘和内野手でそれぞれ3回ファン投票で選ばれている。それに福留孝介選手(現・阪神タイガース)が選出2回で続く。いずれも「基礎票」に加え「浮動票」も獲得できる“チームの顔”だった。
    2018年シーズンは、ドラゴンズブルーのユニホームを着て、けがからの復活を遂げた松坂大輔投手の1位選出が記憶に新しい。これも全国のファンからの後押しだろう。

    与田と川上・強烈なオールスター戦
    ファン投票1位に選ばれた竜戦士の内、強烈な印象を残した投手が2人いる。
    まず現在ドラゴンズを監督として率いる与田剛さん。ルーキーだった1990年(平成2年)、抑え投手だったにもかかわらず投手部門の1位で選ばれた。当時は現在のように先発、中継ぎ、抑えと3部門に分かれてはいなかったが見事ファン投票1位。与田投手は第2戦にパ・リーグのファン投票1位だった近鉄バファローズの野茂英雄投手と先発対決を果たした。
    もうひとりは川上憲伸さん。こちらもルーキーイヤーの1998年にファン投票1位で出場。第1戦が本拠地ナゴヤドームだったこともあり先発し、3イニングを2失点に抑えて見事その試合のMVPを獲得した。新人投手がMVPに選ばれたのは史上初という快挙だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00010000-cbc-base
    6/28(金) 10:10配信


    【【悲しい現実】中日ドラゴンズ、人気のなさが露呈してしまうwwwwww】の続きを読む


    『スリムクラブ』も闇営業で謹慎処分!「イメージと違い過ぎてドン引き」 (2019年6月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    6月27日、反社会的勢力のパーティーでの〝闇営業〟でギャラを受け取っていたとして、お笑いコンビ『スリムクラブ』の真栄田賢と内間政成の両名が、所属事務所の吉本 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    猫組長(ねこくみちょう、1964年5月25日- )は日本の評論家、元山口組系組長。 兵庫県神戸市出身。父親はサラリーマン。父親の転勤のため中学3年のときに上京する。大学では経済学部に入学する。大学時代、日本は好景気に沸いていた。大学は2年生のときに中退し、先輩が勤めていた大阪の不動産会社に勤める。働
    16キロバイト (2,297 語) - 2019年5月2日 (木) 13:27



    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    芸能人たちが大嘘ついてるのがわかるな

    【【衝撃事実】ヤクザが芸能人を営業に呼ぶときは・・・・・】の続きを読む


    山本美月、松坂桃李との「結婚式」披露 「パーフェクトワールド」でウエディングドレスに - J-CASTニュース
    女優の山本美月さんが2019年6月26日、自身のインスタグラムで、タキシード姿で車椅子に乗る俳優・松坂桃李さんと、純白のウエディングドレス姿の山本さんの2ショット ...
    (出典:J-CASTニュース)


    松坂 桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 - )は、日本の俳優、モデル。左利き。 神奈川県茅ヶ崎市出身。トップコート所属。 2008年、友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時に
    67キロバイト (8,209 語) - 2019年6月25日 (火) 12:48



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    お似合いだろ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 21:25:39.15

    4月期の恋愛ドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で、引かれ合う男女を演じていた松坂桃李と山本美月。ドラマでの様子から、視聴者は「お似合い!」「付き合ってほしい」などの声を上げたが、本当に交際している可能性が出てきたという。

    事の発端は、5月16日に放送されたバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)だった。ここで松坂が、結婚相手の条件を述べていったのだが、その条件があまりにも具体的過ぎて、特定の人を指しているのでは? と話題に。そして、それが山本美月だとウワサされたのだ。

    「松坂の条件には、『箸や茶碗の持ち方がキレイな子』『アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子』といったものがありましたが、これが山本に当てはまるようです。また、松坂は今回ドラマで山本と共演した際に、山本の印象について『アニメやゲームが好き…。同じニオイがします(笑)』『年上男性からすごくモテそう(笑)』とも発言。異性として意識している素振りがありました」(芸能記者)

    松坂発言を受け山本からも…
    また、山本からも松坂を意識している発言があった。それは、6月23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に山本が出演したときのこと。山本は〝テンションの高い人が苦手〟と明かした上、理想のタイプを聞かれ、「王子様タイプが好き」と語っていたのだ。

    「実は、松坂もテンションの高い人が苦手だと以前から公言しています。さらに、山本は今回ドラマで松坂と共演した際、松坂の印象を聞かれると『本当に絵本に出てくる王子様のような人だなと思います。全く悪いところが見つからないんですよ。こうしてお仕事するようになった今でも変わらないです』と語っていたのです。〝2次元好き〟の山本がここまで言うとは、間違いなく惚れていると思いますね。今回タイプを明かしたのは、松坂への遠回しな告白だとも考えられます」(同・記者)

    ドラマ終了後から数日したころ、2人の交際報道が出てくるかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1894081/
    2019.06.26 19:00 まいじつ


    【【熱愛】松坂桃李・山本美月、 におわせ発言連発wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ