ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2019年04月


    専業主婦(せんぎょうしゅふ、英: housewife, homemaker)は、家事(炊事、洗濯、掃除、買物、家計管理)や育児に専業する女性のライフコースの一名称。 「働く女性(賃金労働者)」と「専業主婦」はもともと対立概念ではなく、様々な理由から多くの女性が「働く女性(賃金労働者)」と「専業主婦
    16キロバイト (2,396 語) - 2019年4月3日 (水) 11:44



    (出典 chikiyasuibuki1104.com)


    子作りに専念すればいいさ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 17:26:25.51

    安室奈美恵さんの引退から始まり、大物芸能人からアイドルまで、多くの芸能人たちが芸能界を引退する昨今。ファンらは応援している芸能人がいつか引退してしまうのではないか、とやきもきしているかもしれないが、
    業界では何人かの芸能人がそろそろ引退するのではないか、ともっぱらの噂である。

    “引退”と聞いて、すぐに名前が浮かぶのが剛力彩芽だ。剛力といえば、ZOZO・前澤友作社長との熱愛が報じられて以降、一気に好感度が下がっている。本人のモチベーションも低下しているようだ。

    「CM契約はことごとく打ち切られ、レギュラー番組も次々と終了。何より、本人が『芸能界を辞めたい』と周囲に漏らすなど、仕事への意識が低いので、事務所も剛力さんをこれまで以上に押してはいないようです。
    これまでは仕事が大好きだと公言していたのに、仕事以外に夢中になれるものを見つけてしまったことが大きいですね」(芸能記者)

    また、桐谷美玲も結婚を機に、芸能界をフェードアウトするのではないかと言われている。

    「もともと桐谷さんは専業主婦になるのが夢だった。結婚を事務所が認めてくれなかった時も、『だったら芸能界を辞める』とまで言ったそうですからね。
    現在、できる範囲で仕事は継続していますが、今後は映画やドラマの仕事は極力入れない方針です。もうすでに週休2日は取れるように調整しつつあるようですし、このまま引退となってもおかしくはありません。
    事務所は稼ぎ頭である桐谷さんを辞めさせたくはないようですが…」(前出・同)

    さらに最近、露出が一気に減ったこの人も引退がささやかれている一人だ。

    「『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)も終了し、先日、ファンクラブを閉会したとんねるずですが、石橋貴明さんは自身の限界を察知していると言われていますよ。
    実際、とある番組で5年後はどうしているか聞かれ、『仕事がなくなっちゃってるかも。
    タレントとしての寿命だね』と答えていましたし、本人も芸能界にしがみつく気はない。放送作家にも興味があるようで、裏方に回ることも考えられます」(前出・同)

    次に引退を発表する芸能人は誰なのか、気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1800460/
    2019.04.29 12:30 リアルライブ


    【【悲報】女優K、ついに主婦業に専念か!?】の続きを読む


    日向坂46、オードリーANNから拡大するファンの輪 坂道グループとラジオの親密な関係性を考察 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)が、番組MCを務めるオードリーがパーソナリティを務める『オードリーのオールナイトニッポン(以下、ANN)』(ニッポン ...
    (出典:Real Sound)


    日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。
    56キロバイト (6,154 語) - 2019年4月27日 (土) 02:46



    (出典 www.tvlife.jp)


    乃木坂、欅坂を追い越していくな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 22:11:07.38

    3月27日に発売された、日向坂46のファーストシングル「キュン」が初週売上47.6万枚を記録し、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。

    この記録は、女性アーティストのファーストシングルによる初週売上枚数で歴代1位。
    れまでの最高初週記録は、16年4月発売の「坂道シリーズ」先輩グループ・欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」で、26・2万枚だった。

    同グループは2月に「けやき坂46」からの改名を発表。同曲は恋に落ちた時のピュアなときめきを歌ったポップチューン。
    ミュージックビデオでは、学校を舞台にグループカラーの空色の衣装をまとったメンバーが、約100人のエキストラダンサーと共に「キュンキュンダンス」と名付けられたサビの振付など、息の合ったダンスを披露している。

    「デビュー前に横浜アリーナで2日間にわたって開催したライブのチケットはかなりの倍率だったようだ。先輩グループの乃木坂、欅坂とすでに肩を並べるほどの人気ぶり。
    今後も続々とレギュラー番組やCM起用が増えるだろう」(音楽業界関係者)

    デビュー曲のみで、すでに話題性や売り上げ記録は申し分ないだけに、早くも日本レコード大賞の最優秀新人賞候補に浮上しているというのだ。

    「昨年は現役大学生演歌歌手の辰巳ゆうとが最優秀新人賞を受賞したが、ここ数年は、最優秀候補の4組の枠をそろえること自体が厳しいほど新人歌手が不作。
    おまけに、最優秀賞の受賞者の伸び悩みが目立つ。本来は、将来性も考慮して与えている賞とあって、その点では日向坂はどこからも文句が付かないだろう。レコ大の視聴率アップにも一役買いそう」(芸能記者)

    昨年までは乃木坂がレコ大を2連覇し、3連覇を狙うだけに、今年は坂道シリーズがレコ大を席巻する可能性が高そうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1801073/
    2019.04.29 21:30 リアルライブ

    http://mtv-intl.mtvnimages.com/uri/mgid:arc:content:mtvjapan.com:045d2667-bd0f-41b2-ae5b-e155e6395aa6?ep=mtvjapan.com&stage=live&format=jpg


    【【速報】日向坂46、早くも『レコ大新人賞』候補の最有力に浮上か!?】の続きを読む


    AAA宇野実彩子、インスタで改めて謝罪 ソロ作品に向けての準備も報告 - ORICON NEWS
    人気グループ・AAAの宇野実彩子が28日、自身のインスタグラムを更新。リーダーの浦田直也が女性に暴行して逮捕(現在は釈放)されたことを謝罪して以来の更新で、 ...
    (出典:ORICON NEWS)


    1986年(昭和61年)7月16日東京都江戸川区に、教師である母と、北海道小樽市出身の父の次女として生まれる。東京都杉並区に育ち、10歳上の兄と8歳上の姉がいる。宇野の姉が「安彩子(あさこ)」という名前から「実彩子(みさこ)」と名付けられる。厳しい家庭教育を受けていた。小、中、高は白百合学園に通う。
    63キロバイト (6,690 語) - 2019年4月23日 (火) 15:32



    (出典 townwork.net)


    解散一択やなwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 14:03:42.74

    【宇野実彩子/モデルプレス=4月29日】AAAの宇野実彩子が28日、自身のInstagramにて今後の活動についてコメントした。

    「ご心配やご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません」と、リーダーの浦田直也の件について改めて謝罪し、
    「しっかりと前を向き、私にできることを一つ一つ大切に努めて参りたいと思っております」と現在の心境をつづった。

    ダンスリハーサルの様子の写真を投稿した宇野は「ソロの作品に向けて、リハーサルや打ち合わせ、撮影に取り組んでいます」と近況を報告。
    「皆さまに楽しんでいただけるように、そして、作品やパフォーマンスを通して感謝をお伝えできるように、頑張っていきたいと思っています」と今後について明かし、
    「楽しみに待っていただけたら、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

    ◆宇野実彩子、ファンから激励コメント

    宇野の投稿にファンからは「無理しないでね。ずっとずっと応援しています」「AAAとしても宇野ちゃんソロとしても、これからも走り続けてくれること待っています」
    「宇野ちゃん大好きだよ!だから一緒に頑張ろう」「いろんな意見があるけど、応援しているファンのことを忘れないでください」など激励のコメントが続々寄せられている。

    ◆浦田直也、無期限謹慎処分に

    酒に酔っていた浦田は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に声をかけたが、誘いに乗ってこなかったため女性の頬を平手打ちしたという。
    浦田は釈放後、21日に謝罪会見を行い、集まった報道陣に向けて「あってはならない行動により被害者の方に大変ご迷惑おかけしたことを心よりお詫びします」と謝罪した。

    その後、22日に所属事務所は「この度は、弊社所属アーティスト浦田直也が、暴行事件を起こしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、
    「弊社といたしまして、浦田直也に対し、無期限謹慎処分を科すことといたしましたので、ご報告させていただきます」と処分を発表した。(modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/16390305/
    2019年4月29日 12時17分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【宇野実彩子、AAAの今後について言及】の続きを読む


    吉沢 (よしざわ りょう、1994年2月1日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。アミューズ所属。 1994年、男4人兄弟の次男として生まれる。 2009年、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。なお、この時のグランプリは野村周平であった。
    31キロバイト (3,954 語) - 2019年4月27日 (土) 07:57



    (出典 www.vivi.tv)


    そりゃ目くらむわな

    1 湛然 ★ :2019/04/27(土) 05:28:26.35

    2019年4月26日 0時35分 ナリナリドットコム
    吉沢亮、芸能界入りは「100万円に目がくらんで」
    https://www.narinari.com/Nd/20190454241.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    俳優の吉沢亮(25歳)が、4月25日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。デビューのきっかけについて語った。

    この日、芸能界デビューのきっかけが「100万円に目がくらんで」と紹介された吉沢。「オーディションなんですけど、母親が知り合いから聞いたかなんかで、そのグランプリの賞金が100万円だったんです」と、賞金目当てでオーディションを受けたという。

    当時、まだ高校1年生だった吉沢は「100万円、何に使おうってウキウキ」しながらオーディションを受けたそうだが、残念ながら「全く賞金の出ない賞」を受賞。欲しかった賞金はゼロだった。

    また、「もともと芸能界に興味があった?」との質問には、「興味は全くなかったんですけど、逆にやりたいことが全くなくて、どうしようという時に、ちょうどオーディションの話があった」と、タイミング的なことが大きかったそうだ。

    なお、話の流れで番組MCの嵐・櫻井翔も同じ質問を受けると、「そういった意味では興味がなかった。自分で履歴書送りましたけどね」と回答し、自分から行動を取っていることから「興味あったのでは」とツッコまれるが、櫻井は「(当時の自分は)かわいかったんだもん!」と力を込めた。


    ナリナリドットコム


    【吉沢亮、100万円に目がくらみ芸能界入りを決めたwww】の続きを読む


    カリスマキャバ嬢社長 愛沢えみり - ドワンゴジェイピーnews
    愛沢えみりがプロデュース&イメージモデルを務める、人気ブランド「EmiriaWiz」のアイテムを使って「絶食系男子を落とすファッションコーディネート」を紹介した。 EmieiaWiz ...
    (出典:ドワンゴジェイピーnews)


    愛沢 えみり(あいざわ えみり、1988年9月1日 - )は、日本のキャバクラ嬢で、ファッションモデル。東京新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の“看板娘”として雑誌『小悪魔ageha』誌上にデビュー。キャバクラ勤務と併行しながら2012年より同誌の専属モデルとして活動。“新世代の歌舞伎町No
    17キロバイト (2,308 語) - 2019年4月7日 (日) 07:38



    (出典 haluroute.com)


    キャバ嬢は枕営業があるんだなwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/26(金) 21:18:57.42


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【愛沢えみり/モデルプレス=4月26日】モデルでアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが、
    現役キャバ嬢らと共に25日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0時12分~)に出演。枕営業事情について言及する場面があった。

    ◆アクセサリーの総額5000万円!キャバ嬢の頂点愛沢

    今年3月にキャバ嬢を引退したばかりの愛沢。
    一晩の売上最高は2800万、引退の際は太客によって歌舞伎町中のシャンパンが買い占められ、店内に入りきれなかったお祝いの花が町中にあふれるほどだったのだという。
    出演した各地のキャバ嬢たちも口々に「(愛沢のようになるのが)夢です」「なりたいです」と愛沢へのあこがれを口に。
    そんな伝説のキャバ嬢らしく、
    可憐な姿ながらこの日身につけていた全てハリー・ウィンストンのネックレス・指輪・時計・ブレスレットは総額5千万近く。
    出演者のタレント熊切あさ美も「家(が買える)!」と驚きのあまり叫ぶほどだった。

    ◆愛沢えみり、ストーカー被害で警察に…

    キャバ嬢たちが「やばい」客についてトークを繰り広げる中で、ストーカー被害について聞かれた愛沢。大きくうなずくと「若干ありました」と自身もストーカー被害にあったことを告白。
    「警察行くんで…」と、警察に行かなくてはいけないレベルのものであったことも明かした。

    ◆愛沢えみりら、枕営業事情を明かす

    枕営業についての話題では、各地のキャバ嬢が実際に行われている実態告白。しかし接待で行われている枕営業について、愛沢は「歌舞伎町は無いですね」ときっぱり。

    歌舞伎町では噂が広がりやすいそうで「長く働こうと思えば思うほど考えてしまうと思います。してもばれないようにとか」と言及した。

    自身がしたことをあるかを聞かれると「ないですけど」と話し「ていうのも暗黙で」と歌舞伎町の枕営業事情について明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16377089/
    2019年4月26日 13時42分 モデルプレス


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 Youtube)

    椎名林檎 - 歌舞伎町の女王


    【【衝撃】“歌舞伎町で一番愛された嬢王”愛沢えみり、キャバ嬢の枕事情明かすwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ