ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2019年02月


    GACKT 高校生役を怪演 ぶっ「翔んで埼玉」皮肉満載、壮大コメディー映画 - 東京新聞
    公開中の映画「翔(と)んで埼玉」(武内英樹監督)は、地方都市の強烈な自虐を逆手に取ったコメディー。二階堂ふみとのダブル主演を飾ったGACKT(ガクト)=写真=は、 ...
    (出典:東京新聞)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会
    67キロバイト (6,324 語) - 2019年2月13日 (水) 16:27



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ガクト最近露出多いよなww

    1 muffin ★ :2019/02/28(木) 11:29:15.28

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1715860/
    2019/02/27 20:04

    歌手のGACKT(45)が26日にツイッターを更新。主演を務めた映画『翔んで埼玉』に関連したツイートを連日しており、話題となっている。

    22日に公開になった映画『翔んで埼玉』は、公式サイトによると週末興行ランキングで1位に輝いたと発表。GACKTは26日、自身のTwitterを更新。「ボクはあくまでもマスカレードホテル推しなんだよ!!!! まさかの一位…。うーん…複雑」とコメント。あわせて自身のInstagramをリンク。

    GACKTのInstagramには、「木村くんラブ!?」という文字動画が投稿されており、映画『マスカレード・ホテル』のポスターに飛びつくGACKTの様子が映され、「木村くんに言われたからさ」と話している。

    また、27日にもGACKTはTwitterを投稿し「〈翔んで埼玉〉の都道府県興収シェアが東京を抑え、埼玉県が全国1位となった」と報告。さらに「前代未聞の話…。おそるべし埼玉」とコメント。自身の“推し映画”ではないものの、大人気となっている『翔んで埼玉』の反響に驚いているようだ。

    これに対しファンは「早速観てきました! GACKTさん素敵でした」「恐るべし、埼玉県人の結束」「一回観ましたがもう一回観たくなってます マスカレードホテルも気になります(笑)」と早速映画を見てきたというファンから絶賛の声が相次いでいる。


    (出典 img.jisin.jp)


    【【翔んで埼玉】GACKT、主演映画の大ヒットに「まさかの一位…。うーん…複雑」】の続きを読む


    田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネー
    23キロバイト (2,893 語) - 2019年2月24日 (日) 03:07



    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)


    女優として生きる覚悟をしたのでしょう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 19:39:27.67

    元TBSアナウンサーの田中みな実(32)がメインMCを務める、東京ローカルの情報バラエティ番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)が3月末で打ち切りになるという情報が入ってきた。

    2016年10月にスタートした『ひるキュン!』は、月曜日から金曜日の昼12時から放送の、東京都内の話題を中心に発信する情報バラエティ。
    田中が初めてメインMCを務める情報番組で、昼帯番組の初レギュラーでもある。

    田中はMCとして番組を仕切るだけでなく、番組内での“毒舌”も話題になっていた。
    昨年11月30日の放送では「つきあうならどっち? 草食系or肉食系」というテーマでの討論中、アシスタントの徳光正行(47)が、
    草食系男子が増えているということについて「平和の証でもあるかもしれないですよね」と分析した矢先、
    「自分が勝ってるわけでもないのにさ~、自分が“肉食の代表”みたいな顔してしゃべるの恥ずかしいよ」とツッコミ。「恥ずかしいと思いなさい! 伊藤英明じゃないんだからさ」とぶった切った。

    「徳光を“腹たつ!”と罵ったり、ローリング・ストーンズのメンバーが言えないと分かった“音楽通”を自称するクリス松村を罵ったりと、ドSなキャラが注目されていました

    しかし、そうしたイライラとした態度が実はキャラではなく、素の性格の部分も多分にあったようで……。
    原稿や進行面など、番組に何か不備があった場合は、田中は現場にいるスタッフではなくわざわざ局の幹部にクレームを出していたそうです。
    それで、幹部から田中の要望が“命令”としておりてくる。それでは現場はやってられない。
    田中と現場スタッフの間にはだいぶ隔たりがあり、スタッフは相当気を遣っていたと聞いています」(制作会社関係者)

    そんな田中は、現在放送中のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で本格女優デビューを果たし、話題を呼んだ。

    「妻子ある男性プロデューサーと不倫関係にある女優役という難しい役どころですが、元局アナとは思えない、激しいディープキスやベッドシーンといった体当たりの演技が評価されています。
    情報番組はスタッフからは“田中とはもう一緒にやりたくない”という声も上がっているというので、
    キャスターでの起用が減って徐々にフェードアウトしていく可能性もあります。
    その代わり、今後は女優一本でいくのではないか、と関係者の間ではささやかれています」(芸能記者)

    『ルーズヴェルト・ゲーム』で社長秘書役を演じた平井理央(36)や、医療ドラマ『ブラックペアン』(ともにTBS系)で
    元看護師の治験コーディネーター役を演じた加藤綾子(33)など、フリー転身後に女優としても活躍する女子アナは少なくない。
    田中みな実も今後ドラマや映画で目にする機会が増えるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1710119/
    2019.02.27 18:00 日刊大衆


    【【悲報】田中みな実、キャスター界“追放”か!?】の続きを読む


    リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」 - AbemaTIMES
    タレントのリア・ディゾンが27日に自身のアメブロを更新。大学生活について明かした。
    (出典:AbemaTIMES)


    リア・ディゾン (リアディゾンからのリダイレクト)
    リア・ドナ・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の外国人タレント、歌手、レースクイーン、グラマーモデル(米国在住時)。一女の母。 1986年9月24日生まれ。父親が中国系フィリピン人(牧師)で母親がフランス系アメリカ人(カ
    24キロバイト (2,705 語) - 2019年2月15日 (金) 07:37



    (出典 twinavi.jp)


    いつのまに大学生やってたの

    1 湛然 ★ :2019/02/28(木) 05:07:34.85

    2019.02.27 19:51
    リア・ディゾン、大学生活について明かす「もうすぐ卒業」

     タレントのリア・ディゾンが27日に自身のアメブロを更新。大学生活について明かした。

     リアはこの日5か月ぶりにブログを更新、勉強する自身の写真を公開し「皆さん!お元気ですか?!I'VE MISSED YOU!!!」と挨拶した。

     大学生になり社会心理学を学んでいたリアは「最近、勉強ばかりです。頑張っておバカを直すためにここ何年間芸能活動をお休みしていました。」と明かし「学校ってどんな感じ? 学校ではリアだってバレちゃってる?ってよく聞かれるけど、周りの大学生はとても若いからあまりないけど、大学一年生の時は頻繁にそういう事があったの。」と振り返った。

     さらに、「Once,私がプレゼンテーションをしていたとき、クラスの正面と真ん中に座っている男の子が私の目をまっすぐ見つめてずっと笑っていた ふふふ。あの時は恥ずかしかったけど今思い出すと、面白かったな!」と思い出をつづった。

     続けて「学校では沢山の時間を楽しんできたけど、もうすぐ卒業するのを楽しみにしています。残りの大学生活3カ月が楽しみ!がんばろうね。」とつづって自撮り写真や猫の写真を公開、「おやすみなさい~」とブログを締めくくった。


    リア・ディゾン公式ブログよりスクリーンショット

    (出典 cdn.amebaowndme.com)
    ?width=548

    https://abematimes.com/posts/5797953


    【【黒船】リア・ディゾン、大学生活について明かすwwwww】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。父親は青森市出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (3,974 語) - 2019年2月26日 (火) 12:22



    (出典 image.news.livedoor.com)


    メーテルって何

    1 47の素敵な :2019/02/26(火) 20:50:06.87 .net

    ■美しい近影と「アクセサリー」が話題に
    インスタグラムのコメント欄や、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、
    工藤の美しい近影を絶賛する声と存在感のあるアクセサリーに着目したコメントも多く寄せられている。
    「いつまでも素敵な女性で尊敬します」
    「メーテルに似てる!」
    「BVLGARIのネックレスお嬢様と一緒ですね!」
    「連日のブルガリアピール… 娘よりも静香さんのほうが熱心にアンバサダーの活動してるやん」
    凛々しい近影が『銀河鉄道999』などに登場する「メーテル」のようだというコメントも。
    https://sirabee.com/2019/02/26/20162019722/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【画像あり】工藤静香、メーテルになるwwwww】の続きを読む


    堀ちえみが82年組同窓会を希望、明菜への連絡係は小泉今日子(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    たくさんの励ましの、お言葉を頂き、ありがとうございました。私にとって大きな励み.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、堀。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    35キロバイト (4,821 語) - 2019年2月26日 (火) 14:45



    (出典 www.sankei.com)


    治って行ってるのならよかった

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/26(火) 14:50:16.16

    22日に口腔(こうくう)がんの手術を受けたタレント堀ちえみ(52)が、4日ぶりに自分でブログを更新し、「大変ご心配をお掛け致しました」とつづった。

    術後は堀の夫が代筆で報告していたが、堀は26日、術後初めて自らブログを更新。「皆様、今回の手術に際しまして、大変ご心配をお掛け致しました。
    また、たくさんの励ましの、お言葉を頂き、ありがとうございました。私にとって大きな励みとなり、勇気を持って手術室に向かう事が、出来ました」と、感謝の言葉をつづった。

    手術当日のことを振り返り、「手術室に自分の足で向かう直前まで、主人と長男こうへいと、息子楓季と雑談をしていました。そしていよいよ手術台へ。
    名前を呼ばれて、三人に手を振って、手術室へと向かいました。その時の息子たちの心配そうな顔は、今でも忘れられません。
    手術の間は眠っていたので、あっという間に終わった気がします」とつづった。

    術後はICU(集中治療室)に入り、「思っていた以上に辛く、くじけそうにもなりました」というが、スタッフの手厚い看護を受け、乗り越えることができたという。
    「『負けてはいけない!』と、何度も心を奮い立たせ、頑張りました。そして一昨日あたりからは、
    日ごとに回復の兆しを感じる事が、出来るようになりました。すると希望を持って、前を向けるようになれるものです」とした。

    術後の経過は「とても順調だそうです」とのこと。昨日から一般病棟に戻り、早くも少し歩いてみたという。
    「窓から見える外の景色は、早くも春色に包まれ、キラキラして見えました。術後数日しかたっていないのに、確実に季節は移ろいでいるのだなぁと、実感しました」としみじみ。
    「たくさんの皆様に、たくさんの『ありがとう』を、言葉で伝える事が出来ますよう、頑張りたいと思います」とつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16077517/
    2019年2月26日 13時8分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【朗報】堀ちえみ「日ごとに回復の兆し」術後のブログ更新】の続きを読む

    このページのトップヘ