ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2019年01月


    【女優】田中みな実、連ドラ初出演wwwww


    田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネー
    23キロバイト (2,866 語) - 2019年1月29日 (火) 14:28

    no title


    演技できるのか

    【【女優】田中みな実、連ドラ初出演wwwww】の続きを読む


    SKE48岡田美紅が角膜潰瘍と診断、活動休止発表 - 日刊スポーツ
    SKE48チームS所属の岡田美紅(21)が30日、ツイッターで、角膜潰瘍と診断されたため活動を休止すると発表した。岡田は「この度は、角膜潰瘍という病気の為活動…
    (出典:日刊スポーツ)


    SKE48 (岡田美紅からのリダイレクト)
    最終審査2016年10月29日、合格者23名、2016年11月19日8期研究生として19名がお披露目。 ­合格者:渥美彩羽、石川咲姫、石黒友月、井上瑠夏、大芝りんか、岡田美紅、川合杏奈、北川愛乃、倉島杏実、小林佳乃、坂本真凛、佐藤佳穂、白雪希明、仲村和泉、野々垣美希、野村実代、深井ねがい、森平莉子、矢作有紀奈
    442キロバイト (48,282 語) - 2019年1月26日 (土) 00:37



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    角膜潰瘍ってなにwww

    1 ひろし ★ :2019/01/30(水) 22:34:04.08

    SKE48チームS所属の岡田美紅(21)が30日、ツイッターで、角膜潰瘍と診断されたため活動を休止すると発表した。

    岡田は「この度は、角膜潰瘍という病気の為活動休止という形を取らせて頂く事になりました。皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしていますが、詳細はSKE48mailにてお話させて頂いております。今後とも、温かい目で見守っていて下さると心強いです。。。宜しくお願い致します」とツイートした。

    公式サイトも「先日、目の痛みを訴え、病院にて診察を受けましたところ、『角膜潰瘍』との診断結果が出ました。医師からは、しばらくの間、活動を控え、安静にするようにとの指示でした」(コメントは原文のまま)と報告。岡田が2月3日から同10日までに開催される5つのイベントに参加しないと発表した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00464834-nksports-ent


    【【SKE48】岡田美紅、角膜潰瘍で活動休止www】の続きを読む


    滝沢カレンのウェディングドレス姿、お姫様感がスゴい - ナリナリドットコム
    モデルでタレントの滝沢カレン(26歳)が1月30日、自身のInstagramで、ウェディングドレス姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。 滝沢はこの日、結婚情報誌「ゼクシィ」の ...
    (出典:ナリナリドットコム)


    滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』専属モデル。血液型AB型。父がウクライナ人で母が日本人のハーフ。母は、バレリーナの宮沢さゆり。
    16キロバイト (1,743 語) - 2019年1月6日 (日) 09:47



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    お姫様感すごいな

    1 ひぃぃ ★ :2019/01/31(木) 10:10:10.26

    モデルでタレントの滝沢カレン(26歳)が1月30日、自身のInstagramで、ウェディングドレス姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

    滝沢はこの日、結婚情報誌「ゼクシィ」の海外ウェディングに関する企画で、「私は嬉しい嬉しい皆様とは遥かに違う場所にいます(皆さんが日本だとして)」「実は飛行機やら歩きやらで20時間はかかった場所にいます」と、海外にいることを報告。

    撮影は「女が多いので、キャワキャワキャ話したり、食べたいものを言い合ったり、カタカナに困ったり、ご飯の濃さを驚いたり、ヨーロッパ派かアメリカ派で激闘したりと私たちは本当にどっから見られていても、安全で幸せもんの塊です」と楽しく進んでいる様子だ。

    そして、ウェディングドレス姿の写真を2枚投稿し、「この写真はすごくお気に入りの見たことないヘアしてもらって嬉しい時の写真です」と説明。「私は時代を忘れた頃のヘアスタイルに見えてお気に入りです」「ですが私服でこれをやりたいとは思わないヘアスタイルなのは、私服と合わないからです あとは自分では後ろがどうなるか分からないですし、そもそも後ろがどうなってるか分からないから、やることすらできません とっておきの時だからの髪型にしたらいいと思います」と髪型を紹介、その上で「なので是非真似してください とは言えないです 真似してくださいと言っちゃって、できなかったややり方が分からないと次に言われたら責任持てないからです」と続けた。

    これにファンからは「超絶美しい」「綺麗すぎる!」「お姫様みたい」「美しすぎてうっとりしちゃう」「ディズニー作品のプリンセスみたいですね。すごい」など絶賛のオンパレードとなっている。

    2019年1月31日 5時56分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/article/detail/15951584/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像】結婚か!?滝沢カレンのウェディングドレス姿wwwww】の続きを読む


    優子(あらき ゆうこ、1993年12月15日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は、ゆんぴょ。 東京都出身。スターダストプロモーション所属(制作3部)。 1993年、東京都板橋区で生まれる。東京の病院で出生。小学生・中学・高校の一時期神奈川で生活していた[要出典]。
    34キロバイト (3,865 語) - 2019年1月27日 (日) 12:38



    (出典 img.stardust.co.jp)


    新木優子すごいいいわ

    1 ひぃぃ ★ :2019/01/31(木) 10:00:00.40

    女優でモデルの新木優子(25歳)が1月30日、自身のInstagramで、雑誌の表紙撮影時のオフショットを披露。ファンを喜ばせている。

    新木はこの日、「先日とっても嬉し楽しい撮影をしてきました、、」と、ファッション誌「ar」(主婦と生活社)4月号の表紙を担当することを報告。

    そして「その時のカメラマンさんの三瓶さんと写真チェックの様子!」と、カメラマンと並んでソファに座り、パソコンをのぞき込んでいるショットを投稿した。

    その写真に映る新木は太ももを露わにしていることから、ファンからは「太ももから目が離せない…」「足にしか目がいかない」「足細くて綺麗!」「そんな綺麗な脚になりたい」「どうしても足に目が」などの声が寄せられている。

    2019年1月31日 5時41分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/article/detail/15951546/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像】新木優子の太ももに大興奮www】の続きを読む


    セリーヌ・ディオン、「細すぎ」との批判に『貫禄のひと言』を返す - フロントロウ
    歌姫セリーヌ・ディオンが、一部の人たちから「細すぎる」と批判されていることに対して「気に入らないなら放っておいて!」と、貫禄たっぷりの発言で牽制した。(フロントロウ ...
    (出典:フロントロウ)


    セリーヌ・マリー・クローデット・ディオン(仏: Céline Marie Claudette Dion[selin djɔ̃] ( 音声ファイル)、1968年3月30日 - )は、カナダ人女性歌手である。 『FALLING INTO YOU』で最優秀アルバム賞、「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(タ
    34キロバイト (2,615 語) - 2019年1月26日 (土) 21:28



    (出典 img.cinematoday.jp)


    ガリガリやんwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/31(木) 08:01:46.40

    世界的な歌姫として知られるセリーヌ・ディオン(50)。
    昨年は10年ぶりの来日公演を果たしてくれた彼女、グラミー受賞歌手というだけでなく、ドレスからパンツスタイル、エレガントからカジュアルまでどんなファッションも着こなすファッショニスタ!

    ただ、ファッションを愛し楽しんで、時折その写真を自身のインスタグラムに投稿すると、そこに寄せられるのは、他人の体のことを批判をしてくるボディーシェイマーからのコメントなんだという。
    実際に投稿を見てみると「弱々しすぎる。今すぐお母さんに電話して助けてもらって!」「痩せすぎ」「全然健康に見えない…」などの言葉が。

    <The Sun>のインタビューで、ファッションやこの体型批判について答えた。

    「以前は、もっと保守的だったの」。これまではコンサバなスタイルを守ってきたけれど、現在はより“自分が魅力的だ”と感じさせてくれるようなファッションを楽しんでいるだとか。

    「洋服を選んで着ることは、自分のためにしていること。自分のことを強くて美しく、女性らしく、セクシーに感じたいの」。
    そして、そのスタイルや体型を批判をしてくる人については、「私は自分のファッションが好きだから、この体型批判について話したくないわ。邪魔しないで。それに写真も撮らないで」
    「あなたがこのファッションを好きなら、私はそこにいるわ。もしあなたが嫌いだとしたら、ただ放っておいて」と話した。

    現在、ダンサーのペペ・ムニョス(34)との交際が噂されているも、彼は親友で自分はシングルだと否定。
    2016年に夫でマネージャーだったルネ・アンジェリル(享年73)を亡くしたあとも、自身が12歳のときに出会い、公私共に連れ添ってきた夫の存在を強く感じているという。

    また50歳を迎えたことについて、「正直なところ、今までの人生で一番最高だと感じてる。本当にどの瞬間も楽しんで大切にしたいと思っているの」
    「すべてが新しくて、復活したように思える。私にとって、50歳って素晴らしいわ」と、年齢を重ねた今だからこそ楽しんで過ごせている様子。

    好きなファッションを楽しみ、他人に批判されても年齢も気にせず自分らしさを貫いて、今が一番と言えるセリーヌ。そんな彼女らしさをこれからも発信してほしいですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190131-00010000-cosmopoli-ent
    1/31(木) 7:02配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    Celine Dion - All By Myself


    (出典 Youtube)

    To Love You More


    【【悲報】セリーヌ・ディオン、激やせwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ