ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2018年11月


    小林麻耶、ハワイのビーチで初めての“夫婦ショット”公開 ラブラブな手つなぎにファン「とっても、幸せそう」 小林麻耶、ハワイのビーチで初めての“夫婦ショット”公開 ラブラブな手つなぎにファン「とっても、幸せそう」
    元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが11月28日、夫で整体師の國光吟(あきら)さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。これまで小林…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本のアナウンサー(TBS→フリー)、キャスターとして2003年から2018年までに活動していた人物。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースに所属していた。 妹はタレントの小林麻央。
    41キロバイト (5,473 語) - 2018年11月1日 (木) 11:51



    (出典 dot.asahi.com)


    ほっといてやればいいのに

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/29(木) 23:01:16.42

    2018.11.28
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/28/0011860443.shtml

    (出典 i.daily.jp)

    小林麻耶さん

     8月に芸能界からの引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが28日、滞在先のハワイからインスタグラムを更新。今年7月24日に結婚した夫との2ショットを公開した。

     結婚後初の海外旅行中の麻耶さんは、ハワイ・オアフ島の超高級ホテル、ハレクラニに滞在中であることをインスタで何度か示唆。「#優しいカップルさん が #声をかけてくれて #撮影してくれました #ありがとうございます」と記して、夕暮れのワイキキビーチをバックに仲良く手をつないだラブラブな夫婦2ショットの写真を初投稿。「#初めてのタグ付け」として、夫のアカウントも初公表している。
     また、この日更新したブログでは、「M(ハートマーク)A 2018 724 JUST MARRIED」と砂の上にビーチサンダルで描いた写真を投稿。夫のアカウントからもイニシャルがAであることが分かる。

    ※ 参考
    https://instagram.com/p/BquCczqBHEX/media?size=l


    【【画像あり】ワイキキビーチでラブラブいちゃいちゃ!?小林麻耶、夫との手つなぎ2ショットを公開wwww】の続きを読む


    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、女性アイドルグループ・モーニング娘。の4期メンバー(第4代リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。 埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経てジェイピィールームに所属していた
    32キロバイト (3,968 語) - 2018年11月30日 (金) 00:05



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    キッチンドランカーってかっこいいわ

    1 豆次郎 ★ :2018/11/30(金) 07:35:41.95

    11/30(金) 7:00配信
     酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元モーニング娘。の吉澤(本名・川前)ひとみ被告(33)の初公判が29日、東京地裁で開かれた。起訴事実を認めた吉澤被告は「一人の人間として考えが甘かった」と謝罪し、涙。二度と運転しないことは誓ったが、夫の証言で毎日台所で飲酒していたことや事件後も断酒していないことが明らかになった。検察側は懲役2年を求刑。30日に判決が言い渡される。

     元人気アイドルは、グレーのジャケットにひざ丈のスカート姿で出廷した。逮捕時から茶色だった髪は黒く染められ、すっぴんに近い薄化粧の顔はやせこけていた。

     佐藤卓生裁判官から裁判資料の記載内容を確認された吉澤被告は、「職業のみ違います」とぽつり。「無職ですか?」の問いに「はい」と答え、保釈翌日の9月28日に引退してタレントではなくなったことを強調した。起訴事実については「間違いありません」と消え入りそうな声で認めた。

     結婚指輪をはめた左手で右手を覆い、視線を落としたまま冒頭陳述を聞いていたが、嘆願書が弁護人から代読されると表情が一変した。

     引退まで所属していた元芸能事務所社長から「一人の友人として、人生の先輩として、何かあれば協力する」と温かい言葉が寄せられると、涙腺が決壊。大粒の涙が顎からしたたり落ち、何度もはなをすすった。

     吉澤被告は9月6日午前7時頃、酒気帯びの状態で車を運転し、東京・中野の路上で男女2人をはね、そのまま逃走。事故前日の5日午後8時すぎから当日午前0時頃まで缶酎ハイ3本と焼酎のソーダ割2杯を飲んでいた。

     ドライブレコーダーの鑑定から事故当時は時速86キロ(法定速度は60キロ)で走行していたと特定され、現場から約5キロ離れた練馬区役所から夫にLINEで連絡。110番通報することをうながされたという。

     弁護人質問では、逮捕時に焼酎の話をしなかった理由について「その場で頭に浮かんだのは缶酎ハイ3本だったから」と説明。逃走したのは「気が動転してパニック状態になったから」と話した。被害者には慰謝料などを支払い示談が成立したが、女性の顔には傷が残ったという。

     当時の飲酒量について問われると、「飲んでしまったことを後悔しています」とざんげし、「酒が残った状態で車を運転してしまったこと」が事故の最大原因と話した。

     事故車は今後処分し、9年間失効された運転免許証の再取得はせず、車に乗らないと誓った。

     一方、アルコールへの依存も浮き彫りに。2015年に結婚したIT企業経営者の夫は、事故後に「毎日キッチンで酒を飲んでいた」と供述しており、家庭で飲酒を繰り返すキッチンドリンカーであることが判明した。

     この日、被告の両親とみられる2人と傍聴席で妻を見守り、証人として出廷した夫は、検察官から事故後の飲酒状況を聞かれ、「急激に減っています」と証言。「全く飲んでいないわけではない?」の問いに「そうです」と続け、長男(2)の母でもある被告が断酒していないことが明らかになった。

     今回と昨年9月の2件の交通事故以外に3件の違反歴があることも判明。その一つは今回の事故の5カ月前で、悪質な印象も際立った。

     最後に裁判官から「自覚の足りなさをどう乗り越えるのか。決意はあるか」と問われた吉澤被告は「被害者の方に十分に謝罪し…日頃の生活の…」としどろもどろ。「今回起こしたことを一生忘れずに過ごしたい」と振りしぼった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000033-sanspo-ent


    【【新証言】IT社長の夫が激白!!!吉澤ひとみはキッチンドリンカーだった…】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    かっこよすぎw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 08:56:26.15


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    木村拓哉(46)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(15)がインスタグラムで、フランスのアーティストのジャン=ポール・グード氏(77)の展覧会を訪れたことを明かした。

    今月28日から12月25日まで開催されている同展覧会は、「シャネル」のビューティアンバサダーも務めているKoki,が告知フィルムに登場するなどして話題になっていた。

    Koki,は27日にインスタグラムを更新し、「I was so happy to be able to see Jean Paul Goude again! (ジャン=ポール・グード氏ともう一度会うことができてとれも嬉しかったです)」とコメントし、
    展覧会を訪れ、グード氏と談笑している自身の動画を公開した。

    当日、グード氏は自らKoki,をナビゲートしたそうで、動画にはグード氏の言葉に年相応の笑顔を浮かべている場面も収められていた。
    Koki,はこの展覧会について「The exposition was fabulous, funky and fantastic(展覧会は素晴らしい。ファンキーで素晴らしかった)」とつづっていた。

    この投稿に対しネットからは、「格好良すぎ!」「フランス語も喋れるんだ…すごい!」「本当に世界に通用するモデルへと一歩一歩着実にしっかりと歩んで行ってるのがわかる。
    とても素敵な笑顔!」といった声が集まっていた。Koki,のさらなる成長にも注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1590176/
    2018.11.30 07:34 デイリーニュースオンライン


    【【驚愕】Koki、仏語ペラペラ!?フランス人芸術家の展覧会に出現で驚きの声wwwww】の続きを読む


    お酒はやめられません!!!吉澤ひとみ、初公判を終えて完全に憔悴しきる…


    吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、女性アイドルグループ・モーニング娘。の4期メンバー(第4代リーダー)。愛称は、よっすぃー、よっちゃん。 埼玉県出身。身長164cm。 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)を経てジェイピィールームに所属していた
    32キロバイト (3,968 語) - 2018年11月29日 (木) 11:52

    no title


    自業自得www

    【お酒はやめられません!!!吉澤ひとみ、初公判を終えて完全に憔悴しきる…】の続きを読む


    滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手で、KEN☆Tackeyのメンバー。男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。
    60キロバイト (7,524 語) - 2018年11月18日 (日) 07:39



    (出典 geinou-japan777.com)


    ただ単にもう需要がなくなっただけだろ
    別にジャニーズじゃなくてもイケメンはたくさんいるからな芸能界には

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 18:33:24.55

    どうやらジャニーズファンが騒然となっているようだ。11月28日にフジテレビが発表した年末年始の番組表に、
    大晦日恒例「ジャニーズカウントダウンコンサート」こと通称「カウコン」の文字が見当たらないのだ。

    例年なら12月31日午後11時45分からの1時間枠に「カウコン」とあるのだが、そこには「新企画」とあるため、
    ネット上ではなぜカウコンのテレビ放送が中止なのか、もしかしたらカウコンの開催自体が中止なのではないかと嘆きの声があふれているのだ。

    「ジャニーズファンのデータ収集力および分析力は、ヘタな芸能記者よりはるか上を行くと言われています。
    『昨年も11月中に発表された番組表にはカウコンの時間帯には〈調整中〉と書かれていたけれど、実際は放送されたから12月初旬の詳細発表を待つべき』
    『2014年の大晦日もカウコンは放送されなかったから、開催するけれど放送はないのかも』
    『タッキーが年内で表舞台を降りるから、今年はカウコン自体を開催せずにタッキー引退式を開催して、それを〈新企画〉として放送するのでは?』
    など、なかなか説得力のあるさまざまな説が流れています」(女性誌記者)

    近年、カウコンの詳細発表日は12月6日、12月1日、12月3日、12月5日となっているから、ファンにとってはもう少しだけヤキモキした日々が続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1590396/
    2018.11.29 18:14 アサジョ


    【【悲報】滝沢秀明引退の余波!?「ジャニーズカウコン」が大晦日の番組表から消えたwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ