ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2018年10月


    浜辺美波:普段はインドア派 ネットでエゴサーチ&サイト巡回も
    浜辺美波:普段はインドア派 ネットでエゴサーチ&サイト巡回も  MANTANWEB(まんたんウェブ)
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    54キロバイト (6,591 語) - 2018年10月11日 (木) 22:41



    (出典 news.walkerplus.com)


    世間が自分のことをどう思っているかを知ることは大事だと思う
    大抵はどうでもいい内容だけどww

    1 かばほ~るφ ★ :2018/10/18(木) 13:19:03.85

    浜辺美波、ツイッターで「エゴサーチしている」
    [2018/10/17 16:13]

    歌手で俳優の星野源(37)、俳優の新田真剣佑(21)、女優の浜辺美波(18)が17日、
    都内で行われたNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に登場した。

    世界最薄&最軽量の「カードケータイ KY-01L」を含む計11機種を発売。
    最薄&最軽量にちなみ、“自身の最も○○なこと”について質問が。
    新田は「僕は最も現場で写真を撮る人間だなと思う。
    作品ごとのメモリーだったり、ファンクラブのための写真をよく撮る」と明かした。

    一方、星野は「自分は最もクレープを愛している。原宿で並んで買っている。
    チョコバナナが好き」と照れ笑いを浮かべると、新田は「僕も大好きなんですよ!」と前のめり。
    星野は「本当?今後一緒に並ぼう!」と意気投合していた。

    浜辺は「私は最もインドアを愛している。一人でおうちで時間をつぶすのが大好きで、
    録画したドラマやバラエティーを見ている」と告白。
    スマホではツイッターを利用してエゴサーチしているといい、
    「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」とハマっていた。

    テレ朝news
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20181017_110.html

    (出典 news.tv-asahi.co.jp)


    【【女優】浜辺美波はエゴサーチ依存症!?ツイッターで「エゴサーチしている、やりだすと止まらない」】の続きを読む


    デヴィ夫人、古市憲寿氏に激怒「この身の程知らず!」
    デヴィ夫人、古市憲寿氏に激怒「この身の程知らず!」  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)


    デヴィ・スカルノ (デヴィ夫人からのリダイレクト)
    ネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)、旧名・日本名:根本 七保子(ねもと なおこ)、通称はデヴィ夫人。 スカルノ大統領との間に生まれた一人娘のカリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・
    30キロバイト (3,542 語) - 2018年10月16日 (火) 08:13



    (出典 buzzviber.com)


    なんでも正直に言うから、視聴者は面白くてみる

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/17(水) 23:19:43.13

     タレント、デヴィ夫人(78)が17日、自身のブログを更新。自身が主催したパーティーについてコメントした社会学者の古市憲寿氏(33)に対し「彼の暴言は許されるものではありません」と怒りをあらわにした。

     デヴィ夫人は13日に慈善晩餐会「ザ グランド インペリアル チャリティ・バンケット」を主催。この模様を特集した15日放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演した古市氏が、出席者の顔ぶれについて「やっぱり、なんらかの問題を起こした人じゃないと参加できないんですか?」「一足早いハロウィンパーティーとかではないんですね。モンスターみたいな方が多いなっていう」と発言した。

     これを受け、デヴィ夫人はブログに「古市憲寿氏のお粗末な発言を非難する」と題して投稿。冒頭から「社会学者って何のことですか? 訳の分からない社会学者を自称する古市憲寿氏。 おそらく、ブラックタイ、ロングイブニングドレスのパーティーに招かれたことなどないのでしょう」と直言し、古市氏の発言について「到底看過されるものではありません」と憤りを示した。

     さらにデヴィ夫人は「この身の程知らずの古市氏」と指弾。パーティーの来賓、出席者や趣旨、これまでの社会貢献について列挙して「誤解のないようお伝えします」とつづり、「彼の暴言は許されるものではありません」と繰り返した。


    2018.10.17 17:19
    https://www.sanspo.com/geino/news/20181017/geo18101717190023-n1.html


    【【衝撃】デヴィ夫人が激怒!!古市憲寿氏に「彼の暴言は許されるものではありません」】の続きを読む


    渡辺直美、自身の英文ミスへの指摘に「ふざけんな!って」
    渡辺直美、自身の英文ミスへの指摘に「ふざけんな!って」  livedoor
    (出典:livedoor)


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、司会者、女優、歌手である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親
    34キロバイト (4,357 語) - 2018年10月11日 (木) 11:54



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    炎上するほど人が見ていることが凄い

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 07:18:55.77

     ローラや水原希子らの面々を抑え、我が国の“インスタ女王”に君臨するのが、渡辺直美(30)である。日本を飛び越えワールドワイドな活躍を見せる人気者ゆえの苦労か。思わずこぼれた「ふざけんなよ」――。

     ***

     10月15日現在、渡辺のInstagramフォロワー数は約830万人。今年7月には、あのTIME誌が選ぶ「ネット上で最も影響力のある25人」のひとりに数えられたほか、つい先日も英紙フィナンシャル・タイムズが彼女にインタビューを敢行している。

    “世界のNaomi Watanabe”の感があるが、それゆえに派手な炎上を見せたのが9月のGUCCI公式インスタへの登場だった。同ブランドのアイテムで着飾った渡辺の写真に対し、英語やアラビア語など、幅広い言語で批判的なコメントが寄せられたのである。その内容は主に「デブ」との体形批判。渡辺自身も〈私の写真が世界で大炎上〉と言及している。

     そんな渡辺が、千葉県・幕張に姿を現したのは、10月14日のこと。神田外語大学で開催されたシンポジウム「朝日教育会議」(主催:朝日新聞社)のゲストとして登壇し、45分にわたってトークを披露した。イベントのテーマが「ボーダレス社会を生き抜くための言葉の力」ということで、留学経験のある渡辺に白羽の矢が立ったようだ。

     まず、海外とのかかわりについて問われた渡辺は、

    「母が台湾人なので、子供の頃から向こうと日本を行ったり来たりはしていました。15、6歳の頃にはHIP HOPに関心を持つようになり、ラッパーの50CENTと結婚できると思い、ニューヨークを意識しましたね」

     と語る。ただしこのときは渡米せず。留学を実行したのは、2014年の時だった。すでに、芸人としてキャリアを確立していた彼女だったが、

    「留学しようと思ったきっかけは、よく分からないんですよね。同世代のメンバーと3年やらしてもらったコント番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)と、子供の頃から出るのが夢で、少女隊の頃からお世話になっていた『笑っていいとも』(同)が同じタイミングで終わったんですよ。やばい、これから一人で戦わなきゃいけない、と思って。ここで一度、立ち止まる勇気を持って、自分の武器を改修しようというのがあったんです」

    ■千鳥・大悟から「がんばりや」

     ということで、エンターテイメントの本場・NYで勉強しようと決めたという。期間は3カ月。だが、吉本の社員は、基本的に反対のスタンスだった。

    「好きなことをやる私たち芸人を正しい方向に歩ませるのが社員さんですからね。でも『3カ月後には仕事ないで』なんて言ってくる人もいて、『は? 覚えておけコノヤロー』と。反骨精神? ハングリー精神? 逆にやる気がでました」

     反対に芸人は皆応援してくれたという。

    「平成ノブシコブシの吉村(崇)さんは『行って来いよお前』とおっしゃってくれましたし、千鳥の大悟さんは『ほんまか。がんばりや』と、だいぶ熱い話をしてくれました。ここでお話するのは恥ずかしいくらいの。でも留学から帰ってきたとき、吉村さんから『今だから言うけど、留学すると聞かされたとき、“終わった”と思った』って言われましたね。『仕事なくなるだろうと思ったけど、言えなかった』って。言ってくれよ! この人は信用できないな、と思います……」

     以降は、留学生活についてのトークが続いた。〈NY 学校 いいところ〉でググり、自力でマンツーマンの学校を見つけたこと、家は決めずに発ち、最終的にイタリア系アメリカ人「ニック」の家に居候することになったこと、ただしニックとは“何もなかった”こと、当初は英語が雑音にしか聞こえずにやめようと思ったが、反対した吉本のムカつくジジイの顔が浮かんで耐えたこと、2週間ほど経つと少しずつ単語が聞き取れるようになったこと……。

    「片言しかしゃべれない英語で、日本の番組でさんざんコスったエピソードトークを学校の先生に披露したら、5分くらいうずくまって笑ってました。“アメリカ人だから通じない”じゃない。笑いは国境を越える、と思いましたね」

    >>2以降に続きます

    10/18(木) 6:50配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00550284-shincho-ent


    【【炎上】渡辺直美、インスタ炎上に逆ギレか!?「ふざけんな! ちょっとくらいミスしてもいいじゃない」】の続きを読む


    新垣結衣 主演ドラマ「けもなれ」で初回から「タブー解禁」
    新垣結衣 主演ドラマ「けもなれ」で初回から「タブー解禁」  NEWSポストセブン
    (出典:NEWSポストセブン)


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    52キロバイト (5,665 語) - 2018年10月16日 (火) 11:34



    (出典 pbs.twimg.com)


    ガッキーがヒール履いたらほとんどの男は小さく見えるなw

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 07:26:04.87

     秋の新ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)が、初回視聴率11.5%と好調な滑り出しを見せた。

    「主演の新垣結衣さん(30才)と脚本の野木亜紀子さんは、2016年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の“鉄板コンビ”で、もともと期待が高かった。しかも、初回から新垣さんの“タブー解禁”もあり、テレビ業界では何かと話題になっています」(テレビ局関係者)

     問題の第1話は新垣が演じる深海晶(しんかいあきら)の、小さな反乱で幕を下ろしている。パワハラ社長が経営する、無気力社員ばかりの会社で仕事を過剰に押しつけられてきた晶が、取引先でセクハラに遭遇してがまんの限界に。ついに社長に環境改善を訴えるのだ。

     そのときの晶のファッションは、それまでのシンプルでコンサバなオフィスカジュアルから打って変わって、サングラスをかけ、レザーのライダースジャケットに派手なロングスカート、そしてレザーブーツ。そのイメチェンに周囲は驚いた。

    「はっとさせられたのは、ブーツです。かなりヒールの高いものでした。実は新垣さんにとってハイヒールは、これまでハレモノだったのです」(前出・テレビ局関係者)

     スラリとしたスタイルの新垣の身長は、公式プロフィールでは169cmとされている。もちろん、同世代の女優の中では高身長だ。

     放送に先立って出席した完成披露試写会では、子供の頃の思い出に触れて「自分より背の高い男子は1人しかいなかった」と、高身長をネタに笑いを誘っていた。

    「新垣さんは20代後半まで身長が伸びていたと告白していますが、今は170cmを超えているともいわれています。ドラマの共演者によっては極端に大きく見えてしまうことから、ハイヒールを封印してきました。しかし、今回は恋人役の田中圭さん(34才)が178cm、ダブル主演の松田龍平さん(35才)が183cmと、新垣さんよりも背が高く見劣りすることがないので、安心してヒールを“解禁”できたようです」(ドラマ関係者)

     実際、10月上旬、都内でのロケ現場で、ヒールを履いて颯爽と歩く新垣の姿があった。

     ハイヒールは女の戦闘服と言う人もいる。武装したガッキーを中心に、どんなラブストーリーが繰り広げられるのか楽しみだ。

    ※女性セブン2018年11月1日号


    2018.10.18 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181018_784132.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【朗報】新垣結衣、タブーを解禁!?】の続きを読む


    大コケ予想の『今日から俺は!!』意外な好スタート切ったワケ
    大コケ予想の『今日から俺は!!』意外な好スタート切ったワケ  BLOGOS
    (出典:BLOGOS)


    今日から俺は!!』(きょうからおれは)は、西森博之による日本の漫画作品。またそれを原作にしたOVA作品及び実写作品(オリジナルビデオと劇場公開映画、テレビドラマ)。通称「今日俺」。 増刊少年サンデー(小学館)にて1988年9月号から1990年8月号まで連載、その後掲載誌を週刊少年サンデー(小学館)
    98キロバイト (15,858 語) - 2018年10月16日 (火) 16:03



    (出典 realsound.jp)


    キャストが若者受けしているだけ

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/15(月) 10:17:04.30

    10/15(月) 9:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000002-mantan-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    連続ドラマ「今日から俺は!!」第1話の一場面=日本テレビ提供
     西森博之さんの人気ヤンキーマンガを映画「銀魂」などの福田雄一監督が実写化した連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第1話が14日に放送され、平均視聴率は9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

     ドラマは、1988~97年にマンガ誌「増刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年サンデー」(同)で連載された西森さんのマンガが原作。80年代初頭を舞台に、金髪パーマの三橋貴志(賀来賢人さん)と、“トンガリ頭”の伊藤真司(伊藤健太郎さん)のツッパリコンビが、他校の不良たちとけんかしたり、騒動に巻き込まれたりする姿を描く青春コメディー。

     第1話は、“ツッパリ全盛期”の80年代、高校生・三橋は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のツッパリを装って転校デビューをする。三橋は、転校先の私立軟葉高校で、同じく転校生のトゲトゲ頭のツッパリの伊藤と出会う。実は伊藤は、前日に同じパーマ屋でイメチェンした“同類”だった。2人は、転校早々にけんかをふっかけてきた不良たちに勝利したことをきっかけに、同じ秘密を共有する相棒としてツッパリ道を進むことに。そんな中、2人のうわさを聞きつけた成蘭女子校の女番長・早川京子(橋本環奈さん)らスケバンたちが三橋を訪ねてきて……という展開だった。


    【【ドラマ】今日から俺は!初回視聴率9.8%wwwww 人気ヤンキーマンガを福田雄一監督×賀来賢人主演で実写化】の続きを読む

    このページのトップヘ