ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2018年10月


    【池の水を全部抜く】長崎でボラ3000匹が大量死www

    no title


    この企画面白いけどな
    こんなことになったらコンプライアンス違反とかいうやつが出てくるんだろうな

    【【池の水ぜんぶ抜く】長崎でボラ3000匹が大量死www】の続きを読む


    【女優】小西真奈美、テレビで初めて生歌披露www


    小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手。本名同じ[要出典]。愛称は、こにたん。藤木 一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカ
    27キロバイト (3,026 語) - 2018年10月31日 (水) 02:47

    no title


    この人歌も歌うのwww

    【【女優】小西真奈美、テレビで初めて生歌披露www】の続きを読む


    「俺とムロを一緒にするでない」佐藤二朗、『今日から俺は』でも共演中・ムロツヨシとの比較に苦言?
    「俺とムロを一緒にするでない」佐藤二朗、『今日から俺は』でも共演中・ムロツヨシとの比較に苦言?  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)


    佐藤 二郎(さとう じろう、1951年4月30日 - )は日本の俳優。静岡県出身。身長 165cm、体重 68kg。 1972年 - 多摩美術大学多摩芸術学園演劇科卒業。 1972年 - グループ・ナック入団。 1976年 - 劇団ナック結成。 1984年 - 劇団ナック解散。フリーとなる。
    3キロバイト (166 語) - 2018年8月23日 (木) 01:55



    (出典 comonetsapo.com)


    顔は似てないけど、面白いところは少し似てるかも

    1 ひぃぃ ★ :2018/10/31(水) 10:20:30.27

     俳優の佐藤二朗が自身のツイッターに投稿したツイートが話題になっている。

     佐藤は29日に自身のツイッターを更新し、「コレコレ。俺とムロを一緒にするでない」と前置きした上で、「ムロは俺が出来ないことを百倍できる俳優で、俺はムロが出来ないことを百倍できる俳優だ」とツイート。さらに、「ま、流れ的に一緒にするのは、理解できる。だから、ここで書くより、まずは見せるべし、だな」としつつ、「今日俺に限らず、今後、2人の俳優は恐らく、精一杯頑張る」とつづっていた」と、現在放送中のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)にも触れつつ、今後への意欲を語った。

     この投稿に対し、佐藤のツイッターには「その化学反応がいつも楽しみすぎます!」「だからこそ二人揃うと破壊力が半端ない!」「二朗さんとムロさんの演技ともアドリブともつかない何とも言えない雰囲気が大好きです」という声が寄せられている。

     佐藤とムロといえば、福田雄一作品の常連としても知られ、『今日から俺は!!』でも共演。この作品では福田雄一が演出・脚本を務めており、ムロは主人公の担任教師で金八先生を模したビジュアルの教師を演じ、佐藤はヒロインの父親で道場を開き、流派の当主を務めている。

     しかし、“福田組”の常連ということもあり、ふたりとも得意とするのはコミカルな演技。それゆえ、ネットからはたびたび「佐藤二朗とムロツヨシのセットが強すぎる!」「この二人ありきの福田ワールドって感じがする」と、ふたりをセットとする声も多く寄せられていた。

     ふたりの絶妙な掛け合いは福田雄一作品のファンからもたびたび話題になり、これまで共演した『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)や、『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)でもアドリブ演技が評価されていた。

     福田監督自身、今年9月出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ふたりを起用し続ける理由として、夫人から「ムロと二朗は手放すな」と言われたと明かし、笑いを誘うこともあったが、あくまでふたりは個別の俳優。今後もふたりそれぞれの活躍に期待したい。

    2018年10月30日 12時30分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/article/detail/15519957/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【比較】佐藤二郎、「俺とムロを一緒にするでない」!『今日から俺は』でも共演中・ムロツヨシとの比較に苦言?笑】の続きを読む


    宮藤官九郎が同じ警官に2度職務質問を受けたことを報告 立川志らくらも"職質"の過去
    宮藤官九郎が同じ警官に2度職務質問を受けたことを報告 立川志らくらも"職質"の過去  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    宮藤 九郎(くどう かんくろう、1970年7月19日 - )は、日本の濡れ場評論家、脚本家、俳優、作詞家、作曲家、放送作家、映画監督、演出家、ミュージシャン、似顔絵イラストレーター。ロックバンド・グループ魂のギタリストとしての名義は暴動(ぼうどう)。本名、宮藤 俊一郎(くどう
    35キロバイト (3,935 語) - 2018年10月26日 (金) 15:13



    (出典 pbs.twimg.com)


    芸能人って職質体験している人多いよなw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 10:12:22.11

    「ちょっと笑えない」などと、クドカンこと脚本家で俳優の宮藤官九郎(48)はSNSで訴えた。立て続けに2度、同じ警察官に職質を受けたというのだ。

    一喝され禁酒…遠藤憲一の恐妻ぶりと昌子夫人の破天荒伝説

    今月15日は「草なぎくんからもらったカッコいいスカジャン着て家を出て100mで職質されました」という宮藤。
    19日には「スカジャン着てないのに職質」。同じ警官だったが「あー、そういえば見覚えが」と悪びれず、
    「いいですか? カバンの中、ナイフとか持ってないですよね」と言ってきたという。
    そして「3回目はどう対応すればいいか教えて下さい」と書き込んだ。

    落語家の立川志らく(55)も今月、夫人と外出中、周囲に気づかれないよう帽子を目深にかぶり、コンビニで買い物をする夫人を店の外で待っていたところ「何をしてるの?」と警官2人組から職質。
    帽子を取って志らくと分かり、解放されたが、過去に渋谷で職質された際には紙袋の中の妻へのプレゼントを見せろといわれて憤慨したエピソードをSNSでつづっている。

    俳優の遠藤憲一(57)、新井浩文(39)も、何度も職質されたという経験を過去に明かしている。
    元プロ野球選手の清原和博(51)も新宿での職質をこのほど報じられた。
    そこで注射痕が見つかり、そのまま尿検査に。
    かぎつけたマスコミが騒ぎ出したが結果は「シロ」。
    注射痕は糖尿病治療でできたものだったそうだ。

    「遠藤のこわもてはNHKの朝ドラ『わろてんか』などで話題になるほどですが、一方で警視庁の暴力団撲滅ポスターのモデルもやっている。
    帽子やサングラス、周囲の目を避けるような挙動があると不審とみるのか分かりませんが、警察の職質に悩んだり、ぼやく芸能人は結構いますね」(スポーツ紙芸能デスク)

    ■悪役俳優には勲章だが…

    一般に、職質や所持品検査は「任意」とされ、答えることを断り、立ち去ることも自由なのだというのだが……。

    「警官を見て目をそらしたり、きびすを返すのは一番ダメ。
    面倒であっても、拒否することによって、さらに怪しまれ、結果的により執拗に取り調べられたりする可能性もある。
    シロならば職質に応じてしまったほうが早いのは早い」(警察関係者)

    こうした職質は犯罪抑止につながる面もあるため2020年の東京五輪へ向け、ますます強化されるのは間違いなし。
    悪役で食っている役者にすれば職質は勲章かもしれないが、気分がいいものではないのは確かである。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15518941/
    2018年10月30日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【職質】クドカンは同じ警官に2度…芸能人の笑えない“職質”体験談www】の続きを読む


    石田ひかりのインスタグラム「オチ付き」投稿にファンから笑いが起こる
    石田ひかりのインスタグラム「オチ付き」投稿にファンから笑いが起こる  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    石田 ひかり(いしだ ひかり、1972年5月25日 - )は、日本の女優である。本名は訓覇 ひかり(くるべ ひかり)、旧姓は石田。姉は女優の石田ゆり子。姉が社長を務める個人事務所「風鈴舎」に所属する。 東京都で誕生。両親は転勤族で、3歳の頃まで兵庫県西宮市で暮らす。
    24キロバイト (2,825 語) - 2018年9月20日 (木) 06:56



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    石田ゆり子かと思ったわwww

    1 ひかり ★ :2018/10/30(火) 10:57:04.78

     女優の石田ひかり(46)が30日、自身のインスタグラムを更新し、ハロウィンの仮装をした若者が“暴徒化”する問題について「大概にしときや」と
    意見をつづった。

     28日深夜のセンター街ではコスプレをした人々があふれ、進入してきた軽トラックを横転させるなど暴力行為や痴漢も多数発生した。石田は
    「そもそもさあ。日本でハロウィンってことに疑問を持たんのかね」とコメント。「スカートめくりしたり おっぱい触ったり ケンカしたり 
    トラックひっくり返したりして ばか騒ぎすることがどんなにくだらないことか どれだけ周りを不快にさせて迷惑かけて親を泣かせてるか」とつづり、
    「いい加減気づいた方がいいと思うよ あたしゃ、ほんとに恥ずかしいよ」と嘆いた。

     ハロウィン騒動を伝えた記事の下に空手選手の写真が並んでいる新聞記事をアップし、「空手のみなさんたちの清々しさ 見てごらんよ」
    「パンチだよ 大概にしときや」とつづっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000089-sph-ent


    【【ハロウィン】石田ひかり、仮装して暴れる若者を嘆く…「あたしゃ、ほんとに恥ずかしいよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ