ザ・芸能ニュース

ザ・芸能ニュースは、芸能人・アスリートの気になる話題をまとめたブログです。

    2018年09月


    福山雅治がヘアサロンでシャンプー中のラジオ収録姿をインスタグラムに公開「人生初」
    福山雅治がヘアサロンでシャンプー中のラジオ収録姿をインスタグラムに公開「人生初」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、ラジオDJ、写真家、タレント、音楽プロデューサー。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブ名は「BROS.」(日本国外居住者は「BROS
    227キロバイト (15,644 語) - 2018年9月22日 (土) 11:55



    (出典 d3ndb5jjirqkbj.cloudfront.net)


    年相応なんじゃねwwwwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/09/30(日) 18:39:52.31

    2018年9月30日18時15分
    https://asajo.jp/excerpt/59572

    (出典 asajo.jp)


     歌手で俳優の福山雅治が「福山雅治と荘口彰久の『地底人ラジオ』」(渋谷のラジオ)の収録シーンを写した写真を9月26日のインスタグラムで公開し、話題になっている。

     今回の収録場所は福山によると「都内某一流サロン」。写真は録音装置を手に、仰向けになって洗髪を受けている福山を捉えている。

    「まず福山の顔の若々しさが話題になりました。まるで少年のような血色のよい肌でとても若く見え、とても49歳には思えませんね。ファンにとっては“お宝ショット”認定ものでしょう」(芸能ライター)

     ところが一部のファンからは別のことが指摘されている。なんでも「髪の生え際が不安」なのだという。

     写真を見ると、たしかに福山の生え際はうっすらとしている。どうやら髪の毛というより産毛に近い細い毛が生えているようだ。

    「しっかりした髪の毛ではなく細い毛ということは、薄毛が進行しているのではないかとファンは心配しているんです。確かに額も広く見え、生え際が後退しているようにも感じられますね。ただ、髪の毛が水に濡れると薄く見えるもの。心配は無用でしょう」(女性誌記者)

     いつまでも若々しさをキープしてほしいものだ。


    【【画像】福山雅治の生え際がヤバイ…洗髪シーンで発覚してしまうwwwwwwwww】の続きを読む


    品川祐、複雑な家庭環境を明かす「父親が定期的に替わるシステム」
    品川祐、複雑な家庭環境を明かす「父親が定期的に替わるシステム」  RBB TODAY
    (出典:RBB TODAY)


    品川 (しながわ ひろし、1972年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、映画監督。品川庄司のボケ担当。立ち位置は向かって左。相方は庄司智春。東京都渋谷区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長173cm、体重70kg。作家・映画監督としては品川ヒロシ名義で活動。
    23キロバイト (2,824 語) - 2018年9月27日 (木) 15:33



    (出典 public2.potaufeu.asahi.com)


    そんな家庭環境だから、あんなおもろい奴が生まれるwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/28(金) 16:18:39.73

    品川庄司の品川祐が、27日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。複雑な家庭環境を明かした。

    母親は美容家のマダム路子。本名は品川路子ではあるが、息子である品川は、「芸名がある時点でおかしいじゃないですか」と異論。
    さらに彼は、そんな母の生き方について「父親が定期的に替わるというシステムを導入しまして」と言及。「3人父親がいるんですよ」と明かした。

    品川は続けて、「1人目が山野愛子美容学校の息子、2人目が人気小説家、3人目が悪役俳優」と語ると、「ラインナップのクセがスゴい!」
    「クセがスゴいんじゃ」と言い放ち、笑いを取った。その時ちょうどいた千鳥ノブからは「オレの必殺技すぐ取るな!」と言われていた。

    ちなみにマダム路子の1人目の夫は実業家の山野凱章。
    その前後、大ヒットテレビシリーズ『木枯し紋次郎』の原作者としても知られる小説家・笹沢左保と交際。
    一部では不倫とも言われているが、山野と離婚後、その笹沢夫婦の家になぜか同居。そして2007年、悪役俳優でも鳴らした片岡五郎と再婚している。

    品川は、2人目までは普通に「お父さん」と呼んでいたという。
    だが彼が中学時代に父親となった片岡から「お父さんと呼んでくれ」とせがまれたものの、
    思春期の気恥ずかしさからきちんと呼べず、苦し紛れに“お父さん”のイントネーションで「ごろうさん」と呼んでいたと語り、笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15367681/
    2018年9月28日 5時30分 RBB TODAY


    【【爆笑】品川祐の面白すぎる家庭環境!「父親が定期的に替わるシステム」】の続きを読む


    伊藤綾子への過熱する異常なバッシング、二宮和也に迫られる「決断」とは
    伊藤綾子への過熱する異常なバッシング、二宮和也に迫られる「決断」とは  wezzy
    (出典:wezzy)


    伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、日本のアナウンサー。過去に秋田放送、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属していた。 血液型B型、身長162cm。 秋田県出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。
    9キロバイト (1,028 語) - 2018年9月23日 (日) 18:58



    (出典 i.ytimg.com)


    やることはちゃんとやってる!
    あとは、発表するだけwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 11:16:43.63


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     9月23日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、嵐・二宮和也との交際が噂される元アナウンサー・伊藤綾子の近況を伝えた。
    伊藤は最近、不可解な行動をとっているという。

    「記事によると、二宮と伊藤が半同棲生活を送っているマンションは、芸能記者たちの定点観測ポイントになっているそう。
    またその記者の1人が『(伊藤は)自分の写真を撮られることを薄々気づいているのに、それを許容しているフシがある』と証言しています。
    にもかかわらず、彼女は車で乃木坂方面に向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです」(芸能記者)

    芸能マスコミ各社はこの行動を何らかの暗示と捉えているそうだが、まだ裏が取れないためスクープには至っていないようだ。

    そんな彼女がいつもマスコミをまく付近には、芸能人御用達の有名なクリニックがあるという。

    「赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。
    ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。
    そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

    一部報道では、嵐が20週年を迎える来年以降に結婚が噂されているという二宮と伊藤。だが、おめでたとなれば、その時期はさらに早まるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1530274/
    2018.09.30 10:15 アサジョ


    【【祝】伊藤綾子が“おめでた”!?加速する嵐・二宮との結婚www】の続きを読む


    勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのメンバー。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg。妻はフリーアナウンサーの神田愛花。 広島県東広島市黒瀬町生まれ、神奈川県相模原市育ち。ホリプロコム所属。
    56キロバイト (7,168 語) - 2018年9月23日 (日) 18:39



    (出典 fakementary.com)


    芸能人ってだけで女はホイホイ着いてくるだろwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 12:37:26.63

    バナナマンの日村勇紀の淫行騒動が『FRIDAY』(講談社)に報じられている。日村は16年前に、愛知県在住の女性からファンレターを受け取り、連絡を取った。
    女性は16歳であったが21歳の大学生を名乗っていた。その後、日村と地元で落ち合い関係を結び、実年齢も告白。女性の上京後も関係を続けていたようだ。
    今回のケースは、被害者の年齢ばかりがクローズアップされているが、居住地にも注目が集まりそうだ。

    「被害者の女性は愛知県在住で、首都圏在住ではなかったのです。これはひとつの注目ポイントだといえますね。地方は、マスコミの目もないので、芸人にとっては羽目を外せる『遊び場』ともいえます。
    性風俗店へ行くといったパターンもありますが、一方で現地のファンの女性に手を出すのも常套ですね。日村の行動パターンは、まさにそうしたものに当てはまるのではないでしょうか。
    特に名古屋は、東京でも大阪でもないため、東京芸人、関西芸人双方にとってそうした場所となっているようですね」(芸能関係者)

    ただ、女性は上京後も日村の家へ通い関係を続けていたようだから、「一度きり」というわけではないようだ。
    ただ、最初に名古屋で会っているのは、やはり地方ゆえの「開放感」や「下心」もあったのではないか。

    「現在ならば、そうした行為はすぐにSNSなどで発信されてしまうのですが、当時はそうしたものはありませんでした。そ
    のため、表沙汰にならなかったのでしょう。日村に限らずこうした行為を行っている芸人は多そうですから、内心は恐れているのではないでしょうか。
    今回の日村の場合は、証拠写真がありましたが、中には、陣内智則のように寝ている間に写真を撮られるといったパターンもありますからね」(前出・同)

    今後、別の芸人の新たなる疑惑報道が現れる可能性もありそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15378038/
    2018年9月30日 12時0分 リアルライブ


    【【衝撃】芸人の地方遊びの実態がバナナマン日村の淫行報道で浮き彫りに…】の続きを読む


    突然の休養から完全復活 なぜいまヒロミが人気なのか?
    突然の休養から完全復活 なぜいまヒロミが人気なのか?  文春オンライン
    (出典:文春オンライン)


    ヒロミ(1965年2月13日 - 、男性)は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニ
    34キロバイト (4,809 語) - 2018年9月30日 (日) 07:07



    (出典 www.asagei.com)


    あんまり気にしたことないけど確かにwww

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/09/29(土) 20:38:44.56

    「週刊文春」編集部 1時間前


    経営する芸能事務所には妻も所属
    http://bunshun.jp/articles/-/9116?page=1

     テレビで見ない日はない、という状況になりつつあるタレントのヒロミ(53)。10月からは、ロンドン留学を理由に「火曜サプライズ」(日テレ系)を降板するウエンツ瑛士(32)に代わり、司会を務めることになった。


    「生放送中、別の番組を収録中のヒロミが中継で登場する形で交代が発表されましたが、『オマエのわがままで俺も引っ張り出されているのよ』とヒロミらしく毒づいていました」(放送記者)

     芸能界に本格復帰してから4年、これで司会は3本目。レギュラー番組は“準”も含めると2ケタという完全復活ぶりだ。

     かつては12本のレギュラー番組を持ったこともあったが、04年、突然の休養。

    「大御所・堺正章(72)と衝突して干されたともいわれましたが、後にヒロミは『40代になったとき、テレビ界が自分を欲していないと気づいた』ことで身を引いた、と語っています。休養中は加圧トレーニングジムを経営して成功。ブームが終わると芸能界に復帰。
    『バイキング』(フジ系)ではパネラーとして社会問題にまで自論を展開する一方、バラエティーではかつての生意気ぶりを貫いている。先輩にも相変わらずタメ口で上から目線。それでも需要は右肩上がり」(芸能デスク)


    http://bunshun.jp/articles/-/9116?page=2


    【【朗報】突然の休養から完全復活!ヒロミが、なぜいま人気なのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ