高畑 裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都出身。桐朋学園芸術短期大学卒業。女優・高畑淳子と俳優・大谷亮介の長男で、姉(異父姉)は女優の高畑こと美。身長181cm。親戚に女優の北川景子がいる。 暁星国際高等学校では野球部に所属していた。ポジションはキャッチャーだった。
24キロバイト (3,204 語) - 2019年8月15日 (木) 10:20



(出典 www.news-postseven.com)


マジで出てくんなよ
被害者の気持ち考えろよな

1 :2019/08/17(土) 09:34:33.42


(出典 img.5ch.net)

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、芸能活動を無期限休止していた俳優の高畑裕太(25)が
16日、都内で初日を迎えた舞台「さよなら西湖クン」に出演。
3年ぶりに芸能活動を再スタートさせた。客席では、母で女優の高畑淳子(64)も見守った。

同作に出演が決まった先月から1カ月間、再び表舞台に立つ日を夢見て毎日8時間稽古場に缶詰になって猛稽古を続けてきたという高畑。
再スタートとなるこの日、高畑は午前11時30分に劇場入り。
先月15日から毎日8時間猛稽古の総仕上げをするために、当初の集合時間より1時間早く劇場に赴くほど気合だった。

劇中で高畑は、ヒモ暮らしの青年役を熱演。カーテンコールでは、共演者とともに客席で向かって
「ありがとうございます!」と一礼。事件や活動復帰について触れることはなかった。

再出発を果たした現在も芸能事務所には所属していない状態。
関係者によると、高畑は今後も俳優として生きていきたいという意思を示している。
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/16/0012614329.shtml

(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)





67 :2019/08/17(土) 09:56:50.71

>>1
この人一重だったのに整形して
また平行二重に整形したね
なんだか鼻も高くなってるし


76 :2019/08/17(土) 10:00:53.56

>>67
朝鮮


78 :2019/08/17(土) 10:02:23.97

>>1
パクキョンベ


90 :2019/08/17(土) 10:21:06.56

>>1
高畑裕太宛にお祝い出してる奴らを叩けばええの?


12 :2019/08/17(土) 09:37:13.01

は?覚醒剤とかならまだ分かるけどこいつ性犯罪者だよな!これはアカンやろ!アカンわぁ~!全力で潰さなアカンやろ!


14 :2019/08/17(土) 09:37:59.35

>>12
どっちもどっち


16 :2019/08/17(土) 09:38:17.00

母親が筆下ろし


20 :2019/08/17(土) 09:39:45.44

>>16
情報の暴力やめろ


33 :2019/08/17(土) 09:43:51.55

>>20
どうしたん?

筆下ろしとは、新品の筆を使用可能な状態に調整すること。
新品状態の筆は、穂がばらばらにならないように糊で固められており、
直ちに墨を含ませ使用することができないので、この準備作業が必要となる。
小さな筆では、先端部分をほぐし、大き目の筆では、中間過ぎ位までほぐして、
糊を洗い・乾燥の後、墨を付け試し書きして調整完了となる。


21 :2019/08/17(土) 09:40:16.77

ママがいる間は優遇してもらえるんじゃね
居なくなったら誰も相手にしないだろ


27 :2019/08/17(土) 09:42:41.86

>>21
落ちた元俳優とかを囲う人は多い


87 :2019/08/17(土) 10:15:20.76

>>27
坂口良子の娘は?
この前ノンフィクションで見たけど、タレント辞めてから悲惨だぞ
母ちゃんがいるから芸能の世界で仕事できてたと思う


23 :2019/08/17(土) 09:40:46.28

やはり芸能界は甘いよね
強姦しても覚醒剤やっても人を轢き殺しても反省しましたで復帰出来る


25 :2019/08/17(土) 09:41:58.36

>>23
基本的に朝鮮人の集まりだからね。
レイプは遺伝子に刻まれた国技だから、息を吸うようにやってしまうんだろう


41 :2019/08/17(土) 09:46:02.90

山口より高畑の方がバックが強すぎる


53 :2019/08/17(土) 09:49:05.59

>>41
マジかよ!
バックが強いレイパーって、なんだか凄そうだぜ!


61 :2019/08/17(土) 09:54:24.23

以前読んだ週刊誌に、こいつが呼んでいた風俗嬢の話があったわ
指名するのは40代~50代でプレイも雑 射精する時は ママーって言うらしい


63 :2019/08/17(土) 09:55:39.96

>>61
えーと、つまり……その風俗嬢はBBAなの?


99 :2019/08/17(土) 10:26:48.57

レイプぐらいで目くじら立てんなクソネトウヨ。
イスラムではされる方が罰せられるように、強姦を
プッシュしているのは何も男だけの問題ではない。
はなしにならないのは、その程度で人生が破綻するほど追い込んで
死刑死刑と真顔で連呼するネトウヨ。こんな心に余裕のない無職ネトウヨこそ
刑罰を与えるべき。スマホとPCを没収の刑を!


100 :2019/08/17(土) 10:28:30.64

>>99
お前の菊門をネブリたおしてやるわ