欅坂46、『紅白』の「ガラスを割れ!」センターは小林由依 「平手の分まで頑張りたい」 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
12月31日放送の『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)のリハーサルが、12月29日よりNHKホールでスタートしている。 欅坂46は、2016年より数えて3年連続の出場。
(出典:Real Sound)


小林由依(こばやし ゆい、こばやし ゆえ) 小林由依 (アイドル)(こばやし ゆい) - 日本のアイドルグループ・欅坂46のメンバー。 小林由依 (声優)(こばやし ゆえ) - 日本の声優。かつては「こばやし ゆい」の読みで活動していた。
347バイト (47 語) - 2019年1月2日 (水) 09:03



(出典 www.neowing.co.jp)


小林由依よく頑張ったなと思う

1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/31(月) 22:10:50.49

【NHK紅白歌合戦・欅坂46/モデルプレス=12月31日】欅坂46が31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の「第69回 NHK紅白歌合戦」に出演した。

◆欅坂46、3度目「紅白」センターは小林由依

昨年も「第68回 NHK紅白歌合戦」にも出場した欅坂46。グループ史上最高難度のダンスに挑んだ迫力のパフォーマンスが特徴の「不協和音」を、
後半のトップバッター、そして総合司会を務めていたウッチャンナンチャンの内村光良とともに、2度披露していたことから、内村は「去年はちょっと無理させちゃってごめんね。とても良い宝物になりました」と欅坂46に感謝。
キャプテンの菅井友香は「去年内村さんがやってくださった“内村さんポーズ”を、今回の振り付けにも入れているんです!」と、胸の前で腕をクロスするポーズを紹介した。

7作連続センターを務める平手友梨奈は、一部活動を休止中のため紅白本番も欠席。
この日披露した「ガラスを割れ!」では、小林由依が代理センターを務めた。

パフォーマンス中には小林のソロダンスや、メンバーが叫ぶ声も会場に響き、鬼気迫るダンス。
全員が全力を出し切ったパフォーマンスに、内村も「平手、絶対拍手送ってたと思うよ!」と平手のことを思いながら、欅坂46を絶賛した。

ネット上でも、「センターの子だれ?!迫力すごすぎ」「やっぱり欅坂46最強、大好き」「自然と涙がでた」
「平手ちゃんの分も全力で踊りきったね!!!ゆいぽんすごいよ!!」「会場が揺れた…圧倒された」などと反響が続々と上がっている。

◆紅白テーマは“3年目”の「夢を歌おう」

2016年からオリンピックイヤーを目前にした2019年(第70回)までの4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げている「NHK紅白歌合戦」。
「平成 最後の紅白」となる今年は、新しい時代に向け新たな一歩を踏み出すような歌を世界中に届けていく。

総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と同局の桑子真帆アナウンサー、紅組司会は初となる広瀬すず、白組司会は単独では初となる嵐・櫻井翔。
放送は、2018年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※中断ニュースあり)。(modelpress編集部)


http://news.livedoor.com/article/detail/15816744/
2018年12月31日 21時48分 モデルプレス


(出典 image.news.livedoor.com)





3 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:12:01.41

大丈夫
揺れてない


4 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:14:31.54

トイレタイムで見てなかった


5 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:15:12.85

歌えよ。
口パクで合わすのさえ放棄してるじゃねぇか。


7 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:16:58.01

>>5
歌ってるよ
歌ってる以上にガイドボーカルがデカいだけ


75 名無しさん@恐縮です :2019/01/01(火) 00:30:20.91

>>7
ガイドボーカル小さくしてマイクの音大きくすればいいんじゃね?
それしたらどうなるの?


16 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:23:32.90

広瀬すずが欅を乃木坂と間違える
西野七瀬を西野カナと間違える
綾瀬並かもね


35 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:40:33.80

>>16
西野間違いはともかく、AKB関連グループの違いなんか覚える必要ないしなぁ


19 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:24:39.49

あんなに激しく動きながらちゃんと歌うのは無理だろうな。
あんなに動きを年がら年中やっていては慣れるということはある程度あってもそれでも脱落者が続出してもおかしくないと思う。
動きの質を維持していくにはモチベーションのは維持が必要だろうがそれがどこまで続くのか。


31 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 22:33:59.79

>>19
あややは踊って歌ってたよ


97 名無しさん@恐縮です :2019/01/01(火) 01:59:27.41

>>31
昔は振り付けだったから歌えてただけだよ
今はダンスしながらだから物理的に声が揺れて歌いにくくなってる


57 名無しさん@恐縮です :2018/12/31(月) 23:47:24.97

てち(笑)

キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなド*だし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで幼児老人や小動物を虐待してそう。

なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑*が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理!


64 名無しさん@恐縮です :2019/01/01(火) 00:02:56.54

>>57
叩こうかと思ったけど、これと同類に思われたくないのでやめとく。


71 名無しさん@恐縮です :2019/01/01(火) 00:17:48.47

ダンスはいいとして、誰でもいいからちゃんと歌おうよ、て感じ。


82 名無しさん@恐縮です :2019/01/01(火) 01:08:23.00

>>71
同意。