【大恋愛最終回】涙なしでは見られない!!!戸田恵梨香不在の寂しさwww

no title


感動するわwwww




<関連する記事>



“戸田恵梨香不在”の寂しさがドラマと現場でリンクするーー『大恋愛』最終回の収録裏を見た “戸田恵梨香不在”の寂しさがドラマと現場でリンクするーー『大恋愛』最終回の収録裏を見た
今夜、最終回を迎える『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。若年性アルツハイマーという大きな障壁を前に、戸田恵梨香とムロツヨシが丁寧に愛を紡いできたこのドラマも、ついに見納めとなる。今回リアルサウン…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

<関連する画像>




(出典 www.yurarikansou.com)

(出典 www.yurarikansou.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


yukito
@yuki_ouw

最初は重そうと思っていたけど1話ずつみるといつ涙が溢れるかと考えてしまい毎週金曜日が楽しみになっていた。最終回はけーくんが尚ちゃんに会うところから…今年1番泣いたかもしれない。まさに大恋愛なドラマでした。戸田恵梨香さん ム… https://t.co/G50RJantk7

2018-12-15 01:02:50

(出典 @yuki_ouw)

あんころもち★22w
@ayamhtp

#大恋愛最終回みてめちゃくちゃ泣いた😭ドラマで泣くの久々やなー。なんだかんだ今クール1番良かった😭

2018-12-15 01:02:25

(出典 @ayamhtp)

らふら🖇
@LaFrance_mkj

(´;Д;`) #大恋愛 最終回

2018-12-15 01:02:08

(出典 @LaFrance_mkj)

ちょこぱん☃️
@pancake_neko

大恋愛最終回、涙なしでは見れなかった😭😭😭

2018-12-15 01:02:01

(出典 @pancake_neko)

万菜
@ryomanami8

朝から大恋愛の最終回を見た涙が止まらん。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみに最終回だけ見て納得出来る私(笑)

2018-12-15 01:01:56

(出典 @ryomanami8)

むぎちゃ
@Q9Fy86

「大恋愛」最後の奇跡に号泣!相次ぐ「秋ドラ最終回」にロスが発生 https://t.co/gXamOrlZcP

2018-12-15 01:01:39

(出典 @Q9Fy86)

ハル
@hal_spiral

大恋愛、最終回も泣いた…。

2018-12-15 01:01:02

(出典 @hal_spiral)

★ナミ★
@xxx_NAMI_73

今期のドラマ、大恋愛がよかったなぁ。最終回はずっと泣きながら見てたけどw

2018-12-15 01:00:45

(出典 @xxx_NAMI_73)