【人生1回終わってるんで】戦慄かなの、過去を公表した理由明かすwww


戦慄 かな(せんりつ かなの、1998年9月8日- )は日本の女性アイドル。女性アイドルグループ・ZOC、femme fataleのメンバー。のーぷらん。の元メンバー。大阪府出身。 幼少時から母よりネグレクトを受け、学校ではいじめを受け中学2年で自殺を図る。非行に手を染め、高校時代女子少年院に送致、1年8か月を過ごす。
6キロバイト (630 語) - 2018年12月14日 (金) 01:48

no title


人生はやり直せるということwww




<関連する記事>



【インタビュー】“少年院出身アイドル”戦慄かなの、過去を公表した理由明かす「もともと人生1回終わってるんで」 【インタビュー】“少年院出身アイドル”戦慄かなの、過去を公表した理由明かす「もともと人生1回終わってるんで」
…元まで来たんだ』と感じて、それはちょっとうれしかったですね!(笑)」◆戦慄かなの1998年9月8日生まれ。高校1年生のときから2年間、少年院に入ってい…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))

<関連する画像>




(出典 linoo7.com)

(出典 www.xn--gmq039cbjspmib8l.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


スのーちゃ
@m_mmwvv4

は?戦慄かなのブスって言うやつどんな目してんの?どこからどう見ても可愛いじゃん

2018-12-15 00:48:30

(出典 @m_mmwvv4)

kotonoha
@makisssss

戦慄かなのさんの新聞記事を写真撮って載せてくれた人のおかげで全文読めてしまった。臨床心理士は研修で取れる資格では無い。指定された大学院で修士課程修了と試験合格が必要。または医師か教育経験要。民間資格が多々あるカウンセラーと同列に扱ってはならない。記者か編集が訂正するべきだった。

2018-12-15 00:37:03

(出典 @makisssss)

にとう
@nisa_ruru

戦慄かなのちゃん、いい女だわ

2018-12-15 00:23:27

(出典 @nisa_ruru)

究極さん
@_9246446631911

戦慄かなのかわいい

2018-12-15 00:16:43

(出典 @_9246446631911)

らいぱち
@right_pachi

スポーツ報知 芸能面にどどーんと戦慄かなのさんが載ってる。写真もかわゆいし座右の銘「人生はサバイバル」の文字がめちゃくちゃきれいだしいい子感が伝わってくる

2018-12-15 00:08:54

(出典 @right_pachi)

超合金ZZ
@SuperAlloyZZ

“少年院出身の異色アイドル”戦慄かなの、新たな試みを予告 https://t.co/UcQIG4qRQ9

2018-12-14 23:28:13

(出典 @SuperAlloyZZ)

まふゆゆゆ。
@mf0yk

38.血管!39.歌手っていうか歌い手さんだとまふくんいすくんEveくんがすき!アイドルだと戦慄かなのちゃん!40.お菓子作るのは得意です!41.わからん😭😭😭😭42.はらぺこ商店、何でも屋さん

2018-12-14 22:41:12

(出典 @mf0yk)