【モンスターハウス】クロちゃんに非難殺到!!!!二股、盗撮、嘘連発wwww


モンスターハウス 米国のディスカバリーチャンネルで放送されたテレビ番組。 モンスターハウス (映画) - 2006年に米国で公開された3Dアニメ映画。日本では2007年1月13日に公開。 モンスターハウス (ゲーム) - コンピュータゲーム用語。モンスターが大量に配置された部屋を指す。 CRモンスターハウス
631バイト (59 語) - 2013年10月4日 (金) 05:51

no title


こいつはほんまもんのやばいやつ
芸能人じゃないと逮捕されるレベル




<関連する記事>



クロちゃんの二股・盗撮・ウソ連発に、またもや非難殺到 クロちゃんの二股・盗撮・ウソ連発に、またもや非難殺到
…では、クロちゃん(安田大サーカス)らが出演する恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」の第2弾を放送。企画内で見せたクロちゃんのゲスな振る舞いに対して、…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

クロちゃんの“顎クイ”キスに、相手は「この世のものとは思えない口臭」【視聴熱TOP3】 クロちゃんの“顎クイ”キスに、相手は「この世のものとは思えない口臭」【視聴熱TOP3】
…科系存在する説」「モンスターハウス」が放送された。安田大サーカス・クロちゃんが参加する男女6人の恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」は、10月3日の…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 owaraitv.xyz)

<ツイッターの反応>


Googleトレンドマニア
@googletmania

リーガルV, スマブラ, 年賀状, 田中圭, さくら, 田中圭 さくら, 渋谷ハロウィン, DELTARUNE, スタバ, モンスターハウス, ベストヒ... https://t.co/KqibdgOYVX

2018-11-01 22:01:02

(出典 @googletmania)

人気のアカウント
@orange21

モンスターハウス、笑いとしてハイブロウすぎる

2018-11-01 21:55:37

(出典 @orange21)

ゆっけ
@yukhoe7

水ダウのモンスターハウス、とんでもないものを作ってるのでは…?恋愛リアリティーものでこんなに感情の起伏が激しくなることってないやろあとクロちゃん出てるときは基本背中がぞわぞわしてる りおんちゃん大丈夫か?

2018-11-01 21:53:28

(出典 @yukhoe7)

きくじ
@tsubasakikuchi2

クロちゃん天才だ。モンスターハウスDVD化してほしい

2018-11-01 21:47:17

(出典 @tsubasakikuchi2)

ムック船長
@captainmuck

寝落ちで見そびれた #水曜日のダウンタウン のモンスターハウスの下り観たが、マジでクロちゃんがどういうつもりでやってるのか気になって仕方がない……

2018-11-01 21:41:37

(出典 @captainmuck)

lovely リョウピン
@ryodai1234

@kentaro_fujii モンスターハウス見てると胸がざわざわしてどうしたら良いかわからなくなります。

2018-11-01 21:31:16

(出典 @ryodai1234)

円周率は3.14
@clOHWhApfO4uLDe

水曜日のダウンタウンのモンスターハウス。どういう目線で見ればいいのか分からない。個人的に、たいがと莉音は年も近いし話も合いそうだからこの2人は結ばれてほしいです。

2018-11-01 21:04:59

(出典 @clOHWhApfO4uLDe)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(スマブラってゆうか、 甲斐拓也という考えもあって、 モンスターハウスは当然というか、 クロちゃんだと負けた気がする

2018-11-01 21:00:05

(出典 @guguruko)

ゆうちゃん@桃黒をハマスタへ
@yjapancom

@kentaro_fujii モンスターハウス生放送で年明けとか??

2018-11-01 20:47:25

(出典 @yjapancom)