大石絵理さん、ロンドン留学で価値観変わるwwwwwwwwww

no title


そんな簡単には変わらないwww

日本にしばらくいたら、また元に戻るwwwww




<関連する記事>



大石絵理、ロンドンに留学して「見る世界が変わりました」 大石絵理、ロンドンに留学して「見る世界が変わりました」
モデルでタレントの大石絵理(24)が28日放送の日テレ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。「私を変えてくれた場所」とイギリス・ロンドンに感…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<大石絵理>転機の街ロンドンで思い出の場所へ 「ノッティングヒルの恋人」の舞台へも <大石絵理>転機の街ロンドンで思い出の場所へ 「ノッティングヒルの恋人」の舞台へも
モデルでタレントの大石絵理さんが、28日放送の紀行バラエティー番組「another sky-アナザースカイ」(日本テレビ系、金曜午後11時)にゲスト…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))

<関連する画像>




(出典 news.walkerplus.com)

(出典 n.mynv.jp)

<ツイッターの反応>


たっく
@takktrader

大石絵理の #アナザースカイ IN London  めっちゃ良かったわ。当時20歳ぐらい?で何を感じたかがよく伝わった。あの時感じたことをバネに行動し、うまくいって10.20年後にまたアナザースカイで見れたら素晴らしい。当たり回だった。

2018-09-29 06:22:12

(出典 @takktrader)

ミー
@ichihara_mina

もう一週間出てない...大石絵理の顔に思いっきりクソをひり出してやりたい

2018-09-29 06:17:36

(出典 @ichihara_mina)

あい
@xxxxxaixxxxx

大石絵理が分からなくてバイセクシャルで有名しか出てこなかった

2018-09-29 06:14:45

(出典 @xxxxxaixxxxx)

グリーン蒼山
@0323Step

28日のアナザースカイ、そういう台本だ、と言う体で楽しむもんだろうし、大石絵理も可愛かったけど、「内気だった私が留学で変わった」は無理があった。内気な人間は、親の反対押し切って学校辞めて芸能界に入らないし、一人でロンドン留学なんて… https://t.co/PMQpwwd7Uh

2018-09-29 06:04:56

(出典 @0323Step)