【熱愛】北村匠海、土屋太鳳と芸能人御用達の高級焼き鳥店で”Wデート”!?

no title


焼き鳥店でのデート流行ってるな!




<関連する記事>



土屋太鳳が“Wデート”、芸能人御用達高級焼き鳥店の夜 土屋太鳳が“Wデート”、芸能人御用達高級焼き鳥店の夜
女優の土屋太鳳(23才)と人気急上昇中の俳優・北村匠海(20才)が、高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチした。 最近の芸能界では焼き鳥デー…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 www.j-cast.com)

(出典 cdn.deview.co.jp)

(出典 news.mynavi.jp)

<ツイッターの反応>


春牧家の赤ちゃん(次男)
@bokujinan

北村匠海くんドチャクソ顔可愛いな

2018-07-18 20:37:51

(出典 @bokujinan)

ももっぺ
@takumimomolove

だいち隣おるのに写真きったり、北村匠海らってまとめたりちゃんとだいちの名前もどーせ載せるなら載せて欲しいわ(笑)なんか見てて嫌な気持ちなる(笑)

2018-07-18 20:36:54

(出典 @takumimomolove)

ちなみ//
@kejufb

この報道に関しては北村匠海が人気者になったっていう証拠だしまんまと映画の宣伝になってるだけだと思ってる!

2018-07-18 20:35:19

(出典 @kejufb)

み さ き
@EBiDAN_misaki

北村匠海くんのことでみんな騒いでるでも逆にあんなにカッコイイのに女の子の噂が一個もない方が変な感じもするけどなー🤔

2018-07-18 20:33:04

(出典 @EBiDAN_misaki)

ちさと
@chisatoilet

土屋太鳳が北村匠海らとWデートか 高級焼き鳥店で楽しむ姿。土屋太鳳と北村匠海が「デート」を楽しむ姿を女性セブンがキャッチ。土屋の友人の女優と、北村と同じダンスロックバンドのメンバーもいたそう。高級焼き鳥店で、土屋の友人の誕生日を祝っていたようだと居合わせた客・・だそうです。

2018-07-18 20:30:02

(出典 @chisatoilet)

なつ☆たお(TBSドラマ チア☆ダン🇺🇸🗽毎週金曜夜10時スタート💃)
@blue_sky0820

鈴木先生の大ファンだから、太鳳ちゃんと北村匠海くんが一緒にお仕事をするのは嬉しいのです😆

2018-07-18 20:30:01

(出典 @blue_sky0820)