(出典 moviefreee.com)


面白そうww


2 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:25:25.69 .net

やっぱり一流の監督は違うな
平手の使い方がうまい


3 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:26:58.98 .net

平手が凄いんだな若手女優でこの雰囲気を出せる奴いないわ


4 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:27:18.34 .net

おわー普通に映画だ


6 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:28:39.51 .net

完全にてちそのものだけど原作がそうだからこれで正解


7 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:29:11.45 .net

北村有起哉おるやん
またアンナチュラル みたいな役かなw


17 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:37:37.99 .net

>>9
原作者の指名だから後から噛んできただけだよ


33 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:49:09.72 .net

>>20
響に関しては映画化決定の一年前から原作者がブログで平手がいいって書いてたからガチだが
実際週刊誌に原作者の強い要望があったって書かれてる
実際原作者が推さなきゃ候補にも挙がらなかったはず


28 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:45:04.63 .net

>>9
スーパーバイザーとか北原の映画でさえ秋元名前貸してたぞ


39 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:53:21.61 .net

>>28
SMEがガッツリ出資しているんだね

秋元康・東宝・SME・小学館 メディアミックスで最凶だよね。。


55 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:10:58.13 .net

>>39
平手は運営のタレントだから当然だろ
指原なら太田プロなんだよ
柏木ならナベプロになるだけ


59 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:15:00.30 .net

>>55
AKB・乃木坂メンバーの映画で考えると 今まで一番最凶じゃないかな

興行で損を出すことは無いでしょう。

損が出ちゃったら欅ヲタ(坂道ヲタ)はどこにいるんだ・・・ってことになるようなものだし。


68 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:29:31.92 .net

>>59
欅オタは握手以外の有料コンテンツは珍並みに弱いよ。今のAKBG並みに箱推しも希少だし。


11 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:33:21.81 .net

指原の主演映画は2週間で打ちきりの大爆死だったからな


16 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:36:51.29 .net

>>11
あれはマジで内輪受け映画で監督が面白がってるだけのクソ映画だったわ


85 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:47:31.03 .net

>>11
乃木坂の超能力なんとかなんて1週打ち切りの大爆死やで


93 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:52:15.43 .net

>>85
あれは作品自体がゴミだから思い出したくもない
ちゃんとしてるあさひなぐは各方面から絶賛の嵐だよ


12 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:33:47.82 .net

特報のが面白そう

(出典 Youtube)


27 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:44:48.28 .net

>>12
てちが指折ってる><


24 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:42:08.98 .net

ハシカンが鳴り物入りでセーラー服と機関銃やって大コケした二の舞になりそう


26 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:44:34.73 .net

>>24
セーラー服は鳴り物入りって言うか、誰も首をかしげる企画だったから


30 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:46:25.28 .net

>>24
映画ってこけてもあんまダメージないな
テレビで低視聴率だと叩かれまくるけど


36 47の素敵な :2018/07/14(土) 08:51:40.83 .net


(出典 imgur.com)


ポスターええな
そのまま欅坂のジャケットに使えそうだw


45 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:00:02.02 .net

>>36
このポーズエロいな
水着でこのポーズとったら写真集バカ売れだわ


47 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:02:28.95 .net

平手ってやっぱ雰囲気あるよな
後ろのモブ役者は演技してます!感凄いけど平手は本当にそういう奴みたいだ
セリフ読み上手くなれば普通に女優やれそう

(出典 i.imgur.com)


50 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:05:37.86 .net

やっぱカッコイイよなてち


56 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:12:45.55 .net

>>52
天才ぽさ出すには棒の方が合う

それとこれは毎度同じこと言うが主演には演技力求められてない


53 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:08:45.74 .net

夏休み興行避けて 9月公開となると
残り2ヶ月、雑誌やテレビ、欅坂の新曲と合わせてプロモーションするんでしょう。

しかし、主演の平手は一人でテレビのバラエティOKなのかな?

平手がダメでも他のメンバーでも新曲と合わせてなら宣伝になるからいいのか・・


63 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:21:12.85 .net

>>53
なんか北川景子と一緒になるべくプロモーションには参加させるみたいよ


58 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:14:52.57 .net

>>57
やろうと思ってない人はいいと思う
まゆゆとかはダメだよ
女優女優言ってるけどああいうのしかできないのは


61 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:15:20.89 .net

平手友梨奈=天才にどうしてもしたいらしいな(笑)


62 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:21:01.10 .net

>>61
平手神格化が漢字の生命線


64 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:21:19.32 .net

>>61
秋元康が一番喜びそうな配役だよね。。


65 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:23:09.53 .net

>>61
むしろ原作者が途中から平手に寄せていってるから当たり前じゃん
映画ではやらないだろうけど響をアイドルデビューさせようとする展開とかあるし


66 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:27:08.89 .net

どうしても神格化したいらしい


72 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:33:24.33 .net

>>66
ここに至って今更後戻りは不可能だからな
平手の芸風を組織的に皆が自己肯定することが組織保身につながる


80 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:41:20.47 .net

>>72
珠理奈化するのか平手が普通の感覚を保ってくれればいいのだが


67 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:29:26.41 .net

これから先平手がどんだけ頑張っても
珠理奈みたいにエランドール賞女優になれるとはとても思えんが


79 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:40:44.12 .net

>>67
お前は何千回そのウソ書いてんだ?
松井珠理奈はエランドールなんて受賞してない

何度でもウソ書けば信じる人も出てくると思ってんのか?


71 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:31:52.24 .net

小栗はワンシーンだけの友情出演


74 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:33:48.15 .net

>>71
原作では結構ガッツリ絡むけど実際はどうかはわからない。


77 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:37:14.94 .net

本業の歌手で評価高くて、映画主演もして、世代じゃないけど何か山口百恵に見えてきた


78 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:38:22.50 .net

>>77
最盛期で卒業するのかw


81 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:42:04.33 .net

>>78
既にグループ内活動の実態がないぞ
センター仕事だけ選んで単独行動がこれからも続く
しかもそのやり口にケヤヲタが慣れきってる


82 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:43:10.80 .net

そもそもJは平手と違って村外から評価されたことなんかほぼ無いじゃん
神格化なんかされとらんよ


84 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:47:11.03 .net

>>82
秋元アイドルで唯一エランドール賞に選ばれてますが


91 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:51:26.39 .net

>>84
そんな捏造して楽しいか?


86 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:49:25.86 .net

珠理奈はたしかに演技うまかったけど平手はダメだろ
棒読みすぎる


89 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:50:59.98 .net

>>86
役柄がそうだから仕方がないんだ。
今回は漫画原作自体が平手に寄せているから、演技がうまいかどうかは正直わからん
珠理奈が演技がうまいとかは聞いたことないけどw


90 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:51:22.48 .net

映画ってのは予告が一番面白くできてるのに、予告の段階であの程度
本編はつまらないって確信した


97 47の素敵な :2018/07/14(土) 09:54:58.77 .net

>>90
今テレビでバンバン宣伝流れてる
ブリーチの映画予告とかめっちゃ面白そうじゃん
でも実際は糞映画