【芸能】あいのり桃、離婚を発表!原因は“夜の生活”??

no title

jp/weblog/2009/06/40714.html  ^ “元あいのメンバー、とやまじが三角関係に?KGの新曲PVフル公開”. BARKS. (2009年11月18日). http://www.barks.jp/news/?id=1000055507  ^ “kumiが元あいのり桃と共作、恋愛感たっぷり”. サーチナ.
7キロバイト (786 語) - 2018年5月21日 (月) 12:27



あいのり桃とか久しぶりに聞いた、




<関連する記事>



「幸せな9年間でした」あいのり桃が離婚 “夜の生活”まで赤裸々暴露に疑問の声 「幸せな9年間でした」あいのり桃が離婚 “夜の生活”まで赤裸々暴露に疑問の声
恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)にかつて出演していたブロガーの桃が離婚したことを発表した。 2007年から2008年かけて『あいのり』に出演した桃。翌年にオフィシャルブログを開設し、い…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))

「子供を早く作っていたら」 あいのり桃が離婚、夫との最後の2ショットも 「子供を早く作っていたら」 あいのり桃が離婚、夫との最後の2ショットも
フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが7月10日、8年連れ添った夫と離婚したことをブログで明かしました。 夫とのこれまでについて「付き合い始めてからは約9年。いろい…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

<関連する画像>




(出典 imgc.eximg.jp)

(出典 mv-gossip.up.seesaa.net)

(出典 i0.wp.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


Penisillin
@Dime_Protituto

あいのり桃よりうんちが好きという女子が増えている

2018-07-10 14:59:46

(出典 @Dime_Protituto)

ドラマ ネタバレ・感想
@doramakansou

新しい記事を投稿しました: あいのり桃が離婚「肝心な行為には至らず…」 https://t.co/R4QVC7fin2

2018-07-10 14:43:57

(出典 @doramakansou)

kk
@kk91080426

あいのり桃レス離婚告白すげーなレスでも子供作れるこの時代だけどやっぱりないのはダメだったんだろうねぇしかし正々堂々無職じゃないか?どーすんだろ

2018-07-10 14:40:36

(出典 @kk91080426)

芸能ニュースと暮らしの情報
@kurashitonews

あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に私にはもったいないくらい良い人でした」|AbemaTIMES https://t.co/ia8BBRFoDC #AbemaTV

2018-07-10 14:38:04

(出典 @kurashitonews)

ひろ@LISK
@Hiropp_i

あいのり 桃離婚( ͡° ͜ʖ ͡°)この前、テレビで結婚して幸せっぽい映像流れてたのに笑笑放映してる前よりも生活破綻してたんやん

2018-07-10 14:32:35

(出典 @Hiropp_i)

のな
@ikissuxxx

あいのり桃、離婚しそうでしなかったけどとうとうしたのね🤔あまり家にいないイメージだから珍しい夫婦だなあとは思ってたけど、そうだったのか😔

2018-07-10 14:31:25

(出典 @ikissuxxx)

日刊スポーツ
@nikkansports

あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」 #あいのり #離婚 https://t.co/4RvXJSOW49

2018-07-10 14:30:21

(出典 @nikkansports)