【芸人】千鳥・ノブのファッション「クセが強い」とツッコミが!


千鳥(ちどり) たくさんの鳥。いろいろな鳥。 チドリ科。 地名 千鳥 (大田区) - 東京都大田区にある地名。 千鳥 (浦安市) - 千葉県浦安市にある地名。 大日本帝国海軍の水雷艇。 「千鳥」(初代)(1900年 - 1919年) 「千鳥」(2代)(1933年 - 1944年)
2キロバイト (182 語) - 2017年11月7日 (火) 01:46




<関連する記事>



どういうファッション? 千鳥ノブのクセがすごい服にツッコミ続出「ほぼ出てる」「西川貴教超えてる」 どういうファッション? 千鳥ノブのクセがすごい服にツッコミ続出「ほぼ出てる」「西川貴教超えてる」
お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが7月8日、「知らん間にコレが服な時代に突入しとったんか!」のコメントとともに、クセがすごすぎる服を着た写真をInst…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

千鳥・ノブ 岡山の実家家族が全員避難…「出来るだけ避難を!」と呼びかける 千鳥・ノブ 岡山の実家家族が全員避難…「出来るだけ避難を!」と呼びかける
お笑いコンビ・千鳥のノブが、西日本一帯を襲った豪雨により、岡山県の実家の全員が避難したことを明かした。 ノブは6日のツイッターで「実家も全員避難しま…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

<関連する動画>



千鳥 漫才 8連続 まとめ

(出典 Youtube)

千鳥 「傑作」 漫才集

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


🐲龍虎🐯薔薇太🌹
@loverankop

@RA_01R なりきり千鳥でした~⚡(笑)

2018-07-08 21:38:55

(出典 @loverankop)

★katsuo★
@dogc2

千鳥大好きだわ。 https://t.co/PEqw3SndqT

2018-07-08 21:38:54

(出典 @dogc2)

めぐ
@meg_uvu2

@jDumDFJkg89FpEv 都会はひどい人だらけじゃー←千鳥みたいな言い方でʬʬ

2018-07-08 21:38:04

(出典 @meg_uvu2)